春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

栗林公園秋のライトアップ2009!

11月22日の「いい夫婦の日」に行ってきました栗林公園!
もちろん県内の若手吟詠家の一人として・・・ね♪
若手だったらやっぱ晴着でしょ!と言う訳で、じゃじゃーん☆
a0065867_2346072.jpg

哲泉流詩吟三姉妹でございます!
左から、るーちゃん&お春&なおみちゃん♪
春は大好きな白の振り袖!
みんなで色も合わせたの〜☆

普段は別々の教室でお稽古してるので、
年の近い三人でのお稽古は本当に楽しかった〜(*^▽^*)
おしゃべりもいっぱいしたし。
好きな芸能人の話で盛り上がったり・・・
春の「ハイビジョン対応ファンデーション」の話で盛り上がったり・・・(笑)

でも、今回のこの詩吟のステージは初めての試み。
だから楽しさだけじゃなく、不安もいっぱいでした。
先生や同じ流派のみんなにどれだけ助けられた事か。
ホント、出来の悪い弟子でごめんね、先生。。。(´ДÅ)
そして本当に感謝しています (*´ω`)

それにしても!
この日はたーっくさん写真撮ってもらった!
せっかくの振り袖だもん。記念にね♪
a0065867_23573264.jpg

前にも後ろにもカメラマンがスタンバイ。
帯も決まってるでしょ(*´∇`)ノ
[PR]
by haruna_honda | 2009-11-26 00:08 | 日記

今月のお知らせ☆

今月の予定をアップしますー☆

●11月15日(日)●
 ・JA川東支店 JAまつり
 ・11:00〜 ・13:00〜
 
●11月22日(日)●
 ・栗林公園秋のライトアップ2009
 ・19:00〜
 ★なななんと、哲泉流 詩吟三人娘の一人として登場いたします♪
  これはマジでレアなステージ! なんてったって初の試み(笑)
  
●11月28日●
 ・フルーツベジタブルフェスタ
 ・10:00〜17:00
 ・高松市丸亀町商店街 三町ドーム広場
 ★こちポケまでの午前中に2ステージしまーす♪

・・・今んとこ以上です。
お時間ある方はぜひ☆遊びに来てくださいね〜♪
[PR]
by haruna_honda | 2009-11-13 22:25 | 日記

Remember The Time 2

皆様、お久しぶりです☆
本多春奈でございます♪
しれーっと春log更新してみます・・・

More
[PR]
by haruna_honda | 2009-11-13 21:40 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30