春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

お知らせ☆スーパーJチャンネル

さんざん国本選手のグッズを自慢して・・・
その後お春は何をしてたかと言いますと!
28日は朝4時20分発の高速バスに乗って大阪は岸和田へ。
詩吟の全国大会に行ってきました。
結果は・・・

うぅっ・・・ 上位入賞ならず・・・・゚・(ノД`)
悔しすぎる・・・。

でも!来年こそは絶対優勝じゃ!
先生に励まされながら帰ってきた翌日は、なんと!
高松にて 詩吟の取材 ・・・━━(。-ω-)
う〜〜〜ん、実にタイムリー・・・(苦)

何でも・・・
地域で埋もれている「日本一」を発掘すると言う事で。
ありがたい事に、
去年&今年と全国大会二連覇の本多春奈が出られると言う!
わぁい わぁい∩(´∀`)∩
すごく楽しいスタッフ様に囲まれて、
「春ちゃん、歩き方 変だよ」とか言われながら(笑)、
しっかり取材されてきました〜ヽ(´∀`)ノ

内心、
昨日の結果は聞かないで・・・って感じだったけど(´ДÅ)

この様子は、
今週の11月1日(木)に放送の・・・
「スーパーJチャンネル」の中の・・・
「発掘一番」って言うコーナーで流れます☆
このコーナーの時間は17時30分頃だそうです。
春邸&詩吟の教場&海(!!)で撮影しました(*´▽`)
a0065867_16475397.jpg

お時間ありましたら、ぜひぜひ見て下さいね〜♪
[PR]
by haruna_honda | 2007-10-30 16:55 | 日記

とにかく今日は!

春logを見てくれてる全ての皆様・・・
とにかく今日は春に自慢させて下さい!

何を自慢したいのかと言いますと。
最近さ、ホントありがたい事に、
歌以外のお仕事が増えてきたの(ノ●´∀)ノ
でね、こうなってくると、
打ち合わせってのが当然増える。

いつも書類やファイルを、
ボロボロのバッグに入れていた本多さん。

なんとそのバッグは高校生の時(!!)、
ニューヨークで買ったと言う、
思いっきりお土産なバッグでお仕事していた本多さん。

前から、「A4のファイルがすっぽり入るバッグが欲しいな〜」
と、思っていた本多さん。

ついに買ったのだ!便利なバッグ!!
アニエス.bでお買い上げ(*´▽`)*
今回はこのNEWバッグをとにかく自慢したいのだ!
どんな物が入っちゃうのかと言うとね・・・☆
a0065867_159866.jpg

じゃじゃーん☆
春が憧れまくってるGUYNERSの国本和俊選手のサイン入りBEYER!!
このBEYER、A4なんだけど縦にしてもすっぽり入る!
「未だにBEYERなの・・・??」 そんな質問はスルーです(笑)
サイン入りBEYER、いいだろ〜
・・・あ、NEWバッグの自慢ですよ(´∀`;●)

続いてのすっぽりアイテムは・・・☆
a0065867_2104959.jpg

じゃじゃーん☆
こちらは2007年前期優勝のときにもらったサイン入りメガホン!!
このメガホンもおっきいんだけど、楽々入る!
これ欲しさに優勝パーティーに一人で乗り込んだ春。
どんだけファンやねんヾ(´Д`;●) ォィォィ
ちなみにコレ、先着100名様限定だったからね、
並んで並んでgetしたのだ〜ヽ(´∀`)ノ
国本選手のサイン入りメガホン、いいだろ〜
・・・あ、いやいや、NEWバッグの自慢ですよ(´∀`;●)

ラストのすっぽりアイテム! これはスゴイぜ〜ヽ(゚Д゚;)ノ!!
a0065867_2204457.jpg

じゃじゃじゃじゃーんっ☆
春の大事な詩吟の教本!しかも 全てサイン入り!
毎週毎週コレを見て「よっしゃー!」と頑張ってる春。単純です。
国本選手のサイン入り教本、いいだろ〜
・・・あ、えーっと、NEWバッグの自慢ですよ(´∀`;●)

ホホホ〜♪ 自慢♪ 自慢♪ のど自慢♪
とにかく!
この素敵な物ならなんでも入っちゃうNEWバッグ☆
コレ持ってしっかりお仕事頑張るのだ!(★´∀`)ノ
本当はね!もっと持ってるんだよ!国本選手のグッズ。

カードとか、Tシャツとか、帽子とか・・・もちろん全てサイン入り( ´艸`)ムププ


あふぅ〜(o´∀`o) 自慢しきった・・・(笑)
おやすみなさーい・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2007-10-27 02:51 | 日記

頂き物☆

21日のイベントで頂いた物!
まず一つ目はこちら(ノ●´∀)ノ
a0065867_12555530.jpg

じゃーん♪
まほろば様のCDなのだヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
実はこの日のイベント用に数枚持ってきていたと言う、
めちゃめちゃ貴重な一枚を頂いちゃいました!!
PAのテント下で待機してたら、まほろばの三味線様、
「これあげる」とサラっと渡してくれまして。
なんて素敵な人達なの!と感動してしまいました(笑)
もうしっかりiTunesに入っております(´∀`)ノ

そしてお次はこちら(ノ●´∀)ノ
a0065867_1323971.jpg

『創作和太鼓集団MIYABI』様から頂いた、ばち!
こちらも、PAのテント下で待機してたら、
「良かったらどーぞ」って♪
「わぁ〜 ありがとうございます〜」って言いながら、
そのばちをよく見ると、真っ二つに割れてる!!
「割れてるじゃないですか〜! 割れてないの下さいよ〜!!」
ってMC中に言ってたら、
舞台袖で、今度は割れてないばちをくれたんです!
なんて素敵な人達なの!とまたまた感動してしまいました(笑)
このばちで、いろんな物叩いて遊んでます(´∀`)ノ

本多春奈、貰い物街道ばく進中・・・☆
春まっしぐら!!
[PR]
by haruna_honda | 2007-10-24 13:11 | 日記

VINTAGE AUTOMOBILE FESTIVAL!

21日はサンポートにてイベント!
しかも本多春奈初の司会のみのイベント!
その名も「VINTAGE AUTOMOBILE FESTIVAL!」
イベント名からすでにカミそうな勢い。
しかも来賓の方の紹介ももっとカミそうな勢い。
ってゆーか読めない漢字が結構ある・・・。
「これは細かい台本作んなきゃ!!」と、
張り切ってパソコン立ち上げたんだけど、
何と!パソコンの中に、
ExcelもWordも入ってない!!!

ってゆーか、
ソフト入っててもプリンター持ってないんだった・・・ρ(-ω-。)

じゃあ、手書き・・・???    

うそーん(´ДÅ)

いいえ、嘘じゃありません。
ないんだから頑張れ! と言う事で、書きました!手で!
合計7枚の真の手作り台本&パンフを持っていざ出陣!!
a0065867_0595239.jpg


着いてみると、もうぞくぞくと珍しい車達がエントリー中。
ぱぱっと打ち合わせをしていよいよスタート☆
まず開会式でしょ、
その後にラリー参加車両を元気に送り出して、
ステージではライブの準備。
こちらは『創作和太鼓集団MIYABI』様。
a0065867_141653.jpg

演奏、すごい迫力!
一糸乱れぬ演奏は、どの曲も超カッコいいっ♪
この日は9人編成だったんだけど、
全員合わせると、なんと40人もいるんだって!
すごーΣヽ(゚Д゚○)ノ
メンバーの方も超フレンドリーで、楽しくお話させていただきました。
しかも、頂き物まで・・・☆
ホント、ありがとうございました∩(´∀`)∩ワァイ♪

そしてこちらは「まほろば」のお二人。
a0065867_1104039.jpg

何やら不思議な衣装だわ〜と見ていたら、
演奏してる楽器もまたこれ不思議な物ばっかり(笑)
三味線(しかも左利き用!)&ウィンド・シンセサイザーだって!
司会の仕事を思いっきり忘れて、
「これなんですか攻撃」をしてしまった・・・(-ω-;)
でも、お二人ともすっごく優しい&面白い上に、
演奏も脳みそとろけちゃうような心地良い曲ばっかり♪
しかも! またまた頂き物・・・☆
てへへ、ありがとうございます∩(´∀`)∩ワァイ♪

何をもらったかはまた今度アップするね( ´艸`)ムププ

ライブの後は、ビンゴ大会&チャリティーオークション☆
ビンゴはラジオでもやった事あるんだけど、

キンチョーして全然しゃべれてなかった・・・(´Д`)

今回はチャリティーオークションもあるし!
リベンジも兼ねて頑張ってきたよ!
実は一番不安だったチャリティーオークションなんだけど、
参加してくれたみんなのおかげで、
このイベントで一番楽しい時間になりました!
「まほろば」の電子笛担当様もパズル買ってくれたし(笑)
なんと今回のチャリティーオークションの収益、
全部で3万3千円も集まったんです!
交通事故の被害にあった方々の為に、
会場のみんなが協力してくれて、春は本当に嬉しかったです!

そんなこんなで、あっと言う間の一日でした☆
「明日は一日仕事だ〜」とか考えてドキドキしてたんですが、
ホント、あっと言う間。
スタッフの方々、出演・参加者の皆さん、
そして何より来てくれたお客さんの皆様・・・☆
いろんな人に支えられて、無事に終了する事ができました!
本当にありがとうございます!

いや〜 
入念に作って行った台本、結構役立った(;´Д`A ```
作っててヨカッタ! それにしても細かい・・・!!
a0065867_1542351.jpg

はにゃ〜
やっぱり、本多春奈は「八白土星な女」だわ・・・(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2007-10-23 02:00 | 日記

ってゆーか

「ストップ!! ひばりくん!」ってなーにー???
気になるな〜(笑)

昨日の司会のイベント、来てくれた方、
本当にありがとうございました〜(*^▽^*)♪
またまた詳細アップしまっす☆

ひばりくん・・・ やっぱ気になるな〜(爆)
[PR]
by haruna_honda | 2007-10-22 08:56 | 日記

Rec! Rec!

ぽけはち生放送の後はレコーディングなのじゃ!
まだデモの段階だけど、春はマジだぜo(`ω´*)oフン!!!
常に!無駄に!全力投球なのじゃ!
ぽけはちのスタジオに来てくれた人達はご存知だと思うんですが、
今日のお春の衣装はオーバーオール♪
だから妙にすんごく子供っぽくてですね、

普段は牧場で働いてるんですけどぉ〜、
今日はスタジオって所に 職場見学 に来てるんですぅ〜(´∀`)♪

って言う感じの写真しか撮れませんでした。
a0065867_17344740.jpg

でもいいのじゃ!
今日も良い仕事したのだ♪ 明日も頑張るべしっ(●´∀`)ノ   

あ・・・明日の台本作んなきゃ・・・(´ДÅ)
寝れるのかぁぁぁー!?
[PR]
by haruna_honda | 2007-10-20 17:41 | 音楽

にゃうらぁヽ(´Д`)ノ

るーはすウサギ、泣いております。
a0065867_0443351.jpg

お仕事一件、やっとこさ形になってきたぁ〜(´д`、)アゥゥ

しかしまだまだ完全状態じゃないにゃうら!

バシバシ修正入ってくる〜(´ДÅ)

代打オレ!
[PR]
by haruna_honda | 2007-10-19 00:47 | 日記

謎はすべて解けた

最近、すぐ部屋が汚くなる。
一人で、「もー! 誰だよー!」と思うんだけど、
散らかしてるのは春しかいませんヾ(´Д`;●) ォィォィ
問題は、なぜこんなにすぐ散らかるのか・・・
と言う事だったんだけど、答えは簡単でした。

答えは、外に出かけないから!・・・絶対これです。

ちなみに♪
今日は一歩も外に出ていませんし、
昨日もほとんど家にいました(´∀`*)
おなかが空いたら、家にある物をむしゃむしゃ食べ、
朝から晩まで、ずぅぅぅぅぅぅっとパソコンも前にいる。
時々キーボードを弾いて、時々小説読んで・・・
ほんとに私、家で何やってるんでしょう??(笑)
いや、まぁまぁいろいろとやってるんですど、
それにしても出不精だなと。

う〜ん、もっとこう・・・
アクティブな魅力で攻めたいんですけど・・・

でも、家っていいよね〜
だってずーっとジャージでいられるし、
お化粧もしなくていいんだもん(笑)
それって素敵・・・゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

最近の春の生活はモグラ化(´ДÅ)
そのせいでお部屋がすぐ散らかっちゃう。
明日は出かけようかしら。
a0065867_16414734.jpg

その上・・・
みかんに心を奪われている春でした( *´艸`)クスクス
せっかく家にこもってるんだし、いい詩を書くぞー(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2007-10-17 16:54 | 日記

朝4時起床!

お久し振りに、ちゃんとした時間に更新します☆
最近生活が不規則極まりなく、
そりゃお肌も荒れちゃうわよ!って感じなんですが、
昨日は昨日で長ぁ〜い一日を過ごしておりました。
春は今まで詩吟の大会は「独吟」って言う、
一人で詩吟をする大会にしか出た事なかったのね。
でも昨日は「合吟」の大会に出場してきたのです!
「合吟」ってのは、5〜10人で詩吟をする、
簡単に言ったら、団体戦みたいなものなんだけど、
出るのが決まったのがなんと大会の4日前ヽ(゚Д゚;)ノ!!
どうやら欠員が出たらしく、急遽、春がでる事になったってワケ。
と、ここまでだったら「なんだそんだけかい」となるんですが、
よくよく話を聞くとですね、これがなかなか大変なんです。
まず。
みんなでお揃いの着物を着て・・・
高松からバスに乗って大阪まで行く・・・
バスの中で練習する = 寝れない・・・
しかも集合時間は朝の6時・・・
それまでに髪も着物もセットして・・・
じゃあ何時に起きたらいいの・・・??

うそーん (´ДÅ)ょゎょゎ

でも、いい勉強になるし・・・と、結局出る事に。
いつもの大会とは違った緊張感あり。
ドキドキしてる上に暗闇で撮ったから、
なんだか怖い写真ですが、淡いブルーの着物☆
こんな色の着物は初めてだ〜ヽ(´∀`)ノ
a0065867_1510283.jpg

それにしても着物でバス、楽じゃなかったな〜
昔、着付けの先生が、
「着物で飛行機乗ってカナダに行った」って言ってたけど、
そりゃマジでスゴイ事だわぃ!!と思った。

で、気になる結果は・・・なんと4位!
合吟初心者の春を含むと言う非常事態にも関わらず、
練習も十分じゃなかったと言う非常事態にも関わらず(??)、
なんと上位入賞でございますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
しかも表彰式に春が代表として上がらせてもらう事に☆
きゃー☆
表彰式は何回参加してもいい気分だわ(笑)

高松に着いたら、ソッコー着物を脱いで食事。
朝からお弁当ばっか食べてたし、あったかい物が食べたい!
よっしゃ! 今日は中華じゃー!!! と、
気合いを入れて大好きな「彩宴(さいえん)」様に向かう。

あのね、ここは本当に美味しい中華料理屋さんなの!
本場中国は北京に行った時・・・
北京ダックを包む皮と、マックしか食べれず、
ひもじい思いをしていたこのお春が!
高松でせっせと通う中華料理屋さん。
特にエビチリ! これはマジで美味しい。
毎回毎回、「それしか知らないだろ!!」って言うぐらい、注文する。
春は辛い物が大の苦手ですが、彩宴様だけは別!
中華=辛い って思ってたけど、全然違う〜♪と思ったし、
初めて行った時、
「あ〜 これからかなり通うだろうなぁ」と直感したもん(笑)
こちらはすだちのシャーベット☆
甘酸っぱくて、美味しかった〜(´∀`*)
a0065867_15465237.jpg

ほかの写真も撮りたかったけど・・・
野獣の如く、夢中喰いしてました・・・(;´Д`A ```

いや〜 
本っ当に美味しいので、みんな行ってみてねっ(*'-^)-☆
彩宴様、本当にいつもお世話になってマス(人´ω`)
またまたお百度踏みとうございマス☆
a0065867_1553252.jpg

詩吟に始まり、中華で終わる・・・
本当に長い一日だったわ・・・。
[PR]
by haruna_honda | 2007-10-15 15:55 | 音楽

四捨五入しないで!!

今、お肌のお手入れ中・・・☆
う〜〜ん 幸せ *:.。☆..。.(´∀`人)

だけど!!
最近は空気が乾燥してるから、
ちょっと肌が荒れてる Σ(-`Д´-;)

・・・ってか そう言えば!!!
来年、25歳なんだ・・・ΣΣ(゚д゚lll)

ちょっと高めの化粧水&美容液を検討しましょう(´ω`*)
いや、それよりまずは早寝早起きかしら。。。
潤いよ、逃げないでぇぇぇ・・・・ヽ(´Д`)ノ

おやすみなさい・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2007-10-11 01:37 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31