「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

朝と夜の4分間!

皆様 お久しぶりです〜♪
心から愛して止まないPCがお熱を出して緊急入院・・・(´ДÅ)

慣れないノートで更新しております。。。
おんなじMacでもなんか違うね。。。(´ДÅ)

18日のイベントに足を運んでくれた皆様、
残暑厳しい中、本当にありがとうございました〜!!
1ステージだけだったので、ちょっと寂しかったですが、
JAマンの飛び入り参加もあり(笑)、春も子供たちも大感激でございます!

また、遊びに来てくださいね(´∀`)ノ .:。


そして突然ですが お知らせです☆


私、別に美人じゃないけど「美人時計」なる物に出ております♪

みんな知ってると思うけど、
こーんな風にボードに時間を書いて・・・

a0065867_235586.jpg


こーんな風にボードを持って時間をお知らせするのです!

a0065867_2383919.jpg



お春の登場時間は7:52〜7:55の4分間と、
21:56〜21:59の4分間です(・ω・)

みんな見てねーん+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
[PR]
by haruna_honda | 2010-09-21 23:18 | 日記

いつも気付かなくてごめんね (・ω・;)

くるりとユーミンの「シャツを洗えば」を聞きながら・・・♪

朝から春も洗濯!

水やりもして、ぷはぁー!な気分でいると。。。ん?

a0065867_1142185.jpg


ズーム!


a0065867_11425453.jpg


もっとズーム!!!


a0065867_11431584.jpg


ちっちゃいかなぶんさん♡
いつも桜の所で雨宿りしてます♪

それにしても。

どーして春邸にはかなぶんさんがよく来られるのでしょう(-ω- ?)



・・・やっぱ前世のつながり!?!?
[PR]
by haruna_honda | 2010-09-16 11:49 | 日記

虎とかライオンとか・・・飼ってませんけど!

あっちゅうまに時は過ぎ!
もう9月も半分終わりましたYO!

12日の Looking For The Light に遊びに来てくれた皆さん、
どうもありがとうございました!

今回は似顔絵アーティストのしゅん楽さんをゲストに迎えての公開生放送。
二ヶ月ぶりだし、最初はちょっと不安だったけど・・・
しゅん楽さん、とってもフレンドリーで優しい方!
似顔絵を書いてもらった人が、みーんな笑顔になっちゃう様な、
本当に素敵な方でした☆

来てくれたお客さんにも喜んで頂けて、
二ヶ月ぶりにみんなに会ってお話が出来て、春も嬉しかったよん♪

特典マル秘画像がまだみたいなので・・・
春の似顔絵の完成バージョンはちょっとお預け♡

a0065867_0481481.jpg


てゆーか逆にこっちの方がレアなのでは!?と言う声が聞こえてきそうですが・・・
こちらはゲストのしゅん楽さんの写真。

本番前に「ちょっと腕ならし!」と言って、打ち合わせをしながらサラサラ〜っと。
もう私は「すごーい!すごーい!」の連発。
大きい春は書き終えて、次に何やら小さい春を書いていました(笑)
ねー!似てるでしょ?

「似顔絵はその人のいい所を見つけて描くんですよ〜」と、しゅん楽さん。

甲ちゃんが「春ちゃんの特徴ってどこですか?」と聞くと、

「やっぱり目かなぁ〜 全体的にプリンセステンコーに似てるなぁ〜」と。


・・・しゅん楽さんに言われたら、もう結構決定的だね!!!!!



本当に似てる???
[PR]
by haruna_honda | 2010-09-15 01:03 | 日記

9月のお知らせ〜♪

皆様ど−もこんにちは♪
早速今月のお知らせ行きまっす!
あ、急なのもあるから・・・覚悟しててね(笑)


●9月2日(木)!!●
 ・高松ケーブルテレビ「なんがでっきょんな」公開収録
 ・ザグザグ檀紙北店駐車場
 ・13時〜
  今回も・・・ってゆーか明日です(汗)
  絶対暑いと思うけど・・・ぜひ遊びに来てくださいね〜☆

●9月12日(日)●
 ・ヨンデンプラザ・サンポート・プレゼンツ 「Looking For The Light」
 ・サンポート高松デックスガレリア、タワー棟1Fヨンデンプラザ・サンポート
 ・13時〜16時(内生放送14時〜16時)
  今回は似顔絵アートデザイナー「しゅん楽」さんがゲスト!
  似顔絵のコツを教えてもらったり、実際に書いてもらったり・・・!
  もちろん!
  素敵な景品がもらえるイントロクイズ大会&試食もできるIH体験クッキングも☆

●9月18日(土)●
 ・JA丸亀支店「ドンドロフェスタ2010」
 ・10時30分からの1ステージ
  ドンドロ・・・雷ってこと??

・・・以上です☆

皆様お時間あります方はぜひ♪・・・ですけどぉー!!!

まだまだ暑い日が続いています!
みんなに遊びに来て欲しいけど・・・
みんなが熱中症になったらヤダ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

りんママ、大丈夫?? 心配だよぅ。。。

これからは!!!

お春&春のゆかいな仲間達全員で・・・

熱中症に備えるぞー おーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ.:*:・'

ちなみに最近のお春は・・・すぱいしーな料理で食欲を活性化!
a0065867_13252737.jpg

これは沖縄でいっぱい食べてたちょっとすぱいしーなタコライス♪
おとといは割とすぱいしーな韓国料理を食べて、、、
昨日は結構すぱいしーなアジアン料理を食べた♡

からー! でも うまー!。゚+.(・∀・)゚+.゚ みたいな。

・・・てゆーか別に食欲減退していないけど( 。-ω-)-ω-)-ω-)

ホント、体調には気をつけてね!
[PR]
by haruna_honda | 2010-09-01 13:33 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30