「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

にゃうら…(´Д`)

パソコンの調子が悪い…
スクリーンセーバを、19歳の時の自分の写真にしてるからかしら…??(笑)
うむむ…。文字入力出来ないし。
「最近ちゃんと更新してるねぇ♪」と、好評だったのに、
なんか早くも滞りそうな予感(´Д`)
早く治さなきゃ!
あ、パソコンに名前付けてないから怒ったのかも。
むーぅ(´ω`)
今日はポケはち生放送♪
アキさんに相談してみよう(´∀`)
きっと、、、
「そんなん知るかいな!」と言われる事間違いなし☆
頑張ろーっとヽ(´▽`)/
[PR]
by haruna_honda | 2007-09-29 11:10 | 日記

東京って

日傘さしてる人が少ない気がする…

どーでもいい事だけどね(´ω`)

今日はいろんな所に行って、
いろんな人と出会って、
いろんな話して、
やっぱり春は歌が好きだなぁって思った(^-^)
上手いとか下手だとか、
そんな事、好きな気持ちにはかなわないんだなって。
だから、今日がBad dayだった人も大丈夫!
心が「好き」だと言ってる限りは絶対に頑張れるもん!
し・か・も☆
春と一緒にねっ^ー^)人(^ー^
よっしゃー!
明日は浅草辺り行ってきます!
おやすみなさい…☆
[PR]
by haruna_honda | 2007-09-27 03:18 | 日記

お目覚め☆

みんなおはよー…
春は今起きました。
そして昨日から東京にいるの。
昨日はお仕事だったんだけど、
緊張の連続で、タフな春も疲れちゃいました(´ω`)
あ、別にこれは朝寝坊の言い訳じゃないよっ(;^_^A
でも、ま☆
頑張ったからいっか!と言う事で、
無理矢理とった東京でのオフを満喫してきまーっす♪
[PR]
by haruna_honda | 2007-09-26 11:39 | 日記

アイスティー&海老フライ定食

今日はお昼からお買い物day!
三越とか、ゆめタウンとか、イオンとか・・・☆
いろんな所に行って、いろいろ買うんだ〜♪
って張り切ってたんだけど、
近所の天満屋で全ての買い物が終了Σ(´ω`*)
おぉう!! かなり空き時間ありますヨ! と言う訳で、
行って来ました☆素敵なCafe☆
さぁここはどこでしょう・・・??
後ろにこっそり移ってる座布団がヒントです(笑)
ちなみに春が被ってるキャスケットも、今日のお買い物でget!
a0065867_1492345.jpg

答えは・・・ ズバリ!! 原Cafeです☆←原先生のお家(笑)
春はアイスティーをごちそうになりまして。
これがまたすんごく美味しいの☆やるわね、マスター♪
原先生はいつも親切だし、しかも面白いし、
ギターも歌も最高で、ホント、素敵すぎるお方です。オスオス(笑)
見よ!この眩しすぎる笑顔☆甚平さんがいい感じ♪
a0065867_1561110.jpg

原Cafeにて様々な話に花を咲かせつつ、
本当に楽しい時間を過ごしたのでした☆
しかし春はお腹がすいてきたので、次なるお店へ・・・
原Cafeの後に来たのは久々に「淡海」!
定食、いっぱいあって悩む〜!!! と嬉しい悲鳴を上げつつ、
春は大好きな「海老フライ定食」を元気いっぱいにオーダー☆
キャー☆おっきな海老フライ、いただきまーっす♪♪♪
a0065867_221915.jpg

本多春奈、野生に戻りました。。。
[PR]
by haruna_honda | 2007-09-24 02:05 | 日記

お疲れさま!

みなさんおはようございまぁーっす・・・
本多春奈、ただ今起床。
思いっきりお昼です! 寝過ぎ!!
しかも、お仕事依頼の電話で目覚めるという・・・。
関係者の皆様、モーニングコール、ありがとうございました。
いやいや! お仕事依頼、ありがとうございました!!(笑)

なんでこんなにグーグー寝れたのかと言いますと、
昨日は、早朝からちょっとしたロケだったんです。
それがかーなり楽しかったので、
クタクタになるまでEnjoyしてしまったと言うワケ。
結局遊び疲れかいっ!! 
って感じですけど、遊びじゃないんですよ〜(汗)
で、ロケの間中ずーっと、
「サーティー ワンのチョコミントが食べたい!!」と、
念仏の様に唱えていたので、
ロケ終了後は高松のゆめタウンへ直行☆
そしてなぜかお好み焼き(広島風)を食べてる春・・・
a0065867_12819.jpg

おたふくソース最高っ!! 
でも昨日はホームランソースも捨てがたかったにゃう(笑)
帰りの車中はもちろんサーティー ワンのアイスクリーム☆
チョコミント、大好きっ☆ ってゆーか食べ過ぎっ☆ ・・・(沈)
よぉーーしっ! 
今から生放送だし、Let'sカロリー消費!!
[PR]
by haruna_honda | 2007-09-22 12:14 | 日記

こんな夜更けに☆

春log更新致します。
今日は久しぶりにお家でお料理しました☆
a0065867_2313160.jpg

ま、お仕事の一環だったんですけど・・・(^^;)
でも楽しかったな〜♪
エプロン着けると、張り切っちゃうもんね!
明日は超早起きしてお仕事です!
こんな時間だけど・・・大丈夫ですっ!!     
                      ホントかぁ〜??

頑張ってるたくさんの人たちへ・・・☆
春も頑張ってるよ! 一緒に頑張ろう!(^_−)−☆
[PR]
by haruna_honda | 2007-09-21 02:32 | 日記

そら・ラ音楽祭 二日目☆打ち上がり!

ふぁー・・・。
今朝は、山下アキさんの電話で目覚めた春です。
昨日はそら・ラ音楽祭の最終日でした。
昨日の反省を生かし、MCの打ち合わせは入念に。
そして自分の出番は楽しむ!
歌は正直、ボロボロだったけど、
最近、可愛らしいスランプ(^^;)な春にとって、
いいリハビリになったんじゃないかな〜と思ってます。
スタッフの皆様&ファンの皆様は、
こんな春にも本当に優しくて、すごく嬉しかったです。
セッティング中、JYU-JYUのボーカル、まいまいとパチり☆
a0065867_11183642.jpg


そして、、、
なんとイベントの後は予定がありまして。
主なメンバーはこちら。 なんか隠し撮り風です。
a0065867_11205991.jpg

またも3人一緒です(笑)
何時まで遊んでたかは、怖くて書けませんが(^^;)
お腹いっぱいご飯食べて、
音楽の事についていろいろ話して、
サンポートの赤灯台まで散歩して、
結局春はお酒飲んじゃって・・・(汗)
いろんな事して遊んで、とにかく楽しかった〜♪♪♪
昨日は一日が長かったなぁ〜。
今日はいい音楽をいっぱい聴いて充電するのじゃ☆
[PR]
by haruna_honda | 2007-09-18 11:31 | 音楽

そら・ラ音楽祭 一日目☆お題:カエル 

今日のイベントは、来てくれたたくさんの人達のおかで、
緊張してたけど、精一杯頑張る事が出来ました。
ファンの皆さん、本当にありがとうございました!
今日は司会もしててさ、ちょっと春いっぱい×2でさ(涙)
写真やサインの時間がいつもより少なかったにゃ・・・(T△T)
と、春なりに演奏の面も含めて反省してるので、
これからは、司会も余裕でこなせるように頑張ります☆

話は変わって。
今日のイベントは仲良しのRococoも一緒だったんだけど、
イベント終わってもずーーーっと一緒に遊んでました(笑)
しかも、何をして遊んでたのかと言うと、
何と今日もまた「おしゃべり&お絵描き大会」
3人集まると、心なしか幼稚化するみたい・・・(爆)
で、いろいろお絵描きしてキャーキャー言ってたんですけど、
途中からお題を決めて、各自の絵を見せ合う事に。
じゃ、お題は「カエル」ね!! と張り切る3人。
春はさっさと書き終えるタイプなんだけど、
Rococoは非常に時間がかかります。 
そして、、、
双子ですけど、書き方が全然違います。性格出まくりです(笑)
a0065867_23125920.jpg


できたー!! と言う事で、まずは奈緒ちんから☆
a0065867_2315879.jpg

おぉ〜!! カエルだ! 上手じゃん☆ と盛り上がる。


じゃ次は春〜! 
a0065867_23152750.jpg

カエルに見えない事はないけど。。。
ってゆうーかカエルって隙っ歯なの・・・?? と、
少々の疑問も抱えつつ、まぁアリっちゃアリだね☆ と盛り上がる。


そして! 
いよいよ愛子画伯の描くカエルでございます!! 
a0065867_2324389.jpg

・・・・・・・・・・
みなさんコレ、何に見えますか・・・??
愛ちん張り切って解説までしてくれたけど、
絶対これはカエルじゃない! と大盛り上がり。
いや〜 真面目に書いてた私たちが甘かったです。
この強烈な絵には、見事完敗です(笑)

最後に、「見て!ライオン!!!」と、誇らしげな愛ちんです。
a0065867_2338780.jpg

うぅ〜〜〜ん・・・
このライオンもイイ味出してます・・・(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2007-09-16 23:39 | 音楽

吾割安LIVE!!

「ポケはち」が終わったら、よっしゃ!次はライブだ!!
お菓子ばっかり食べる春は、
「食欲がなくても、ちゃんとご飯食べるんだよ!」と言われているので、
その言いつけを守るべく、こ〜んな物、食べたんだ☆
a0065867_22333790.jpg

これは「九州の物産展」にて購入した佐世保バ−ガー☆
本当におっきいし美味しかったよ(^^)
ペロリと一個、完食です☆
おなかもいっぱいになったし、準備完了♪

高校生の時からバイトしてた吾割。
まさかここでライブするとはなぁ〜・・・
しみじみと思い出に浸りつつ、吾割に着くとすごい人!!
さすが吾割安・・・ 福田町にお祭りがやって来てました☆
昔っからの知り合いばかりのステージで歌うのは、
何だか恥ずかしいけど嬉しい。
春はよく歌を歌いながら洗い物してたけど、
LIVE中、その時と同じ気分になった(^^)
やっぱりここは春の「実家」だなって思えた一日でした!
来てくれたファンの皆様、遅くまでありがとうございました!
[PR]
by haruna_honda | 2007-09-15 23:15 | 音楽

LIVE詳細決まりました〜

遅くなってごめんなさいっ!
本日の吾割安LIVEは19時スタートで、
春の出番は20時30分頃からです♪

明日16日(日)は5番目の出演で、
14時15分頃です♪

明後日17日(月)は2番目の出演で、
12時45分頃です♪

もしも時間あったら、来てくださいね(^^)V
春は今からラジオですっ!
クイズ頑張るぞー☆
[PR]
by haruna_honda | 2007-09-15 11:55 | 音楽
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー