春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いずぜあさむうぇぇぇぁぁぁ

ただいまスタジオにて作業中。
春は今日は見てるだけ〜♪楽ちんっ☆
ま、楽なのは多分今日だけ・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
Hyro様、歌い回しを研究中。
a0065867_2354954.jpg

つま先の感じとか、何か妙にいい感じ( ´艸`)ムププ
そして。。。
どうしてもHyro様と一緒に映りたい私(笑)
a0065867_235727100.jpg

真面目に聞けよ!春!!
[PR]
by haruna_honda | 2008-01-30 23:59 | 音楽

ドキ★ドキは恋の予感なのよさ♪

もらつた♪もらつたぁ〜♪
今日は仕事の打ち合わせだったんですけど、
そこですんごく可愛い物、頂いちゃいました!!
「手塚治虫ワールド」のお土産なんですけど、
じゃーん!!!!!!
a0065867_17225323.jpg

ピノコトイレットペーパー!!!
もう可愛過ぎてウルウルしちゃう!
しかもピノコ語講座が印刷されていると言う!!
まさにアッチョンブリケ!なトイレットペーパー♪

そしてもう一つはコレ。
ドキドキ不足・ラブラブ不調に効果的・・・とな!!
じゃじゃーん!!!!!!
a0065867_17315314.jpg

ナースピノコの恋の処方箋!!!
おぉ〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・
なーんかムフフな香りがしますなぁ・・・
早速食べてみます(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2008-01-30 17:38 | 日記

愉快なおいちゃん2人組

今日は完全オフだと決め込んでたら!
電気温水器の点検日でしたΣ(´ω`*)

どうしましょう。。。

本多さん、ついさっき起きたょ・・・

髪の毛ボザボザだーょ・・・

目が腫れて、顔がガチャピンみたいだーょ・・・

でも、シャワーが出ないの困るし・・・

ピンポーン♪って鳴ってるし・・・

よっしゃ!出ましょ!! と、
工事のおっちゃん2人を素っぴんでお出迎え☆
そして今は工事の真っ最中。
a0065867_1413177.jpg

一人のおっちゃんは黙々と工事を進め、
もう一人のおっちゃんは春と楽しくおしゃべり(⊃∀`* )エヘヘ♪
桜島に旅行に行ったら、急に噴火しだしてビビった!
とか、
8×8=65って言ったら、お客さんに笑われてしもたわぃ♪
とか、
そーゆー話を聞いています(笑)

あぅ・・・♪ 楽しい*:.。☆..。.(´∀`人)
[PR]
by haruna_honda | 2008-01-29 14:22 | 日記

本多春奈復活祭!

皆様こんばんは☆
こんな夜中におめめが爛々!本多春奈です♪
昨日の夜、大阪から帰ってきました〜

いや〜 
今回の大阪、結構ハードでしたが、
すごく貴重な体験をさせて頂けました。
だって卸売り市場でステージだよ!?
念のために確認したら、
やっぱり前例はない!との事で(゚ロ゚屮)屮
ま、そりゃそうです(笑)
でもね、26日の市場でのステージは、
地元のみんなに見せたかったな〜
市場のいろんな所にポスターが貼ってあって☆
a0065867_154288.jpg

このポスターのおかげなのか、
リハーサルの時点ですごい人!
何人ぐらい来てくれたんでしょーか・・・
人垣の向こうに人垣状態!本当に嬉しかったです。
そしてステージ中はほぼ全員の笑顔と手拍子♪
めちゃめちゃ楽しかったし、大阪の人はノリがイイ!!
お客さんも楽しんでくれているのが伝わって来ました。
ステージ終了後「さぬきひめ」の試食をお手伝いしたんですけど、
いーっぱいあったさぬきひめは一瞬でなくなっちゃいました!
みんな「美味しい!」言ってくれて、これも嬉しかったです。
でも、春にはもっと嬉しかった事が!!
a0065867_213812.jpg

写真&サイン&握手の嵐!!!!!!
全く持って無名の春が、
本物の芸能人みたいにキャーキャー言われてまして。
あそこまでチヤホヤされると誰でも勘違いしちゃいます。
「明日もここでステージしたい・・・」とか思ってました(笑)
見知らぬ大阪でのステージ、アウェイでも頑張る!
ってな感じで覚悟を決めて、気合い入れて挑んだんですけど、
お客さんはみんな本当にあったかくて。
地元で歌ってるみたいな、そんな気持ちにさせてくれました。
本当に感謝です☆

そしてその後は朝日放送に行って来ました♪
ラジオ聞いてくれた方々、本当にありがとうございました!
そしてごめんなさい・・・
出演時間、思いっきり間違えてました・・・(´ДÅ)
そして!
告知してくれた山下アキ様、本当にありがとうございます!
なんか、、、
ポケはちに春の怨念が飛んでたみたいですけど・・・(笑)
ABCのスタッフの方にも親切にしていただけて、
緊張しすぎる事もなく、楽しんで話ができました。

たった一泊二日の大阪でしたが、
春は沢山の事を学びました。
一緒に行った関係者のみなさんとも、
より一層!絆が深まったと思います。
感謝の気持ちを忘れたくても忘れられないぐらい、
有り難くって、素敵すぎる大阪ツアーでした。
これからももっと!頑張って行きたい!って思います。

よっしゃー
明日は新聞の取材やでー!
頑張ってくるけん!
また、報告するね☆

では、おやすみなさーい・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2008-01-28 02:32 | 日記

ばらばらさつかにじけん☆

北海道のお土産に、頂いちゃいました☆
じゃじゃーん!
a0065867_0332932.jpg

毛ガニ!
「切ったらすぐ食べられるよ♪」と言ってたけど、
カニなんて切った事ないし、
よく見るとカニってなんか怖い・・・。
うわーどうしよー(´Д`;●)
でも食べたい!
やった事ないけど、ハサミを使ってちょきちょき行くぞ!

ってな感じで、
インターネットで調べながら頑張ったんだけど、
途中で、カニが嫌いになりました。

だって気持ち悪いんだもん!!
一人でギャーギャー言いながら甲羅を剥がす春。
うぅっ・・・美味しいものを食べるって大変(´ДÅ)

それでも☆
何とかできた!一人でできた〜!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
a0065867_0461680.jpg

カニさんバラバラです。
ここまで来るともう怖くない☆
しかも食べたらめちゃウマ!
やっぱカニ好き!
コレは嫌いになれないな〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
 
そんなこんなで明日は大阪〜♪
美味しいカニも食べたし!
頑張ってきます!
[PR]
by haruna_honda | 2008-01-25 00:55 | 日記

昨日は☆

イオン高松に来てくれた方々、
ありがとうございましたヽ(´∀`)ノ
お花やプレゼントも頂いちゃって♪
本当にありがとうございました!!
昨日は朝からTV収録・ステージ・打ち合わせ・・・と
寒いわ大忙しだわで大変だったんですけど、
お客さんやスタッフの皆さんのおかげで、
本当に楽しみながら取り組む事が出来ました。
いちご姫の公務、どんどんスケジュール埋まって行ってるので、
本多春奈もいちご姫に負けず!
歌にトークに頑張って行きたいと思いますd(^∀^)b

●1月27日(日)●
 「産直こどもニュース」にて、
 1月20日のイオン高松でのステージの模様が流れます♪
 新しいいちごのCMも流れているのでぜひ見てくださいね〜
 ・KSB瀬戸内海放送「産直こどもニュース」
 ・毎週日曜日あさ6:55~6:59
 
●1月30日(水)●
 RNC西日本放送「情報あーる」に出演します♪
 ・15:50~15:57
 
 
そして!
今週の週末はいちご姫 in 大阪!
26日(土)は大阪にてラジオに生出演します♪

●1月26日(土)●
 ABCラジオ
 「蕭秀華(しょう しゅうか)のMUSIC CUBE」
 ・16:00〜18:00
 いちご姫の出番は16:40頃です♪

青果市場、絶対寒い事間違いなし!
スタミナつけて、元気に頑張るぞー(`・ω・´)ノ


そして思い出したように、今日のゲゲゲ(笑)
a0065867_169324.jpg

猫娘さん・・・すんごい顔してお魚食べてます。
そー言えば私、
「猫娘に似てるねっ♪」ってよく言われるんですけど・・・
私の顔はこんな事になってるんでしょーか??
a0065867_16145596.jpg

本当に似てたらどーしよー゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
[PR]
by haruna_honda | 2008-01-21 16:17

先日の嬉しかった事☆:*・゚(´∀`):*・゚



なんか・・・


おなか減った・・・と思いながら、


てくてく歩いてピアノのレッスンに行ったら、


レッスンの後におやつが出ましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
a0065867_23433869.jpg



わーい♪わーい♪


先生どうもありがとう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
[PR]
by haruna_honda | 2008-01-19 23:46 | 日記

very berry 春気分!

今朝は6時起床。
いちご姫の準備をして・・・
RNCラジオの生放送に出演させていただきましたー!
なんと今日はいちごハウスからの生中継。
そして!
ラジオなのに春は張り切っていちごの衣装!
今日は控え室もないので、、、
なんと家を出る時から衣装を着てました(笑)
待ち時間はめちゃめちゃ寒かったけど、ハウスの中はぽっかぽか。
まさに「るんるん春気分〜♪」って感じ☆
放送も楽しくにぎやかに進んで、
放送中にいただいた「さぬきひめ」も美味しかったし、
本当に本当に素晴らしい朝だったんですけど、
もっともっと嬉しい出来事が☆
「贈答用高級さぬきひめ」頂いちゃいましたー!!!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
a0065867_12571972.jpg

朝っぱらからもう嬉しい悲鳴です。
こんなにはしゃいだのは久しぶり!!!
ってぐらい舞い上がりましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
だって「贈答用高級さぬきひめ」だよ!?
値段を聞いてさらに悲鳴。自分では絶対買えないもん!!
見てこの美しさ!うぁぁぁぁぁぁぁ☆o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
a0065867_1332997.jpg

はぁ〜〜〜ん♪♪♪
こんなに幸せでいいのかしら゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
今月の20日のステージも、
25日・26日の大阪の中央卸売り市場でのステージも、
2月3日のいちごフェスタも、
今日の高級さぬきひめでヤル気さらに満々。
いつも以上に熱くなっております本多春奈です(笑)
20日はRNCの「情報あーる」収録の後にイオン高松!
頑張るぞーヽ(´∀`)ノ
お時間あります方はぜひ☆
「very berry 春気分」初お披露目です!
し・か・も!
みかん姫&いちご姫の夢の共演でございます(笑)

●1月20日(日)●
 イオン高松にてみかん&いちごのステージ♪
 いちごの試食もありますよ〜☆
 ・11:30〜 イオン青果売り場にていちご姫
 ・14:00〜 イオンシーコートにてみかん姫&いちご姫
 ・15:00〜 イオンシーコートにてみかん姫&いちご姫

あ!
今日、1月18日の四国新聞に、
「本多春奈 with いちご娘」の記事が載ってます!
見てみて下さ〜い☆

それと!
JA香川県発行のフリーペーパー「Kirari」に、
「本多春奈 with みかん娘」の記事が載ってます!
こっちも見てみて下さいね〜☆
[PR]
by haruna_honda | 2008-01-18 13:35 | 日記

夢の日替わりふりかけごはん☆

おなかが減ったけど、料理するのヤダー。
そんな時役立つのが「ふりかけ」です。
と言うか逆に、おかずはいらないので、
「ふりかけごはん」が食べたい時が多々ございます。
今朝も食べたくなりまして、早速スーパーへ。
そう言えば、、、
今でこそ焼き肉だのお寿司だの、
食べたいものばっかりですけど、
子供の頃はかなり好き嫌いが多くて、
肉類は全て嫌い、お魚は生は嫌い、野菜も大体嫌い。
春の初焼き肉は高校3年生の時!ってな具合でした。
だから「何が食べたい?」と聞かれても、
「ごはんとふりかけ」と、
今では信じられない返答をしてましたΣΣ(゚д゚lll)
そんな時代もあったな〜とか思いつつ、ふりかけ売り場へ。
そしたらこんな可愛いものを見つけました♪
a0065867_1123316.jpg

手のりたま!!
めちゃめちゃ可愛いっ☆しかもいろんな表情がある!
これはもちろん即買いです。
そして売り場には沢山のふりかけ・・・☆
最近のふりかけ、いろいろあって良い感じ♪
これだけいろんな味があったら、料理しなくていいじゃん!
とか思ってしまいました。
ふりかけサイコー!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
[PR]
by haruna_honda | 2008-01-17 11:33 | 日記

勢力拡大中・・・

先日14日は、
産直サンバ隊と一般公募の子供達との交流会でした。
お父さんお母さんと一緒にゲームをしたりして、
みんな本当に楽しそう(●´∀`●)
お母さんは産直品ももらって嬉しそう(笑)

春はそこでみかん姫&いちご姫として登場したんですけど、
子供達によく聞かれたのがコレ。
「みかんの歌といちごの歌、どっちが好き?」
「みかんの衣装といちごの衣装、どっちが好き?」
春はと言いますと、
「歌も衣装も食べるのも、両方同じぐらい大好きだよ!」
と、自分でも気が利かないな〜と思いつつそう答えてました。
逆に聞いてみると、女の子はやっぱりいちごが好きみたい。
でも、私はみかんティアラが好き!って子もいて、
みかんもいちごも子供達に気に入ってもらえてるんだな〜
と思い、嬉しくなってました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

しかし。
我が家のテーブルの上ではみかんが優勢みたいです。
a0065867_1334206.jpg

もらってももらってもまたもらってしまう・・・。
すごい勢いでみかんが増殖中・・・(笑)


そしてたまたま。。。
a0065867_1341386.jpg

我が家のお菓子もみかん・いちごになってます(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2008-01-16 13:46 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー