「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

girls party☆

今日は仲良しの3人で天ざるパーティー!
今月に入って春は3回目の天ざるでございます!
大量に作った天ぷらとざるうどんをペロリと完食。
杏ちゃんいつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう☆

お腹がいっぱいになったら、次はお昼寝じゃなくって海!!!
砂浜に着くと謎の小さな穴を大量に発見。
なんだろね〜と言いつつ、それぞれ遊ぶ。
春はその穴を埋めて遊ぶ。
隣でよっしーは棒を突っ込んで中を調査。
後ろでザクザクと音がするので振り返ってみると・・・
杏ちゃんがその穴をさらに深く掘っているではありませんか!!!
しかも一心不乱に(笑)
「なんで??」と聞くと、
「何でか分からんけど、足が入るぐらいまで掘る!」との事。
意味不明ですが、よっしーと春は杏ちゃんを見守る。
そしてやっと出来上がった大きな穴に足を入れて、
杏ちゃんはすごい達成感を味わってました(笑)
キラキラと輝いている杏ちゃんを見てたら、
春はうっかりその大きな穴に落ちてしましました。
a0065867_0562692.jpg

とにかく深く、ヒザのあたりまですっぽりと!
よっしーが「砂浜から春が生えてキター!!」と騒いでいました。
確かにそう見えなくもないです・・・(笑)
いっぱいおしゃべりしたし、途中で犬が来たりして、
今日は本当に楽しかったぁ〜♪♪♪
遊び疲れた杏ちゃん&よっしー☆
a0065867_154822.jpg

また遊ぼっ☆
[PR]
by haruna_honda | 2007-07-12 01:08 | 日記

王子様出現!!

さてコレは何でしょう??
a0065867_11463369.jpg

決してマリンバの鍵盤ではありません。
ピアノの黒鍵ばっかりを集めたものでもありません。

そう! コレはお春の大好物、文明堂のカステラ!!!
長崎のお土産で頂いたのだ☆ 嬉しぃ〜☆

春にカステラをくれた人は、全員春の王子様になれます。
条件はたったのそれだけです。 
無条件に近いです(笑)
それぐらい春はカステラが好きなんです。
フルーツもクリームもないのにあの甘さ・・・☆
しかもなんて上品な味!!
これは魔法としか言いようがありません。
これは美味しいとしか言いようがありません。

そんな事はさておき☆
さっそく食べちゃう〜♪♪♪
a0065867_11563033.jpg

むむむ・・・ 背後から狙われておりますぞ・・・
そして本多は素っぴんです。 
眉毛が申し訳ない事になっております(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2007-07-11 12:01 | お菓子

チボリ公園にて!

Rococo姉さんのショーを見に行きました!
いや〜 愛ちゃんも奈央ちゃんも素敵☆
プロの仕事を見せていただきました〜!!
昼間のパパはちょっと違うぅぅ〜〜♪みたいなね(^^)

そしてその後。。。
せかっくなので何か乗り物に乗りますか!と言う事に。
コレは困った!春は遊園地の乗り物が大の苦手。
コーヒーカップもメリーゴーランドも嫌い!
ジェットコースーターなんてとんでもない!!!
でも観覧車ぐらいなら乗れるでしょ!って事で乗ってみる。
a0065867_1615281.jpg

怖い怖いと連呼、ふてくされてしまいました(^^;)
ぶーーーー!!!
[PR]
by haruna_honda | 2007-07-08 15:54 | 日記

7月のライブ情報〜♪

7月はライブも詩吟の大会も盛りだくさんっ!!
夏バテしてる場合じゃないっ☆

●7月7日(土)●
・FM高松 こちらぽけはち編集部
 14:00〜16:00 天満屋9F サテライトスタジオから生放送
・crazy horse LIVE
20:30 スタート

●7月12日(木)●
・JAMMING WAY'S CAFE LIVE
 21:00 スタート 

●7月22日(日)●
・丸亀町商店街 壱番街 LIVE
11:00 スタート

以上でっす☆
また詳細決まり次第お知らせしまっす☆
・・・ヒマだヒマだと言ってたけど、何気に忙しそうだにゃ〜♪
[PR]
by haruna_honda | 2007-07-05 13:32 | 音楽

朝起きたら。

春のお膝に何とも鮮やかなアザが。
a0065867_1232582.jpg

そして春達はおっきな岩の上に座ってます。
「撮るよー」って言ってるのに、意識は砂浜の何かに集中しています。
全く失礼な二人です。よっしー&ひこぬです。
a0065867_12341894.jpg

でもちゃんと手はピースしてます(笑)
視線の先には・・・ いました☆今日のアイドル☆
a0065867_12364313.jpg

真っ白いわんわんです☆
今日は、みんなでわきゃわきゃ遊ぶ in 沙弥島♪
夏、春達の遊び場は海とか山とか川とか、自然に変わります(^^)
[PR]
by haruna_honda | 2007-07-04 12:29 | 日記

炎天下!!②

今日も暑かったらしいにゃう(´ω`)
春はストレス&夏の暑さを感じにくい体質なので、
よく分かんないけど、夏にこーゆーモノを食べるのは大好きっ☆
a0065867_11301065.jpg

にゃはは☆かき氷(´∀`) 美味しそうでしょ☆
不思議なかき氷屋さんのミルク金時ソフトクリームのせ!
このかき氷、知らない人は損をしているっ☆
美味しいにゃう〜〜〜♪♪♪
[PR]
by haruna_honda | 2007-07-03 11:27
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31