春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

8月の予定発表☆

今月はちょっと暇かしら・・・と思っていたけど、
やっぱりそんなのは私の思い込み。
ありがたい事にバタバタさせて頂きまして。
もう7月も終わろうとしております!!
はやーΣヽ(゚Д゚○)ノ
8月はいろいろと楽しそうな事、いっぱいですよ〜♪

●8月2日(土)●
 ・三木町いけのべ七夕まつり
 ・時間18:45 スタート
 ポケはち終了後、ダッシュで池戸へ向かいます!
 今年はDANCEもしちゃうもんね〜
 もちろん、歌もちょろっと・・・歌いますっ♪
 春達の出番は19:45〜です(´∀`人)

●8月3日(日)●
 ・仲多度地区JA夏祭り2008
 ・10:30〜/13:00〜 の2回ステージです♪
 
●8月5日(火)●
 ・RSK イブニングDon Donにぶどう姫が生出演!
 ・時間 15:55〜18:52
 今回は産直サンバ隊のみんなと池田隊長と一緒に出るんです〜♪
 にぎやかな事間違いなし!
 美味しい香川のぶどう、しっかりPRしてくるぞー!

●8月13日(水)●
 ・2008 さぬき高松まつりFM81.5公開生放送
 ・時間 19:00〜21:00
 ・場所 中央公園北側のFM81.5特設ブース
 今年は「ポケはち」がそっくりそのまま中央公園に出没(笑)
 そして!今年もやります!
 豪華賞品目白押しの「高松市・町名当てビンゴゲーム」
 5×5のマス目に自分で高松市の町名を記入して、
 受付をすすだけで参加出来ちゃうっ☆
 ※受け付け開始は8/13(水)17:00~、
  中央公園北側のFM81.5特設ブースにて。
 ※ゲーム開始は19:30頃を予定しています。

●8月14日(木)●
 ・2008 さぬき高松まつりFM81.5公開生放送
 ・時間 19:00〜22:00
 ・場所 中央公園北側のFM81.5特設ブース
 なんと今年は2days!本多春奈ファンの皆様、
 お盆は私と一緒に過ごしましょう♪
 おまつり最終日は、放送時間を一時間延長なんです!
 「FM81.5初!夜10時までの生放送!」
 今年の総踊りに参加する57連の踊り人にどんどん出演していただきます!
 踊り人のあなたの出演お待ちしています。自薦他薦は問いません!
 ※mail m@fm815.com「踊り人出演係り」まで!
 連絡先を添えてご応募くださいね〜♪

・・・っと、今の所は以上です☆
お時間ありましたらぜひ♪遊びに来て下さいね〜
この他にも取材があったり、ロケがあったり・・・
体調と日焼けには気を付けなければ!!
[PR]
by haruna_honda | 2008-07-31 15:42

ぶどう・ももフェスタ!&お知らせ

昨日のぶどう・ももフェスタに来てくれた皆さん、
暑い中、本当にありがとうございました!!ヾ(^Д^*)ノ
沢山のお客さんの前でステージが出来て、本当に嬉しかったー!
子供達も沢山来てくれて♪
みんなダンスも上手だったし、可愛かったー♪((●>ω<)っ
CDもいっぱい買って頂けまして、ありがとうございます!
私は必死にサインを書いたわけですけど、
書くのはCDの盤面ともう一つ。
皆さんはもうGETされましたでしょうか・・・
そう!桃姫&桃娘うちわ!!
a0065867_12483649.jpg

キャー!!!!!!!!
私達、うちわになってるー☆★☆
このうちわが配られる事を、誰も知らなかったもので、
桃姫も桃娘も桃娘の母達も池田隊長も大喜び!(も が多い・・・)
しかしこれだけじゃないんです。
贈答用の桃の箱の中には・・・
a0065867_12532079.jpg

桃姫&桃娘カードが入ってるんです!!!!!!
これも可愛い〜(●´∀`●)
私、コレ名刺にしようかな?と一瞬本気で思ってしまいました(笑)
美味しい香川の桃と一緒に、このカードもいろんな人に届くのね・・・
そう思うと、姫業務に俄然やる気と責任感が。
単純・・・でも香川の歌姫はこうでなくっちゃね(笑)

ここで桃姫からのお知らせです☆
●7月30日(水)●
 KSB 瀬戸内海放送 にこまるTVに桃姫が出演します!
 いちご姫に続けとばかりに桃姫だってTVに出ちゃう♪
 美味しい香川の桃をしっかりPRするぞー!!
 時間は14:50〜です☆

もー!桃姫ばっかりー!
うちわはなくても!私は「のぼり」があるんだから!!
と、ぶどう姫が怒っているので、食事中のぶどう姫を(笑)
a0065867_13382946.jpg

目が充血してます、大丈夫?ぶどう姫・・・
心配しなくても、ぶどう姫だってもうすぐTVでPRできますよ〜
でもまだ内緒( ´艸`)ムププ
[PR]
by haruna_honda | 2008-07-27 13:14 | 日記

桃喰うまつり!

暑いです!すごい汗です!
サウナでもこんな汗かいた事ないのに!!
7月21日はまさにこんな一日。
先日の桃喰うまつりに来てくれた皆様、
暑い中、本当にどうもありがとうございました!!
いや〜 本当にこの日はお天気でして、
会場にいた全員が汗だく。
私は衣装が汗だくになるのが嫌なもんで、
長袖を着込んでの参戦!
・・・びっくりするぐらい暑かったです。゚(゚´Д`゚)゚。
控え室で長袖を脱いだら、絞れるぐらいの汗かいてました。
すごー(゚ロ゚屮)屮
この夏のもも・ぶどうのステージはダイエットに最適(笑)
でも暑かったのは私だけじゃありません。
子供達もそうだし、お客さんも、スタッフのみなさんも。
本当にあの日会場にいてくれた皆さんと、
私達をステージに立たせてくれた皆さんに感謝します。
今週の26日も気合い入れて香川のもも・ぶどうをPRするっ!!
だってこんなに美味しいんだもん!
みんな買って食べて〜!と、本当に声を大にして言いたいっ!
自分が生まれ育ったふるさとに、こんなに美味しい物があるなんて。
素敵すぎる〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・心から誇りに思います☆
最近夏バテ気味で口内炎2つも出来たし!
相変わらず虫には刺されるし!
景気付けに明日は!!
a0065867_1262482.jpg

一人桃喰うまつり( ´艸`)ムププ
我が家の冷蔵庫は今まさに桃喰ってまつり!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
[PR]
by haruna_honda | 2008-07-23 01:30

鈴木聖美様!

今日は今日は!
ポケはちのゲストで鈴木聖美さんが来てくれました〜!!
信じられない!
マジ信じられない!
感極まって、本番中に泣いちゃった゚.+:。(pωq)゚.+:。
リスナーの皆様、お聞き苦しくて本当にごめんなさい・・・
精一杯ガマンしたんですけど、本多の限界超えました。
聖美様は歌声の通りの方で、
パワフルで優しくて、とってもフレンドリーでした☆
握手もしてもらって・・・
一緒に写真も撮ってもらって・・・
CDにサインもしてもらって・・・もう本多春奈、感無量!
春もあんな素敵な女性シンガーになれたらいいな。
憧れるわ〜☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

聖美様の余韻に浸りながら、私は次ぎなるお仕事へ。
今日はMANI WORLD UNITの取材を受けてました〜♪
ヒロさんが真面目に取材受けてる所へ、本多春奈が冷やかしに。
a0065867_21374534.jpg

自分の番が終わったら急にやんちゃになります。
そしてかなりムーディーな雰囲気のジャミング。
何だかカトちゃん出て来そうです(笑)
そーいや私、取材したり、取材されたり・・・
一体何者なんでしょう(笑)
今回の模様はA-1 GOLF CHANNELにて放送されます!
(西日本放送 毎週日曜日AM7:30〜)
PCでも過去の放送やCMが見れちゃうんです♪
MANI WORLD UNITのライブの模様もアップされているので、
良かったら見て下さいね〜☆
A-1 GOLF CHANNEL HP
[PR]
by haruna_honda | 2008-07-19 21:54 | 日記

ただいまー!

おととい・昨日と、お泊まりロケに行ってました〜
前回春logに書いた「悲劇豪華3本立て」なんですけど、
①②③全部、全快に向かっております!!
ですので皆様ご安心を♪
心配かけてごめんなさい!そしてありがとう(●´∀`●)

お泊まりロケの前は産直まるかじりのロケに行ってました!
最初の取材先はねぎ畑☆
もちろん収穫体験させて頂いたんですけど、
すぽっと抜いたねぎのいい香りときたら!
「うぉぉぉ!うどんが食べたいー!!!」と、
ねぎ畑の中心で叫ぶ春。
しかしみんな同じ思いだったらしく、
朝10時の時点で、すでにお昼ご飯はうどんに決定(笑)
こちらは収穫したねぎをお掃除する春と生産者の青井さん。
a0065867_16465114.jpg


続いての取材先はオクラ畑!
オクラって表面に細かい毛が生えているでしょ?
何と茎や葉っぱにも毛が生えていて、ものすごくチクチクするんです。
だから、収穫する時は肌を出さない様に、長袖・長ズボン・・・
そうそう、こんな感じ!
a0065867_16564173.jpg

モデルのオクラマンです。
デニムの裾はもちろん長靴にIN !!! 洒落てますな〜♪
そして映ってないけど、両手にオクラ。ホント、幸せ者です。

ねぎもオクラも、食べると元気になる野菜!
特に最近は暑いし、夏野菜パワーで乗り切らねば!!
夏はまだまだこれから〜♪
[PR]
by haruna_honda | 2008-07-18 17:11

泣きっ面にムカデ

今日はオーフ!
遊んじゃってもイインダヨ!
汗だくになりながら、るんるん夏気分で目覚めた私☆
しかしその10分後、とんでもない悲劇が待っておりました。
探しても探してもケータイがないっ!!!
そうなの。
ケータイを紛失し、誰ともコンタクトが取れない。
故に今日もお家で一人ぼっち・・・
そんなぁーヽ(´Д`)ノ 誰かぁーヽ(´Д`)ノ

最近悲劇ばっかり(笑)
仕方ないから、SUMUS cafeに行って、
仲良しの原先生に最近の春の悲劇を聞いてもらったワケ。
悲劇の内容は以下の通り豪華三本立て。

①顔の目立つ所にでっかいニキビができた。
②ケータイなくして誰とも連絡取れない。
③足の甲を何かに噛まれてかゆいし痛いしめっちゃ腫れてる。

と、これをつらつらと話していたら、
①・②はともかく、③の足の腫れは尋常ではないとの事。
満場一致で病院に行った方がいいと。
確かにくるぶしがなくなりそうな勢いで腫れてるし、
とにかくかゆいー!
「誰とも遊べないのなら、これは病院に行けって事だよ♪」と、
原先生に言われたので、ここは素直に病院に行ってみる事に。
a0065867_16482879.jpg

SUMUS cafeの皆さんの言う通りでした。
先生に見せたら「あららー」と言うかけ声とともに、
薬と包帯が出て来まして、あっと言う間にこんな事に。
おまけに注射まで打たれたもん。
どうやらムカデにやられたみたい(´ДÅ)
かゆくてもかいちゃダメ!って言われたけど、、、
めっちゃかゆいよ!.+:。(pωq)゚.+:。エーン

かゆいかゆいかゆいかゆいかゆいぃぃぃー
あー!!
かゆさを紛らわす為に!!!
a0065867_16574723.jpg

いぇーい☆
やっとDarth Vader見つけたぜ!(★´∀`)ノ
後はC-3POだけだ〜
なんか楽しくなって来た♪



・・・やっぱりかゆい。。。
[PR]
by haruna_honda | 2008-07-14 17:04

赤と青でいいんです!

今日はスタジオにてバンド練習。
ふと入り口を見ると・・・
a0065867_0175384.jpg

みーんなサンダルでした〜(´∀`)
ちなみに一番奥のサンダルが私のビーチサンダル。
一人だけ砂浜仕様・・・熱いぜ!
このビーチサンダル、
おばあちゃん家に履いて行ったら、
「春奈〜、右と左違うん履いとるやないの〜」って毎回言われる(笑)
そーいや 詩吟の先生にも毎回言われる・・・
むぅぅぅ(-`ω´-)
そーゆーデザインなの!
[PR]
by haruna_honda | 2008-07-11 00:28 | 日記

ナイス短冊

笹の葉さらさら〜♪
今年の七夕は普通の月曜日でした・・・本多春奈です☆
皆様はどんな七夕の夕べを過ごしたんでしょう。
気になります。非常に気になります。
あぁ〜 無理してでも天の川でも見に行けば良かった〜
なんて思ってたんですけど、
ナイスな短冊達のおかげでかなりお腹いっぱいになりました。
と、言いますのも。
とあるショッピングモールの広場に、
おっきな笹にいーっぱい短冊が飾ってありまして。
その短冊のお願い事が、またおもろいのが揃ってるんですよ。
よく見てるとですね、
「彼氏・彼女が出来ます様に」って言うのが結構多いんだな〜
「宝くじが当たります様に」って言うのも多い。
超他力本願やな〜と思って笑ってたんですけど、
やっぱり女はスゴイと思ったもんね。
だって一口に彼氏が欲しいと言っても、、、
「松潤みたいな人と付き合いたい」
「いいMen'sと知り合いたい (一途なヤツで) 」
こんな調子で、非常に細かい注文つき。
でもま☆
その気持ちは私、よぉーく分かるんだけどね(笑)
しかし、、、
そんなおもしろ短冊の中で異彩を放っていたのがこちら。
a0065867_16464632.jpg

つ・・・つよし君!!??
ヴィンテージものだったのかな・・・?
どこかにはいて行く用事でもあったのかな・・・?
と、とにかく、
そんな心配しなくても、きっとすぐに直るよ。と私は言ってあげたい(笑)
まぁー
さすがベストジーニスト受賞者は私みたいな一般人とは違うわ!
と、思い知らされましたよ。

・・・ってゆーかかなりウケた(爆)

よぉーし!
私もこのくさなぎつよしさんを見習って、来年は!
周りの人もハッピーになる様なお願い事を短冊に書くべし!
[PR]
by haruna_honda | 2008-07-09 17:02 | 日記

もも姫&ぶどう姫からのお知らせ♪

今日はMetallicaとDream TheaterのDVDを見ています。
と言う事は・・・「コピーバンドをやろう!」と、
またもやイケメン俳優が夢に出て来るのでしょうか(笑)
いや!出て来たら困る!!
次の日インフルエンザになるんだから・・・(´ДÅ)

ここで☆
もも姫&ぶどう姫からのお知らせですっ♪

●飯南桃喰うまつり ●
・日時:7月21日(月・祝)
・場所:飯山市民総合センター
・時間:9:15~、12:45~ の2ステージ
 なんと!
 桃の種飛ばし大会もあると言う・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
 それって姫も参加出来るのかしら??
 う〜〜〜ん 飛ばしてみたい・・・

●もも&ぶどうPRイベント●
・日時:7月26日(土) 10:00~17:00
・場所:丸亀町三町ドーム広場
 みかん、いちごと来たら次はコレでしょ!
 ももとぶどうの歌のステージはもちろん、
 産直品やぶどう・桃のアイスの販売もある〜♪
 
・・・と、今のところ以上です♪
お時間あります方はぜひ☆

先日、大好きな中華料理のお店、彩宴様に行って来ました〜
なんと彩宴様、デザートの杏仁豆腐の上に、
香川産の「さぬきひめ」を使ってくれてたんです!(ノ^∇^)ノ゚.+:。
で・・・今は何がのってるのかと言いますと。。。
a0065867_134954.jpg

キャー!!!!!!
小さくて可愛い 甘さ抜群♪ の・・・
デラウェアじゃないですかーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
なーんて粋な計らいなんでしょう!姫感激!
うはぁ〜 ありがとうございます!
ビバ地産地消!
こうやって応援して頂けて、本当に感謝です。
本当にありがとうございます〜!!
[PR]
by haruna_honda | 2008-07-07 01:12 | 日記

私の3ない運動

昨日は珍しく!
弟がTOKYOから帰って来まして。
みんなでいろんな事をしましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
お墓参りに行って、うどんを食べて・・・
そしてみんなで船に乗って釣りにも行ったわけですが、
私だけ死ぬ思いをしたのです・・・
マリーナにて。
みんなはいろいろ真剣作業中。
a0065867_1664155.jpg

私はこんなカッコでタイタニックごっこ。
a0065867_1645891.jpg

パジャマを着たかかしみたいですが、やむを得ません。
紫外線は乙女の敵ですからね!
みんなで写真撮って、きゃはきゃは言って・・・いざ出発!
いや〜
楽しかったのはここまで。
この日は風が強くて、波が高かったのです・・・
故に船がめちゃめちゃ揺れる!!!!
しかもお父さんスピード出し過ぎー!!( ;;゚;Д;゚;)/
ざぶん!と大きな波が来て、一瞬にしてびしょびしょ。。。
「もうヤダ!怖い!春帰る!!!!!」
と泣く泣く訴えると、家族全員困惑の表情。
「まだ釣りしてないんですけど・・・」と言う弟のつぶやきは完全無視。
「帰るったら帰る!」の一点張りで粘ってみましたが、
「お姉ちゃん一人じゃ帰れないでしょ」と言われ、
「じゃあ揺れない所へ行こう」と言われ、
結局釣りは続行。みんなヒドイー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
25歳にもなっていやだいやだと駄々こねましたよ(笑)
フラフラになりながら、へにょへにょになりながら、、、
なんとか陸に帰ってキタ━━━ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。
見よ!この私のふてくされた顔!!!
a0065867_16531141.jpg

この顔を見てお母さんが笑う笑う。
もー全然笑えないんですけどo(`ω´*)oフン!!!
おかげで私の3ない運動が完成しました。
1、タバコを吸わない
2、お酒を飲まない
3、船には乗らない 以上!

でもま☆
久々に家族4人集まれて良かったな〜
うはぁ〜 こうやって見ると、
私→お父さん 弟→お母さん にそっくり。性格も然り。
a0065867_15553322.jpg

血は争えんのぅ・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) 
[PR]
by haruna_honda | 2008-07-04 17:41 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31