春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お久っ☆

春log、お久しぶり更新ですっ☆
てゆーか今日の午前中、地震あったよね?
怖かったよぅ!皆様は大丈夫だったかしら???

地震はさておき!
沢山のお誕生日メッセージ&プレゼント、本当にどうもありがとう!!
本当は一つ一つアップしたいんだけど、すごーく沢山あるの。
どれも心のこもった素敵な贈り物ばかり☆とても感謝しています☆
疲れた時や、迷った時、、、
みんなからの手紙や春logへのメッセージが春に力をくれます。
沢山のloveに支えられて、春は本当にhappyな子ですっ!

今月は詩吟の大会ラッシュ!!なんと毎週です!!
常に「勝つ事」を意識して、毎回結果を出す事はすごく大変な事。。。
その証拠に、大会前日から当日の出番ギリギリにかけて、
必ずと言っていい程、春はお腹を壊します(笑)
そう考えると、
スポーツ選手とか、プロのアーティストって本当にスゴイ!って思う。
でも春は「緊張せずに楽しむ事」を最優先に考えてこなしてるから、
ずーっと気が張りつめてる訳でもなく、、、
offの時は結構のほほんとしてるかも♪ はは☆
そのおかげで、結果もいい感じで出ています(^^)
8日の大会では予選通過、22日の大会では優勝できました!やったね〜!
お祝いは何を食べようかしら(笑)
そして!今週も大事な大会があります!
年齢別の大会なので、有段者が多くて厳しい大会ですが、
今の自分の力を十分に発揮できるように頑張ります!

今のところ決まってるライブ情報〜♪
●5月4日(金) 南新町の交番前にてライブ
春の出番は4番目で、おそらく13時頃だそうです

●5月12日(土) 牟礼町のcrazy horseにてライブ
詳細まだ決まってないんですけど、絶対に夜です(笑)

●5月27日(日) ・セカンドハンド第2回国際協力ステージ
12時~16時 
会場:サンポートホール高松小ホール
                       
・海堀不思議堂1周年記念ライブ
瓦町のパンチホールにて。夕方からの出演予定です

・・・っと、こんな感じです。
中でもビックリなのは、
5月27日(日)のセカンドハンド第2回国際協力ステージ。
なんと詩吟での出演依頼が来ました!
一般の場所での詩吟は初めて!
わたくし初心者ですけど大丈夫?って感じ(^^;)
でもま☆楽しんでもらえるように、しっかりお稽古いたしますっ!
お暇な方はぜひぜひ聞きにきてくださいね♪                      
[PR]
by haruna_honda | 2007-04-26 11:21 | 日記

4月17日は♪

そう!お春の誕生日!
去年の23歳のお誕生日はね、
個人的にイイ思い出じゃなかったんだけど(^^;)、
あれから1年かぁ・・・と思うと、長い道のりだったけど、
きょう改めて振り返ると、やっぱりあっという間だったにゃ☆
本当、春は周りのいろんな人に助けられてる。
幸せな24歳のお誕生日を迎えられるのは、
支えてくれた人達のおかげです。本当にどうもありがとう!
プレゼントのいっぱいもらっちゃって・・・うふふ☆
とっても嬉しかったです!大切にするね!

さ☆午前0時を過ぎたら、さあpartyに出かけましょ♪
って事で、なんともオメデタイ感じの帽子をかぶる☆

ん・・・??? また春の体から何かヘンなものか生えてる・・・
a0065867_23345187.jpg

キャー!!!!! こんな時にもオタケだわっっ☆(笑)

今日のお昼は家族と一緒に公園でお弁当を食べたりして、
とってものんびりと過ごしました(^^)

本当にHappyなお誕生日に感謝です!(^^)love♪
[PR]
by haruna_honda | 2007-04-18 00:01 | 日記

カマタマーレ讃岐 HOME開幕戦!!

春は本当に緊張しまくりでした。
野外でライブ!しかもサッカー場で!!
周りは山がいっぱいで、音が全部跳ね返ってきちゃう!!!
うぅ~。。。朝から緊張のせいでお腹が痛い・・・(涙)
しかも曇ってて寒いしィ・・・

ってな感じでずっと、どっきどきだったけど、
スタッフの方々も、サポーターの人達も、本っ当にみんな優しいの!!!
すっごく盛り上げてくれて、とっても気が楽になりました。
「本日のスペシャルゲストは本多春奈ちゃんでーす!!」と呼ばれて、
えいっ!と飛び出して行った時、
応援に来てくれてたみんなの顔が一気に見えて、
春はもっと勇気りんりんになれたよ!
歌も自分なりにちゃんと歌えたし、
まわりのみんなにもホメてもらえました(^^)v
来てくれたみんなのおかげです、本当にどうもありがとう!!!
a0065867_23174243.jpg

あと、、、、
風が強い&音の反響が大きい場所で歌うって事も、
とっても勉強になりました!

★おまけ★
んん・・・??? 春の体から何か生えてきてる・・・
キャー!!! オタケ(オタク茸→オ茸)だわっっ☆(笑)
a0065867_23283152.jpg

も~りり~~~ん!!!
[PR]
by haruna_honda | 2007-04-15 22:57 | 音楽

讃岐の新鮮届けますっ☆

昨日の夜はスムスにてレコーディング♪
高松のショッピングセンター「イオン」のサウンドロゴ~♪
食料品売り場でいっぱい流れるんだって☆
わぁい わぁい(^^)/☆
a0065867_15121426.jpg

もうすぐオープンだし、行かなきゃっ!!
[PR]
by haruna_honda | 2007-04-13 15:14 | 音楽

170cm!!!

今日yahoo newsで見ちゃった!
16年間髪を切った事が無くて、髪の長さが170cmの女の人!!
しかもその人は身長が159cm!!!!! ・・・すご~☆
春も結構長い方だと思っていたけど、
春なんかまだたったの7年だし、長さもまだ身体の半分ぐらいだもんね~
いやぁ~ 上には上がいるものねぇ(笑)
a0065867_16281022.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2007-04-12 16:28 | 日記

FROM ライダー&ライブのお知らせ・・・♪

今日はもりりんから小包をもらったにゃ・・・。
う~~~ん、何だろ???
と、送り主の名前を見たら・・・!!!!!!!!!
a0065867_245093.jpg

こ、これは・・・!!!!!
仮面ルピ★ライダーしかいないじゃないかぁ~(^^)/♪♪♪
さっそく明けてみるっ!
きゃあっ☆超可愛いTシャツ☆
ルピ★ライダーからお誕生日プレゼントだぁ!!!
わぁい わぁい♪しかも春の大好きなキラキラTシャツなの!
さっそく着てみるっっ!!
a0065867_282824.jpg

ルピ★ライダーどうもありがとうっ!!!
少し早いお誕生日プレゼント、
とっても とっても とぉーーーーっても嬉しかったです(^^)
夏のライブはコレで決まりだにゃ・・・☆

そして!ライブのお知らせっ♪
4月15日(日) 四国サッカーリーグ開幕戦にて、
本多春奈なんと歌っちゃいます!!!
カマタマーレ讃岐のホーム開幕戦と言う事なんですけど・・・
なんか突然スゴくない!?マジで突然スゴくない!?
今日のお昼に聞いたんだけど、もうビックリ!
場所は高松市生島町の香川県総合運動公園 サッカー場です!
春の出番は12時頃で、その後試合開始だそうです!
みんなでカマタマーレ讃岐とお春を応援しに来てくだちゃいっっ!!!

うわぁ~ キンチョーするぅ~!!!!!
[PR]
by haruna_honda | 2007-04-12 02:12 | 日記

凍える夜桜&ラジオのお知らせ!

今日はお春の大好きな栗林公園に行ってきました☆
今はちょうど桜がキレイに咲いてて、夜はライトアップされてるのだ!
だから張り切って出かけたんだけど、今日はホントに寒かった~!!!
あまりの寒さに春は上着を二枚も着てました。
でも歩いてたらちょっとずつあったかくなってきて・・・
屋台のうどんを食べてたらもーっとあったかくなってました(^^)v
しかも、春達が行ったのがちょうど閉店間際だったらしく、
「天ぷら二つのせてあげる!!」とおばちゃん大サービス♪♪♪
いや~・・・☆心も身体も温まりましたわ(^^)v☆
写りがちょっと微妙だけど・・・ 桜のトンネルの下でパチリっ!
a0065867_22484650.jpg

そしてここでひっそりとお知らせ・・・☆
4月よりFM高松にて放送中の「こちらぽけハチ編集部」に
アシスタントとしてレギュラー出演する事になりました~!!
わぁい☆わぁい☆
記念すべき第一回目は!

・・・実はもう先週終わっちゃいました。。。  てへ(^^;)

でもでもっ!今週も出ちゃうのでみんな聞いてね♪
番組は毎週土曜日の14時~16時の放送です。
そしてスタジオは天満屋9階のサテライトスタジオだから、
カンペ持って(!!!!!)遊びに来てね~(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2007-04-03 23:06 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30