春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2月22日は!

高松のジャミングにて歌います♪
本当に急遽!出る事になったんですけど、
春の出番は、夜の9時頃の予定。
入場は無料!
美味しい料理とお酒&素敵な音楽をぜひぜひ(^-^)

そしてお春はもう寝るー!
おやすみなさーい…☆
[PR]
by haruna_honda | 2007-02-21 02:15 | 音楽

Willy Wonka!!

昨日に引き続き、今宵もチョコレートの話題。
「Golden ticketは入ってないのかしら・・・☆」
食いしん坊お春がぺろりと舌を出して覗き込んでるのはなーんだ??
a0065867_019231.jpg

そう!世界で一番有名な「Willy Wonka」のチョコレート!!
このおっきなチョコレートはね、
「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるチョコレートなの♪
春はこの映画大好き!だってホントに美味しそうな映画なんだもんっ!!
しかも登場人物のAugustusはずーっとチョコを食べてて、
Augustus=Haru!!みたいな感じ(^^)v にゃはは☆

袋を開けると・・・スゴーイ!!
a0065867_0424522.jpg

一つ一つのブロックがWilly Wonkaの帽子になってる!可愛いっ☆
中にキャラメルクリームが入ってて、もうお春まっしぐら!まさに絶品!
外国のチョコレートは甘過ぎるのが多いけど、これは美味!
見ても楽しい♪食べると美味しい♪
はにゃ~♪♪♪
Willy Wonkaのチョコレートはやっぱり世界一だぁ~♪
[PR]
by haruna_honda | 2007-02-16 00:57 | お菓子

バレンタインデーは♪

2月14日の朝、
「今日、チョコレートもらえるかな…」 とか思っている全国の男子諸君!!!
バレンタインデーが男子だけの悩みだと思ってるのは大間違い!

なぜなら!!

お春も全く同じ事思っているから!!!

そうなの☆
バレンタインデーは、お春もチョコレートもらいたいの☆
a0065867_0141451.jpg

にゃはは☆
これは、おばあちゃんからもらったチョコレート♪
おばあちゃんどうもありがとう(^^)/
[PR]
by haruna_honda | 2007-02-15 00:29 | お菓子

すごいカニ!!

なんだか元気のないお春に、
「春ちゃん、カニでも食べて元気を出して!!」と櫻のお姉さん。

カニだなんて☆そんなぁ☆いくら何でも☆
いただけませんわっ☆お姉さま!!

・・・とか思いつつ、お皿の上を見ると極上のカニが!!!!!!
a0065867_23304675.jpg

ね?? すごいでしょ??
だってこのカニ、なんだかリンゴみたいなんだもん(笑)
こんな風にカニを料理しちゃうなんて・・・お姉さんスゴ過ぎるわっっ!!!

お・か・げ・で♪
ちょりりっと元気になれました(^^)v
櫻のお姉さんに大感謝☆本っ当、大好きですっ♪♪♪
[PR]
by haruna_honda | 2007-02-09 00:24 | 日記

節分の思い出☆

節分の日は太巻きを食べたいっ!と言う事で、
一週間前にはバッチリ予約!
後は食べるだけ♪って所までは良かったんだけど、
お昼にランチ食べすぎちゃって、太巻き食べられない・・・。
じゃあ、お腹が減ってくるまで時間を潰すにゃ!
と、訪れたペットショップ。 
・・・と言うか、前を通りかかっただけなんだけど、
お春は店頭のうさうさに心を奪われてしまった!!
a0065867_1243397.jpg

なんなの!?このやる気のなさは!!
この写真、白いうさうさは起きてご飯食べてるけど、
最初見たときは2羽とも同じポーズでのびのび。
そして後ろ足がちょっとセクシー(笑)
さらに!!茶色のうさうさは最強なの!
春がゲージの中に手を突っ込んでゆっさゆっさしても完全フリーズ。
なんかこう、春的にはもっと遊びたいのに、フル無視状態。
だから春の気持ちは「おとーさん起きてよ!!」みたいな感じで(笑)
でも、全く無反応なうさうさと格闘してたらお腹が減ってきた~♪

と言うわけで、食べる前に撮る!! by丸山さん
a0065867_1354748.jpg

美味しそうでしょ?? 櫻寿しの「穴子の太巻き」☆
めちゃウマ☆でした~(^^)v 鬼は外っ!福は内っ!
[PR]
by haruna_honda | 2007-02-08 01:48 | 日記

満開です☆

去年、仕立て直しに出した着物がついに出来上がり!
わぁい☆わぁい(^^)/
やっと着てお出かけできるのね~!楽しみっ☆
実はこの着物、春ママが日本舞踊をしていた時の着物なの。
おばあちゃんが春の寸法で仕立て直しに出してくれたんだよ。
梅のお花~♪可愛いでしょ(^^)v
a0065867_23195667.jpg

春まであともうちょっと☆
[PR]
by haruna_honda | 2007-02-01 23:21 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28