「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

嵐の後に!

エクスターミネーター本多春奈です(笑)
最近忙しくて朝顔の観察日記、書けてないけど、、、
枯れてないからね!
むしろ元気すぎて大変なぐらい♪

私はみんなの愛に包まれて、すくすくといろんな事を頑張れてます♡
ほんとにどうもありがとです!

明日も会えたらいいね♪
おやすみなさーい・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2010-07-30 23:41 | 日記

明日のステージ

松山店の明日のステージは11時からの1ステージです!

お時間あります方はぜひ☆
[PR]
by haruna_honda | 2010-07-30 07:51 | 日記

暑くて二度寝ができない・・・

24・25日はお祭り2day's!
どーだこの景色ー!!

a0065867_8424647.jpg

庵治の海、キレーヾ(o´∀`o)ノ



a0065867_8453564.jpg

庵治の山も、キレーヾ(o´∀`o)ノ



ただ・・・


とても暑かった・・・・゚・(●つд⊂●)・゚・ェーン


応援に駆け付けてくれた皆さん、本当にありがとうございました!!
みんながバテてないか本気で心配してます。。。
春は大丈夫!
スタッフの方々も親切にしてくれたし、しっかりサポートもして頂けて。
何よりみんなが仲良し♪
その輪の中に入れてもらえて、本当に嬉しかったし、楽しかった♡
そのおかげで、こんな私でも頑張る事が出来たのですっ!
ホント、関わってくれた皆さんに感謝感激でございます。
ありがとうございました☆

ゲストの一人、日浦孝則さんと♪
a0065867_8532366.jpg

サイン入りCD、頂いちゃいました〜!!
嬉しすぎる!ありがとうございました♡

日浦さんともう一人のゲスト原田真二さんも、
とってもフレンドリーな方でして、お話ししててめっちゃ楽しかったです♪
ステージも、ぶち素敵☆
広島弁をいろいろ教えてくれました(笑)


そして25日は!
そーです!こちぽけ復活祭 in FUDABAの夏祭り!

多分、多分ですけど・・・

24日よりはるかに暑かった。。。・゚・(・´Д`・)・゚・

しかーし!!!

見よ!この気合いの入れ様を!

a0065867_934293.jpg


遊びに来てた甲ちゃん撮影。
「いいっ♡」と言うメッセージと共に送られてきました・・・ありがとう甲ちゃん。。。
そして山下アキ姉様、本当にお疲れさまでした(爆)

んで、久々のぽけはち収録はと言うと、
とにかく一生懸命で、とにかく来てくれた方、スタッフさんみんなに感謝で、
懐かしくて、楽しくて、暑くて・・・(笑)

なんかもう2時間なんてあっと言う間でした。

そのあとの町名ビンゴも、an☆anのじゃんけん大会も、
地元愛に満ち溢れてていいなぁ〜としみじみ。

来てくれた皆さん、暑い中、本当にありがとうございました♡

今月もあと少し・・・頑張りましょー!!!
[PR]
by haruna_honda | 2010-07-26 10:35 | 日記

お待たせしました!

7月25日(日)のこちぽけ復活祭の詳細、アップします!

●7月25日(日)●
 ・こちらポケットスタジオ公開収録inFUDABAの夏祭り
 ・10:00~19:00(公開収録/12:00~14:00)
(BINGO大会/15:45~16:30)
 ・創作ダイニング『ブルワン』特設お祭り会場
  高松市木太町のことでん長尾線「林道駅」のすぐ近く!
 ・ON AIR はFM81.5 にて 7月31日(土)14:00~16:00 放送です。

・・・以上です!
なかなか正式な情報をお知らせ出来なくて、ごめんなさい゚(PД`q)゚゚。
春logで公開生放送とお知らせしましたが、公開収録です・・・

だから!

公開収録と、ON AIR で2回もこちぽけを楽しめる♡って事です!

本当に奇跡の復活祭なので・・・皆さんぜひ遊びに来てくださいね〜♪

a0065867_22362855.jpg


今日も一日頑張った〜

だけどこれは昨日の春です。

明日も早い!

みんなも頑張れ!
[PR]
by haruna_honda | 2010-07-21 22:38 | 日記

朝起きたら・・・


新しい芽、出てた!!!

a0065867_233022.jpg




そして今度は!

a0065867_23304550.jpg


セミさん♪


ちなみに・・・
かなぶんさんはエレベーターの中にいました(笑)


うほほーい☆
[PR]
by haruna_honda | 2010-07-17 23:32 | 日記

昔、山下アキ姉さんに「あんたの前世、多分かなぶんやで!」って言われた事がある

皆様いかがお過ごし?
春は今日も植物のお世話と観察に夢中♡

春邸の朝顔、つるがにゅーんと伸びて来たよー!
a0065867_13593679.jpg



それにしても朝顔・・・毛深いね(笑)
a0065867_1402040.jpg



小さい子もなんとか元気!
a0065867_1413537.jpg



ドラゴン桜の小さな新芽はと言うと・・・


こんなにおっきくなってるよー!!!
a0065867_1441131.jpg



わぁーい わぁーい*☆(・∀・)人(・∀・)☆*


嬉しくて今日も張り切って水やりー!


ジョーロで愛と言う名の水をたっぷりと♡


そしたら。。。
a0065867_14165362.jpg


かなぶんさんが雨宿りしてました。

ごめん ごめん(´・ω・`)
[PR]
by haruna_honda | 2010-07-15 14:29 | 日記

もっとくっついときゃ良かったばい!

こんばんは〜♪
しとしと雨は好きだけど・・・
晴れてないと水やりが楽しくないから、最近複雑な心境の本多春奈です♪

朝顔、この前支柱を立てました〜!
つる?も伸びて来てるし、いい感じ☆

FM岡山『maniwac ゴルフチャンネル』を聞いてくれた皆さん、ありがとうございました!
岡山でも大好きなラジオのお仕事ができる♡って事で、
私、かーなーり張り切っておりましたが、
その様子、電波に乗って皆様の所までちゃーんと届きましたでしょうか??

a0065867_23342585.jpg


マニワールドユニットの曲もフルコーラスでかけて頂けて♪
とにかく楽しかったし、すごく嬉しかったです.(o´∀`o)

アイエスピーコー ポレーション社長&真庭カンツリークラブ理事長の岡崎健伍様、
レディースゴルフショップ『A one L』店長の神田きみ子様、
DJの牛嶋俊明様、本当にありがとうございました〜!


そして11日の「Looking For The Light」に遊びに来てくれた皆さんも、
本当にありがとうございました!
大好きなガイナーズの選手が3人も来る♡って事で、
もう少しで鼻血が出るんじゃないか!?ってゆー所までテンション上がっておりましたが、
その様子、電波に乗って皆様に絶対伝わったと思います(笑)

今回のコスプレは夏にちなんで「ゴスロリ浴衣」♪
憧れの国本選手と一緒に撮った♡♥♡

a0065867_23503645.jpg


きゃはーっっ!!!o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

トークショーの時も、生放送中も、IHでお料理中も、
ゲストの国本選手・甲斐選手・舟生選手や、お客さん&ガイナーズファンの皆様が盛り上げてくれて、
とっても楽しい公開生放送になりました♪
遊びに来て頂き、本当にありがとうございました!!

そして!
メールでメッセージをくれた方には、
またもやマル秘画像をプレゼント・・・♡ お楽しみに〜♪
来月はお休みですけど、9月にまた遊びに来てくださいね!



・・・あ!

この写真、甲ちゃんの方が国本選手に近いのでは・・・(・ω´・lll)


むむむ 甲ちゃんめー(-`ω´-)
[PR]
by haruna_honda | 2010-07-14 00:08 | 日記

もも・ぶどうまつり!

今日は今年初のもも・ぶどう姫のステージ♪
ピンクとパープルの衣装を着ると、あぁー 夏が来たー!って感じ。
毎回どの季節も、今シーズン初ステージ!となると、やっぱりドキドキします。
新しくもも・ぶどう娘になった子供達もちょっと緊張気味でしたが、
みんな久々のステージ、一生懸命頑張ってました☆

見に来てくれた皆さん!
温かい声援、本当にありがとうございました!!


ステージ後のフラペチーノ♪

a0065867_2062926.jpg


全部飲み干した後に、大好きなマイコーを発見♡


昨日に引き続き・・・最近の春はささやかな事だらけ♡
[PR]
by haruna_honda | 2010-07-10 22:51 | 日記

野に咲くー 花のよーおにー


ちょっとだけ残ってしまったご飯の


一番しあわせな食べ方


それは

a0065867_2054392.jpg



おにぎり♡


隣にいるのは春邸のしのぶちゃん


春はお塩たっぷりが好き


んん〜♪ウマス!(*´∀`*)
[PR]
by haruna_honda | 2010-07-09 20:15 | 日記

咲けぇー!

昨日の「なんがでっきょんな」の公開収録に来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました〜!
この公開収録に参加すると・・・
いかにのほほんと撮影してるかがよーく分かります(笑)
来月もあるのでまた遊びに来てくださいね〜

昨日は、朝は雨・お昼頃から超快晴!と言うハードな一日。
じめじめ&むあむあで、サイコーのお天気だったんですけど、
さすがにバテた。。。
お風呂入って、お家の植物に水やりをしたら即寝でした。

そんでもって今朝も水やりしようと思ったら、なんと!

a0065867_21213276.jpg


お花が咲いてました・・・Σ(O_O;)

季節外れのお花・・・つぼみがあと2つも付いてるし・・・
可愛いけどなんか心配。。。と思って、
いつもお世話になってる植木屋さんに電話して聞いてみると、


「あ〜 狂い咲きやのぅ」


と、一言。

く、狂い咲き・・・
うちのドラゴン桜は勢い余って狂ってしまったのかしら(ノω・、) ウゥ・・・
でも植木屋さんが言うには、
「新しい葉っぱも出てるし、芽も出てるし、心配ないよ!」との事。

良かったぁ・゚・(ノ∀`;)・゚・

それにしても「狂い咲き」って言葉、なんかビジュアル系な響き(笑)
あ、これは春の勝手な思い込みね.(・ω・)b゚
でも・・・この記事のタイトルはそこを意識してみました(爆)

後ろに写ってる朝顔達はこんな感じ。

a0065867_213467.jpg


相変わらず音沙汰無しな種もいますが・・・
3番目に出て来た、ちょっと変わった小さな芽も、なんとか元気に育ってます!

a0065867_21353245.jpg


黄緑色の葉っぱが、風に吹かれてプリプリ揺れてます♪
可愛いっ♡
[PR]
by haruna_honda | 2010-07-06 21:49 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31