春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

そこはスウィートルーム♪

昨日は夜8時から深夜2時頃・・・かな?
スタジオにてレコーディング。
今回は何てったって歌詞は日本語ですから、
前回よりもズムースに進んで行った訳なんです。が!
何だかすごーく疲れてしまいました゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
うむむ・・・
今週末は大阪いちごツアーもある事だし、
しっかり休んで元気を充電しなくては!!
じゃなきゃ、
「いるんだよね〜 修学旅行の直前にインフルエンザにかかるヤツ」
ってハートフルディレクターT氏に言われちゃうっっ((o(´Д`)o))


・・・どこがハートフルディレクターだよ!!!(笑)


まぁ そんな事は置いといて。
昨日録った曲、まだまだ修正してもっと良くなるはずだし、
産みの苦しみとやらカモン!!!
そして、、、
悶絶しながらギターでイカした旋律を弾き倒してるHyro様☆
a0065867_1332464.jpg

自分の歌入れが終わった瞬間、元気になる私(笑)
隠しカメラの映像を春が隠し撮り(ノω`*)んふふ♪
打ち上げはもちろん! スウィートルームでね(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2008-03-31 13:58 | 日記

私は何でも頑張ってしまうのです!

昨日の栗林公園でのライブ、
今日のゆめタウンでのステージ、
来て頂いた皆様、本当にありがとうございました!!
本多春奈のライブは久しぶりだし・・・
今回はお花見だし・・・
私春ちゃんだし・・・!! と言う事で!
普段は着ないピンクのワンピースが一番の見所(笑)
しかも本番前にスタッフの方に「可愛い」って言われて、
本多さんのテンションは最高潮。
結局、私だけ楽しみ過ぎてしまいました(´Д`A ```
お客さんも春の無茶振りに答えてくれて、本当に感謝してます(笑)
昨日は雨も降らず、桜がキレイに見れて本当にヨカッタ〜☆

そして今日のゆめタウンでのいちご姫のステージですが、
雨にも関わらず沢山のお客さんが来てくれて、姫は感激☆
クイズも子供達が参加してくれて、盛り上がったし、
とにかくみんな元気が良くってスバラシー!
お返事もダンスもお歌も全部100点満点です♪

昨日も今日も、お客さんやスタッフの方々に助けられて、
本当に幸せな時間を過ごす事が出来ました☆
今日は雨だったけど私はルンルン春気分♪
みんなにも同じ気持ちになってもらえたらいいなぁ
今日はこれからレコーディングだー!!
新曲も作って!桃姫にもなって!
おまけにピアノだって頑張っちゃう!
a0065867_18234331.jpg

・・・最近ね、強力なライバルが出現しまして。
ピアノのレッスン、サボってばっかりだった私ですが、
単純な私は思いっきり火がついてしまいました(笑)
今はそりゃバイエルですけど!!!
いつかスゴイ難しい曲を連弾出来る日を夢見て・・・☆




はにゃ〜〜〜
長い道のりになりそうじゃ・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
[PR]
by haruna_honda | 2008-03-30 18:31 | 日記

お疲れさまです!

いや〜
春log更新してなかったな〜
東京から帰って来てからも、何かと忙しくてですね。
打ち合わせしたり、バンドリハしたり、ロケ行ってたり。
明日は明日で朝っぱらからラジオの生放送。
さっきはさっきで新曲のレコーディング。
ホント、ありがとうございます!
忙しいって有り難いっ!!(●´∀`)人(´∀`●)

東京のNHKパーク☆
何と空港で親切な道案内の方に出会いまして。
現場に連れてってもらった上に、
思いっきり働かせてしまいました(笑)
ホントすいません。
めちゃめちゃ感謝してます(人´ω`)
土曜日のNHKパークはスゴイ人だったんですけど、
やっぱりいちご姫の衣装は相当目立つらしく、
パークの至る所で、
「あ!いちごちゃんだー!!」って言ってもらえました♪
しかもブース前でのストリートライブのおかげか、
いちごは見事完売!嬉しい〜☆ヽ(´∀`)ノ☆
沢山の人に香川のいちごを知ってもらえて幸せでした♪

翌日はイトーヨーカドー様でのステージ。
お客さんは喜んでくれるかなぁと、
ちょっとだけ不安もあったんですけど、
そんな事忘れるぐらい沢山の人達が見に来てくれて、
子供達にも喜んでもらえて、私もすっごく楽しかったです!
どこに行っても、やっぱり子供達は可愛いっ!
ダンスを一緒に踊ってくれたり、
一生懸命に手拍子してくれるんです!
みんな本当にありがとうね☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

そしてこの日はスペシャルゲストが・・・☆
春が高校生の時にジャズダンスを習っていた先生が、
ステージを見に来てくれたんです!
今先生は東京に住んでるんですけど、
何と、春の名前が載っている広告を見て、
東京から横浜まで高速に乗って来てくれたんです。
めちゃめちゃビックリしたし、嬉しくて泣きそうでした。
先生に、
「いつでもどんな時でも、教え子が頑張ってる姿を見るのは幸せ」
と言ってもらえて、頑張ってきて良かった!って思ったし、
先生の為にも、もっと頑張りたい!って思いました。

そんなこんなで・・・
またまた感謝感激の嵐だった東京いちごツアー。
今回もタイトなスケジュールでしたが、全員が笑顔で一生懸命。
そんな人達に囲まれてお仕事が出来て、本当に幸せでした。
29日は栗林公園のライブだし!!
来週はいちご姫 IN 大阪だし!!
頑張ります!


★おまけ★
バンドメンバー「ひでしー」のコンガケース。
ランドセルみたいに背負えるんだけど、
めちゃ重です。。。
a0065867_1412295.jpg

こんなでっかいのが二つあります。
[PR]
by haruna_honda | 2008-03-28 01:45 | 日記

心優しいミュータント☆

昨日の夜はスタジオにてレコーディング♪
3声のコーラス、昨日はびっくりするぐらいすんなり録れた!
エンジニア様、私がコーラスめっちゃ苦手なのを知ってて、
トラックに全部ガイド入れててくれたのだ!
最高級ホテル並みの心遣い、ありがとうございます!!
・・・ってゆーか余計な手間かけてすんません(´ДÅ)

最近ちょっとづつ工事してて、
快適になってるらしいヴォーカルブース♪(笑)
おぉ〜 棚が付いてるー!
a0065867_16233941.jpg



なんとそこに!!!!!!!!!
サイクロップス現る!!!!!
a0065867_1626228.jpg

無邪気にピースしてますけど、
目から出る最強ビームは大丈夫なのか・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ

サイクロップス、分からない人は今すぐX–MENを観るのだ☆
[PR]
by haruna_honda | 2008-03-20 16:32 | 日記

下半身強化トレーニングのススメ

今日は仕事の打ち合わせ。
いちご姫から桃姫になるための・・・ね☆
打ち合わせって言っても、今日は勉強会みたいになってました。
だって桃の事、全然知らなかったんだもん!
とんでもない質問ばっかりしたにも関わらず、
JAの職員の皆さんは丁寧に教えてくれて、本当に感謝です。
その上、、、
「ぶどうとマスカットの違いって何ですか??」って自分から聞いたくせに、
説明が理解出来ずに一人でパンクしてしまって本当に申し訳ないです(笑)
でも!
いっぱい資料もらったし、みっちり勉強させて頂きます!

いや〜
昨日も今日も早起きしたから一日が長い。。。
でも早起きは三文の徳!
コレは本当の話ですな〜
昨日なんか丸さんと写真撮ったし、、、
憧れまくってるガイナーズの国本選手とも写真撮ってもらったし!!!
a0065867_18475323.jpg

キャー☆★☆
試合の合間にガイナーズの選手がコートに出て来て、
サイン入りのボールを観客席に投げてくれたのだ☆
そして春はそのボールを血眼になってゲット。
一時私は野獣の様になってました(笑)
「一緒に写真撮ってください」って言ったら
「いいよー」って!!!!!!

キタァ━(゚∀゚)( ゚∀)超( ゚)絶( )大(゚ )興(∀゚ )奮(゚∀゚)━キタヨー!!!!!

もう嬉し過ぎて顔がどうしてもニヤけてしまって、
なんか私、やらしい目をしています。
はぁぁぁぁぁぁぁん♪
バスケットの選手もカッコいいけど、
やっぱり野球選手のお尻が好き!お尻サイコー(ノ≧▽≦)ノ♪
試合中もお尻とか太ももが気になって仕方がない・・・(☆ω☆)
いやいやいやいや!!!!!
国本選手も爽やかだったぁ〜
私と同じ八白土星なのよねぇ〜(´ε`*)
早起きはホント、三文の徳ですなぁ・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2008-03-17 19:16 | 日記

緊張しましたー!

今日は朝7時に起きて、
8時30分にはいつもの美容院に行って、
11時には髪も着付けも完璧。

そう!
今日は高松ファイブアローズの試合だったんです!
そして私は国歌斉唱をさせて頂く事になってまして!
一生分ぐらい緊張させて頂きました!!!!!
ホンマ、勉強させて頂きました!
いやー・・・
今までの人生の中で最も緊張しました。本当に。
だってシーーーーンってしてるし、
アカペラだし、コートのド真ん中だし!!
点数が付く詩吟の大会よりも緊張するものがあるのか!と、
私の中でも大きな気付きになりました。
でも、スタッフの方々や友達に励まされ、
緊張しながらも気持ちよく歌うことができました!
来てくれた方々、聞いてくれた方々に本当に感謝します。

そしてこの有り難い瞬間にどさくさに紛れて・・・
憧れの丸朋子さんと写真を撮ったぁぁぁぁぁ!
a0065867_21275551.jpg

密かに丸さんのblogうらまるを探し出してチェックしてたり・・・
サーパススタジアムでパリっと仕事してる、
かっこ良くて爽やかな丸さんをじーっと見てたり・・・
キモイ私はそーやって丸さんに接近出来る日を待っていたのです!
おぉー!待ってて良かった本多さん!
今日は突然に急接近!!! ラブストーリーは突然に!!!
はぁぁぁぁぁぁぁん♪♪♪
今日も丸さんは爽やかだった〜
そして優しかった〜
どーやったらあんなにパステルカラーが似合う人になれるんだろう。
ふーしーぎー☆★☆

そしてもっとどさくさに紛れまくって、もう一人・・・
で☆も☆
コレはあしたアップしよーっと♪えへへ☆

君が代歌って・・・
ファイブアローズ応援して・・・
友達とお茶して・・・今はスタジオ。
デモを歌うHyro様&どうしても一緒に映りたい私。
a0065867_2385712.jpg

楽ちんなのは今日だけ。。。
あともうちょっと!頑張るぞー♪
今日は本当にありがとうございましたー!
[PR]
by haruna_honda | 2008-03-16 23:19 | 日記

鉄板が熱くなっておりますのでお気を付けくださいませ

昨日はいいお天気だったのになー
今日は雨が降ってるやー。
そんな麗らかな昨日「ぐりーんはうす」にて、
すんごく仲良しな二人を発見。
a0065867_14323843.jpg

仲睦まじいのぅ・・・(笑)
おにまるハンバーグ、ウマー☆
春はミックスジュース飲みました(*´▽`)*
[PR]
by haruna_honda | 2008-03-14 14:40 | 日記

春眠暁を覚えず

今日は一日あったかだったね〜
外には出てないけど、窓を開けて外出気分を味わいました♪
だんだんとあったかくなって来たり、寒くなって来たり。
季節の変わり目に春はよく、
「去年の今頃は何してたっけ??」って考える。
去年の春先は・・・
確かOLを本気で辞めて、まさにこの道一筋!になったばっかり。
当然仕事も今より少なくて、毎日毎日、ずーっと音楽を聴いてました。
だから最近は、その時よく聞いてたTOTOのIsolationを思い出します。
Isolationは入ってる曲全部大好き!
夏もよく聞いてたから、汗だくになってた記憶も鮮やかに甦ります。
我が家は本当に暑くてですねー、しかも私が冷房嫌いなもんで、
遊びに来てた友達はみな口を揃えて「ここは地獄だ」と言ってました。
なんか・・・
春先の記憶より、夏の方が鮮明に覚えてる様な気がしてきた・・・(。-ω-)

と、まぁいろいろと考えながら、、、
そして一応春気分浮かれモードのまま、ふふーん♪と過ごしてたら、
詩吟の教場に一時間早く来てしまった・・・
a0065867_012418.jpg

やっぱり誰もいなーい(笑)

さ、TOTOのDVD観て勉強してから寝よーっと♪
おやすー☆
[PR]
by haruna_honda | 2008-03-13 00:57 | 日記

3月のスケジュール&ありがとうございました!

痛々しい点滴画像からストップしてましたが、
今日は久々のお寿司を食べて上機嫌♪本多春奈です☆
早速3月のスケジュールをアップしま−っす!

●3月16日(日)●
 「高松ファイブアローズ VS 埼玉埼玉ブロンコス」
 試合開始前の国歌斉唱をさせて頂く事になりましたー!!!
 ・場所 高松市総合体育館
 ・試合開始時間 14:00〜

●3月22日(土)●
 東京都 NHKスタジオパークにていちごのステージ♪
 詳細まだ未定・・・
 決まったらお知らせしま−す。
 いちご東京初上陸!見に来れる人、来てねー☆

●3月23日(日)●
 神奈川県横浜市にていちごのステージ♪
 詳細未定過ぎ・・・横浜のどこなんでしょう・・・ヾ(´Д`;)
 決まったらお知らせしまーす(笑)

●3月28日(金)●
 RNCラジオ「さわやかラジオ」にいちご姫&池田隊長が出演します!
 ・7:00~11:00 私達の出番は9:30分頃だそうです。
 
●3月29日(土)●
 「栗林公園 春のライトアップ」に出演します!
 ・時間 19:00〜
 栗林公園の美しい夜桜も見れちゃう。素敵っ☆
 
●3月30日(日)●
 ゆめタウン高松にていちごのステージ♪
 ・11:00〜 産直サンバ隊ステージ
 ・13:00〜 産直サンバ隊&いちご姫のステージ
 
・・・っとこんな感じでっす!
お時間あります方はぜひ遊びに来てくださいね〜☆


最後に3月9日の朝10時頃の瀬戸大橋。
a0065867_0143812.jpg

すんごくイイお天気だったんだよね。
でも夕方からは雨が降って来て、余計に寂しかったんだよなー。
私たちスムスムスメもこの日で解散です。
関係者の皆様、4年間、本当にありがとうございました。
[PR]
by haruna_honda | 2008-03-12 00:23 | 日記

ちなみに今日完治しましたヽ(●´ω`●)ノ

日曜日に小栗旬君の夢を見てから数日・・・
お久しぶりです、本多春奈です。
春logサボってた訳じゃないの。大変だったの。
実は私、、、
インフルエンザにかかったの゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
しかもあの小栗旬君の夢を見た日曜日の夜から(´ДÅ)

なんだよぉぉぉぉぉ

そんなオチかよぉぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

頑張って予防接種したのにー!
インフルエンザはまだシーズンオフじゃないのかー!
もぉー!(`Д´)

どんなに騒いでも時すでに遅し。
しっかりやられてる本多さん。
小栗旬君よりも強烈に骨抜きにされました。へろへろです。
a0065867_17401177.jpg



うぉぉぉ・・・
ポーションが五臓六腑に染み渡るぜ・・・点滴LOVE♪



明日は病み上がり生放送だわー♪
[PR]
by haruna_honda | 2008-03-07 17:48
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31