春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

深夜更新☆ライブのお知らせ&変更

春log、久々の更新です♪
みなさまお元気でした??
春はもちろん元気!卵アレルギーなんてもう平気。
だからケーキもマドレーヌも、ばっちり食べれます(笑)

早速ですが、みかん姫からのお知らせ。
●12月23日(日)●
 「高松冬のまつり」に出演します♪
 まだ詳細は未定なので、
 決まり次第アップしますね〜

そして次はちょっと残念なお知らせ。
●12月2日(日)●
 マルナカパワーシティ屋島店様のステージ、
 急遽キャンセルになってしまいました(´ДÅ)
 春もとっても楽しみにしてたんですけど、
 急な変更でごめんなさいっっ(´д`、)アゥゥ

その代わりっ♪♪♪
●来年2008年1月20日(日)●
 イオン高松にて!
 ミラクルみかんのステージがありますヽ(´∀`)ノ
 今の所、まだ詳細は未定なんですけど、
 多分これが新年初のみかん姫!
 ぜひぜひ見に来てくださいねっ☆

そしてお次は「本多春奈」からライブのお知らせ。
●12月1日(土)●
 JAMMINGWAY'S CAFEにてライブ♪
 OPENは20:00!春の出番は一番目です♪
 20:30〜21:00の間で、
 お客さんの入り状況を見ながらのスタートになります。
 なんとこの日は女性ボーカル大集合だそうですよ〜
 来なきゃ損だねヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ

●12月8日(土)●
 Crazy Horseにて5th Anniversary LIVE!!
 スタートは20:00頃で、
 なんとこの日も出番は1番目!
 他にも素敵なアーティストがいっぱいなので、
 ぜひぜひみなさん来てくださいね☆
 あ、Crazy Horseのペンネは最っ高ですよ〜♪
 春は絶対ペンネ食べるんだ〜(ノ●´∀)ノ

●12月9日(日)●
 HONDA cars 屋島店(香川県高松市屋島西町)にてライブ〜♪
 ・13:00〜 ・17:00〜 のお得な2ステージ♪
 本多春奈がHONDAでライブ!!(笑)
 ありそうでなかったこのシチュエーション・・・☆
 この機会にW・HONDAをぜひ♪
 
以上です☆
お時間ありましたらぜひ聞きに来てくださいね〜♪

最後に。
実は本月のある日、
紅葉を見に大山に行ってきました〜ヽ(´∀`)ノ
どんな感じだったかと言いますと・・・
a0065867_3533886.jpg

こんな感じ。
もちろんキレイだったんですが、
ピーク過ぎてたので、少々枯木が目立つ・・・(´ДÅ)

紅葉が失敗だったなら!

次なる目的地は米子市♪
そこで超有名人に遭遇!!
a0065867_3574356.jpg

おろろ、寝てらっしゃる。
ネズミ男だぁ〜ヽ(´∀`)ノ

と言う訳で。
これからちょっとづつ、
春logはゲゲゲな感じで行こうかと思います(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2007-11-29 04:07 | 日記

どうもありがとう!

前回の記事にて、
卵アレルギーを告白しました本多春奈です(笑)
書き込みしてくれたり・・・
メールしてくれたり・・・
心配してくれた方々、本当にありがとうございます!

でもごめんね、私の卵アレルギー、
そんなに重症じゃないの・・・(涙)

食べたら絶対ダメ!ってわけでもなくて、
疲れたりして、HPが赤色のゾーンに突入した時に出ちゃうの。
そして出る時は凄まじい勢い!故に引き際も潔し!!
春のじんましんは男前な戦法で春を骨抜きにします。
だから本当にもう大丈夫なのだ!

心配してくれて、本当にどうもありがとうございました!
体調管理には充分気を付けて頑張ります!
明日は早速みかん姫の公務だわ〜☆
みんな見に来てね〜♪
[PR]
by haruna_honda | 2007-11-22 21:06 | 日記

どーもー!

久々の春log更新。
先週の土曜日から、いろんなことがありました。
いっぱい春logにアップして、
自慢したいことがいっぱいございます(笑)
正確に言うと先週の木曜日からあるのだ!

ため過ぎ・・・(´Д`)

こちらのお話&今日の出来事はまた今度。
だってパソコンの調子が悪いんだもん・・・(;´・ω・)
だから今日の記事は写真もナシ。
つまんな〜いヾ(`ε´)ノ

簡単に近況報告するとですね、
卵アレルギーが数年ぶりに出まして。
全身じんましん!
かゆくて気持ち悪くて「救急車呼ぶ!!」とか、
いい歳して取り乱すも、取りあえず寝たらキレイに完治。

・・・たはは(´∀`;●)

そして今日は今日でお外でお仕事♪
春は春だけに「貼るカイロ」がお気に入りでして。
あまりに好きすぎて&貼りすぎて、
北海道の雪山では、
暑くて暑くてそれはもう大変でした(☆´ω`)
だから今日は控えめに。
おなかの所にピシーっと一枚、貼りまして!
順調にお仕事こなしてきたわけです!
そして今。おなかの所、どーやら軽〜く

低温やけどしています(´ДÅ)

あのね、実はね、

お家帰ってきて、お昼寝しちゃったの・・・

うつ伏せで寝てたのだ(´д`)
そりゃ誰でもやけどしますぜ・・・。

おなかがかゆい〜(´д`、)アゥゥ

みんなは気をつけてね☆
体調管理、しっかりしなきゃ〜
[PR]
by haruna_honda | 2007-11-21 23:41 | 日記

本多春奈+みかん姫=.(´▽`)。

昨日はポイチョ!
今日はみかん姫&生放送。
とにかく出まくりの本多春奈です(ノ∀≦。)ノ
今日は朝9時入りと言う事で頑張って早起き。
本番前の独特のムードの中、打ち合わせ、打ち合わせ・・・
今日はいつもの産直サンバ隊・隊長が不在だったのだ!
「よっしゃー!春がしっかりしないと!!」
と、張り切ったのはいいんだけど、
そのヤル気がカラ回ったのか、
みかん姫はすぐに腹痛を訴えていました(笑)

弱ッッ!!ヽ(´Д`)ノ

でもでも!
衣装に着替えると元気回復!行ってくるぞー!!
上半身だけ、みかん姫の衣装公開〜ヽ(´∀`)ノ
a0065867_2261319.jpg

最近の控え室は、すんごく嬉しいおもてなし☆
いやん☆芸能人みたいだ〜ヽ(゚`∀´゚)ノ
と、毎回毎回大喜びしております(笑) ありがたいです♪

肝心のステージはと言いますと。
想像してたよりも沢山のお客さんに見て頂けて、
すごく嬉しかったし、歌っててめちゃくちゃ楽しかったです!
スタンバイ中は凍え死ぬかと思いましたケド・・・(((=ω=)))ブルブル
ステージに上がったら全然寒くなくって。
それはみんなの手拍子とか、拍手とか、、、
絶対お客さん&スタッフの方々の笑顔のおかげです。
来て頂いた方々、本当にありがとうございました!

みかん姫のステージ。
まだ今日で3回目なんですけど、
本当にスタッフの方々に良くして頂いてて。
みかんちゃんのママ達にもお世話になりっぱなしで。
この「みかん姫」を通して、春はいろんな事を学んでます。
そして本当に本当に、毎回感謝の連続です。

しかも春ママまで大量のみかん頂いちゃって・・・(笑)

にゃはは、感謝感激です(笑)

本日の次なる仕事場、FM高松の天満屋スタジオにて。
a0065867_2246425.jpg

お弁当を食べながら、
「作品を作り出す人間は、社会の役に立たなくてはいけない」
ある人にそう教えられた事を、ちょっと実感してます。

本当にちょっとだけですけど・・・σ(´ x `;*)

そしてデザートはもちろんみかんです(*´▽`)*

本当に今日はありがとうございました〜!!
[PR]
by haruna_honda | 2007-11-17 22:53 | 日記

なんて楽しい一日なの!

突然ですがこちらの春log。
ありがたい事に、なんと!
みかんちゃんのママも見てくれてると言う!!
ありがとございます!

本多春奈、
いつもよりもマメに更新しております。
やや無理もして更新しております・・・(笑)

今日はねー♪すごいよ!
春ちゃん 運動 しちゃったもんねーヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
今日は早起きしてテニスする日だったのだ!
おっしゃー!モグラ生活に喝!!
張り切ってテニスコートに向かう途中、素敵なエリアに☆
一面キレイなピンク色♪
a0065867_23101145.jpg

そう♪コスモス畑(●´∀`●) 可愛い〜♪
a0065867_23121954.jpg

昨日のいちごちゃんに引き続き、可愛いモノばかり。
「可愛いパワー」を吸収すべく写真を撮ってたら、、、
a0065867_2314664.jpg

近くにいたひこぬの足が写っていました・・・
可愛いパワー☆倍増! と、信じたいです(笑)(´Д`).∴カハッ

テニスコートに着くなり、ひこぬと軟式ボールで遊ぶ!
バレーボール持って来るの忘れた事など忘れて!(笑)
みんなごめんね、思いっきり忘れてたょ・・・(´ДÅ)

軟式ぽこぽこラリーに飽きたら!
キャッチボール!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
a0065867_2326678.jpg

あぁー!! 楽しいっ!!!
春キャッチボール大好き!
ノックは3本目でヘバっちゃうけど、、、
キャッチボールはずっーと出来るよ!!
楽しさのあまり時間を忘れて遊んでたので、
明日の自分の体が非常に心配です( 。-ω-)-ω-)-ω-)

今日は前回よりも!
キャラの濃いメンバー加入。めっちゃ面白かった!
最後にみんなでぱちり☆
a0065867_23332743.jpg

本多さん、なんか見覚えのあるジャージ着てます(笑)
カメラマンはゆっきー。ありがとね〜♪

この後春は詩吟の稽古。
言うまでもなく・・・へろへろになってました(´д`、)アゥゥ
先生、ごめんなさいぃぃ彡(-ω-;)彡
[PR]
by haruna_honda | 2007-11-14 23:45 | 日記

ただいま〜♪

今日はお仕事の打ち合わせ。
モグラ&フクロウな春が何と!
今朝は7時30分起床!!ヽ(゚ロ゚; )( ;゚ロ゚)/
必死で早起きしてどこに行ったかと言いますと・・・
こちらでございます!!
a0065867_15245652.jpg

さぁ ここはどこでしょう??



白くて可憐なお花も咲いています♪
a0065867_1526699.jpg




そしてその横に・・・(*´▽`)*
a0065867_1527663.jpg


そうなの☆
今日はイチゴのビニールハウスへ行ってきましたヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

イチゴに関するお勉強をしつつ・・・
イチゴと写真も撮りつつ・・・
もちろん食べる。わぁいヽ(●´∀`)´∀`)ノ
ちなみにこのイチゴちゃんは「さぬき姫」って言うブランド。
とっても甘くてジューシー♪♪♪
形もまんまるでハート形みたいになるの!
超カワイイっ。゜+.(´▽`)。+.゜+・

こーゆー事を書いてると、
春は食べてるばっかりな印象ですが。。。
ちゃーんとイチゴのお勉強もしたのだよ(*-ω人)
イチゴってね、育てるのにすっごく手間ヒマかかってるの。
だからそれだけ生産者さんの愛情がた〜っぷり♪ってワケ。
「あ〜 だからこんなに甘くて美味しいのね・・・☆」と、
めちゃめちゃ納得&感動しましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

スタッフの方々にも親切にしていただいて。
感謝感激な一日でした。これはもう!
本多春奈頑張るしかございません!o(`ω´*)oゥォ―!!!




だって(*´∀`*)ノ




a0065867_15552538.jpg

お土産まで頂いちゃったんだもーん(笑)
あぁ〜♪
春、幸せ過ぎですけど大丈夫でしょうか〜(人*´∀`)
[PR]
by haruna_honda | 2007-11-13 15:59 | 日記

☆ありがとうございます☆

11月10日・11月11日と、、、
来てくれた皆様、本当にありがとうございますヽ(´∀`)ノ
たくさんのお客さんのおかげでとっても楽しかったです!!
10日の「ぽけはち」はなんと!
春が憧れまくってる国本選手がスタジオに来てくれたし・・・☆

いや〜 あん時ゃマジですごい緊張した・・・

とにかく!
素敵な事ばかりで浮かれまくっていますヾ(´Д`;●) ォィォィ
本当にみんなに感謝です☆
詩吟の稽古前にMetallicaのMaster Of Puppetsを聞きながら〜♪
a0065867_0492295.jpg

明日は次ぎなるプロジェクトの為の打ち合わせ・・・
早く寝るのだ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──。。。
[PR]
by haruna_honda | 2007-11-13 00:50 | 日記

おはようございます!

遅くなってごめんなさいっ!
先ほど確認取れました。
正確な時間は前回告知した12:10〜12:30です!
今日も昨日に引き続き頑張りますっ!
ではでは〜♪
[PR]
by haruna_honda | 2007-11-11 09:40 | 音楽

本多春奈です(笑)

みんなポイチョ!見てくれた??
春は自宅でしっかり見ました・・・(゚ω゚;)
中学校のジャージ着てましたね、私。
来週も光洋っ子必見となっておりますので、
お時間ありましたら見てくださいね〜ヾ(●´∀`人´∀`●)

今日はポイチョ!の前に。
ワールドビジネスサテライト、見た??
出ましたよ〜 我らが「えびせん王子」もりりん!!
そして超プレミアなえびせん(←本人談(笑))頂いちゃいました!
a0065867_223645.jpg

いぇーい♪ヽ(゚`∀´゚)ノ♪
テレビで映ってたヤツにゃりっ☆

☆おまけ☆
今日も嬉しさのあまり、通りがかりのマルナカ様へ・・・
ミラクルみかんを聞きつつ、みかんを見てたら、
みかんみたいなバナナを見つけました・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
a0065867_263985.jpg

しかもサービス品。
春には、みかんにしか見えないんだけどなぁ〜(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2007-11-10 02:10 | 日記

急に!ライブのお知らせ☆2つ

みかん姫に必死になってたら、
肝心な「本多春奈」の事を忘れてましたヾ(´Д`;●)
何とライブは明日です!!
ギリギリ告知でごめんなさい・・・σ(´ x `;*)

■本多春奈
11月10日(土)PM8:30〜
場所 サードストーン(長尾街道沿い・マルナカ水田店横)
入場料無料 (ワンオーダー制)

そして!
みかん姫のステージも追加になりました〜☆
●11月23日(金) 
・11:00〜 ・13:00〜 ・14:00〜
場所は高松のゆめタウンです(・∀・)♪
この日は朝からラジオの収録もあるから頑張んなきゃ!

昨日・・・
夕飯の買い物に近くのマルナカに行ったら、
な〜〜〜んか聞いた事ある歌が流れてる・・・!

「ミラクルみかん」だっ!!!(゚ロ゚屮)屮

そーなんです♪
かかってたんです♪
そしてお春は、、、
a0065867_12321158.jpg

無意味に写真を撮りましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
だって嬉しかったんだもんっ♪
[PR]
by haruna_honda | 2007-11-09 12:35 | 音楽
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー