「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

孫にも衣装!!

・・・と言いまして(笑)
a0065867_17431192.jpg

では行って参ります☆
・・・なんか写真が淡いです・・・。
[PR]
by haruna_honda | 2007-05-27 17:44 | 音楽

Bachicco! リーダー卒業LIVE!!

20日は大好きなリーダーの卒業ライブがあるという事で、
寂しい思いもありつつ、岡山に行ってきました。
朝11時に高松を出発して、現場に着いたら、
リーダーとスタッフの方にご挨拶して、
その後ライブまでの時間、お春は、
初の岡山でのお買い物を堪能する予定でした。
本当にそーゆー予定だったんですけど、
現場にて、まんまと罠のようなモノにはまってしまい、
結局、お買い物どころじゃなくなってしまいました(笑)
何かイヤな予感はしてたんですけど、、、当たるもんです。。。
詳しくは「ポイチョ!」を見ていただければ分かるかと(笑)
う〜〜〜ん・・・ 分かるんだろうか・・・。

で!肝心なライブなんですが、もう会場に着くとすごい行列!!
春はその横を通過。
しれっと通過しようとしてたんですが、
見事に「あ☆春ちゃんだ!」と見つかってしまいました。
なぜなら、、、メイド服を着てたから!!!
そりぁバレちゃいます(笑) 目立ち過ぎです(笑)
ファンのみんなと「盛り上げるぞ〜!!」と士気を高めていざ出陣っ!!!

相変わらず、キュートなリーダー。歌もダンスも完璧。
リーダーは本当にいつもと変わらなくて、
今日が最後だと言う事も忘れて、春は必死でヲタ芸を打ってました。
でも、リーダーのソロの所で、号泣してしましました。
リーダーも泣いちゃって、本当に寂しい気持ちでいっぱいでした。
今まで、ステージの上のリーダーはもちろん素敵だったんですけど、
それはステージ意外でもリーダーが本当に素敵だったからです。
これは、バックバンドのコーラスとしての春の目線で見た感想なんだけど、
誰よりもしっかり者だし、優しいし、明るいし、礼儀正しくて、
誰よりもプロとしての自覚を持った、本当にいい子なんです。
だから春はリーダーが大好きでした。
これからは、Bachicco!からいなくなっちゃうんだと思うと、
本っ当に寂しいんですけど、でも、
春と同じ、一人のアーティストを目指して行くんだと思うと、
一緒に頑張ろうねって気持ちになります。
ライブは本当に最高でした!
リーダーがもし、これからの事が不安だったとしても、
春はリーダーなら絶対に大丈夫だと思ってるよ☆
リーダー、本当に卒業おめでとう☆
一緒に頑張ろうね☆みんなずーーーっと応援してるよ(^^)
[PR]
by haruna_honda | 2007-05-22 11:56 | 音楽

香川のCM女王だなんてぇ〜♪(喜)

今日はお昼からCMソングのレコーディングをしてました♪
今日のお仕事は、春お得意の「サウンドロゴ」じゃないんです!
そう!「ロゴ」じゃなくって「ソング」なの!!!歌よ 歌!!!
サウンドロゴは大体2〜4秒なんだけど、
今回は「ロゴ」じゃなくて「ソング」だから、なななんと15秒!!!(笑)
・・・倍以上でございます。
しかーし!今回のこのCM、香川でももちろん流れるし、
なんと大阪や京都の方でも流れるって事で、
今日の本多さんはかなりのヤル気でした(笑)
少し難しい歌い回しも所々あったんだけど、
自称「サウンドロゴドル」の名にかけて(笑)見事クリア☆必死でクリア☆
スタッフの方にも、かなり褒めてもらっちゃって、本多さん上機嫌☆
みんなに聞いてもらえるのはいつ頃だろう??
決まり次第、詳細アップしまーす☆楽しみにしててね☆
頑張ったお春は今からパスタ食べちゃいます♪
ソースも手作りなんだぜぃ(^^)v おいしそ〜♪♪♪
a0065867_1741424.jpg

パスタ大好き☆
[PR]
by haruna_honda | 2007-05-18 17:42 | 音楽

5月27日のお知らせ☆

5月27日のセカンドハンド第2回国際協力ステージは、
サンポート小ホールにて12時からスタートです。
春は6番目の出番なので、早い時間に出演します。
入場は無料ですが、チケットが必要だそうですので、
もし!来ていただける方は春logにてご連絡ください♪
お名前を教えていただければ、取り置きしておきまっす(^^)

夕方からの海堀不思議堂一周年記念ライブは、
瓦町のパンチホールにて行われます☆
チケットは前売りが1500円です。
こちらもよろしくお願いいたしまっす(^^)

以上、いつになく事務的な告知でした〜(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2007-05-17 16:58 | 音楽

Tell me why〜♪マリア様〜♪

春ってテレビを全く見ない人なのね。
だから自分が歌ってるCMのサウンドロゴとか、テレビ番組とか、
見た事も聞いた事もないって事が。。。(←ダメな事なんだけど)
それがね、最近は「よんちゃん」のCM、2回も見たの!!
そうなの。春は最近はずぅーーーっとテレビ見てるんだにゃ〜
ま☆単純にヒマなだけなんですけどね(^^;)
なんかね、普段から「映像」を見ない生活をしてるとね、
たまーに友達の家とか行くとさ、もうテレビ自体が物珍しくて、
魂を奪われた様に真剣に見てしまう。。。
ってな感じで、
毎週日曜日の夜は「めぞん一刻」を必死になって見ています(笑)
「もぉ〜!管理人さんも五代君も〜!!!」ってイライラするんだけど、
ついつい見ちゃう。もう主題歌を口ずさんでしまうほどなのです。
そしてその後に「少女革命ウテナ」を見て・・・。
昨日の夜は「くまのプーさん」を見て、プーに魂を抜かれました。
プーの世界はいつ見ても、脳みそがとろけそうになるほど平和なのです☆
さっきはお菓子を食べながら「らんま1/2」を見て大満足っ☆
はにゃ〜・・・。
早く「The World of GOLDEN EGGS」が見たいのぅ〜
テレビって、疲れるけど面白いのね〜(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2007-05-17 13:40 | 日記

Oh!! My father!!!!!

5月4日の商店街のライブ、5月12日のcrazy horseでのライブ、
聞きに来てくれた方々、本当にありがとうございますっ!!
どのライブも、お客さんにすっごく盛り上げてもらって、
春はとっても気持ちよーく歌う事ができました♪
crazy horseのシンガー、アキさんに、
「春ちゃんのファン、熱いね〜!!」と言われ、
めちゃめちゃご機嫌な本多春奈です(笑)
今月のライブは27日の2つのライブのみ!!
修正点はちゃんと修正して、
いつでもsmoothで素敵な歌を聞かせれる様に頑張りますっ☆
とにかく、詩吟の時は緊張しないようにしなきゃ...。

さて先月、お春はめでたくお誕生日を迎えたんですが、
今月になって春パパから突然電話がかかってきました。
「あ、もしもし、お父さんですけど。」
「うん。」
「今、仕事で九州にいるんだけど、
 お誕生日のお祝いにスリッパ買ってあげようか??」
「!?!?!?!?」

・・・えぇーっとぉ、、、。
プレゼント買ってくれるのは嬉しいんですけどぉ、
スリッパって、お部屋の中で履くアレですよねぇ・・・???
と、一瞬ものすごく考えた結果、
「いりません」と即答。

そしたら、春パパが、
「もうすぐ夏だし、これは夏の履物ですよ」と言ってきたので、
ムムム?と思って詳しくそのスリッパについて聞いてみると、、、

どうやらそれはサンダル or ミュールらしいっっ!!!
おっとおっと!前言撤回!!!!!!!!
「あ、それはいります」と再び即答(笑)

色は春パパ曰く、「春奈は色白だから白にしよう♪」と言う事に。
わぁい☆わぁい(^^)♪ もうすぐお家に届くはずっ♪
お父さんどうもありがとう☆

・・・ってゆーかスリッパって。。。(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2007-05-15 12:06 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31