「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

明日のステージ!

時間が少し変更になりましたー!

●3月13日(土)●
 産直やさいくるん 産直市8カ所巡回キャンペーン
 ①いきいき産直林店 7:55〜8:20頃
 ②大内ふれあい市 8:55〜9:20頃
 ③みろくふれあい市場 9:40〜10:05頃
 ④三木とれとれ市 10:25〜10:45頃
 ⑤善通寺産直ふれあい市 11:35〜11:55頃
 ⑥ふる里フレッシュあさの市 12:35〜12:55頃
 ⑦夢ハウス協栄 13:35〜14:55頃
 ⑧ふれあい産直市 道の駅・滝宮 14:30〜14:55頃

・・・以上です!
本当にちょっとの変更だったんですけど。。。
お時間があります方はぜひ☆
だって明日のプレゼント、頑張って内職してますから。。。
a0065867_22453530.jpg

全部で50枚。
キャラメル包装をはがすのが何よりも大変なのじゃー!
[PR]
by haruna_honda | 2010-03-12 22:48 | 日記

It's Groovy!

朝からびっくりする雨?みぞれ?で、今日のロケは中止。
お天気の影響でロケが中止になるなんて・・・生まれて初めて!
これはきっと、
「部屋を掃除しなさい!」と言う天からのお告げか、な・・・(-ω-)(-ω-)(-ω-)
あ、どーもこんにちは☆
忙しくなったら部屋がすぐ散らかる、本多春奈です♪

突然ですが、、、
これはとある日のとあるスタジオ。
a0065867_15465289.jpg

「YES YOU CAN!!」とみんなの声を録音中♪
そう、これは3月14日(日)のMY TIMEのために作った曲のdemo作り風景♪
今回はすごいよ〜!
春がずーっと憧れてた、ラッパーとの共同制作ぅー!

こちらはラッパーのお二人。
a0065867_15565281.jpg

リリックを修正するBUNTA君と、
一人、スタジオの機材が気になってしょうがないNES君(笑)
この日はラップ部分をメインでレコーディング。
お疲れさまでした〜

こちらはGroovyのダンサーメンバー♪
a0065867_1622620.jpg

アダルティーなのにめちゃフレンドリーなKAORIさんと、
踊れる上に!実は萌えボイスの持ち主でもあるちーちゃん、
そしてこの日も派手派手なちゃま君(笑)
今が最後の追い込みだし、ダンサーのみんなは超多忙!!
いつ寝てるの?ってゆーぐらいリハーサルしてます。
マジで脱帽。

そしてこちらはDJのMICCHY♪
a0065867_1611051.jpg

なんか暗闇で人相悪〜い感じで映ってますが・・・(笑)
ミッチーは本当に超超優しいっ!
しかも会ってすぐ「あ、もしやA型?」と思うほど几帳面&律儀。
あ、ちなみに春もA型なんですけどね〜♪

・・・と、この日はこのメンバーで作業。
終わったのは深夜だったけど、、、
ラッパー二人が頑張ってくれたおかげで楽しかった!
14日の本番はダンサーももっといっぱいいるし、
もーっとにぎやかな感じになってます。
お時間あります方はぜひ!見に来てくださいね〜☆
[PR]
by haruna_honda | 2010-03-09 16:21 | 日記

こんばんはーっ!

さっそく MY TIME のチケット予約、ありがとうございました〜♪
本番まであと少し、、、
出来る事をしっかり頑張りますっ!
今日は朝からCMS「なんがでっきょんな」のロケ。
明日ももちろん朝からロケー!
集合めっちゃ早いぜー!
明日ももちろん頑張るーっ!!!

おやすみなさ〜い・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2010-03-09 01:09 | 日記

3月のお知らせ☆

皆様こんにちは♪
ばたばたばたばたばたばたばたばたばたばた・・・してたら!
今朝は熱が出ました゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
でも、もうだいぶ楽になった。。。
なのでちょっと遅くなってしまいましたが今月のお知らせ!

●3月7日(日)●
  JA香川県 春爛漫ステージ
 ・イオン綾川ショッピングセンター グリーンコート
 ・11:00〜 ・13:00〜 ・14:30〜 ・15:30〜
 もちろん、お母さん必見の豪華商品が当たるクイズや抽選会もありまーす!
 
●3月13日(土)●
 産直やさいくるん 産直市8カ所巡回キャンペーン
 ①いきいき産直林店 8:00〜8:20頃
 ②大内ふれあい市 9:00〜9:20頃
 ③みろくふれあい市場 9:40〜10:00頃
 ④三木とれとれ市 10:30〜10:50頃
 ⑤善通寺産直ふれあい市 11:30〜11:50頃
 ⑥ふる里フレッシュあさの市 12:30〜12:50頃
 ⑦夢ハウス協栄 13:30〜13:50頃
 ⑧ふれあい産直市 道の駅・滝宮 14:30〜14:50頃
 こちらも大人気の抽選会、ありますよー!
 しかも!商品にはでできたてホヤホヤのやさいくるんのCDも!
 
●3月14日(日)●
 Dance studio Groovy Dance Stage Vol.14 『MY TIME』
 ・アルファあなぶき大ホール
 ・開場 17:00 ・開演 17:30
 ・チケット 2000円
 今回私はdancerじゃなくてsingerとして出ます。
 出演は第二部の一番最後。
 このステージのために作った曲もあるんです☆
 チケットご希望の方は、受付でのチケット預かりも出来ますので、
 イベント等でまた声をかけてくださいね。
 春logのコメント欄(非公開もOK)でも受け付けまーす♪
 
●3月22日(月・祝)●
 西日本放送 ラジオ生出演
 ・14:15〜14:25

●3月27日(土)● 
 グリーンピア岡本 本多春奈&べじふるる 新曲キャンペーン
 ・詳細がまだ未定なので、またお知らせしまーす♪
  時間帯は午前中です!

・・・以上です!
最近春logのコメント欄に魔の手が!!!(笑)
いや、最近って訳でもないか。。。
心配してくれた方、どうもありがとです!
ちゃんと消したからね☆
滋賀県のイベントに来てくれてた方からもコメント頂いてて♪
本当に皆様、ありがとうございます!!

More
[PR]
by haruna_honda | 2010-03-06 16:49 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28