春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

頭が痛いと思ったら!

頭痛の原因は寝過ぎです。
おはよーございます☆本多春奈ですヾ(^∇^)ノ
23日、来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました!!
前日の雨もすっかり上がって、お客さんがたくさん☆
「みなさーん!Merry Christmas!」と言った瞬間、
なんだかもう、、、
始まってすぐなのに感極まって泣きそうになってました(笑)
久々にダンスして、楽しかった〜♪
ただ、8×3ぐらいしか踊ってないのに、
息が上がってる自分が悲しかったわ・・・(´ДÅ)
体力なさ過ぎ・・・(´ДÅ)

そんな中、
「踊る本多春奈、見れなかったょ・・・」
と、お嘆きのそこのあなた!悲しむなかれ!

なんと!
レオマでも踊っちゃいます!!!!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
春ったらなんて欲張りなんでしょう!
PAの皆さん、スタッフの皆さん、そしてダンサーのみんな、
本当にありがとうございます!
もう嬉し過ぎ!楽し過ぎ!!有り難過ぎ!!!
カウントダウンまであともう一週間!
もーーーーっと頑張るべし!
とりあえず!ナロンエース飲む!!
[PR]
by haruna_honda | 2007-12-25 17:14 | 日記

ただいま!

明日は生放送・・・。
だけど珍しく!どーしても更新したいっ!

今日は23日にある冬のまつりの練習でした。
今日は・・・ってゆーかほぼ毎日毎晩!
なんてったって時間がないからね(´ДÅ)
初めての打ち合わせをした日から今日で10日・・・。

え? ってゆーか まだ10日!?

って思うぐらい全ての事が急ピッチで進んでいます。
本当に!!!!!
今回春を助けてくれたダンサー7人はスゴい人達ばかり。
だって振りを考えるのも覚えるのも早いし、
歌詞を覚えるのも早い(笑) 
みんなだいたい歌えます。スバラシーヽ(´∀`)ノ

今日は練習の中で、ビデオを撮ってたんだけど、
見ててさ、春、泣きそうになったょ。。。
だってね。
みんな忙しいのに、この短期間でここまで仕上げてくれて。
それだけでも充分なのに、
ここはもっとこうしよう!って、
今よりもっと良くなるように一生懸命考えてくれて。
誰一人として「時間がない」と言う事を、言い訳にしないの。
思いやりがあって、真剣で、尊敬できる人達ばっかりなの。
まぁ 自分のダンスの下手さにも泣けたんだけど。。。(´ДÅ)
春も絶対いい歌を歌うんだー!!!って思うし、
本当に、みんなに出会えて良かったなぁって思った。

もう22日(土)だし・・・泣いても笑ってもあと1日!
頑張るぞーo(`ω´*)oフン!!!
a0065867_229596.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2007-12-22 02:31 | 音楽

てゆーか

オレンジドライブの放送時間、書いてなかった・・・
今日の深夜0:10 〜 0:15 です。

ごめんなさ〜い(´ДÅ)

でも♪見てね(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2007-12-20 23:30 | 日記

そうそう!

書き込み告知、ありがとうございます(笑)
本当に私、一人じゃ生きて行けない・・・(´ДÅ)
他に何か忘れてる事あったら教えてください!(笑)

今週の20日(木)!
KSB瀬戸内海放送の「オレンジドライブ」に出ます☆
なんてったって春は無敵のペーパードライバー!
免許取ってから一回も運転した事ないんだもーん♪
この日の為に、2日間かけて猛特訓しましたよ!
付き合ってくれたもーりーさん、マジ感謝っす:.゚ヽ(*´∀)ノ゚
本多春奈と本っ当に危険なドライブをぜひあなたも・・・☆

巫女コスプレ=火野レイ!!
そーですよ!春が言いたいのはそこなんですよ!
火野レイちゃんと言えば!
言わずと知れたセーラー戦士の一人、セーラーマーズ。
春とレイちゃん、実は素敵な共通点が☆
髪型&誕生日が一緒なんだよね〜(*´∀`)
私たち、長い黒髪で、4月17日生まれなの♪

はぁ〜☆
早く1月1日来ないかな〜(●´∀`)


あ、今日のゲゲゲ。
a0065867_13524138.jpg

「べとべとさん」でした〜
[PR]
by haruna_honda | 2007-12-19 13:54 | 日記

予告状&感謝状

「最近春log更新してないね・・・」と言う、
ドキリヽ(゚Д゚;)ノ!!とする一言を頂戴しまして。

そだね。。。ちゃんと更新しなきゃね。。。
ごめんなさいっ(´Д`)

早速告知です!
●12月23日(日)●
 「高松冬のまつり」に出演します!
 ・17:15〜17:45
 JAみかん姫としてのステージの後、
 「本多春奈」のステージもあるんです! 
 キャー☆どうしましょ!!
 頑張って踊ってるから、みんな来てね〜!!

●12月31日(月)●
 レオマワールドにて1万人のCOUNT DOWNに出演します!
 ・20:00〜20:30
 去年もコレでいい思いさせて頂きました〜♪
 今年も出来るなんて本当にしあわせ!!
 もちろん、Bachicco!のコーラスもやっちゃうよ〜♪

●1月1日(月)元旦!●
 滝宮天満宮にてFM高松公開生放送!
 ・放送時間 11:00〜15:00 (長っ!!)
 なんと!
 こちらの生放送は普通の生放送とはワケが違います!
 本多春奈、巫女コスプレで参戦でございます!
 キャー☆これこそどーしましょ!! 
 パーソナリティーは、
 佐藤みち子さん、甲山万友美さん、木戸亜耶さんです!

ふぅ・・・。
最後の二つだけ見ると、多忙の極みっぽく見えますが、
その他の日は毎年恒例の、
「食べる・寝る」の繰り返しになりそうなので、
関係者の皆様、春にもっと仕事をください(笑)

最近春はいろんな事があったんですけど、
本当に春は恵まれてるなぁと感謝の連続です。
その一つに、12月23日のステージの事があります。
実は12月に入ってから本多春奈のステージが決まって、
一人じゃどうしようもないって困ってて、
その事をダンサーの友達に相談した所、
当日その友達は仕事で出られないにも関わらず、
なんと春のバックダンサーを集めてくれる事に!
そして集まった数、総勢6人!!
みんなで打ち合わせをして、、、
早速振りも考えてくれて、、、
衣装の相談にも乗ってもらって、、、
昨日が第一回目の練習だったんだけど、
みんな仕事が終わってから集まってくれて、
振りとか構成とか、一生懸命に考えてくれて、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
いい歌を歌って、みんなに恩返しする!
この目標がなくなる事は、一生ないと思いました。
今日も詩吟の後にダンスの練習だし、頑張るぞー!

そんなこんなでやっぱり今日のゲゲゲ。
a0065867_13253017.jpg

本日は目玉のオヤジ。
ってゆーか詩吟の前に今からピアノじゃん・・・。
急いで練習!
[PR]
by haruna_honda | 2007-12-17 13:37 | 日記

ギザギザハートの子守唄

今日もまた夜更かししてしまった・・・。
でも今日は寝れなかったんだもん!
このDVDを見るまでは!!
a0065867_2124711.jpg

じゃじゃーん!!!
ついに入手しちゃいました!
もうコレ・・・
内容を知ってる人にとっては大大カミングアウトですが(笑)、
実は春、この「下衆ヤバ夫」のコント、

死ぬほど好きなんですっ(〃ω〃)

あとね、栗井ムネ男とロバート・デニーロと・・・
ってゆーかアンタッチャブルの山崎様が大好き!
元気がない時、疲れた時。。。
山崎様は幾度となく春を勇気づけてくれました(涙)
そしてなんと今回!
春がかなりの下衆好きだと言う事を知った、
素敵なお方に頂いたのです!!
ありがとーございます!ありがとーございます!
もう春ちゃん嬉しくて嬉しくて♪♪♪
早く寝なきゃと思いつつ、、、
結局全部見てしまいました(;´Д`A ```

あぁっ!! 下衆さん最高ですよ!!
なんであんなに面白いのでしょうヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
しかもこれからは毎日見れる・・・☆
夢の様じゃ〜〜〜♪
ちなみに。
後ろに写ってるのは「ヒカルの碁」です(全巻完備☆)

下衆ワールドに浸りながらも、まだあるんです!!
じゃじゃーん!!
a0065867_233242.jpg

きゃっほー!! GOLDEN EGGS!!!
コレも春めさめさ大好き!!
ベティーとレディースバンド・・・
これも毎日見れるのね! 
うぉぉぉぉぉ!
これまた夢の様じゃ〜〜〜♪
ってゆーか本当に夢かも知れない!
それぐらい嬉しいっヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノ

今日は笑い過ぎて疲れた〜〜〜☆
早く寝るんだ春ー!!!
[PR]
by haruna_honda | 2007-12-07 02:48 | 日記

うそーん(´ДÅ) 各種お知らせ・・・

春logを見てくれてる皆様こんばんわ☆
早速ですが残念なお知らせ。。。
●12月9日(日)に予定していた、
 HONDA cars 屋島店(香川県高松市屋島西町)での
 ・13:00〜 ・17:00〜 のライブ、
 なんと急遽キャンセルになっちゃいました(´ДÅ)

「うそーん!うそーん!」と言ってみましたが、
やっぱり嘘じゃないみたいです・・・(´ДÅ)

はぁ・・・ショック。。。(pωq)
楽しみにしてくれてた方々、本当にごめんなさい。
春、次々ライブが決まって行く様に頑張るからっ!!
ムキーo(`ω´*)oフン!!!

残念なお知らせはこの辺で終わって・・・♪

12月はお誕生日ラッシュなの〜!!ヽ(´∀`)ノ
そう♪
春の愛する友達、アンナミラーズ&よしたの☆
8時開始で、あーして・こーして・こーなって・・・
と、入念な準備をしたにも関わらず、
何と!本多春奈が遅刻щ(´Д`щ)
仕事だったとは言え、
主役二人を待たせてしまった・・・(´ДÅ)
ごめん!と思いながら、ガツンと思い知らされましたょ。。。
野外ロケの時間的厳しさ&ハプニングってヤツをね(笑)

そんなこんなでバタバタと春が合流して、
多賀町にあります「スマイリー」で食事〜♪♪♪
スマイリーのご飯は超美味しいっ!!
しかもがっつり食べれてお手頃価格♪
春達の為にあるかの様な素敵なお店・・・☆
だから海老フライやらハンバーグやらクリームソーダやら、、、
話に花を咲かせながら、いっぱい食べちゃった( ´艸`)ムププ

食事の後はケーキを食べてプレゼント☆
春はVivienne Westwoodの手袋をプレゼント♪
この手袋、超カワイイ上に!!
なんと3人色違いでお揃いなの〜!!ヽ(゚`∀´゚)ノ
来年一緒に北海道に行く時に絶対付けるんだ〜♪

終わりよければ全てよし!!
この日は2人のお誕生日をお祝い出来てヨカッタ!!
本当におめでと〜ヽ(´∀`)ノ
a0065867_23281858.jpg



そして今日のゲゲゲ(笑)
a0065867_23303894.jpg

正確に言うと妖怪じゃない・・・
サラリーマン山田氏にゃりっ☆
[PR]
by haruna_honda | 2007-12-05 23:33 | 日記

早く寝ましょう!

今日はなんだか異常に眠い本多春奈です(笑)
なぜかと言いますと、
土・日曜日と夜更かしをしたから!!
いや〜☆
1日のJAMMINGWAY'S CAFEでのライブ。
久々に本多春奈100%だったので、
めさめさ楽しかった〜ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━!!!
お風呂で歌ってる時と同じぐらいの自己陶酔度!
ずーっと歌っていたかったもん。
そして何より♪
春の気持ちと来てくれた人の気持ちが、
リンクしてるのを感じる事が出来ました(*´∀`)
自分自信の評価と、周りの人の評価が一致した時は、
きっと何か大切な物を得たり、気づいたり、
学んだりしてる時だと思ってるので、
春はとっても幸せだったし、
感謝せずにはいられませんでした♪
そして家に帰ったのは3時前。。。
遊び過ぎた・・・。

昨日は大好きな仲間達と焼き肉大会ヽ(´>∀<)ノ
春はワインを少量飲んで・・・
まずい!!と言いつつビールも飲んで、
あっと言う間に酔っぱらい(´-ω-)。o○0
筋肉少女帯のマタンゴや、ララミー、
その他名曲をメドレーで歌った後、
一人でしゃべり倒してました。
みんな、許してね☆(笑)
そして家に帰ったのは1時過ぎ。。。
またまた遊び過ぎた・・・。

春は完全なる不良少女ですヽ(`Д´#)ノ
だから更生すべく、
今日は早く寝ようと思ったんですけど、
結局こんな時間です(*´-`)

「ダメなヤツはダメなんだよ〜ぉ!!」と言う、
何だか大槻様の素敵な声が聞こえる気がします。

しかし明日は急遽!お仕事入りました!
有り難き仕合せ!!
ではではもう寝るら!

最後に今日のゲゲゲ。
a0065867_1331948.jpg

鬼太郎&目玉の親父☆
可愛いのぉ〜( ´∀`)
[PR]
by haruna_honda | 2007-12-04 01:36 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31