「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

普段は飲まないんです、本当に!と言うお知らせと、本当のお知らせ!

皆様、ごめんなさい・・・
a0065867_1334440.jpg

ガイナーズのチカラ、放送日が変わったのです。


そんなの知ってるよぉー(・`ω´・)

ってゆー声が聞こえてきそうですけど、お知らせします☆

●RSK 山陽放送『ガイナーズのチカラ』●
 ・毎週水曜日 19:55〜
 ・再放送は毎週土曜日 25:43〜

・・・でやんす。


で、今週の放送なんですけど・・・
ON AIR 見てくれた方たちはきっとお分かりでしょうけど・・・

春、お酒激弱なんです(´ДÅ) (´ДÅ) (´ДÅ)

普段全く飲まないのに、仕事だからと飲んだシャンパンに見事やられた・・・
しかも憧れの国本選手の前で酒乱。
さらにこの日、私は相当お酒の匂いを漂わせていたらしく、
帰りの車内でスタッフさんに、
「徹夜麻雀明けのおっさんの匂いがする!」と言われる始末。。。

おっさんですよ、おっさん。

私ゃ もう嫁に行けませぬ゚.+:。(pωq)゚.+:。


だけど!


春は体を張ってリポートしてるという事で!
皆さんにはそーゆー風に解釈して頂く、と言う事で!
a0065867_1455083.jpg

これからも本多春奈をよろしくお願い致します。

毎週水曜日はガイナーズのチカラ!見てね〜☆
[PR]
by haruna_honda | 2010-04-16 01:50 | 日記

4月のお知らせ!

イエーイ!
みんな、spring has come♪だよー!!
街中は今「春」と言う漢字があふれていますねぇ(*´▽`)ノ♪
「春の○○感謝祭」とか「春の○○まつり」とか・・・

どーもみなさんこんばんは☆
この時期、もしかして私の事で街中が浮かれているのでは・・・♪ と、
悲しい勘違いをしてしまう本多春奈です。

では早速4月の予定♪

●4月16日(金)●
 ・RNCラジオ「さわやかラジオ」
  午前9時15分からの「採れたて新鮮!JA香川県です」のコーナー♪
  香川県下のいろんな産直から生中継!

●4月18日(日)●
 ①JA善通寺市店 JA展示会
 ・11時〜11時30分
 
 ②高松常磐町商店街 キャラ☆フェス
 ・14:00~14:30 ・15:30~16:15

●4月23日(金)●
 ・RNCラジオ「さわやかラジオ」
  午前9時15分からの「採れたて新鮮!JA香川県です」のコーナー♪
  

・・・以上です。
お時間あります方はぜひ!遊びに来てくださいね〜♪

そして、、、
先月のGroovyのステージや、産直市ツアーに来てくれた皆様、
本当にありがとうございました!!
先月も相変わらずバタバタしてて、結構いっぱいいっぱいだったんですけど、
ロケの最中に「いつも見てるよ!」って声をかけてくれたり、
ステージでも声をかけてもらったり、
たくさんの方に応援してもらってる!って思って、最後まで頑張れました。
本当にありがとです(*^▽^*)

と!

ここでちょっと思い出し日記☆
さて これは何でしょう。
a0065867_22584321.jpg

答えは、私の愛用している吸入器でしたー!
てゆーか机の上がごちゃごちゃやんっ!って思ったそこのあなた!!!
そう、ここはどんなに気を付けてもごちゃごちゃしてしまう場所、
その名も・・・!

控え室(笑)
a0065867_2323016.jpg

うぞもぞに囲まれて、仲良しのちーちゃんと☆
(てゆーか「うぞもぞ」って方言?? 春ママがよく使ってたんですけど・・・)
撮ってくれる人がいなくて、セルフタイマーで撮ったもんだから、
カメラ位置が低くてこんなポーズ・・・ヾ(´Д`;)
でも撮れてて良かったー!

これは3月14日のGroovy「MY TIME」の本番前の写真。
なんか発表会とかってさー、みんなでさー、
「メイクも衣装もバッチリ決まってから写真撮ろうね!」なーんて話すんですけど、
実際本番当日はそんな余裕なくて、結局終わってデジカメ見たら、
リハーサルとか、ゲネプロ直後の写真ばっかり。。。
でもって、リハもゲネも春はノーメイクで挑む派!なので、
非常に残念な写真ばっかり。。。
だから撮れてて本当に良かったー!

そんなこんなの本番終了後のロビーにて。
a0065867_23254491.jpg

なんか写真が赤いけど・・・
一緒に曲を作ったBUNTA君&NES君&MICCHY☆
サングラスをかけてステージに上がったNES君。
暗転になった時、何も見えなくなって焦ったそうです(笑)

そして最後に。
a0065867_23225658.jpg

アルファあなぶき大ホールではしゃぐBUNTA君とNES君。
ちっちゃ!!!
[PR]
by haruna_honda | 2010-04-03 23:45 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28