「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

母の日に園児コス!!!

本日、サンポートに遊びに来てくれた皆さん!
そしてラジオの放送を聞いてくれてた皆さん!
どうもありがとうございました!!
ヨンデンプラザ サンポート プレゼンツ Looking For The Light、
放送前のイベントも生放送も、そしてコスプレも!
無事終了しました〜(ノ´▽`)ノヽ(´▽`ヽ)キャー

実は私、めっちゃ緊張してまして。
と言いますのも、今年度初のLookinだったから。

でもでも、たくさんのお客さんの声援でなんとか頑張れたー!!
88'sのキムさん&ナナさんもとってもフレンドリーな方達で♪
ホントありがとうございました☆

放送後は、、、
お母さん役の甲ちゃんにカーネーションをプレゼント♪
a0065867_0383523.jpg


そして、二人でカーネーションの香りを嗅ぎまくっています。
んん〜 母の日って感じ〜
a0065867_0393727.jpg


今日のコスプレテーマはもちろん「母の日」
春は正真正銘の幼稚園児コス。
で、甲ちゃんはお母さんはお母さんでも、
家事を終えた昼下がり、お母さんの肩書きをちょっと脱いでる感じの・・・
そんでもって何故か憂いを帯びた感じの・・・人妻だったらしい。

早い話が、ちびまるこちゃんのお母さんじゃなくて、
サザエさんのフネさんだと言う事です。

よく分かるようで、イマイチ分からない。。。(´Д`).∴カハッ
そんな甲ちゃんが春は大好きなのです♡

今日のおまけは、控え室にて、
「汗ばむわぁ〜♡」と言いながらメイクしてる甲ちゃん。
a0065867_0534422.jpg


バラが似合ってるぅ〜
[PR]
by haruna_honda | 2010-05-09 21:26 | 日記

5月のお知らせ!

みなさまこんばんは☆
月に一度のお楽しみになって参りました、本多春奈の春logでございます♪
そして!
今月のお知らせでやんす!

●5月9日(日)●
 ・ヨンデンプラザ・サンポート・プレゼンツ 「Looking For The Light」
 ・13:00-16:00(内生放送14:00-16:00)
 ・サンポート高松デックスガレリア、タワー棟1Fヨンデンプラザ・サンポート
 そう・・・
 何を隠そう明日です、、、ってもう今日やん!!!
 Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!・・・ごめんなさい。。。
 でもでも、豪華ゲストも来てくれるし、イントロクイズもあるし
 おまけに明日は「母の日」コスプレするし・・・!
 なのでお時間あります方はぜひ来てください☆
 
●5月29日(土)●
 ・産直やさいくるんステージ
 ・中央ふれあい産直市
 ・9:30〜10:00 / 11:00〜11:30
 久々のやさいくるんステージ♪
 可愛い子供達の歌とダンスをぜひ見に来てください☆

・・・以上です。

一つ前の記事に、たっくさんのコメント、本当にありがとうございます!
お誕生日の時にはプレゼントやケーキをいっぱいもらって、
その翌日には等身大パネルまでもらって(笑)
春は本当に幸せ者です。
私、よくみんなから「元気だね!」って言われるんですけど、
自分でも確かにそうだと思うんですけど、
それは絶対にみんなのおかげだと確信しています。
そうじゃなかったら、
春はこんなに頑張れていないと思うからです。
a0065867_0354758.jpg

本当にどうもありがとです!
愛して〼♡
[PR]
by haruna_honda | 2010-05-09 00:40 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28