「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

汚れてもいい服装で満喫♪

皆様お久しぶりです☆
今日はとある場所でロケしてました〜
ってゆーか最近ロケとスタジオ収録が目白押しでして。
春logを更新しないで忙しい風を装っていた本多春奈です。
なんか去年頃から「ちゃんと休めてる?」
なーんて心配される事が増えましたが、心配御無用でございます。
この前のオフは癒しを求めて動物園に行って来ました(*´∀`)

じゃん♪
a0065867_2531295.jpg


a0065867_2593443.jpg

牡羊座な二人&バンビちゃん(*´∀`*)
この日はめちゃめちゃ暑くて、羊さんもバンビちゃんもバテ気味。
羊さんなんてセーター着てるんだもんね・・・
触ったらフワフワだったけどホッカイロみたいに熱かった(´ω`)
羊さん、頑張れ。早くサマーカットにしてもらえるといいね☆

もちろん一番大好きな所にも入った!
a0065867_382881.jpg

うさぎ小屋(*´∀`*) 
私、うさぎ大好き!
友達がうさぎを飼ってて、私もうさぎにメロメロ。
フワフワで柔らかくって、とにかく可愛いっ!
かわい過ぎて好き過ぎて、思わずだっこするんだけど、、、
a0065867_3154723.jpg

なぜかみんなこーゆー体勢になって固まる(笑)
そのあと時間が経った頃に、思い出した様にジタバタしだす。
私のだっこの仕方が悪いんだと思うんだけど・・・う〜ん 分からん。
それにしても可愛かったなぁ〜 しかもいっぱいいるのが楽しいっ♪
子供にまじって遊ぶうさぎ小屋は素敵夢空間.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

あぁ〜
また動物園いきたいなぁ〜
また動物園ロケないかなぁ〜
[PR]
by haruna_honda | 2009-05-28 03:29

ゴールデンな過ごし方

四国のまつり2009を終え、、、
私は天からの恵み、ゴールデンウィークを満喫してましたー(*´▽`)v☆
いや〜 五月のこの連休にオフだなんて、本当に久しぶり☆
3月・4月に頑張ったご褒美として!
a0065867_11562143.jpg

行って来ました!大阪ドーム!
プロ野球初めて観戦しましたーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
この日はオリックス対ソフトバンク戦で、
松中選手が1500本安打を達成する瞬間も見れちゃいました。
一塁の所で、チアガールにお花もらってた☆
プロになったら、こんな事もしてくれるのか〜と感心。
大好きなバックネット裏で見たかったけど・・・チケットがある筈もなく( 。-ω-)
三塁側のちょっと上の方、ソフトバンクの応援団に紛れて観戦してました♪
七回の攻撃なにると、みんなでジェット風船を飛ばすー!!!!!
a0065867_1271579.jpg


きゃー☆
マジでスゴかった!
とにかくすごい人の数!
この日は3万人が来てたんだって☆

肝心の野球はと言うと、遠くて屋根もあったし、
内野の所が全部土じゃないし、、、
なんか野球盤で試合を見てるようでした(笑)
ちょっと不思議な気分。次は絶対もっといい席で見るんだ〜☆
試合はソフトバンクの勝利!
a0065867_12184071.jpg

応援団の皆さんもとっても嬉しそう☆
おめでとうございます(o・ω・o)ノ

野球観戦を終え、
カーナビとiPhoneを駆使して次に向かったのはこちら。
a0065867_12262222.jpg

ちなみに、この日一番テンションが上がったスポット(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2009-05-08 12:32 | 日記

お祭りマンボ

ゴールデンウィーク、終わっちゃいましたねぇ。。。
5月3日・4日はサンポート高松にて、福本誠君と一緒に、
「四国のまつり2009」のイベントMCしてました。
このおまつり、スゴイ スゴイとは聞いてましたけど、
本当にスゴかった・・・!!( ;゚ロ゚)/
だって四国四県のお祭りが集結するんですよ!
私なんか特に、よさこいも阿波踊りもだんじりも見た事がなかったから、
マイク持ったまんまキャーキャー言ってましたもん。
地元香川からも沢山の方が出演されてて、初めてだらけでした☆
出演者の方達は、踊ったり歌ったり、とにかくお祭りが大好きな方ばっかりで、
お祭り騒ぎな皆様と一緒に過ごした2日間はめっちゃ濃厚でした(笑)
スタッフの皆様にもとっても良くして頂いて。
本当にありがとうございました〜(o^▽^)o
最後に二日間、ずーっと春を癒してくれてた(笑)福ちゃんと☆
イエーイ!やったでー!!
a0065867_1001852.jpg


Fusion!!!!! ・・・ってあれ??
a0065867_1054950.jpg

フュージョン失敗((●´д`))

福ちゃん本当にどうもありがとう!
[PR]
by haruna_honda | 2009-05-07 10:28 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー