春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ビバ!農業!!

昨日29日は朝早起きして農業体験に行って来ました!
昨日体験してきた農作業はズバリ「田植え」!!
しかも今回の田植えは本多春奈の人生で初の体験!
どろんこになる事間違いなし!覚悟を決めて行って来ました〜

今回の田植えは、、、
[PR]
by haruna_honda | 2008-06-30 19:07 | 日記

私の一週間! by ヤバ夫☆

皆様こんばんわ☆
最近漫画ばっかり読んでPCの前にいない本多春奈です。
おかげで春logも放ったらかしヽ(`ω´)ノ
真面目に更新するのは難しいのぅ・・・

そんな事より!
21日の「もも・ぶどうPRソングお披露目コンサート」は、
めちゃめちゃ緊張したんですけど、
沢山のお客さんと生産者の方々のおかげで、大成功でした!
スケジュールが非常にタイトな上に、
高瀬の産直市では急に雨が降って来ちゃって、
すんごくバタバタしていたんですが、
全部のステージを見に来てくれた方もいて、
本当に本当に嬉しかったです!
みんなどうもありがとう!
この日の為に私も池田隊長も、サンバ隊の子供達も、
JAの職員の方も、みんなみんな頑張って来たんです。
ももとぶどう、やっとスタートラインに立てただけなのに、 
なんだかすごい達成感なの。 感極まったぜー+..・;+p(・`ω´・+)
仕事をするって事は、感謝する事ばっかりです。
ホント、ありがたや ありがたや・・・ありがとうございます!!!(*`∀´*)

そんでもってこの一週間何をしてたかと言いますと。
お披露目も終わったし、結構暇なはず・・・
なんて決め込んでたら、それは私の勘違い(;´ω`)ノ
ありがたい日々を過ごしておりましたよ♪
ま、いろんな事してたんですけど、、、

これはある日の本多さん。
なんだかお祭り騒ぎな感じです。
a0065867_2159867.jpg

じゃじゃじゃーん☆
この日はみんなでダンスの衣装で写真撮影。
a0065867_2205038.jpg

なんか写真が暗いけど・・・(´ДÅ)
この5人で今年の夏はイベントに出ちゃいますっ☆
楽しみにしててね♪

これもある日の本多さん。
みんなは「えんさい」ってお野菜知ってる??
産直まるかじりのロケでえんさい畑に行って来ました♪
どんなお野菜なのかは、ON AIR見てのお楽しみ☆
そしてお約束のえんさいマン現る!!!
a0065867_2216140.jpg

この日は豪華2本撮り。次の取材先はまたまた桃!
しかし今回はハウスじゃなくて露地の桃!
大自然の中にももがいっーぱい!
また収穫させてもらっちゃったー!! きゃほー☆
a0065867_22203843.jpg

そしてこれは・・・??
ちがう ちがう!!
これはもも姫じゃありません!
a0065867_2220560.jpg

これは毎度おなじみのももマンですね(・ω・)☆
だってポーズがへんだもん。もも姫な訳ありません(笑)

・・・と、こんな日々を送ってたんですが、
明日もすごい事、しちゃうもんね(*`▽´*)
なんてったって初体験なんだから!
きゃはー☆楽しみっ( ´艸`)ムププ
明日何をするかは、またまたアップしますね♪

さっ☆ 寝るべし!
おやすみなさーい・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2008-06-28 22:37 | 日記

いよいよ明日は!!

そうなんです!
明日はもも&ぶどうPRソングのお披露目なんです!

うはぁ・・・緊張する・・・(´Д`υ)

今日はご飯ちゃんと食べて、早く寝て、明日に備える!!
準備もしっかりね!
そうそう♪
ぶどう姫の衣装は、新聞なんかでもう公開されてるんだよね〜
でもでもでも!!!
もも姫の衣装は全世界に先駆けて、大げさに春logにて公開します!
じゃじゃーん!
a0065867_14564963.jpg

きゃはー!!! 見て見てこの衣装!
めっちゃ可愛いでしょーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
スチール撮影の時の控え室だから、背景が殺風景ですが・・・
今回のもも姫様は「和服」のイメージなんです。
襟の部分は、池田隊長と一緒に呉服屋さんで買った半襟を使ってるの。
後ろはこーんな感じ☆
a0065867_1457552.jpg

「プリンセステンコーみたい」などと言われましたが、違います!!
香る香川のもも姫ですからね!イリュージョンは出来ません(笑)
衣装はもう最高っ!
あとは明日の姫のステージ・・・うぅ・・・緊張するっ・・・゚・(ノД`)
でも、子供達のために。生産者の方のために。
関わってくれた全ての人達のために。
超超タイトなスケジュールだけど、そんなの関係ないもんね!
一生懸命頑張って来ます!!
お時間あります方はぜひ見に来て下さいね♪

●6月21日(土)●
 ・ぶどう&ももPRソング発表コンサート
  場所:高瀬ふれあい産直市 (三豊市高瀬町上高瀬1271-2)
  時間:午前10時からスタート
 
 ・本多春奈&産直サンバ隊フルーツ娘ステージ
  場所:ふる里フレッシュあさの市
     (三豊市高瀬町下麻832-1)
  時間:午前11時30からスタート

しかも!!
ぶどう姫が自ら摘粒作業をしたNEWピオーネ、
ぶどう姫が自ら収穫し、何と!オークションで出しちゃいます!
サイン入りのCDも付いてくるのだ☆
オークションは高瀬ふれあい産直市にて10:20頃からです。
大きなお友達の皆様、奮ってご参加くださいませませ♪
ホホホ〜〜〜


はぁぁぁぁん、やっぱりドキドキする〜〜〜Y(>ω<、)Y
[PR]
by haruna_honda | 2008-06-20 15:26 | 日記

たーんたらったー たーたたー

皆様こんばんは☆
インディー・ジョーンズ見て大興奮!本多春奈です♪
そんな事はさておき、、、
忘れちゃいけないので先にお知らせです。

●6月23日(月)● & ●7月9日(水)●
 KSB瀬戸内海放送 にこまるTV に出ちゃうよ〜♪
 今回もリポーターとして出させて頂きました(´∀`人)
 放送時間は14時50分からです☆
 お時間あります方はぜひ♪見て下さいね〜

最近はにこまるTVのお仕事が続いてたんだけど、
履きなれないパンプスやサンダルばっかりだったから、
たった一週間で足に立派なタコが出来ました゚.+:。(pωq)゚.+:。
春はNIKEのAIR FORCE 1が大好きだからさぁ。
足にタコが出来るだなんて初めてだったからさぁ。
はふぅ〜 大人の女になるのは大変ね(ノω・、) ウゥ・・・

でも頑張ってると、いい事もいっぱいあります(人´ω`)
先日のオレンジ★ドライブのロケにて、
こんな素敵な物、もらっちゃいました♪
a0065867_1195516.jpg

じゃじゃーん♪♪♪
初代から9代目までのカローラ!
可愛い〜〜〜+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
a0065867_181432.jpg

「今日はよう頑張ったからコレあげる!」と言って頂きまして。
ありがとうございます!!!
コレね、後ろにギギーと引っ張ると、ピューンと走るの!
おかげでミニカローラ、我が家で大暴走です(笑)
へへへ〜 いいだろ〜+.゚(*´∀`)b゚+.゚大切にします・・・☆
あ、そーいや今日は何人かに、
「A-1フィールドのCM見たよ!」って言ってもらえました♪
嬉しいな〜♪
にゃうー 今週も頑張った〜 
みんなもお疲れさまです(●´∀`●)
インディーの夢見れる様に・・・☆
パンフレット熟読してから寝よーっと♪
おやすみなさい・・・
[PR]
by haruna_honda | 2008-06-15 01:31

始める前から楽しいっ!!

じめじめするね〜!むあっとするね〜!
いいね〜!いいね〜!!
梅雨が大好き本多春奈です☆
昨日・今日とにこまるTVのレポート行って来ました〜
ON AIRはまた後日アップします☆
昨日は岡山でロケだったんですけど、
生まれて初めて工事現場用のヘルメットかぶりました。
a0065867_21435464.jpg

この日の春の髪型は大好きなお団子ヘア。
しかも春のお団子は通常のお団子より大きい・・・
故にしっかりかぶれず、ヘルメット、浮いてます(笑)
みんなに笑われたし( 。-ω-)-ω-)-ω-)

今日は今日でレポートの前に一仕事。
スタジオにてレコーディングしてました。
レコーディングと言っても今回は歌じゃないの。
今月、なんと高松にA-1フィールドがオープンするんですが、
そのCMのナレーションを録ってました♪
しかも今回は声だけじゃないっ!
私のナイススウィングがCMで流れると言う!
思いっきり本多春奈の顔が映っててびっくりヽ(゚Д゚;)ノ!!
岡山・香川で流れるので、見たら感想聞かせて下さいね♪
a0065867_2148212.jpg


そして・・・

西日本放送の番組「A-1ゴルフチャンネル」を見てくれた方々、
ありがとうございます!
放送は毎週日曜日の朝7時30分からなんですけど、
私は思いっきり見逃しました。
ガ━Σ(゚Д゚;)━ン!
でも!再放送の情報まで教えてくれて・・・
皆さん、本当にありがとうございます!!!
私みたいに見逃したそこのアナタ!
6/13(金)の深夜に再放送があるので、ぜひ見て下さいね☆
あと、CDを買って聞いてくれた方々、本当にありがとうございます!
今回のCDも、メンバー&スタッフが協力して作ったし、
私も自分なりにかなり頑張ったし、
ホント、沢山の人に聞いてもらいたい作品です。
高松でもライブが出来る様に、
これから調整して行こうと思ってます☆
楽しみにしててくださいね(゚ω^* )♪

今日も疲れた〜
みんなもお疲れさまです☆
撮影はまだまだあるし、早く寝て明日も頑張るっっ!
[PR]
by haruna_honda | 2008-06-10 22:39

おはようございます◎お知らせでございます

久々の春log更新です☆お知らせもいっぱい〜♪
しかもこんなに早朝更新!!
こーゆー事するから雨が降るんだろうな〜(;*´ω`)ゞ
実は昨日のポケはちの前に、一仕事ありまして。
ぶどうハウスの中で、姫と子供達が踊りまくると言う(笑)
そしてその様子をカメラで撮る。。。
そう☆今朝はぶどうのCM撮影をしてたんですっ♪
なんと集合時間は朝6:30ヽ(゚Д゚;)ノ!!
現場も遠いし、生放送の時間までに帰らなきゃダメだしね・・・
そーなんです。
寝てる場合じゃないんです(´ДÅ)
今日は気合い入れて早起きしたし、3本お仕事したし。
家に帰ってソッコー寝まして。
パチリと目が覚めたらこの時間だった訳です。
夜が白々と明ける頃でございます。スゴー☆
そんな事はさておき♪♪♪
丸 朋子さんのblogに春が載ってるー!
大好きなガイナーズの試合を見に行ったら、丸さんがDJしてた!
はぁ〜 この日も丸さん素敵でした・・・☆
ガイナーズのTシャツ着てて、めっちゃ爽やか〜
私なんか寒いとか何とか言って、ねずみ男みたいな格好。
どっからどー見てもいちご姫じゃない。
しかも丸さん、優しい☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
そんな丸さんが出てる「にこまるTV」に、
なんと春、またまた出れるんです〜!
ありがたや ありがたや・・・2回も出ちゃうもんね〜♪

●6月12日(木) & 6月16日(月)●
  放送時間は14時50分から☆
  お時間あります方はぜひぜひ♪


毎度おなじみ国本選手の応援カードを持って、
丸さんにも持ってもらって嬉しすぎるパチリ☆
a0065867_6465283.jpg

や〜ん や〜ん♪♪♪
丸さんが春にチゥ☆してるー(((○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!
そして私の顔にはレフトスタンドからの強烈な光が・・・
何だよ もぉ〜ヽ(`Д´#)ノ
ちなみにこの国本選手の応援カード、
春の親友よっしーが仕事中に作ってくれました(笑)
ありがとーぅ!!!



仕事もちゃんとしてね(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2008-06-08 07:07

もも&ぶどう姫からのお知らせ

ふー・・・
「5月は31日まであるから締め切りも余裕♪」
とかほざいてたら、
思いっきり間に合わなかった・・・
6月になってた・・・ ご、ごめんなさい・・・(´ДÅ)
期日をちょっと延長してもらって、
間に合ってないけど、なんとか間に合った!
以後、気を付けます。。。

今日は、正確に言うと昨日は!
もも姫&ぶどう姫のスチール撮影の日☆
いや〜 皆さん!
今回の姫達の衣装ですけど、かーなーり可愛いです!
私、本当に本多春奈さんでヨカッタ!って感じ(笑)
25歳で、あんなに可愛い衣装が着れるなんて、幸せ過ぎです!
はぁぁぁん♪
みんなに見せたい みんなに見せたい・・・ってゆーか見て!

でも!!!!!!!

まだ見せれないんだな〜( ´艸`)ムププ
初お披露目は・・・

 ●6月21日(土)●
 ・ぶどう&ももPRソング発表コンサート
  場所:高瀬ふれあい産直市 (三豊市高瀬町上高瀬1271-2)
  時間:午前10時からスタート
 
 ・本多春奈&産直サンバ隊フルーツ娘ステージ
  場所:ふる里フレッシュあさの市
     (三豊市高瀬町下麻832-1)
  時間:午前11時30からスタート

・・・です!

にょほほ♪ この日までのお楽しみ♪♪♪
でもなんか載せたい!
仕方がないから、、、
いつもの本多さんの写真でもアップしときます。
a0065867_2121712.jpg

衣装を脱いだら超凡人。
いつもみんなに言われます・・・(涙)
しかも目が充血してて、この写真なんか怖いね・・・( ;゚ロ゚)/

さ、寝よーっと☆
[PR]
by haruna_honda | 2008-06-02 02:27 | 日記

関係ない写真〜♪

にゃはー!よく寝たぞ!
今から準備して、お仕事 お仕事!
今日はもも姫&ぶどう姫のスチール撮影なのだ☆
しっかり頑張って来まーす♪
a0065867_1065814.jpg


わんわん飼いたいのぅ・・・.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
[PR]
by haruna_honda | 2008-06-01 10:10 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30