春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いい事いっぱいあったの♪

4月26日のドラゴンマンショーに来てくれた皆さん!
本当にありがとうございました〜☆
チューリップがいっぱい咲いてて、まさに春らんまんフェスタ!
・・・が、しかし!!!
ステージが吹っ飛ぶんじゃないかと思う程の暴風!
あの暴風&極寒の中、みんな風邪ひいてないかな・・・??
私はドラゴンマンと夢の共演を果たし、ご満悦♪
「記念写真撮りたいお友達は並んでね〜」とアナウンスしておきながら、
張り切って列に並んでる春奈おねえさん(笑)
見に来てくれてたF川殿と一緒に撮った〜☆
a0065867_23223433.jpg

きゃほーい きゃほーい☆(*´▽`)v☆
ドラゴンマンのおかげかなぁ〜
翌日のロケも無事終わったし、
そのまた翌日のスタジオ収録も上手く行ったし、
さらに・・・
a0065867_2331561.jpg

そのまたまた翌日の詩吟の大会、優勝!
毎年恒例の段別コンクール。
ずーっと喉を使うお仕事が続いていたから、声の調子がかなり不安だったんだけど、
私にとっては優勝する事だって恒例なんです!
しかし最近忙しくてなかなかお稽古に行けず、思いっ切り練習不足。。。
そこで二人の師匠に協力して頂き、約1週間の集中稽古をつけてもらいました。
ここもダメだ そこもダメだ と言われ続け、、、落ち込むのかと思いきや!
単純に詩吟のお稽古がいっぱい出来て、めちゃめちゃ嬉しかった〜(●´ω`●)
多い時には週3回のペースで通ってた道場に、最近は月に2回行けたらいい方。
だから詩吟のお稽古の為に時間を取れた事が本当に嬉しかったです☆
ダメでもともと!だって練習不足だもん!って思いきって出来たのも良かった(笑)
とにかくやったね(*^ω^)ノ
次は9月の全国大会だー!
去年は準優勝だったからな〜 今年こそ!
a0065867_23462686.jpg

決意を新たにしつつ、ご褒美のアイスを食べる本多さん。
しかも大会から帰って来て、着替えもせずスーツのままでベッドにて!
うは〜 極楽 極楽☆
ドラゴンマン&お師匠様、ありがとうございましたー(*^▽^*)
[PR]
by haruna_honda | 2009-04-30 23:55 | 日記

ゲゲゲの贈り物 from 沖縄

家に帰ってポストを見たら、何かがパンパンに詰まってまして。
やや、これはいたずらかな?とか思ったんですけど、
違いました。
a0065867_011422.jpg

わぁい☆
よっしーからのプレゼントだった〜(*^▽^*)
包みを開ける前からすごく甘〜い香りがしてまして、
何かと思ったらいちごの香りのサシェが入ってました。
可愛い〜(*´-`*)
最近、みんながいちごグッズくれるの♪
よっしーのサシェのおかげで、今春の部屋はいちごの香り。
メルヘンでしょ(*'-^)-☆

で、肝心のプレゼント。
見るとどうやらTシャツっぽいけど、、、まさか!!!
a0065867_0195921.jpg

やっぱり鬼太郎だった(笑)
そう。よっしーはゲゲゲの鬼太郎が大好きな26歳。
毎回鬼太郎グッズを春にくれます。
例えば・・・
ボタンを押すと「父さん、妖気です!」って言うキーホルダーとか、
携帯電話よりはるかにデカイ、目玉の親父の超巨大ストラップとか、
「ゲゲゲのゴーヤ親父」と書かれた黄×黒の沖縄限定のボールペンとか。
悪趣味なのに、思わずちょっと喜んでしまったぁぁ!!!って感じのラインナップ。
よっしーいつもありがとう。
君だけだよ、春に鬼太郎グッズをくれるのは(笑)

そしてちゃんとお手紙も入ってた☆
ドキドキしながら便せんを見ると・・・
a0065867_0293446.jpg

どんだけ好きやねん!
これには笑ってしまいました。
でもでも、よっしー本当にどうもありがとう。
いつも春を気にかけてくれて、いつも優しいよっしー。
なかなか会えないけど、遠く離れてるけど、いつも支えられています。
お手紙によりますと・・・やっぱりこのTシャツはお揃いみたい(笑)
春が沖縄行った時、よっしーが香川に帰って来た時、
このTシャツ着て遊ぼうっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
[PR]
by haruna_honda | 2009-04-21 00:43 | 日記

心をこめてありがとう

今日のおいでmyフェスタに来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました!
「それでは一曲目、聞いて下さい♪」って言ったはいいけど、
PA屋さんが誰もいなかったのにはビックリ(笑)
ま☆おかげで会場の皆さんとお話し出来たし、
結果オーライなんですけどね(*'-^)-☆

MCでも散々アピールしましたが・・・
先日4月17日は、私、本多春奈のお誕生日でした☆
もうすでに先週の出来事なんですけど、先週は本当に忙しくて。
仕事→寝る→仕事→寝る・・・の繰り返しでした。
だからもうほとんど忘れてて、
ってゆーか自分的にはもうそれどころじゃなくって、
目の前の今やるべき事に必死になってまして。
そんな中、自分よりも周りにいる人達がお誕生日を覚えててくれて☆
a0065867_042316.jpg

掛け軸(?)作ってくれたり・・・

a0065867_045286.jpg

公開収録でお祝いしてくれたり・・・

a0065867_0441291.jpg

大好きなお寿司をいーっぱい作ってくれたり・・・

a0065867_0461825.jpg

最近ハマってるプッカでこんな物を作ってくれたり・・・(笑)

本当、みんなあっての自分だなぁと思いました。
今日も、たくさんの人がわざわざ見に来てくれて、
「良かったよ、頑張ってね!」と声をかけてくれて。
一緒に写真を撮ったり、サインをしたり、プレゼントをもらったり。
本当に私は幸せ者です。
私がどんな時でもみんな変わらずそばにいてくれて、
いつも元気をもらってます。
今日ステージで「心をこめてありがとう」を歌いながら、
そんな事をふと思い出し、ちょっと泣きそうになってしまった(笑)
支えられてばっかりじゃいけないので、私もしっかりと頑張ります!
いい歌を歌い、いつも笑顔で。
a0065867_1251468.jpg

はぁ〜
グリーンピア岡本のかしわ餅、美味しいっ☆
[PR]
by haruna_honda | 2009-04-20 01:35 | 日記

明日のおいでmyフェスタ!

本多春奈の出番は12時からです!
[PR]
by haruna_honda | 2009-04-17 19:25 | 日記

お久しぶりです〜 お知らせあります〜

春logをご覧の皆様こんにちは!
めっちゃお久しぶりの更新です♪
いや〜 もう大体の方が私とアキさんの制服姿見たかな〜と思って。
これ以上やるとクレーム来るかもしれないからね(笑)
昨日、おとといぐらいからやっと春らしくなって来て、嬉しい限りですわ。
うちの植物達もグングン大きくなっています(*´▽`)

さて、
3月・4月は別れと出会いの季節。
皆さんもご存知かとは思いますが、KSB瀬戸内海放送の「オレンジ★ドライブ」、
高松ケーブルテレビの「産直まるかじり」、
FM高松の「こちらポケはち編集部」はひとまず最終回。
応援して頂いた皆さん、本当にありがとうございました!
どの番組もいろんな思い出があり、いろんな事を学びました。
出会った人も物も全て、私の宝物です。
本当に感謝感謝です。

終わりがあれば始まりもある・・・と言う事で、
この4月から新たにスタートするお仕事を発表しまーす♪

まずは・・・
・RSK 山陽放送の「ガイナーズのチカラ」!
 毎週月曜日19時55分から放送です。
 今回私は番組でナビゲーターを務めさせて頂きます!
 私も大好きなガイナーズの魅力を、どんどん紹介して行きますのでお楽しみに!

次に・・・
・CVC 中讚テレビの「ちゅうまに」!
 毎週月曜日18時45分から放送です。
 こちらは「中讚エリアのマニアになろう!」で「ちゅうまに」(笑)
 私はリポーターとして中讚エリアを走り回ります♪

そしてもう一つ・・・
・CVC 中讚テレビの「e店見つけ隊」!
 毎週金曜日18時45分から放送です。
 なんとFM高松のお昼の番組「815 Happy Station」(毎週月曜日12時30分〜15時)の
 高見千鶴さんと一緒なんです〜☆
 二人で中讚エリアの素敵なイイ店をご紹介して行く番組です!
 「ちゅうまに」も「e店見つけ隊」も再放送してます。
 詳しくは番組ガイドをご覧下さいね〜

そしてやっぱり・・・
・FM高松の「こちらポケットスタジオ」!
 毎週土曜日14時から16時までの生放送☆
 パーソナリティーは山下アキ様と私、本多春奈。
 番組の内容は・・・前の番組とほとんど変わってません。
 それやったら最終回とちゃうやんけ!と言われてそうですが、、、
 一応タイトルが変わってますんでね(笑) ははは。
 で、
 新生こちポケ、いろんな所で公開生放送・公開収録を行って行く予定です。
 「うちで放送して〜」とかありましたらぜひご一報下さい!
 私じゃなくて、ちゃんとしたFM高松のスタッフがお伺い致しますからね(笑)

・・・以上、この春からのレギュラー番組の紹介でした〜

お次は今月のスケジュール!
●4月16日(木)●
 ・「こちらポケットスタジオ」公開収録!
 ・場所 SUMUS cafe
 ・時間 14時頃からスタート (アバウトでごめんなさい・・・)
 早速お出かけしちゃいます♪みんな遊びに来て下さいね!
 
●4月19日(日)●
 ・おいでMYフェスタ2009
 ・場所 サンポート
 ・時間 詳細決まり次第アップします。
 久々に歌う事になりました〜♪

●4月26日(日)●
 ・未来環境防衛フェスティバル
 ・場所 国営讃岐まんのう公園
 ・時間 11時30分〜 と 14時からの2ステージです。
 ドラゴンマンと一緒に春奈お姉さんが地球温暖化と戦う!
 この一戦、見物です☆

・・・以上です!

ありがたい事に3月・4月はかなり忙しくてですね。。。
もしかしたら痩せるかもしれません(笑)
詩吟の大会もあるし・・・
ここは八白土星の底力とキレイな桜のパワーで乗り切るべし!
a0065867_1575451.jpg

みんなはお花見行ったのかな〜
春はちょっとだけ行って来たよ☆
キレイだったなぁ〜.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
[PR]
by haruna_honda | 2009-04-09 15:11 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30