春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

*☆○o。..:*・友ヾ(●´∀`人´∀`●)情・*:..。o○☆*

2月のとある日、アンナミラーズ邸にてパーティー♪
アンナミラーズの母、千鶴のお誕生日パーティーなのだ!
よし!じゃあ何か作って持って行こう!!
って事になりまして、集まったメンバーはこちら。
a0065867_13582427.jpg

いつものメンバー、春とよっしー☆
この絵を見ると、
お互いが相手の事を太いと思っている事がよく分かります。
なんてヤツらなんでしょう(笑)
でもそんな事は日常茶飯事!なので気にする事もなく、スーパーへ。
何を作るかと言いますと、
「チョココーティングいちご」を作るんです☆
材料が揃った所で春邸にて作成開始!!!
よっしーチョコたらし過ぎ!! 春チョコ食べ過ぎ!!
あー!服に付けたなーヽ(`Д´#)ノ!!!

・・・ぎゃあ ぎゃあ 言いながら、作る事数時間。。。

出来たーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
a0065867_1491025.jpg

こちらはよっしーの力作!
a0065867_1484085.jpg

カッパとかがいます(笑) 可愛い〜♪

いやー 良い仕事しましたねー☆
達成感に浸りながら、千鶴の喜ぶ顔を思い浮かべながら・・・
必死の思いで運搬。
作るのより何より、持って行くのが大変だったよ!!(´Д`υ)
アンナミラーズ邸に着いてから、
「絶対こっち見んといてー!!!」と叫びながらコソコソ支度。
ご飯食べた後に千鶴にプレゼント♪(*´▽`)*
a0065867_14161949.jpg

とっても喜んでくれました〜 ヨカッタ〜
頑張って作って良かったね☆よっしー♪(●´∀`人´∀`●)
[PR]
by haruna_honda | 2008-02-26 14:21

月曜日はいつもより多めに寝てます。

昨日、サンメッセ香川に来て頂いた皆様、
本当にありがとうございました!
沢山のお客さんが来てくれて、会場は大にぎわい。
いちごも即売り切れの大盛況!
しかも!
ステージ中のコール&レスポンスも完璧。
みんなが「いちご!」って言ってくれて、
春はマジに感動しました!
だってみんながステージに参加してくれたんだもん!
小さいお友達も大きいお友達も、みんな本当に素敵すぎ!!
皆様一体どこで練習してるんですかね〜(笑)
いやいや、本当にありがとうございました!

ステージの合間の待ち時間はと言いますと、
母達はいちごの販売をしたり、、、
母達は「○×クイズ」に参加してたり、、、
母達はお肉を買いに行ってたり、、、 と、母達は大忙し。
春はと言いますと、お肉を買う訳でもなく、
子供達と牛の模型に乗って写真を撮ってもらったり、
子供だけがもらえる綿菓子をサンバ隊の子に取って来てもらったり、
大人のくせに子供にまじって遊びまくってました。
サンバ隊のみんな、春と遊んでくれてありがとう(笑)

会場で遊んだ後は、控え室でボーっとしようかと思っていたのですが、
ここではそうも行かなくなりました。
私、小学校1・2年生サンバ隊の餌食になりまして。
「歌ってー!」「これ見てー!」「しりとりしよー!」「だっこー!」
と、子供達はめちゃめちゃ元気!
一緒に遊びながら・・・遊ばれながら・・・
お母さんってやっぱりスゴい!! と、ひしひしと感じました(笑)
でもみんな本っ当に可愛いっ♪
お絵描に夢中な子供達☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
a0065867_13542546.jpg

みんな、こんなおっきなお姉さんと遊んでくれてありがとうね☆
[PR]
by haruna_honda | 2008-02-25 13:57 | 日記

いちご!いちご!いちごー!!!

21日のTV出演に続き、22日はラジオ出演。
そして今日は!
高松天満屋にていちごのステージ&ポケはち生放送。
なんか週末は決まっていちごの衣装を着させてもらってます♪
本っ当、しあわせ・・・♪(*´▽`)ノ
しかも今日も沢山のお客さんに来て頂いて☆
さぬきひめは今日も美味しかったし☆
小さなお友達も大きなお友達も、みんなが一緒に歌ってくれたし(笑)
バタバタした一日でしたが、私は天満屋で今日を満喫!
来てくれた皆様、本当にありがとうございました!!
明日もサンメッセ香川の小展示場にていちごのステージです!
お時間ございます方は是非☆
準備万端な本多さん。
a0065867_22105635.jpg

・・・つーか写真がデカイ!! 
カメラの使い方が未だに分からない私( 。-ω-)-ω-)-ω-)

そんな事は気にせず!
明日も張り切って行こーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
[PR]
by haruna_honda | 2008-02-23 22:23 | 日記

今日、いちご姫がニュースに出てました!&お知らせ☆

ゆうどき香川を見てくれた方々、ありがとうございました!
本当にね、大丈夫!?ってぐらい緊張してたんだけど、
スタッッフの皆さんが優しくてリラックスできたし、
みんなが見てくれてるんだ!って思ったら、
じゃあ・・・いつものライブと一緒じゃん!!と、
なぜか変に超プラス思考っぽくなりまして。
それであんな感じになっちゃったワケです(笑)
キャスターの芳賀さんも「楽しかったです」って言ってくれて、
なんとか今日の一大事は乗り切った!!!って感じです。
いや〜 慣れないTVは難しいのぅ・・・ρ(-ω- )
a0065867_23435750.jpg

そしてここで2月のイベント告知!

●2月23日(土)●
 高松天満屋 地階食菜の特設ステージにて
 「さぬき特選『Kブランド』さぬきひめフェア」に出演します!
 ・11時〜 13時〜 の2回ステージ♪
 ステージの後は「さぬきひめ」の試食をお勧めしま−す♪
 もちろん天満屋スタジオに直行、ポケはちもよろしくです☆

●2月24日(日)●
 サンメッセ香川の小展示場にて
 「第五回 香川県畜産フェア」に出演します!
 ・10時30分〜 ・15時15分〜 の2回ステージ♪
 2回目のステージの後半は、お肉やいちごの当たる大抽選会があります!
 みなさんぜひ参加して下さいね〜☆

・・・ってな具合のいちご満載の2days♪
皆様いちごにどっぷり浸かってくださいませませ〜♪
[PR]
by haruna_honda | 2008-02-21 23:58 | 日記

明日、いちご姫がニュースに出ます。

そうなんです。
いちご姫が出ちゃうんです。
なんとニュース番組に。

●明日2月21日(木)●
 ・NHK放送「ゆうどき香川 ニュース610」
 ・18:10〜19:00

春が出るのは18:30以降にある「さぬき人」のコーナー。
生放送だよ!大丈夫なのか本多春奈!?
はぁーん・・・TVは緊張するからな〜
マジで心配です。
みんなもマジで心配してください(笑)
でもこんな私は香川のいちご姫!
香川いちごのPR、気合い入れて頑張る!
うぉぉぉぉぁぁぁぁー!!!!!
諸事情ありまして今日の告知ですが、
お時間あります方はぜひ☆見てくださいね〜
a0065867_13194658.jpg

これはある日のもりりんの持ち物。
いちごばっかりじゃないいですかぁ〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
そしてこの日は夜を徹してぷよ勝負( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
[PR]
by haruna_honda | 2008-02-20 13:23 | 日記

ありがとうございます!

先月1月25日・26日に大阪の中央卸売り市場にて、
いちごのステージをさせて頂き、
しかも!その時の模様を、
大果大阪青果株式会社様のHPに載せて頂けました〜☆
そうなんです!
うどんもいいけど、いちごもいいんです!!(川平さん風)
わぁい♪わぁい 嬉しいぞーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
しかも「ぜひ春logにリンクしたいんですけどー!!」と、
興奮しまくった春の突然のお願いだったにも関わらず、
快くOKしてくれた大果大阪青果株式会社様、
本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノ
ってゆーかもう一回歌わせて下さい(笑)
だってめちゃめちゃ楽しかったんだもーん(*・´ω`・*)
まだ、いちご姫 in 大阪の模様、見てない人は是非是非見てくださいね〜

☆大果大阪青果株式会社様のHP☆
[PR]
by haruna_honda | 2008-02-17 00:38 | 日記

本多春奈メタル計画

もうそろそろ打ち合わせの時間だー
「私は本番に強い!!」と勘違いさせてくれるから、
事前の打ち合わせが大好きな本多春奈です(笑)

最近ね、再びダンスのレッスンを受けてます。
女の子5人でレッスンしてるんだけど、
めちゃめちゃ楽しいですっ☆
なんか学校みたいだね〜♪とか、
思いっきり大人が集まってはしゃいでますヾ(´Д`;●) ォィォィ
そして春はこの服でレッスン受けてるから、楽しさは倍増☆
a0065867_12132453.jpg

イェイ!Metallica Tシャツ!
・・・ってゆーか写真でか!!
すんごい気持ち悪いドクロがどどーんと描かれています。
これはプレゼントで頂いたんだけど、超お気に入りヽ(´∀`)ノ
いつか春もMetallicaみたいになるの・・・☆
あー Metallicaのライブ行ってみたい・・・☆

では行って来まーす(。´∀`)ノ゙*+:。
[PR]
by haruna_honda | 2008-02-15 12:21 | 日記

そー言えば!

今日はバレンタインデーだね☆
チョコレート、いっぱい食べたいぞー!!

そんな事よりヽ(゚Д゚;)ノ!!
実は先日、大阪に行ってまして。
ホテルについたらロビーに立派なひな人形(*´∀`*)
a0065867_1245479.jpg

キレイだな〜と見てたら、気分はもうひな祭り☆
春もお雛様になりたいって思ってたな〜
それは今もだけどー・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:

おかげでバレンタインデー忘れてた( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・
ホテルでチョコレート買ったくせに忘れてた( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・

そして朝4時起きだったからスゴく疲れてたのね。
お腹すいたけど、出かけるのたいぎー・・・
あ☆ルームサービス!もう高くてもいいや!と思い、
覚悟を決めてメニューを見たんだけど、
やっぱり目玉が飛び出しました。
a0065867_12133858.jpg

高っ!!!!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ
ソッコーでコンビニ行って肉まん買いました(笑)
なんてったて私は庶民。
そんな高価なうどんを食べたら天国に行ってしまうかも知れません。
春は近所の230円のうどんが好ーきーなーのっ!と、
自分に言い聞かせながら肉まんを食べた大阪の夜。。。

素敵っ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

さっ♪ チョコ買いに行こーっと♪
[PR]
by haruna_honda | 2008-02-14 12:28 | 日記

だいやだいやだいや

最近はバタバタしてたんだけど、
もうすっかりと落ち着きを取り戻しまして。
久々に春log更新したいと思いまっす☆
先日、大好きな中華料理屋さん「彩宴」様に行った時、
デザートの杏仁豆腐にいちごが入ってまして。
a0065867_1183445.jpg

「あー いちごだ♪」って思ってると、お店の人が、
「今日のいちごはさぬきひめなんですよ☆」って!
いちごひめ大感激!!
やーん やーん♪ありがとうございます〜ヾ(´∀`)ノ

いつものように彩宴様で食べ過ぎた後は、
スタジオにてCMサウンドロゴのデモ録り。
とあるスタジオに伝わる伝説のマイクで歌ってました(笑)
なんでもこのマイク、数々の名曲を生んでいると言う・・・。
a0065867_11161377.jpg

気合い入り過ぎて小指立ってます。
[PR]
by haruna_honda | 2008-02-13 12:29 | 日記

仕事の後の床暖房

皆様、昨日は元気をありがとうございました!
レコーディング、無事終わってスッキリ!
本多春奈でございます♪
いや〜
本当に良く頑張った自分!
だって代打出さなかったもんね!(笑)
そして何より、
スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!
Hyro様&M様は「アメとムチ」の使い手です(笑)
もともと仲良しな3人ですが、
今回、10時間スタジオに缶詰状態だった訳ですから、
私としては共に生き抜いた戦友!ぐらいの勢いです。

大げさ・・・Σ(-∀-;)

あー!とか、いー!とか、うー!とか言いながら・・・
壁を突破する事に必死になってましたけど、
こんな機会を与えて頂き、本当に感謝しています。
学ぶ事がいーっぱいだったし、
少しだけ、成長出来たカモ☆と思ってます。
そんなこんなで皆様お楽しみに(●´∀`●)
早く聞いてもらえる時が来たらいいのになっ♪

それにしても!
産みの苦しみって物を消化した後の気分はサイコーです☆
もうみんなニコニコ顔&ビールがすすむ♪
やっぱりそれは誰も妥協せず真剣に取り組むと言う、
作品に対する姿勢が同じだったからだと思うんだよね。
あーぁ 春もお酒が飲めたらな〜 楽しいだろうな〜

まっ♪
私は私で今日は最高な一日だったからいいんだけどぉ〜
と言うのもね、
先日、我が家の床暖房が復活!!!!!したの♪
ずーっと壊れたんだけど、やっとやっと修理したの♪
だから今日は床にぴたっ!と密着してたのヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
しかも大好きな光洋ジャージで!
ほぉぉぉう♪ ぬくぬくじゃのぅ〜♪
a0065867_18565110.jpg

「密着=ゴロゴロ or ダラダラ」とも言いますけどね〜♪(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2008-02-08 19:15 | 音楽
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー