春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ももはももでももももも〜♪

昨日は産直まるかじり!のロケに行ってました。
毎回毎回、行く先々で、
生産者の方にいーっぱいお土産頂くんですけど、
今回は2本撮りだったもんで、お土産もいつもの2倍!
すごいお土産もらっちゃいましたーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
まず一つ目はこちら!
a0065867_1515612.jpg

きゃー☆可愛いっっ!
こちらはひまわりのサン・リッチ・オレンジ!!
集荷場で、お花が開いてしまった物を花束にしてくれたんです!
「ひまわりは元気をくれるから、ぜひお部屋に飾ってね」って。
しかも「あなたひまわり似合うね〜」って言ってもらえて♪
本当に嬉しかったです!
バッチリお部屋に飾ってるもんね☆
ありがとうございます!

そして次なる取材先&お土産は・・・こちら!
a0065867_151755100.jpg

来ました、桃ですヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
お花の受粉作業はしたけど、、、
木になってる桃、初めて見た━━━!!
すごい すごいっ☆
桃のハウスはほんのり桃の香り・・・☆
はぁん♪ もも姫感激!
しかも自分で収穫させてもらった━━━!!!
a0065867_15153480.jpg

きゃはー♪(">ω<)っ))) 嬉しいっ☆
他にもいっぱいもらってしまったぁぁぁ♪
そしてこの喜びをお裾分け!! 仲良しの原先生にもプレゼント。
a0065867_1525990.jpg

原先生、最近疲れてるみたいで心配だけど、、、大丈夫!
ももはその昔「仙果」と呼ばれ、
不老不死の果実とされていたんだから!
原先生、お仕事頑張ってね〜〜〜(○´∀`)ノ゙

昨日は天気が悪かったけど、
春の日頃の行いのおかげでなんとかセーフ☆(笑)
そして!
今日は久々のオーーーフ!!!
昨日は仕事について熱く語り、
しっかり夜更かしして、今日は昼まで寝た!
うぉぉぉぉぉぉ!
かなり不摂生したぞ!妙にテンション上がるぞ!

可愛いひまわりと美味しい桃で最高の休日にゃりっ☆
[PR]
by haruna_honda | 2008-05-30 15:38

コースを真っ直ぐ進みたい

ぷはぁー
今朝はお家の火災報知器の点検日だったんだけど、
いや〜 朝から熱くて有り難いお話を聞いたわー
火事って怖いね。本当に気をつけなきゃ。
丁寧に教えてくれたお兄さん、ありがとございました!
・・・ってゆーか、
点検に来てくれた時のピンポーン♪で起きた。
本当に本当にありがとうございました!!(笑)
今日はにこまるTVのリポーターのお仕事してました♪
ON AIR は・・・

●6月9日(月)●
  放送時間は14時50分から☆
  お時間あります方はぜひ♪見て下さいね〜

そして!・・・きゃは☆
26日の事をアップしちゃうー
この日は朝早起きして、ヘアメイクしてもらって、
どこへ行ってたかと言いますと。
にゃにゃーん! こちらでございます!!!!!
a0065867_18134410.jpg

そう!真庭カンツリークラブ!
真庭カンツリークラブ&イメージソングのPV撮影してました♪
いやー ゴルフ場って初めて来た!めっちゃ広い!
スタッフのみんながめっちゃ小さく見えるー!!
a0065867_372997.jpg

しかもこの真庭カンツリークラブは天空のゴルフステージ。
山の上にあるゴルフ場なんです。
涼しくて景色もキレイで何より空気がおいしー!
春は朝からテンション上がりまくり。
あ、そう言えば、みんなは初めてじゃないんだよね〜
数ヶ月前、春も一緒にここに来る予定だったんだけど。。。
忘れもしないね。
春はインフルエンザにかかり、春だけ留守番。
そんな辛い過去を乗り越え、ついに来た真庭カンツリークラブ!
きゃは〜〜〜☆★☆

そして今回の春の衣装♪
a0065867_304369.jpg

大好きな白が・・・眩しいー!!
これ全部A-1フィールド様で揃えたんだけど、
最近のゴルフウェアってホントに可愛いのがいーっぱい☆
しかもパンツよりミニスカートが多くてびっくり(゚ロ゚屮)屮
春は今回、帽子から靴までぜーんぶPUMAです。

肝心のゴルフはと言うと。。。
春ったらもう空振りしまくりΣ(´ω`*)
真っ直ぐ飛ぶ訳もなく、コースを無駄にジグザク走行。
しかも打ったら走ってボールの所まで行くって言うカット。。。
打って 走って 打って 走って・・・
本当にね、体がバラバラになるかと思いました(笑)
後半のパターを決めるシーンも、
「何で!?」って言う距離で外しまくったり・・・
下手っぴ過ぎる春のせいで、
スタッフ&バンドメンバー共々ズッコケまくりでした。
でも!
初ゴルフは楽しかったし、きっといいのが撮れたと思う!(笑)
春はそう信じてるー!
プレビューしながら撮るって言うのも春は初めて。
これもすっごく勉強になりました。
最後にメンバー3人でパチリ☆
a0065867_3274366.jpg

まぁ なんてカラフルな3人なんでしょう(笑)
そしてこのPV撮影、
実はまだまだ続きがあるんだな〜( ´艸`)ムププ
また撮影したら、アップしまっす☆



次の撮影までにちょっとはやせたい・・・(´ДÅ)

にゃう〜〜〜ん(-ω-;)
[PR]
by haruna_honda | 2008-05-29 03:36 | 日記

忘れてた! お知らせ2つです!!

春ちゃんまたまたテレビに出ちゃう☆
ありがたや ありがたや・・・

●5月29日(木)● & ●6月2日(月)●
 KSB瀬戸内海放送 にこまるTV に出ちゃうよ〜♪
 今回もリポーターとして出させて頂きました(´∀`人)
 放送時間は14時50分からです☆
 お時間あります方はぜひ♪見て下さいね〜
[PR]
by haruna_honda | 2008-05-27 00:02

MANI World Unit の初・・・☆

終わった〜♪
ドキドキしたけど・・・楽しかったー!!
とにかくヨカッターヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
はにゃ〜〜〜
a0065867_2245259.jpg


何が終わったのかと言いますと・・・
[PR]
by haruna_honda | 2008-05-26 23:49 | 日記

さぁ!

この25日の為に、いくつものプロジェクトが同時進行・・・
今日の為に沢山の人達が関わってくれました。
24時間働けますか!? ってまさにこの事。
目先の忙しさに気を奪われずに、感謝の気持ちを忘れずに・・・
今日、今からが本多春奈の勝負です!
頑張ってくるけん、皆様応援よろしくですっ!!
行ってきまーっす☆
[PR]
by haruna_honda | 2008-05-25 07:38 | 日記

お疲れさまです・・・☆

はぁ〜〜〜♪
今日も朝から頑張った!
昨日も朝から頑張った!
昨日はねー・・・
お仕事で岡山と広島に行って来ました☆

いや〜♪♪♪
親切なスタッフさんと一緒にお仕事出来て、
ホント、幸せでした〜*:.。☆..。.(´∀`人)
TVのお仕事なんですけど、またまた詳細アップしまっす!

そして高松帰って来てからレコーディング。。。
さすがにちょっと疲れましたが、、、
でもでも!
春には大好きな友達にもらったお守りがあるから大丈夫!
a0065867_21211890.jpg

何でも入っちゃう大きなバッグと、四葉のクローバーのネックレス。
お誕生日にプレゼントしてくれたのだ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
忙しくてなかなか会えないけど、
きっとみんなそれぞれ頑張ってるはず!
怒濤の月末を乗り越え得るのだー( ノ・`ω´・)ノ ウガァ
マリンライナーにて一人決起大会!


よぉぉぉぉぉぉし!!!


さっ☆


今から仮眠しよーっと♪♪♪
[PR]
by haruna_honda | 2008-05-23 21:36

で・・・出来た・・・!!


ふ・・・

ふふふ・・・

やっぱり制作活動は 素っぴん に限るわ・・・

a0065867_169203.jpg


第一段階、人事は尽くしたー・・・
[PR]
by haruna_honda | 2008-05-21 16:11 | 日記

どうもありがとうございました!

5月18日(日)の玉野みなとフェスティバル、
聞きに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!
地元香川が本当に大好きな本多春奈、
おまけにすっごく出不精な本多春奈、
故に香川からほとんど出ない本多春奈、
しかし!こんな私ですが、
岡山は私の第二の故郷だ!と思ってしまいました。
スタッフの皆さんも良くしてくれて、
何より、お客さんがあったかかったです☆
ちゃんと虫も寄って来てくれたし(笑)
関わってくれた皆さんに、本当に感謝です!
ありがとうございました!
そして・・・
いつも見に来てくれている皆さんに恩返ししよう!と思い、
新曲披露に踏み切ったんですが、

強引過ぎた・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-)

カンペなんて見てません!
歌詞を書いてる小さな紙を持ってチラチラ見てただけです!
a0065867_10103774.jpg

これは決してカンペではありません!
だってこれがカンペだったら、
歌詞が飛んじゃうなんて事、ないでしょう・・・(´ДÅ)

うぅ・・・
この事についてはあんまり書かないでおこう・・・(笑)

話は変わって!
最近、食中毒の毒牙にかかった私ですが、
私の周りでも被害者が続出中なんです!
だから皆さんも気を付けてくださいねー!!
本当に辛いんだからー!
[PR]
by haruna_honda | 2008-05-20 10:16 | 日記

てすてす・・・本日は晴天なり

全文表示するんじゃなくって、
「続きはこちら」ってヤツ。
やってみたいけど、なぜか出来ないヽ(*`Д´*)ノ
どしてだよー! やり方分かんないー!

なので公開テスト♪

ぽろりぽろり・・・
何かがぽろり続出です。
気になる 気になる 気になる木・・・

答えはこちら( ´艸`)ムププ
[PR]
by haruna_honda | 2008-05-16 16:52

らむちゃんと心のオアシス♪

やっほー♪
急性胃腸炎(食中毒)はほぼ完治!
しかし第二の爆弾がソワソワしてきたので、
先手必勝!!!大好きな点滴を*:.。☆..。.(´∀`人)
体調管理は難しいね(ノω・、) ウゥ・・・
a0065867_412487.jpg

いやー それにしても
今日もK病院は最高だったな〜
看護士さん超優しいでしょ、先生も超優しいでしょ、
そして極めつけは、
春の話をみんなが「うんうん」って聞いてくれるって所!
ホントに皆さん優しい人達ばっかりなんです☆
点滴が大好きなの♪って言う春に、
「でも、一番は規則正しい生活と食事ですからね!」と言いつつ、
「でも、その気持ちはよーく分かります・・・」と先生。
なんて優しくて素敵な先生なの! 先生どうもありがとう!

もっと点滴中のにこやかな写真を撮りたいんだけど・・・
a0065867_415910.jpg

どうしてもしかめっ面になる・・・
しかも顔色わるーΣ(ω`;)
おかしーなー
心の中は、嬉しくて嬉しくてしょうがないんだけどなー(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2008-05-16 13:30
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31