春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Never Can Say Goodbye

急でごめんなさい!
なんと明日の告知をさせて頂きます。
明日6月27日(土)は本多春奈豪華二本立て!となっております。
まず・・・

●FM81.5 こちらポケットスタジオ 公開生放送大会!●
 ・場所:SUMUS cafe
 ・時間:14時〜16時
 なんと、SUMUS cafe をメイドカフェがジャックして、
 更にメイドカフェをこちポケがジャックすると言うスゴイ企画(笑)
 もちろん、我々パーソナリティーの衣装にもご注目あれ。
 皆様ぜひ!遊びに来て下さい!
 
●RSK 山陽放送「ドコイク?ドライブ!!まるごと四国!ぐるり旅」 ●
 ・時間:16時〜17時
 RSKリポーターの伊久彩乃ちゃんと一緒に四国一周してきました!!
 私、一時間もTVに写るの初めてだわ・・・
 皆様ぜひ見て下さいね〜

a0065867_17073.jpg

ロケ先のとある場所にて。
可愛くて面白いあーちゃんとパチリ☆
どこで撮ったかはまだ内緒ですぅ〜
ON AIR見たらきっと分かる(笑)
他にも二人でいっぱい写真撮ったからまたアップいたします♪
お楽しみに〜♪♪♪


と・・・
相変わらず急な告知でごめんなさい。。。
ではまた、明日メイド喫茶で会いましょう。。。
春は、世界で一番大好きなマイケルを夢に見ながら眠ります。
おやすみなさい・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2009-06-27 01:35 | 日記

もしやこれは拒否反応??

皆様こんばんは☆
恒例の真夜中更新です。。。

あのね!私ね!
めちゃめちゃ忙しかったのよ!本当に!!!
日・月・火・水・木・金曜日はずーっとロケ&スタジオ収録。
土曜日は毎度おなじみのこちポケ生放送。
多忙過ぎて痩せるんじゃないかと思ってましたが、
そんなに痩せる事もなく、無事にお仕事終わりました〜♪
今回頑張って撮って来た番組、またまた告知いたします〜♪

で!
先週のガイナーズのチカラ、ゲストはこの方!
a0065867_361931.jpg

吉森智一選手です♪
きゃ〜〜〜☆★☆笑顔が超カワイイ(*´∀`*)━ !!!
とっても爽やかで真面目な好青年でして、
ロケ先の、浜野商店さんの美味しいスイーツがまた似合うんだな!
どれぐらい可愛いかといいますと、
思わず「何でも買ってあげる♪」って言いたくなる程の可愛さ。
私もいよいよそーゆー歳になってきたと言う事ですね。。。
しかも!吉森選手は香川県出身。
更に!勝手に!親近感も抱きつつ、のロケでした。

そして例のごとく、吉森選手の可愛さの秘密を探ろうとしたら、、、
a0065867_3361334.jpg

何とも素晴らしいこの表情Σ(゚ロ゚;)
隣には次回のゲストもうっすら写っていると言うこの写真、
blogにアップしてもいいの?って聞いたら「イイっス!」と言ってくれたー!
なんておちゃめな子なんでしょう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
皆様も地元香川出身の吉森選手、いっぱい応援してね!
ちなみに!
「彼女ぼちゅーちゅーでちゅ♪」って言ってましたよん(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2009-06-22 03:55

鬼のごとく セルのごとく!!!

6月6日(土)はFM81.5の公開生放送、
その後、夕方からは夕ぐれコンサートと、
応援に駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました!
この日は本当に朝からバタバタしてたんですけど、
いろんな事に集中して頑張る事ができました。
やっぱり、応援してくれてる人がいる!って思うと、
自分でもビックリするぐらいの底力が出るもんです。
本当にありがとうございました!(o´∀`o):.*

ところで皆様・・・☆
昨日のガイナーズのチカラ、見てくれたかしらん♪
放送時間中、私はまさに次なるON AIR分の収録をしてました。
今週のゲストは藤井勇希選手〜♪
a0065867_11161260.jpg

今回は選手のお部屋にお邪魔してました〜
そして見よ!
この可愛いポージングと後ろに写る可愛いクマちゃんの枕を!
私と同じポーズをしていた藤井選手に思わず笑ってしまいました。。。
いや〜 でもさすがは10代!若い!若すぎるよ!!
しかも私の弟と同じ名前。
そりゃあ あんだけ部屋もあさるってもんです(笑)
でもね、、、
自分の部屋を鬼ごとくガサ入れされても、藤井選手はとっても穏やか。
なんていい子なんでしょう.+:。(´ω`*)゚.+:。
更には・・・
a0065867_11385360.jpg

多少、怯えている表情を浮かべてはおりますが・・・
10代の若さを吸い取ろうとしても、とっても穏やか。

なーんていい子なんでしょう.+:。(´ω`*)゚.+:。

もっと若いエキスをおくれぇぇぇぇ(;´Д`)ハアハア

それにしてもD様、相変わらずの撮影技術。
私なんて鼻の下伸びてますからね。
もぅ スチールカメラマンになればいいのにー.゚(*´∀`)b゚+.゚
[PR]
by haruna_honda | 2009-06-09 11:52 | 日記

あと・・・

コメントでの質問なんですが、
本多春奈の1st・2nd シングルは、全て完売してまして、もう生産していないんです。。。
と言うのも、、、

電気屋さんでCDRを買って来て、
自分&知人のPCでCDを量産し、
ジャケットや歌詞カードもプリンターで印刷して、
それをトンボに沿ってカッターで切り抜いてケースに入れ、
盤面に付いた指紋を拭き取って出来上がり!

・・・と言う、本当の手作りCDだったんです。
曲を作ったのがかなり前だと言うこともあり、現在は作っていないんです。

ですが!
JA香川県のフルーツPRソング4曲が入った「本多春奈 姫 コレクション」や、
真庭カンツリークラブ&リバーサイドホテルのイメージソング、
「maniworld unit」のCDは販売しています☆

姫コレクションの方は残念ながらお店には置いていないので、
JA香川県のイベントに参加して頂いてゲットして頂くか、
イベントがある際、事前に春logにご連絡頂ければ、会場まで私が持って行く事は可能です。
窓口がこの春logしかないのが申し訳ないです。。。

maniworld unit のCDはA-1 Fieldさんで販売されていますので、
そちらの方をぜひチェックしてみてください。
[PR]
by haruna_honda | 2009-06-04 21:18 | 日記

福田岳洋投手!

6月1日のガイナーズのチカラ、見てくれました??
ロケの後、いつも選手と写真を撮ってもらうんですけど、D様に、
「どーせ春logにアップされるのは放送のかなり後でしょ!」なんて言われ、
そんな事ないもん!と言い返しましたが、
結局、D様の言う通りになっちゃった本多春奈です。
私のまわりの人は、私よりも本多春奈がよく分かってらっしゃる。。。

で!
今回のロケは スポーツアロマサロン GREEN さんにて行いました〜♪
ゲストは福田岳洋投手!
そう!あのイケメンピッチャーでやんす━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━☆
あのね〜 福田投手はね〜
試合の後のお見送りの時にね〜
いっっっつもプレゼントもらってるんですよ〜
本当に大人気の選手なんですよね〜

そんな福田投手がなんと!

今回の撮影で半裸の状態に!!!Σ(゚Д゚ノ)ノ

まぁ スポーツアロマを受けるんだから、そんなの当たり前なんですけど、
私ゃ妙にドキドキしてしまって、
「私も脱ぎましょーか!」
「いえ、放送出来ないので結構です!」と言う、
いつもの会話で平常心を保ちつつ、撮影してました。
NGがいつになく多かったのは、きっとそのせいです(笑)
内心、慌てふためいてる私をよそに、
福田投手は相変わらず男前でしたよ〜
一見クールなのかと思いきや、とっても気さくでフレンドリー♪
さすが関西出身!と思わせられる面白い一面もあり、
恐らくそこも人気のヒミツなのでは!と、勝手に分析してました。

a0065867_19543878.jpg

ロケ終了後、
ウエストのお肉をバストに持って来ると・・・と言う話をする本多さん。
あまりに必死過ぎてめっちゃぶれてます。
それを聞いてくれてる福田投手とGREENオーナーの柏木先生♪

もう一枚☆
a0065867_1954124.jpg

今回のロケ、
私もアロマやマッサージが大好きなんで、本当に楽しみだったんですけど、
オーナー柏木先生が、癒し系+お笑い系÷2って感じの方でして、、、
この説明が正しいかどうかは分かりませんが・・・
とにかく!本当に魅力的で素敵な方.。゜+.(´▽`)。+.゜+
GREENさんが人気な理由がよーく分かりました☆
真ん中に巨乳ピッチャーがおられます。

最後に・・・

a0065867_19592159.jpg

イケメン裸体の真相に迫る本多さんを捕えた瞬間!(☆ω☆)
う〜ん。。。
D様のシャッターチャンスはいつも絶妙です・・・素晴らしいっヽ(゚`∀´゚)ノ
[PR]
by haruna_honda | 2009-06-04 20:16 | 日記

あしたのジョーの次はガンダム!

燃え上がれ〜♪×3と歌うと、
続きを勝手に歌ってくれる友達が10人はいる、本多春奈です。

この前サーパススタジアムに行くと、
「番組見たよ!」って沢山の方が声をかけてくれました!
う・・・嬉し過ぎるぅ〜(つ∀<●)゚+.キャァ♪
私、一応テレビのお仕事もしてるんですけど、、、
家からあんまり出ない、と言うのも原因の一つなんですけど、、、
今まで、声をかけてもらう事なんて滅多にありませんでして。
こーゆー事は本当に珍しくて慣れてないもんだから、
初めの数人は、なぜ私の名前を知っているんだろう・・・と真剣にビビってました。
でも皆さん「いつも見てるよ!」とか「頑張ってね!」って言ってくれて、
私ゃ本当に嬉しかったですヾ(@^∇^@)ノ
これからも私頑張るから、みんなも頑張って見てね♪(笑)
今月のスケジュールです☆

●6月5日(金)●
 ・RNCラジオ「さわやかラジオ」
  午前9時15分からの「採れたて新鮮!JA香川県です」のコーナー♪
  香川県下のいろんな産直から生中継!

●6月6日(土)●
 ・FM 高松「こちらポケットスタジオ公開生放送大会!」  
  時間は14時〜16時・場所はよんでんサンポートのステージです。
  毎度おなじみのコスプレにも乞うご期待でやんす☆
  
●6月6日(土)●
 ・第12回 夕ぐれコンサート&花火大会
  17時開場・16時開演、場所は高松市水道資料館(御殿浄水場内)
  お問合せは、高松市水道局経営企画課 078-839-2711 です。
  一足お先に花火も楽しめちゃう夕ぐれコンサート、なんと入場無料です☆

●6月7日(日)●
 ・KSB 瀬戸内海放送「JA香川県 地産地消ニュース」
  時間は朝6時55分から!皆様早起きしてみて下さいね〜

・・・今の所、以上です♪

a0065867_281349.jpg

こちらはCVC 中讚ケーブルテレビの「ちゅうまに」で出会った垂水町の安藤さん☆
空豆の収穫作業をしてる所にお邪魔させて頂きました。
とっても元気で明るいおばあちゃん。
空豆のお土産もいっぱいもらっちゃいました(o´∀`o)

a0065867_2123492.jpg

そして同じく垂水町の知る人ぞ知る「コロッケ屋」のお父さんとお母さん☆
二人ともとっても親切で、スタッフ一同、一瞬にして二人のファンになりました。
いろんな種類のコロッケを頂いたんですけど、私は「ギョロッケ」が一番好き!
ギョロッケって一体何だろ・・・?と思った中讚エリアにお住まいのあなた!
ぜひON AIRでチェックして見てね〜☆
「ちゅうまに」は毎週月曜日 18時45分から!
たかみーと一緒に MCを務める「e店見つけ隊」は毎週金曜日 18時45分から!

あ!
明日・・・ってゆーかもう今日だけど「ガイナーズのチカラ」見てね〜♪
[PR]
by haruna_honda | 2009-06-01 02:33 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30