春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラストサテライトスタジオ!

昨日はポケはちの放送日だったんですが、
なんと2月いっぱいで天満屋のサテライトスタジオ、閉めちゃうんです。
だから28日にサンメッセでイベントに出てる私にとっては、
昨日が最後の天満屋サテライトスタジオでも放送。
名残惜しい名残惜しいと言いながら、山下アキさんと記念撮影。
a0065867_2214332.jpg

初めてこのスタジオに入って放送した事、今でも覚えてます。
毎週毎週土曜日は不安と期待でいっぱいで、
放送終わったらいつもクタクタでした。
ってゆーかそれは今もだけど・・・
とにかく沢山の思い出があるスタジオだったので、本当に寂し〜(pωq)
でも!番組は穴吹本社の一階スタジオから元気に放送しますので、
これからも応援よろしくお願い致します。

そして今日は日曜日。
笑点見て笑い、ちびまる子ちゃん見て、サザエさん見て。
今日の夕方は非常にのほほんとした物でした。
そんなこんなで今は日曜洋画劇場のザ・ロックを見てる(笑)
グッドスピード、急げ〜
[PR]
by haruna_honda | 2009-02-22 21:59 | 日記

噛める喜び・・・私は入れ歯じゃありません

急性胃腸炎、見事完治しましたー!!
どうやら、、、
ミュージカルに出演してた子供達も体調を崩してたみたい。
みんな大丈夫かな?? 心配です。
しかし本番に照準を合わせて、
一日二回公演を見事やりきった子供達はやっぱりスゴイっ!
私は大人だからもっとちゃんとしなければ・・・( 。-ω-)
皆様、ご心配をおかけして本当にすみませんでした。
そして本当にありがとうございます!
おかげで今は、食べれる喜びを実感中(笑)
昨日は、朝からバタバタしてたんですけど、
お昼に美味しいワッフル食べながらデートしてました〜♪
気になるお相手は・・・
a0065867_11524569.jpg

そう☆ 丸朋子さーん(*^▽^*)
丸さん、一人でワッフル2つ食べようとしています。さすがです。
丸さんは私が憧れてる先輩でして、スゴい所を上げたらキリがないんですけど、
代表的な所はと言いますと、、、
優しくて、面白くて、仕事ができて、スタイル良くて、めっちゃ男前!(笑)
いや〜 話してて本当にホレボレします。
仕事もできて、あんなに素敵なのにすっごくフレンドリーだし、
丸さん本当に面倒見が良くてですね、仕事でもプライベートでも、
私の事をいっつも気にかけてくれてます。本当にやさしーの。
だから私は、ホレボレしながらいろんな事を勉強させてもらってるんです。
仕事の事、将来の事、いろんな話をする中で、一番のヒットだったのが、
私も丸さんも牡羊座でA型だったと言う事!
なんか嬉し恥ずかし、妙に納得してしまいました (笑)
丸さんと会って話をすると元気になるし、
私も頑張ろう!っていつも勇気をもらえます。
ってゆーかもらってばっかりやん・・・丸さんすいません。
春も丸さんみたいな女性になりたいなぁ・・・φ(〃∇〃 )

丸さん!また遊んで下さいねー(●´Д`●)
[PR]
by haruna_honda | 2009-02-21 09:42 | 日記

食育ミュージカルを終えて・・・

15日の食育ミュージカルについて、
様々な方にお褒めの言葉を頂いて、私、天にも昇る気持ちです。
嬉しさのあまり、きっと気が抜けたんでしょう。
ミュージカルの翌日に急性胃腸炎になりました・・・
みんなで同じ物を食べたのに、またもや私だけ(´ДÅ)
本当に天に昇ってしまいそうです。ツラー
今日やっと微熱まで下がったので、あともう少しでやんす。
頑張れ稲穂さん!!!
皆様もお気を付けて・・・(´ДÅ)
[PR]
by haruna_honda | 2009-02-18 12:30 | 日記

いよいよ明日は!

こんなにドキドキするバレンタインデーは生まれて初めて。
だって明日が食育ミュージカルの本番なんだもん!!
今年はチョコレートの代わりに、衣装制作に参加しました。
そして今日は最後の稽古とゲネプロ。
子供達はこの数ヶ月で本当に成長したし、
私もいろんな事をたくさん学ばせてもらいました。
お芝居なんて、とんでもない!って思ってた私が、
子供達のパワーに引っ張られてここまで頑張って来れました。
明日は今までやって来た事を全部出して、
みんなで、思いっ切り楽しみたいと思います!
皆様、楽しみにしてて下さい♪

では、おやすみなさい・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2009-02-14 22:08 | 日記

雑貨屋さんは乙女の聖地

ボーリング大会の記事からようやく更新☆
お待たせしました、本多春奈でやんす。
今日高松は雨。最近雨が多い気がするなぁ〜
先週の金曜日も確か雨でして。
こんなに雨降りなら!と言う事で、
買い物に出かけてすぐレインブーツを購入♪
その買ったばかりの長靴を、カポカポ言わせながら行って来たのは、
北浜アリーにある、雑貨屋のELEMENTさん♪
実は前から気になってて、
気になり過ぎててblogをこっそりチェックしてて、
そしてそのblog上でもう欲しい商品が3つも決まっており、
おまけに「これネットで買えたらなぁ〜」とか思ってた・・・
なんて出不精な女なのでしょうヽ(゚Д゚;)ノ!!
でも、やっぱり雑貨屋さんは実際に行って商品をあれこれ見るのが楽しい♪
ELEMENTさんはお店が広くて見やすいし、
可愛くてオシャレで実用的な素敵雑貨が本当にいっぱい☆
雑貨屋さんって数多くあるけど、
自分の趣味に合う商品が揃うお店ってなかなか出会えないものです。
改めて感じましたが、ここはやっぱり私のツボですヽ(○´∀`)ノ
そして何を買ったのかと言いますと、、、
可愛いカンガルーのボールペンと、
絵の具のチューブの形をしたドアストッパーと、
あともう一つがこちら!
a0065867_13443616.jpg

街でよく配ってるポケットティッシュを入れるケース!
その名も「Pokety」!!
なんか写真がぶれてますが・・・
そして背後にはブルース・リーみたいな格好して歓談中の
FM香川のパーソナリティー井川達雄さんがいらっしゃいますが・・・
SUMUS cafe のバイト君、太陽を取っ捕まえて撮ってもらったんだけど、
何回撮ってもこうなったので仕方がないです(笑)

そしてこれは私が撮ったムーディーなPokety。
a0065867_13555486.jpg

ポケットティッシュってもらうのはいいけど、
いつも最後まで使えなくて、何だかもったいないなぁ〜と思っていたので、
なるべくもらわない様にしてたんだけど、
これがあればちゃんと使い切れるし、いろんな色があって可愛いし!
だからマジでこれが欲しかったの〜(●´∀`●)
店長さんもとっても気さくな方だし、
blogに私の事を書いてくれてるし、
しかもめちゃめちゃ良く書いてくれてるし(笑)、
本当、ELEMENT様様です☆
素敵な雑貨はぜひELEMENTで( ´∀`)人(´∀` )
[PR]
by haruna_honda | 2009-02-03 14:28 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28