春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

抜け出せない!?

今日は詩吟の日だったんだけど、
最近の春の大会成績は散々な結果。。。
なんだか上手く出来ない。。。
「もしかして春、スランプなの!?」
うわ~!早く抜け出したい!
とにかく早く抜け出したい!! ホントに早く抜け出したい・・・!!!

と思っていたら、きっと逆効果だと思うので、
初心に戻って、ピュアな気持ちで☆
じゃないと抜け出せなくなっちゃうもんっ(^^)v
a0065867_084631.jpg

あう~~~~
頑張れお春とひつじさん!!(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2007-03-29 00:09 | 日記

なんってったって!

3月21日・・・☆
なんて素敵な休日なの・・・☆
そう!3月21日は(分)の日!
あぁ~♪うららかな春の日差しにお春は幸せモード全開!
なんてったって春の日ですから☆
お春は誰よりもこの日を満喫しなくちゃいけないの!
「春分の日」の意味って知ってる??
調べたら、「自然をたたえ、生物をいつくしむ事を趣旨としている」 だって!!
それならば!!!!!
と言う事で、植物園&動物園に行ってきました~(^^)
まず最初の素敵な出会い・・・☆ ヤギさん!!!
a0065867_09878.jpg

お春が「ヘーイ!!」と呼びかけたら、ナイスなカメラ目線!
なんだか春達、息ぴったりにゃ♪と思っていたらそれもそのはず!!
a0065867_0135198.jpg

意外な共通点!!!!! 春分の日Magic!!!!!(笑)

ヤギのはるとお別れすると、今度はめちゃめちゃ可愛いミニブタちゃんが!!
a0065867_021015.jpg

このミニブタちゃん、超おとなしくって可愛いの!!
春が「ねぇねぇ」って話かけても、
ずーっと下向いて「プヒプヒ」言ってて、しっぽがずーっと「プリプリ」してるの!!
もうこの世のモノとは思えないほどの可愛さ・・・☆
このミニブタちゃんのブースで、一番長く遊んでたかも♪

そして次の場所。。。
淡路島のウエスティンにはロビーにも素敵なお花があるんだよ☆
a0065867_0293540.jpg

可愛いでしょ!?
こんなイスだったら、ずーっと座れちゃう☆
座り心地もとってもいいんだよ(^^)

いやー 春分の日をこんなに満喫したのは初めてにゃ・・・
春分の日万歳って感じ☆
早くもっと暖かくならないかな~♪
桜が咲いたらお花見して、お花見弁当食べて・・・☆
はにゃ~ 春は楽しい事が満載にゃりっ!
ビバ☆春分の日!!!
[PR]
by haruna_honda | 2007-03-27 00:41 | 日記

ピク民!

いつも朝起きれなくって、行けなかったところがあるの。
朝・・・ってゆーかお昼でも起きれなかったんだけど。。。

今日は!
意を決して早起きしました!
午前10時 起床→11時までゴロゴロ→
12時 ベッドから立ち上がる!→13時 出かける!!
う~~ん 計画的っ!!
実は9時起床の予定だったんだけど、なんとかランチに間に合った!
しかも今日はびっくりするほどのいいお天気!!!
ピクニック日和だにゃ♪

お春が向かった先。
それは仏生山にある「cafe asile」と言うところ♪
とってもオシャレな建物で、
入り口を入って右がオフィス&ギャラリー、左がcafeになってるの。
オフィス&ギャラリーの前には芝生のお庭があって、
なんだか美術館みたいなの。

春が到着した時、既に3組待ち。
お店の優しいお兄さんに「15分ぐらいですよ」と言われて待つ事に。
他のみんなはギャラリーの椅子に座って待ってたんだけど、
お春はぽかぽかの太陽に誘われてしまって、
お庭で遊んで待つ事に。
はにゃ~~♪なんてイイお天気なんだ~~♪♪♪
「ピクニックする??」 「ピクる??」 「ピクニック民族??」 「ピク民!!!」
とか、おかしな造語を作りつつ、とにかくお春はピクり中(笑)
日差しが眩しすぎて、なんだかしかめっ面ですが、、、
とにかくお春はピク民です(笑)
a0065867_162655.jpg

cafe asileは建物の中もとっても素敵☆
昔、Baliに行った時、よく見た建物とちょっと似てる気がしました。
Food&Sweetsはもーっと素敵なんだよ!
ワンプレートいーっぱいの和食のおかずにつやつやのご飯☆
しかもしょうゆ豆がのってて、お春超感動!!!
うは~~~♪美味しかったにゃり・・・☆
a0065867_1143438.jpg

デザートはなんと!4種類も食べちゃったからオドロキ!
asile Magic 恐るべしっっ!!    ・・・ってそれは違うか。。。
「cafe asile」、とってもオススメです☆
お春の大好きcafe になりました(^^)love♪
[PR]
by haruna_honda | 2007-03-04 00:46 | 日記

ひな☆Party!

3月3日はひな祭☆
春は子供の頃、おひな様になりたいと思ってたにゃ~
キレイなお着物を沢山着てみたい!
そして・・・ あのひな壇の一番上に春も座りたい!と。
そう☆お春は昔から変わっていないのです(笑)

と・に・か・く!
3月3日は、「女の子バンザーイ!!」とか「女の子って素敵☆」
って言う気持ちを、いつも以上に味わいたかったので、
大好きなよっしーと、ひな☆Partyを決行っっ!
そして、ひなあられとか菱もちとか、
なんだかんだといろいろ考えたんだけど、
結局お春が食べたかった、フランス料理のランチに決まり☆
にゃはは♪いつもどーり(^^)v
今回は、屋島にある「ボワ・エ・デュポン」に行って来たよ☆
春は大好きなお魚がメイン☆
美味しかったにゃう~~~☆★☆
写真はさすがに撮れなかったんだけど、二人でプリクラ撮ったもんね~
美味しいランチを食べつつ、
たっぷりとGirls Talkを楽しんだ後は、ドライブ~♪
そしてその後なぜか本多邸にてYou Tube鑑賞会・・・(笑)
どうしても春は、
「北斗の拳」と「エヴァンゲリオン」の実写版を見せたかったの・・・(涙)
こーゆー所が春+よっしーのイイところ☆   ・・・だと思いたい。。。(^^;)

ひな祭りにちなんで!
お春の着物姿公開~☆
a0065867_0272526.jpg

前にも書いた、おばあちゃんが仕立て直してくれた着物だよ(^^)v
梅のお花満開♪ビバ!ひな祭りっ☆
[PR]
by haruna_honda | 2007-03-03 23:55 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31