「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

8月も最後だね☆LIVE予定追加♪

短い夏ですが、この時期特に、
あぁ〜 大人って最高☆ってよく思う。

例えばアイスクリーム。
暑い時は好きなだけ食べたい所なんですけど、
春が子供だったらそうは行きません。
春ママに「アイスは一日一個よ!」と言われちゃうからです。
しかも、春には「勇ちゃん」と言う弟がいまして、
この勇ちゃんの存在もアイスに絡んでくるのです。
そう。勇ちゃんのせいで、
アイスを食べるタイミングまで考えなくてはいけなくなります。
と言いますのも、
春が朝にアイスを食べて、勇ちゃんは食べなかったら、
勇ちゃんがお昼・夕方にアイスを食べてるのを、
「いいな〜」と思いながら眺めないといけないからです。
そんなの悲しすぎる!
見てたら食べたくなるから、勇ちゃんより先には食べない!と、
幼い春は、もっと幼い勇ちゃんにそんな事を思ったものです。

だけど、今の春はもう大人。
一日にたくさんアイスを食べても、
ファミリーサイズのパイの実を一人で食べても、
誰にも怒られないんです!!!
はにゃ〜 なんて素敵なの・・・☆ と、
夏にアイスを食べてる時、いつもこんな事を考える。
それを春ママに話すと、
「そんな事言ってる子が、
いつか人の親になるかも知れないなんて・・・恐ろしすぎる!!!」
と、恐れられてしまいました(笑)

それにしても、今年の8月もあっという間だったなぁ〜
毎年、仕事も遊びも忙しく過ごさせて頂いてて。
今年はラジオの仕事もさせてもらえたし、
県外でも歌わせてもらったし、
そのどれもファンの人達が応援に来てくれたし!
ホント、周りの人に感謝です( ^-^)/★,。・:・°
まだまだ暑いけど、
大人な皆様、春と一緒にアイスを食べて乗り切るのだ!

〜LIVEのお知らせ〜
●9月15日(土)
福田町の吾割安にてLIVE〜♪
吾割安は春の第二の実家・・・☆ ぜひ見に来てね(^^)v
19:00〜 詳細決まり次第アップしまっす!
[PR]
by haruna_honda | 2007-08-31 14:22 | 日記

ただいまレポート☆その2 & LIVE情報とお詫び・・・

生放送も終えて、ここからが本多さんの出番。
東京に遊びに行ってきました〜\(>▽<)/
まずは品川にて、念願のこちら! 行って参りました!!!
a0065867_17515567.jpg

そう☆アンナミラーズ☆
コスプレ好きな田舎者としては行っとかないと!
今頃〜??と言われそうですが、今回初めて行って来ました〜♪
ウエイトレスさん、みんな可愛いし、とにかくスカートが短いっ!!
写真撮りたい・・・と一瞬思ったんだけど、
いくら何でもそれは恥ずかしいかにゃ?と思い、
おとなしくランチだけ食べて次の場所へ・・・

そしてお次ぎは、大好きな水族館を巡る♪
「しながわ水族館」と「EPSON 品川」のイルカショー☆
アシカちゃんもイルカちゃんも、みんなおりこうさんなの!
うちのロッキー(犬)も賢いけど、あんな大技できないわ!
・・・って当たり前か(^^;)
どっちの水族館も楽しくて、イルカちゃんが超可愛くて、
イルカちゃんに水かけられたいっ☆とか思いつつ、
はしゃいで はしゃいで はしゃぎまくって、
ホテルに帰ってルンルン気分で写真を見たら、
撮ってるのはなぜか、ちょっと不気味なマンボウだけ・・・
a0065867_17481217.jpg

なぜ、イルカちゃんの写真を撮らなかったんでしょうか・・・
そんな自分が全く分かりませんが(笑)、
とにかく、楽しさのあまり忘れていたんだと思ふ。。。

そして次の日は、ずっと行きたかったDisneySea!
もうね、ラジオでも言ったんだけど、
DisneySeaに行って泊まるなら絶対MIRACOSTA☆
だって疲れたらお昼寝もできるし、
買い物し過ぎて荷物が増えても、すぐお部屋に戻れるし、
お部屋からショーも見れるし・・・
パーク内のホテルがあんなに便利だなんて☆
そしてDisneySeaでも「はしゃぐ・買う」の繰り返しで、
結局写真が全然撮れてない・・・。
唯一撮ってるのがこの二枚。
a0065867_18164582.jpg

MIRACOSTAのレストランでオーダーしたカクテル☆
「海をイメージしております」と言われ、「ほほう」と言う感じ(笑)
そしてさりげなくミッキー♪ 可愛いでしょ?? 
春はDisney resortのこの徹底ぶりが大好き☆
ホント、夢と魔法の国だわ・・・☆

お次ぎはこちら。
a0065867_18215930.jpg

コレは「TOWER OF TERROR」って言うアトラクション。
フリーフォールタイプのアトラクションで、
上からキャーキャー悲鳴が聞こえてくるの。
乗ろうかな〜 どうしようかな〜 と悩んでたら、
あっと言う間に夜になってました(笑)
ってゆーか乗らなくて正解だったにゃ。
だって春、メリーゴーランドも怖くて乗れないんだもん。
フリーフォールって・・・絶対無理じゃん。。。

と、これで春の夏休みレポートは終わり〜☆
たっぷり遊んだ分、芸に磨きをかけて行きまっす!
九月もイベントあるので頑張ります☆
なのでちょっと告知〜♪

●9月1日(土)
クレイジーホース LIVE
20:30〜  春の出番は2番目です☆

●9月16日(日)・17日(月)
そらら音楽祭 
詳細はまだ決まっていません。
決まったらアップしまーす♪

以上です☆
お時間ありましたら、遊びに来て下さいね(^^)v

そして、、、前回の記事で、私もいろいろと反省しました。
こんなんじゃダメだなぁと再確認し、
これからももっと頑張ろうと思いました。
だ☆か☆らっ♪
コレからも応援よろしくですっ(=^_^=)
[PR]
by haruna_honda | 2007-08-27 18:33 | 日記

ただいまレポート☆その1

春は毎日が日曜日なおめでたい人間なんですけど、
夏に味わう夏休み、満喫してきました〜!!
イェイ イェイっ!!

まず夏休み第一弾!
これを拝めばお金には困らないと言う事で!
a0065867_1352695.jpg

銭形平次が戦う所でございます!
春さー、時代劇すごく好きでさー、
その中でも銭形平次は特に好きだったワケ。
初めて行ってみて、かなり感動しました。
しかも、この寛永通宝、楕円形なのって知ってた??
角度のある高い所から見た時に、
きれいな丸に見える様に、計算されて作られてるんだって!
すごー☆★☆

続きまして第二弾!
本多さんなんだか固まっておりますが、
さてここはどこでしょう・・・??
a0065867_13181043.jpg

答えは、祖谷渓谷でございます!
この橋、本当に端は渡るべからず!
ここから見る景色、多分きれいなはずなんだろうけど、
下とか横とか、見てたら怖くて進めない!
だけど見ないと真っすぐ歩けない・・・。
めちゃめちゃ高い所に架かってて、結構揺れるし、
本当は橋の真ん中ぐらいで撮りたかったんだけど、
橋の入り口でビビリながら撮りました。

でも、下の吉野川に降りると、
ラフティング&カヤックで超楽しそう☆
a0065867_13284376.jpg

来年は春もやってみたいのだ! ビビリだけど・・・

そしてこちらは祖谷の有名人様☆
a0065867_1330174.jpg

お取り込み中、申し訳ございませんでした〜

祖谷渓谷の次は粟島にて一泊二日で海水浴。
春達の海水浴は豪快な事で有名。
「食べる・飲む・時々泳ぐ」でかなり盛大にやっています。
そんな中、春はずーっと牛タン焼いて食べてました(笑)
大好きな牛タンと大滝詠一様の歌・・・☆ サイコー♪♪♪

豪快海水浴を終え、高松に戻って来た翌日はポケはち!
背中がヒリヒリするぅ〜(泣)と言いつつ生放送。
D様に、「ホント、よく遊んでるなぁ〜」と言われちゃいました(^^;)

・・・ってな感じで、遊びまくってる春ですが、
実はまだまだ遊んでるんです(笑)
続きはまた次の記事にね☆
[PR]
by haruna_honda | 2007-08-26 14:12 | 日記

いつぞやの・・・☆

仲良し3人組で海!
いつ行ったのかは、聞かないでね(笑)   ・・・7月に行ったんだけどね
張り切って朝9時集合! もう部活並みです!
そして春は、海に向かうアンナミラーズの車内で既にビキニ☆
そのままの格好でよっしーをお迎えに行ったら、
近所の人達にものすごく見られてしまった(笑)
しかし!そんな事でひるむ春じゃないぜ!
春たちの海への情熱はこんなもんじゃないぜ!
どんだけ楽しみにしていた事か!
着いたらソッコー海入るんじゃー!

・・・とか熱い事言ってたんですけど、
この日の津田の松原は めっちゃ寒い!!
大きな松の大木に身を寄せ合って、暖をとってました(笑)
暖をとりつつ、じっとしてても仕方ないので、恒例の写真撮影〜☆
どーだっっ!! 今年買ったばっかりの春ビキニ☆
a0065867_101819100.jpg

なんとお揃いのでっかいビーチバッグまで買ったのだ♪
・・・本多さん、張り切り過ぎです。。。

そしてアンナミラーズ(杏ちゃん)と♪
a0065867_109408.jpg

この日、杏ちゃんはおやついっぱい持って来てくれたんだけど、
その中に蒸かしたさつま芋まで入ってたと言う・・・(笑)
杏ちゃん・・・ なんて家庭的なの☆

お次ぎはよっしー♪
a0065867_10102048.jpg

よっしーは泳げないから、沖の方に連れ出すのがいつも大変。
毎回海に行く時のよっしーの必需品は、
小学校の時から愛用してる「けろっぴ」の浮き輪(笑)
なんとこの「けろっぴ」、みんなでバリに行った時も登場(爆)
国際派なんです、この「けろっぴ」は!
そしてこのよっしー、なぜか五千円札を握りしめています。

この五千円、その後、こんなモノに大変身〜☆
a0065867_10194514.jpg

じゃーん☆ たこ焼き&焼きそば♪
お昼から暖かくなってきたから、待ってました!と浮き輪で遊んでたら、
なぜかすんごいお腹が減るのよ!コレが!
海から上がっては食べ、休憩して、海に入る前に食べ直し、
食べ物がなくなったら春とよっしーが買いに行く・・・この繰り返し(笑)
この日3人で食べたのは、
たこ焼き3箱&焼きそば2箱の合計なんと5箱!!! ・・・食べ過ぎ。。。
そりゃあナンパもされません(;´д` )

でも、超楽しかった〜☆★☆
これだから女の子は止められません♪
また遊ぼうね☆
[PR]
by haruna_honda | 2007-08-10 10:47 | 日記

ぽけはち最新号☆

皆様、もうお読みになってるとは思うんですが・・・☆
最新号のぽけはちには、、、
本多春奈おすすめドリンク、載ってますので☆
ぜひぜひ手に取って、見て、誰かに教えて下さいねっ(笑)
春は大好きなumieのモナンミルクを紹介してるんですけど、
杉ノ内さんがオススメしてたRODANの巨大ミックスジュース、
アキさんも「アレはウマいで!」と熱く語っていたので、
美味しいもの探検隊員のよっしーと共に、
ショッピングの合間に行って来ました〜!
a0065867_9495037.jpg

とにかくおっきいとは聞いてたんですけど、本当におっきい!
あまりの大きさに春はストローで飲むのを止め、
隊長らしく、抹茶を飲む時と同じ飲み方で飲んでみる。
「美味しい〜♪ けど多い〜♪」と歌いながら、なんとか全部飲んだ!
今度は二人で一個にして、ワッフルも注文しよーっと!
[PR]
by haruna_honda | 2007-08-10 09:56 | 日記

ぬぉ!!

本当だ! 11日、9:00からビアガーデンになってる!!
朝っぱらからお酒なんて飲めません(笑)
しかも9時からって・・・部活並みです(_ _;)

ごめんなさい、21時の間違いです!
みんな朝から来ちゃダメですよ〜!!
お昼は天満屋9Fサテライトスタジオに集合ですっ(笑)
トニーさん、教えてくれてありがとですっ!
[PR]
by haruna_honda | 2007-08-09 13:12

緊急なライブのお知らせ&4日・5日のライブ報告♪

突然なんですが、急遽ライブが決まりました!Σ( ̄□ ̄;)
●8月11日(土) 21:00〜
高松市の丸亀町商店街
亀戸水神市場ビアガーデンにて歌います♪
ご飯食べつつ、ビール飲みつつ・・・☆
お時間がありましたら、ぜひ遊びに来て下さいね(^_^)

さて!
4日の三木町いけのべ七夕まつり!
お祭りで歌う事は毎年の事なんだけど、
毎年なーんかバタバタしてて、浴衣が着れなかったの。
だから今年はどーしてもステージで浴衣が着たくて、
14時からのぽけはちも浴衣で参戦。
どうでしょう・・・☆  今年買ったばっかりの藍色の浴衣☆
a0065867_031449.jpg

そして頭にはこーんなおっきなお花まで付けてます(V^−°)
a0065867_0343857.jpg

このお花ね、ヘアセットしてくれた行きつけの美容院の先生が、
「ステージに立つんなら、これぐらいしないと!」と薦めてくれて、
こんなに大きな髪飾りなのに、すんごく安くしてくれたので即買いしたの☆

そして生放送を終えてダッシュで会場へ。
楽屋に案内してもらって、その場でお春は超感動してしまった!!!
だって楽屋の入り口、こんな事になってるんだもん!!!
a0065867_0293628.jpg

すごくない!? マジですごくない!?
思わずおっきいサイズで写真を撮ってしまった(笑)
春、芸能人みたい・・・(〃∀〃;)と、単純な本多さんは大喜び☆

肝心のライブはと言いますと・・・
音響のトラブルがあった割には、
動揺せずに、ちゃんと歌えたかな〜と思います(^-^ )
しかも!! なんとアンコールまで頂きまして、
さすがに動揺した本多さん、
アカペラで詩吟やっちゃった・・・Σ( ̄□ ̄;)
そして詩吟の会員の募集まですると言う、
お師匠様思いの一面も見せちゃいました(笑)
あんなの良かったのかしら?? と、今でも疑問ですが、
春はあの時、最高に気持ちが良かったのだけは確かです(笑)

そしてライブが終わって本部席にいると、
なんと中学校の時に通っていた塾の数学の先生が!!!
新聞で「本多春奈」の名前が載ってるのを見て来てくれたそうで、
嬉しさと懐かしさでジーン・・・としてしまいました。
先生に、「詩吟が一番良かったぞ!」と言われ、
苦笑いだったんですけど、先生ももうおじいちゃんだもんな〜
いや〜 とにかく素敵なお祭りでした!
スタッフの方々に本当に感謝ですっ!!

5日はと言いますと、
すぐ横が海!な広場に、おっきなトラックのステージ。
なんか「郷ひろみ」になったみたいだぁ〜☆
と春を含め、メンバー一同、素直に喜んでました(笑)
主催の小川さんは本当に面白くて親切な方で、
日焼けで真っ赤になりながら、盛り上げてくれました。
音響は最高だし、雰囲気も最高だし、
ライブも、一緒に行ってた丸山さんに、「今までで一番良かった」
と言ってもらえて、とにかく春は一安心です(^_^)
しかも春はこの日、司会までさせてもらいまして。
司会はまだまだ未熟だわ・・・と、ちょっと凹みましたが、
小川さんは「これからさっ!」と、すんごく爽やかに励ましてくれました。

県外のミュージシャンのライブを見て、とても勉強になったし、
個人的にファンだった「THE 春夏秋冬」様とも仲良くなれて。
いや〜 THE春夏秋冬様は本当に素敵なバンド様でした!
「お遍路」って曲が聞きたいっ! ってダメもとでリクエストしたら、
本番で演奏してくれたんですー!!!!!
もう司会の仕事も忘れて、真ん前で踊り狂ってしまいました(恥)
そんなこんなで、この日も本当に最高のお祭りでした!

そして何より。
4・5日と、遠い所から見に来てくれたファンの皆様、
春はみんなに心から感謝しています。
みんなの期待に答えられる様に、
これからも頑張るので、応援よろしくです(^^)
[PR]
by haruna_honda | 2007-08-07 01:21 | 音楽

回復しました!&ライブのお知らせ・・・♪

全国のお春ファンの皆様・・・
ご心配をおかけして、本当にごめんなさいでした。
扁桃腺がぱんぱんに腫れて、熱が下がらなかったの(;_;)
沢山のコメント、本当にありがとうございました!
お返事出来なくて、ごめんなさい。
特にトニーさん、どらっちょさん、
スタジオ来てくれたのに、ご挨拶も出来なくてごめんなさい。
でも、もうほぼ復活☆
先週の28日(土)から熱も下がり、バリバリ仕事してます!
すごい鼻声だったけど、ぽけはちの生放して・・・
翌日29日(日)もすごい鼻声だったけど、詩吟の大会に出ました。
「病み上がりの割にはいい吟だったぞ!」と、
お師匠様にお言葉を頂きましたが、やっぱり上位入賞ならず(涙)
体調管理が出来てないのは、ほんと、プロ失格です。
プロを目指す人間として、甘かったと反省。
これからはちゃーんと気を付けますっ☆

それでは恒例の、急なライブ情報〜☆ ・・・ごめんなさい( iдi )

●8月4日(土)
  14:00〜16:00  こちらぽけはち編集部 生放送
  18:00〜  三木町いけのべ七夕まつり (春の出番は20時頃です)

●8月5日(日)
  18:00〜  徳島県 阿南たちばな海遊祭り
  【夜の部・海遊音楽祭】
  場所:徳島県阿南市橘町中浦緑地公園
  なんと司会もやっちゃう(!!) 歌の出番は5番目の19:25頃です

●8月13日(月)
19:00〜21:00 
  高松まつり公開生放送 「81.5(ラジオ)でパワーチャージ」
  場所:FM81.5特設ブース
  高松市中央公園北側(市役所側入口よりスグ)
  「高松市町名当てビンゴ大会」やってます☆
  豪華賞品がもらえちゃう♪ みんな来てね☆

・・・以上です!!
告知、遅くなってごめんなさい!
お時間ありましたら、ぜひぜひ見に来てください☆
4日と13日は今年買ったNEW浴衣、着ちゃうもんね〜
[PR]
by haruna_honda | 2007-08-02 01:36 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30