春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

先週は!

スムスにて、コーラスのレコレコ♪
なんと☆Bachicco様のコーラスなんだにゃ(^^)v
もうすぐ聞けるかも??
a0065867_2256073.jpg

ニコニコです☆
[PR]
by haruna_honda | 2007-01-30 22:56 | 日記

不思議 Island&魅惑のsite・・・☆

最近は食べてばっかりの本多春奈です。
いっぱい食べると苦しくて、blogの更新も出来ません・・・(笑)
もーりぃさんに「更新しろよ~」と言われてしまいました。
にゃはっ(^^)☆

今日はお家でのんびりしてるんだけど、
日曜日はお出かけ♪
お約束のパスタとサラダを食べて、いざ出陣!
場所は・・・近くて遠い屋島!かーなり満喫してきたよ(^^)v
到着してすぐ見えたのは、おっきな那須与一の絵☆
素敵~♪だって百発百中の弓の名手でしょ??
ROAD OF THE RING で言えばLeglas(Orlando Bloom)って事でしょ!?
うわぁ☆ますます素敵っ☆

和製Leglasを通り越してどんどん歩いて行くと・・・
今度はこんなモノに遭遇☆
a0065867_2115028.jpg

おっきなカエルさん!
このカエルさんね、立って見てたらそうでもなかったんだけど、
写真を撮ろうと思って近くに行って見たら、結構気持ち悪かった(笑)
座って同じ目線になってみると強烈な存在感! ・・・おぇ。。。

そんな気持ち悪いカエルさんも通り越して行くと、
今度は「ぽんぽこ集団」に遭遇☆
a0065867_21222741.jpg

そう、たぬき!
お土産屋さんには絶対たぬきの置物があるの。
讃岐の由来はたぬきが沢山住んでるからなんだって~。
知ってた?? でも確かによく見るかも。。。
「太った猫だな~」って思ってたら、大体たぬきだもん。
お春の後ろに潜むのは無数のぽんぽこ達です。。。

お散歩を満喫したら向かうは某所♪
お決まりのDVD&You Tube 鑑賞会と鍵盤(トリゾー)の練習♪
a0065867_21354083.jpg

「実写版 北斗の拳」はバットの表情が最高・・・(爆)
You Tubeはかっぱえびせん級に止められません(笑)
飽きる日が来るのかしら・・・(^^;)
[PR]
by haruna_honda | 2007-01-23 21:40 | 日記

98な与一☆

最近、ずーーーっと気になってた曲があるの。
洋楽だから、歌詞の意味は分からないんだけど、
聞いてるとなんだか無性に切なくなってきて、
だけどすごくドラマチックで、ドキドキするような曲。
有線でよく聞くんだけど、誰の曲だか分からなくってさ。
聞けば聞くほど気になって仕方がなくなってきて、
今日はお家dayだし、与一を駆使して必死で検索!!

・・・そしてすぐに与一に限界を感じた春は「照義」に助けを求める!
照義は与一に比べると100倍ぐらいハイテクなPC!
だって i Tune とか使えるんだから! ・・・って普通??
えぇい!! うちの与一はWindows 98なんだぃ!!!

と、ちょっと悔しい思いを勝手に感じつつ、
照義= i Tune 、与一= You Tube(笑) って感じで検索・検索・・・
ぷぷっ・・・☆ まさに温故知新♪

・・・っと!おぉ~!! ついに見つけた~!!
アーティストはRASCAL FLATTS、曲名はWhat Hurts The Most!
わぁい☆わぁい☆
見つかったのも嬉しいんだけど、
与一がYou Tubeで見つけた事が嬉しい~!!! 偉いぞ与一っ☆
見たか98の底力!!(笑)
うふふ♪RASCAL FLATTSのCD、買っちゃうもんね(^^)v
与一、お疲れちゃんっ☆
a0065867_23372477.jpg

あ☆照義&丸山さん、ご協力ありがとうございました~♪
[PR]
by haruna_honda | 2007-01-16 23:40 | 音楽

ただいま☆

11日の夜、冬のバカンスから帰ってきました~♪
空港でソフトクリーム食べたり、限定プリン食べたり・・・
でも!春が一番食べたかったのはコレっ☆
a0065867_2121537.jpg

うどん~♪♪♪
はにゃ~☆高松帰って来た!って感じ(^^)v

そして12日の夜は送別会・・・
お春はもちろん!デザート担当☆
こーんなに沢山っ☆幸せにゃりっ(^^)/
a0065867_2192117.jpg

飲み物のオーダーの次に張り切って&我慢できずにオーダー!
「レアチーズケーキとぉ・・・」って言いかけた瞬間、
みんなに「あーとーでー!!!!!」って言われた。。。(涙)

にゃう~~~ん♪♪♪
[PR]
by haruna_honda | 2007-01-13 21:10 | 日記

あけおめ2007☆まとめてアーップ!!(^^;)

やっと正月気分から現実の世界へと戻ってきました(^^;)
改めまして☆明けましておめでとうございますっ☆
2006年はホントにいろいろあったけど、
結果的には超Happyな一年でした(^^)v
中でも、2006年を締めくくる、レオマのカウントダウンライブ!
見に来てくれた人達、極寒の中、ホントにありがとうございました!!
来れなかったCajonさんと春ママにプレゼント・・・☆
スタート直前のお春をドラムのばっきぃ氏が激写♪
a0065867_2163336.jpg

ライブの後はCD販売させて頂きました~
コレがまた飛ぶ様に売れまして(笑) 見事完売でございますっ☆
実は、、、売れ残る計算だったからびっくり!(笑)
はにゃ~ 夜遅くまで頑張ってCD作ってヨカッタ!!!
手伝ってくれたスムスの丸山様に大大感謝です☆
みんなこの日だけの特別CD、Getできたかしら??
a0065867_2225754.jpg

そしてそして、打ち上げは「もつ鍋パーティ☆」!!
春は初めて食べたんだけど、すごーく美味しかったです☆
a0065867_2254358.jpg

翌日の1月1日の夜はこんぴらさんにお参りへ♪
a0065867_2273832.jpg

おみくじ引いたらなんと「大吉」!! やったね~(^^)v

2日は栗林公園にて「讃岐名物☆白味噌あん餅雑煮」食べました~!!
a0065867_230234.jpg

もうね、春コレ大好きなの!! だから必死(笑)
a0065867_2312293.jpg


・・・ってな感じで、お正月は師走の忙しさを思いっきり忘れて、
与一(春’PC)を立ち上げる事も無く、
ずーーーーーっと美味しい物を食べてゴロゴロしてました(笑)
・・・うぅっ。。。!! 確実に太ってきてます。。。ヤバイっ!!!

で☆今日、久し振りに春logを見てみると、
沢山書き込みがあって、春はすごく嬉しかったです。
ホント、今までもこれからも、春が頑張れるのはみんなのおかげです。
2007年もお春は元気に歌いますっ!
皆々様、応援よろしくお願いいたします☆

・・・で、早速ですが(笑)
お春はまたまた冬のバカンスへ行って参ります・・・☆
ではでは~(^^)/
[PR]
by haruna_honda | 2007-01-08 02:46 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31