「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Brigitte Bardot 現る!

イエーイ☆
a0065867_005426.jpg

お友達のよっしーとお揃いの鬼太郎Tシャツを着て、
何だかご機嫌な本多さん♪
さぁ、私は何をしてるでしょう??


正解は・・・そう!ボーリング!
しかも今回はスゴいよ!
参加者数32人のボーリング大会に参加させて頂きました〜☆


見よ!このある意味すごい投球フォーム!!
a0065867_023026.jpg

へっぴり腰とはまさにこの事。
しかしフォームが変でも!
わたくし意外に自信がありまして(つω`*)テヘ
と申しますのも、球速はめっちゃ遅いけど、
結構真ん中にひょろ〜っと転がって行って、
ぱたぱた〜♪って感じで、平均7〜8本ぐらい倒れるのです!
私が思うに、恐らくこの変なフォームが鍵を握っているのではないのかと!

で!
肝心の結果がこちら!!!
a0065867_0205586.jpg

+20のハンディがあってトータル205本!
賛否両論あるとは思いますが(笑)、私の中ではまあまあの出来!
しかも!!!
見事かどうか分かんないけど、ブービー賞獲得!!!!!
a0065867_0254139.jpg

まぁ 上位ではないとは分かってましたけど、
ここまで下の方だったとは。。。(´д`、)アゥゥ
下の方なのに賞もらえる♪って考えるとラッキーだけどさぁ。。。
生まれて初めてBB賞モロタ。
しかしウワサによると、
BB賞の人は次回のハンディが倍の+40になると言う・・・(*´∀`)b゚

これは次に賭けるしかないっ!
ビバ☆HDCP!!
[PR]
by haruna_honda | 2009-01-25 00:41 | 日記

高設栽培発祥の地三木町で出会う!

リゾートの後はいちごハウス取材に行って来ました。
そうなのか〜♪ もうそんな季節なのか〜♪ と歌いながら、
向かうは高設栽培発祥の地三木町!
「産直こどもニュース」の取材だったんですが、大人の私がレポーター。
アダルトな魅力で農業に迫る訳ですね!とノリノリの私に、
「あ、普通でいいですから」との声。

そ、、、そうですよね〜(ノ´Д`)・゚・

今回お邪魔したのは中西信也さんのいちごハウス。
おぉ〜♪ なってる なってる♪♪♪
a0065867_21512587.jpg

こちらは中西さんが作っている「女峰」
いろんなひと手間をかけながら、いちごを作っているベテランの中西さんですが・・・

なんとまだ27歳! 若いっヽ(゚Д゚;)ノ!!

19歳の時にいちごの高設栽培に魅せられ、農業歴も今年で7年目。
しかも中西さんの作る女峰は京阪神にも出荷され、
デパートや高級フルーツショップの店頭に並んでるんですー!!!
しかも!
今回の撮影の為に、そのいちご、収穫せずに残していてくれました!
やった━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!
嬉しすぎる出来事に春感激!
きゃはー☆★☆見て!この美味しそうないちご!
non遠慮で早速頂きまーっす!!!
a0065867_221777.jpg

中西さんのいちごはどれも磨いたみたいにピカピカ!
ツヤがあって、一粒が大きいんです。
食べると中までキレイな赤色でとっても甘いんですが、
女峰ならではのほのかな酸味もあって、本当に美味!

すごい!  すごい!!  すごい!!!
中西さんスゴ過ぎますー(">ω<)っ
って叫んだら「なんにもスゴくないですよ〜」と中西さん。
あぁ〜 なんて穏やかな人なんでしょう(*´ω`*)
小さなミツバチと可憐な白いいちごの花に囲まれて、
黙々と真剣に作業をする中西さんは天使と言うか仏様。
いちごを育てるハウスに工夫をしたり・・・
若いのにこだわりと責任を持って仕事に取り組む姿は、
同世代の私にとって、とても勉強になりました。
最後に中西さん&中西さんのお母さんと一緒にパチリ☆
a0065867_23532111.jpg

私も中西さんみたいな熱いクリエイターになるべく!
精進して行かなくては(`・ω・´)

25日の産直こどもニュース、見てね〜(・∀-★))
[PR]
by haruna_honda | 2009-01-21 00:05 | 日記

北海道が好きっ!

白銀の世界、大好きな北海道に行って来たよー!
a0065867_1956307.jpg

こちらルスツ高原のイゾラ山頂でございます。
普段はいつもガスってて、なんにも見えないんですけど、
今回は奇跡かと思うぐらいの晴天で、羊蹄山がキレイに見えた!
a0065867_200660.jpg

めちゃめちゃキレイー(*^▽^*)
私、二十歳から毎年ルスツで遊んでますけど、
こんなにキレイに見れたのは本当に初めて!
あまりの美しさ&有り難さに、しっかり拝んできました(o´ω`o)*

もちろん、スノーボードもしっかり滑って来ましたよ!
と、言いたい所なんですが、、、
なんと今回はナイターが21時までしかオープンしてなくて、
私、全く持って物足りてないのです(´ДÅ)
しかもある日には滑ってる途中に咳がハンパなく出てきて、
ドクターストップ級の友達ストップがかかりまして、ナイターは中止。
だから最終日の9時〜21時の12時間が最長滑走時間。

少ないよー!!!ヽ(´Д`)ノ

朝9時から深夜12時まで滑りたい!
一年間で溜りに溜ったスノボ愛をもっと雪山で発散したい!!
北海道ぉぉぉ!!!

と、思ってももう遅いのです( 。-ω-)-ω-)-ω-)
だから!
今シーズンもう一回行くかも━(*´∀`*)━ !!!
サーリプッタ号もそのように申しております☆
a0065867_20242350.jpg


ま、時間があればだけどね・・・(pωq)
[PR]
by haruna_honda | 2009-01-19 20:30

ありがとうございました!

昨日と今日のイオン綾川でのイベント、
来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたー!!
クイズ大会やオレンジピットの公開収録などなど、、、
楽しいイベント盛りだくさんなのはイイけど、
果たして私に仕切れるのか!? と、かなり緊張してたんですけど、
来てくれた皆さんのおかげで無事に終える事が出来ました!
本当に感謝してもしても足りないぐらい。
まだまだ私には課題が山積み、修行が必要ですが・・・
2日間で沢山のパワーをみんなに分けてもらいました。
本当にありがとうございまいした!!
そして♪
なんかちょっとテレちゃう感じの広告もあり(笑)
a0065867_22485270.jpg

あ、はい。
私が本多春奈ちゃんですφ(〃∇〃 )
そんな本多春奈ちゃんはただ今、、、
BOØWYを聞きながら春log更新してます。しかもLIVE版で。

さ☆ そんな事より。
明日も私、朝が早いんでやんす。
明日の準備して、大好きなドラクエやって、さっさと寝まーす☆




白銀の世界を夢見ながら・・・ね( ´艸`)ムププ
[PR]
by haruna_honda | 2009-01-11 23:06 | 日記

スケジュール変更

スケジュール変更のお知らせです。

●1月9日(金)●
 FM81.5 こちらポケはち編集部 収録
 ・場所が変更になりまして、
  収録の様子、見れなくなっちゃいました(涙)
  ごめんなさいっ(´ДÅ)
[PR]
by haruna_honda | 2009-01-08 18:00

今月のスケジュール発表〜♪

イブニングDon Don、子供に交じって大はしゃぎして来ました☆
見てくれた方ありがとうございました!
そして寒い中見に来てくれた方も、本当にありがとうございます!!

さてさて、今月のスケジュールです♪
●1月9日(金)●
 FM81.5 こちらポケはち編集部 収録
 ・場所 天満屋9Fサテライトスタジオ
 ・時間 13:00〜15:00
 1月10日の生放送がお休みになります。
 
●1月10日(土)&11日(日)&12日(月・祝)●
 トヨタカローラ香川プレゼンツ パッソセッテ特別発表会 in イオン綾川
 ・場所 イオン綾川ショッピングセンター フラワーコート
 ★1月10日(土)
  11:00~ パッソプレゼント抽選発表会
  11:30~ 原博文 ライブ
  12:15~ マジシャンによる手品ショー
  13:00~ パッソセッテ紹介コーナー
  13:45~ Diamaond lily ライブ
  14:30~ Sari Sari ライブ
  15:15~ パッソセッテ紹介コーナー

 ★1月11日(日)
  11:00~ 15:00~ の2回ステージ
 ・瀬戸内海放送の番組「オレンジドライブ」の人気コーナー
  オレンジ★ピットの公開収録やクイズを行います!

 ★1月12日(月・祝)
  11:00~  14:00~ の2回ステージ
 「高松ファイブアローズがやってくる」
  ・AROAROダンス
   選手トークショー
   TUuLi(トゥーリ)ライブなど
  
・・・以上です!
イオン綾川のイベントは10日・11日に参加します♪
番組MCがイベントMCに早変わり(笑)
過去の出演者の皆さんの豪華ステージですっ!
皆さんぜひ遊びに来て下さいね〜!!

オレンジピットの公開収録・・・
楽しそうだけど、緊張するぜ・・・
そんな時は!!!!!
a0065867_1275039.jpg

イェイ☆ 産直まるかじり!
大地の恵みに感謝しながら、一気に大根を収穫しましょう!
緊張ほぐれまくり!!(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2009-01-08 01:41 | 日記

お知らせ! パパバナナ ママバナナ コバナナ!!

とある方が、「2009年の目標は脱ギリギリ!」と言っていました。
私も見習わなければ・・・(*´ω`)ゝ

で、本題。

明日・・・ってゆーか、もう今日なんですけど、
2月15日の食育ミュージカルをPRすべく!
RSK 山陽放送のイブニングDon Donに出演致します!
お天気だったら高松のRSKスタジオの前で生中継♪
だからこんなギリギリに告知されても大丈夫なお方は、ぜひ!
短い時間ではありますが、見に来て下さいねっ☆
ちなみに持ち時間は約3分(笑) 放送時間は15:55〜16:45です♪
みんな見てね〜♪
a0065867_331631.jpg

こちらは2008年思い出し日記。
産直まるかじりのロケでナバナ畑にお邪魔しました〜
ナバナバタケ ナバナバタケ バナナタケ・・・ ちょっと言いにくい。
写真はナバナ畑で「春がきーたー♪春がきーたー♪」と歌っているナバナマン。
決してバナナマンではありません。ナバナマンです。
[PR]
by haruna_honda | 2009-01-06 03:14 | 日記

新春のお喜び

昨日はポケはちのゲストにmimikaさんが登場♪
可愛かったし、髪の毛サラサラ。
しかもイイ匂いがしたの・・・(●´▽`)o
ガラス越しのmimikaファンの皆様ごめんなさいね、
私ゃ 隣で深呼吸。
めちゃめちゃ嗅いでましたから(笑)
イエーイ♪
a0065867_20162627.jpg


ポケはちを終えてお家に帰ると、
宅配BOXにすんごいお年玉が届いてた!
a0065867_20183893.jpg

これ!
大好きなクリスピークリームのドーナツ!!!!!
しかもほぼ全種類が揃ってるアソート!!!!!

うぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!


おぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁ


箱ごと喰う!!!!!!!

a0065867_20242859.jpg

おデブ街道まっしぐら.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
[PR]
by haruna_honda | 2009-01-04 20:34

謹賀新年!

皆様、あけましておめでとうございますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
a0065867_21123334.jpg

やっとこのブログスキンにピッタリな季節がやって来た(笑)
今年もありがたい事に元旦からお仕事させて頂きまして。
メンバーは山下アキさん・佐藤みち子さん・市原和憲さん♪
滝宮天満宮、今年もとっても寒かったんですけど、
沢山の人に来て頂いて、みんなと会えて嬉しかったです(*´∀`*)
本当にありがとうございました!
12月は忙しかったのと、体調を崩してしまったのが重なり、
春logの更新があまり出来てませんでしたが、
恒例の思い出し日記をぽつぽつアップして行きますので(笑)
そちらもまぁまぁ・・・ ご期待下さいませませ☆
そんなこんなで!
2009年も本多春奈をよろしくお願い致します!



●おまけ●
a0065867_2125559.jpg

お春といっぴーは同い年☆
イエーイ♪
[PR]
by haruna_honda | 2009-01-03 21:29 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31