春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

おはようござんす!

今日は友達が家に遊びに来るので、こんなに早起き!
今から掃除機かけなくちゃーヽ(´Д`)ノ

最近よく登場するモノ・・・サングラス☆
a0065867_8423541.jpg


バカンスに行ってた時、DFSのGucciにて購入〜♪
2割ぐらい安いんだって♡
テンプルの所がバンブーで可愛い♡
a0065867_8503863.jpg


そして、
サングラスよりも、もっと登場するもの・・・朝顔!!(笑)
a0065867_852159.jpg


お春の大好きなピンク色のお花が咲いたよーっ(*´∀`*)━ !!!

可愛いっ♡
[PR]
by haruna_honda | 2010-08-26 08:54 | 日記

8月28日(土)のお知らせ!

お待たせしました〜!

●8月28日(土)●
 ・綾歌南部地域農業フェスティバル
 ・綾川総合運動公園
 ・11:45〜 ・13:45〜

・・・以上です!

きょ、、、今日も暑いね。。。
朝顔や桜の水やりをしただけでへばっちゃう(´・ω・`;A)

そんな時は!
a0065867_1630152.jpg

朝顔と一緒にフラペチーノ!

あーつーいーいーいーいー けど うーまーいーいーいーいーいー♪
[PR]
by haruna_honda | 2010-08-25 16:37 | 日記

8月はお誕生日ラッシュ!

昨日は、とあるCafeにて何やらパーティーの気配。
さて、この3人のうち、誰が主役でしょう。
a0065867_15472241.jpg


答えは仲良しの原先生!
一番ひっそりと写っているのが原先生。
a0065867_15494055.jpg


お誕生日プレゼントは・・・NEWヘアスタイルの共同開発。
分かりにくいけど、もりりんと一緒に協力してヘアセット中・・・
使っているのはなんとビニールの荷紐!
a0065867_15505486.jpg



できたっ☆
a0065867_1553247.jpg

紐、ついたまんまやけど・・・いい感じやーん!
久々のH・Hコンビやーん!
今日は髪型もお揃いやーん!

春、すっぴんやーん・・・(-ω-)(-ω-)(-ω-)

原先生、お誕生日おめでとうっ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
[PR]
by haruna_honda | 2010-08-24 15:58 | 日記

丸亀婆娑羅祭!

踊った! 踊った! 踊りきった〜!!!!!
a0065867_1213637.jpg

祭組のみんな、ありがとう!
そして、
見に来てくれた皆さん、暑い中、本当にありがとうございました!!
みんな全員、愛して〼♡

ありがとーう!!!!!
[PR]
by haruna_honda | 2010-08-23 12:04 | 日記

夏の風物詩2

暑いけど・・・ガッツリ行きたい時はこれ!

a0065867_18415279.jpg


うーなーぎー!!! ウマス(*´∀`)b。
[PR]
by haruna_honda | 2010-08-21 18:42 | 日記

夏の風物詩

暑い日はかき氷!

a0065867_2122437.jpg



ミルク金時ソフトクリームのせ!


a0065867_21241481.jpg


ウマス(☆´∀`)━━スキ━!!!
[PR]
by haruna_honda | 2010-08-20 21:27 | 日記

約束の日の前日で終わってしまった!

嵐のような高松まつりが終わって、
今はとてものんびり過ごしている本多春奈です♪


今日も朝顔、咲いたよ♡

a0065867_22562793.jpg



今日は・・・いや、今日もとってもお天気!


a0065867_22481889.jpg



ここ最近の日課は、こーゆー青い空を見ながら、

なんで朝顔は朝しか咲いてくれないんだろう とか、

寝坊したら見れないじゃん! とか、

この朝顔は、パープルっぽいけどブルーなのか とか、

それともブルーっぽいけどパープルなのか とか、

もしかして、春が毎日、
「サムライブルーがいいな〜♡」って言いながら水やりしたから、
わざわざこーゆー色になってくれたのか とか、、、

もう本当に、
くまのプーさんが考えるような事ばっかり考えていました(笑)

さ、ささやかすぎる最近の楽しい日課。。。


そして寝る前にはこれ!

a0065867_2334445.jpg


アイス or プリン or クリームチーズ or するめ をつまみに、
毎回ドキドキしながら見てたんですけど、

レンタルされてる分、全部見てしまった・・・(。´Д⊂) ウワァァァン!

あぁ〜 続きが気になるよぉ〜

ささやかな幸せが一つお預けになりやした(´・ω・`)
[PR]
by haruna_honda | 2010-08-17 23:15 | 日記

そー言えば!

NICE TOWN8月号に、本多春奈がひっそりと載ってます・・・

a0065867_12372623.jpg


ちゃっかり名前も載せているのに、
どーして誰も「春ちゃん載ってたね!」って言ってくれないのか。。。

それは!

a0065867_12414440.jpg


こーんな感じのヘアメイクで写っているから☆
お隣は担当してくれたH.M.R hair madder redの玉越さん。

今回はサロンの紹介って事で、いつもの春は封印。
ちょっとハードな感じになってました〜
普段とは別人な感じで、撮影も楽しかったよ♪

いつもは、なんにも言わなくても春らしいヘアメイクをしてくれる玉越さん。
物静かだけど、時々めっちゃ面白い事を言います(笑)
仕事の話を聞いてくれたり、大好きな音楽や植物の話を聞いてくれる、
春の大好きな優しいお兄さん♡

・・・の割には「朝5時から!」とか「それはイヤ!」とか、
いつもわがままばっか言って、玉越さん、本当にごめんね・・・

だけど、口癖の「OK OK」でいつもバッチリセットしてくれるー!!!

H.M.R hair madder red、本当は誰にも教えたくない大好きなサロンです♡

玉越さん、どうもありがとー!!!
[PR]
by haruna_honda | 2010-08-17 13:02 | 日記

ありがとうございましたー!!

14日は!
さぬき高松まつりの総踊りー!!!

踊って来ましたよー!
めっちゃ暑くて、フラフラ!
しかも急遽、踊る前のMCをする事にΣ(;´ω`;)アゥ

「あのー、ダンスに集中したいんですけど・・・」と、

最初は言い出しっぺの山○アキさんを恨んでいましたが、
祭が始まると、テンションMAX!

結果、そーとーはしゃいでしまいました( 。-ω-)-ω-)-ω-)

私、やっぱりダンスが好きーっ!
祭組のみんなや、関係者の皆様に、本当に感謝です。
そして♡
暑い中、応援に駆け付けてくれた皆さん、
本当にありがとうございました!

a0065867_042067.jpg


次は丸亀婆娑羅祭じゃー!!!
[PR]
by haruna_honda | 2010-08-17 00:45 | 日記

ついに!

見て見て見てーっ!!!

a0065867_20494867.jpg


朝顔、咲いたよーっヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

サムライブルーではないけど、、、ブルーっぽいパープル☆
今日はなんができょんなのロケだったんだけど、
朝顔のおかげで朝から超超しあわせ♡


いつも朝は忙しくてバタバタしてるのに・・・

a0065867_20553818.jpg


今日は一人撮影会開催!

帰ってくる頃には枯れちゃう!と考えると、、、

こりゃあメイクの時間を割いてでも撮影しなければ!!! ってな感じでね(笑)

で、、、

しあわせ気分でロケを終わらせてお家に帰ると、
やっぱりしんなりしてた・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

でも!

a0065867_2105355.jpg


次のつぼみパラソルがスタンバイしてた!

明日の朝も楽しみ♡
[PR]
by haruna_honda | 2010-08-12 21:05 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30