春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今年最初の・・・徳川吉宗!

皆様こんにちは♪
実写版ドラゴンボールが気になって仕方ない本多春奈です。
今日はお昼にちょっとお出かけしてたんですけど、
その帰りに「良いお年を!」と言って帰ってきました。
トランプの女王的「何でもない日バンザイ」の精神で考えると、
今日は今年最初に「良いお年を!」と言った記念すべき日。
素晴らしいです(*´∀`*)

そんな事は置いといて。
12月、今はまだお正月と言うよりはクリスマスでしょう☆
クリスマスってやばいよね〜
自分へのご褒美♪と銘打って私は買い物しまくり。
クレジットカードが爆発寸前です((((´Д`)))))
いろいろと買いあさっている中、最近買った物と言えばこれ♪
a0065867_13435295.jpg

rebecca tayloyのブローチ☆
後ろにうっすら、人生ゲームも映り込んでます(笑)
これさ、ストールとか留めるのにいいかなぁ〜と思って( ´∀`)
大好きな☆の形でキラキラで、おまけに安いっ!
よっしゃー!ここはキャッシュで払うべし!
シャキーンと払い終わって財布を見たら、残金なんと127円!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
本当にビックリした・・・
「帰りにスタバ寄って帰ろーっと」なーんて
のんきな事思ってましたが、すぐさま帰宅。
私は420円のキャラメルスチーマーが買えない大人。
「芸能人の財布の中って何百万も入ってるって言うけど、本当かな?」
帰り道はそんな事ばっかり考えてました。

ツラー(´Д`υ)

質素倹約を徹底して財政再建をはかるべし。
[PR]
by haruna_honda | 2008-12-12 14:07

銀行の係は私がやります!

年末年始は誰しも毎年忙しいもんです。
しかし。
忙しいからと言って、お正月の用意を怠ってはいけないのです!
私は着々と準備を進めています。
a0065867_13253749.jpg

こちら人生ゲーム。
みんなは「懐かしいぃ〜♪」と言いますが、
実は私、こーゆーので遊んだ事なくって。
だから密かな憧れだったのです。

みんなのお休みがタイミングよく合って・・・

春邸に大集合して・・・

ゴロゴロしながら・・・

おせち料理食べながら・・・

ピザとかお菓子なんかも食べながら・・・人生ゲーム。

もしかしたらこんなシチュエーションが、あるかも知れない!!!
その時の為に買いました(笑)
この厳しい条件をクリア出来る日が我々には来るのでしょうか。
しかしながらこの少ない勝率にかける私は真のギャンブラー。
万年クローゼットの肥やしになるかも知れないと言うリスクを一身に背負い、
みんなで笑いながらルーレットを回す日を夢見て、
ドンキでこの人生ゲームを購入したのです!

めざせ億万長者!

なんか、年末ジャンボも当たる様な気がしてきました(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2008-12-08 13:46 | 日記

ウマス!


a0065867_1531744.jpg

スタバのキャラメルスチーマー♪
春これ大好きっ!
今日はめっちゃ寒かったから、めっちゃ美味しく飲めた☆

本日のサンメッセのイベントに来てくれた皆さん、
寒い中、本当にありがとうございました!!
「心をこめてありがとう」を歌った時、
お客さんの手拍子が本当に温かくて、
マジに泣きそうになってしまいました(pωq)
危なかったぜぃ(笑)

この「心をこめてありがとう」は来年2月15日(日)に上演される、
農業体験から生まれた食育ミュージカル、
「小さな小さな大冒険 〜空と大地の仲間達〜」
のエンディングテーマ。
私が作詞と歌を担当させてもらいました。
このミュージカルの為、子供達、本当に頑張ってます!
皆さんぜひ!見に来て下さい!!
詳細はこちらから☆


・・・あ、ちなみに私も出演しまーす♪


今から密かにドキドキしてます。
何てったって本多春奈、女優デビューですから(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2008-12-08 02:28

お久しぶりです☆

「最近春log更新してないから心配してたのよ〜」と、
各方面から心配されていた本多春奈です(笑)
本当すいません(´ДÅ)
そしてありがとうございます(´ω`)

さて、12月の予定です☆

●12月7日(日)●
 JAふれあい総合エネルギー展
 ・場所 サンメッセ香川 小展示場(香川県高松市林町2217-1)
 ・時間 14:00〜15:00

●12月13日(土)● 
 OHK 岡山放送 「OH!元気印」の取材を受けました〜♪
 ・時間 16:45〜17:00
 密着取材で本当に密着されました(笑)みんな見てね〜☆

●12月19日(金)●
 RNC 西日本放送 さわやかラジオ
 ・時間 7:00~11:00
 月に一度のお楽しみ♪池田隊長と一緒に出演します!
 私達の出番は9:30頃です。

●12月23日(火)●
 高松冬のまつり
 ・時間は決まり次第アップします♪
 
・・・以上です(・∀・)
ちなみにイヴ&クリスマスの予定は・・・バッチリ仕事☆
しかもロケ。さむー(((=ω=)))
スタッフの皆さん、春と一緒にケーキ食べましょう♪
ジングルベルを歌いましょう♪

いや〜 それにしても2008年もあと少し。
平和な年の瀬になる様に、魔除けの写真をアップします。
a0065867_037492.jpg


こ・・・こわ・・・(;´ω`)ノ

しかしこれさえあれば大丈夫。
終わりよければ全てよし!の精神で駆け抜けます(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2008-12-07 00:59
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31