春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年最後のライブ情報♪

12月31日、NEWレオマワールドにてライブ出演します!
春の出番は20:20~20:50 です。
とっても寒いの間違いナシ!・・・ですが(笑)、
2006年最後の夜は、春と一緒に盛り上がりましょう☆

☆おまけ☆
おうちに帰ると、春ママからの素敵な贈り物が☆
a0065867_0313784.jpg

トナカイさんの靴下ぁ~♪
しかも指先が分かれてるタイプ(笑)
きゃ☆可愛いっ☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-12-29 00:35 | 音楽

クリスマスの思い出☆

24日は仲良し3人組でクリスマスパーティ☆
そう!女だらけのね!!!(笑)
春とよっしーは「ただいまぁ~♪」と杏ちゃんの家へ。
リビングに行くと・・・わぁ!!!すごいっ☆
a0065867_23295862.jpg

杏ちゃんなんて素敵なの!
お春の大好きなモノばっかりにゃ!
前からお春が食べたい 食べたいって言ってた筑前煮も作ってくれた~♪
そしてよっしーが持って来てくれたシャンパンも美味しそう・・・☆
その後ろに潜む芋焼酎も素敵(笑)
よーし!! もう張り切って食べちゃう!
だってこの時の為に!!!
a0065867_23341636.jpg

わたくしはジャージで参戦なのです(笑)

まだまだあるの☆
よっしー&よっしーのお母さんからBigなプレゼント!
a0065867_2349182.jpg

でっかいかっぱえびせん&でっかいカール!!!
コレね、ホントにおっきいんだよ☆
「春が来るのなら・・・」って事で、よっしー母は娘にコレを持たせたらしい(笑)
春のお菓子好きはここでも有名らしいにゃ(^^;)

いっぱい食べてもウエスト制限ナシ!!! ・・・って事で、もりもり食べる!
お春、かっぱえびせん大好きっ☆ うま~♪
a0065867_23501173.jpg

12時過ぎたらナント!25日はよっしーのお誕生日!
クリスマスケーキ&バースデーケーキの登場☆
みんなテンション上がりまくり!特に春!
よっしーお誕生日おめでとうっ☆

いやぁ お腹いっぱい☆
大好きな友達と楽しく過ごすクリスマスは最高♪
女の子はやっぱりこうでなくっちゃね(^^)v
あぁ~ でもちょっと食べ過ぎてたにゃ・・・。
だって杏ちゃんの料理が美味しすぎるんだもんっ!
杏ちゃんありがとです☆感謝(^^)/Love☆
a0065867_23563998.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2006-12-28 00:02 | 日記

ちょっと報告☆

遅すぎだけど・・・(^^;)
17日のNYギャラリーのライブ!

まずは松ちゃんに大大感謝!!
たったの14日間で4曲も仕上げてくれました。
う~ん う~んと唸りながらも、春のワガママを全部聞いてくれて、
夜遅くまで一緒に練習に付き合ってもらって・・・
本当に感謝です!!!
松ちゃん、これからもどうぞよろしく☆
また一緒にライブに出たいにゃりっ☆

問題はお春。
・・・実はすごく緊張してました。。。(涙)
歌い出すといいんだけど、春の全体の感じは60%ぐらいだっかも。
「コレってやっぱり気の緩みかしら??」と反省。
きっと次のライブの為に気付かされたんだ!と思い頑張るのみ!

もっと他の出演者の演奏、聞きたかったんだけど。。。
超売れっ子サウンド・ロゴドルお春(笑)は、
自分の出番の後、スタジオにてレコーディング。
今回もCMソング歌ってきました♪
うふふっ☆今回もすごくいい感じ◎
はにゃ~☆ 夢の共演を果たした今回の作品、採用されますよーにっ☆

スタジオにて♪
待ち時間、春はお洒落な鍵盤ハーモニカに夢中・・・☆
a0065867_1165280.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2006-12-27 01:23 | 音楽

CMのお知らせ☆

昨日のNYギャラリーのライブについて書きたいんだけど・・・
写真が上手くアップできないから、明日にします(^^;)

ここで!本多春奈最新CM情報~♪
皆様もう見たかしら??聞いたかしら??

「デジタ RNC~♪ よんちゃん☆」って歌。。。

そうなの☆
RNCのCMで、サウンドロゴを歌ってるのはお春です♪
聞いた方は、また感想聞かせてね(^^)v
[PR]
by haruna_honda | 2006-12-19 02:04 | 音楽

本多春奈オススメの!

春はチョコレートが大好き☆
チョコレートは世界で一番好きな食べ物☆
だ・か・らっ♪
チョコレート系の食べ物は
何でも世界一になれちゃうと言うワケ(笑)
その数ある世界一の中でも、
「マネケン」の「冬限定☆チョコレートワッフル」は絶品!!
もうね、ホントにほっぺが落ちるんだよ。このワッフル。
チョコレートたっぷりで、パールシュガーもたっぷりで、、、
一口食べたら「はにゃ~」ってなって、、、
とにかくすごーく甘いのだ(^^)☆

どーして冬だけなんだろ?? お春はこんなに好きなのにっ!!
あぁ~早く食べたい!毎日食べたいっ!!って感じで、
近所のお菓子屋さんに、
「いつ入荷するんですか~??」
「ホワイトとミルク、ちゃんと両方入荷しますか~??」
と、マメマメしく通い続けると、ついに「入荷しました♪」との情報が!!!
そしてダッシュで売り場に行くと、こんなPOPが・・・(笑)
a0065867_0403226.jpg

きゃ~☆嬉し恥ずかし! ・・・でもやっぱり嬉しいっ!!!!!
だってホントに待ち焦がれてたんだもん!
もちろんお春は大人買い☆ うしし♪
a0065867_031642.jpg

なんと一気に4個購入!そしてたったの2日で完食(笑)
あぁ~☆ やめられないにゃぁ~☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-12-17 00:33 | お菓子

ライブレポ&お知らせ☆

う~~~ん。。。
最近とっても忙しく、なんだか体調も崩しかけだし、
よぉーし!今日は早寝するぞ!と思って8時ぐらいから寝てたら、
こんな時間に目が覚めてしまった・・・。
「早寝早起き」のバランスって難しいのね(^^;)
今の春のおめめは爛々としております(笑)

そんなワケで春log更新っ☆
いやいや、単に眠れないから更新するんじゃないからね!!
ちゃんと更新しますって約束したんだもんっ!

9・10日のライブ、春は司会に初挑戦しました!
しかし、野外ライブ+当日打ち合わせ=超焦る!!! みたいな。(^^;)
春は一生懸命頑張ったんだけど、相当カミカミだったと思う。。。
もっと勉強しなきゃ!と、ひしひしと感じました。

そして、初挑戦がもう一つ☆
お春、23歳にして初のピアニカ★デビューを果たしました!!!
わぁー☆スゴイっ!!! お春が楽器デビューなんて・・・☆
スゴイでしょ?? スゴイでしょ?? って感じで、
春はかーなり盛り上がってたんですけど、身近な人達の反応は薄ぃ・・・(涙)
ぐぅぅ~!!!
これでもめちゃめちゃ練習して、めちゃめちゃ緊張したんだぞー!!!

いいもんね。
次のライブでもばっちり吹いちゃうもんね~☆

◎お春の次のライブ情報!!◎

2006年12月17日
場所:北浜アリーの NYギャラリー
時間:18:30~ OPEN 19:00~ START
    19:00~19:45  NYギャラリー ファッションショー
    20:00~22:30  クリスマスLIVE

出演: 海堀賢太郎兄様 れおん FUJIREO 本多春奈 キアロスタミ

ぜひぜひ遊びに来て下さい☆
そしてお春のピアニカ、聞いてくだちゃいっ♪♪♪

a0065867_3232395.jpg

待ち時間も練習するのじゃ~☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-12-13 03:25 | 音楽

とうとうGet!&ライブのお知らせ♪

買っちゃいました☆「ほぼ日手帳」!
何色にするか、かなり迷ったんだけど…
結局この色に決定っ!
a0065867_26733.jpg

この手帳、ずーっと前から欲しかったんだよね。
すーごく使いやすいから、お春みたいな忘れん坊将軍にはとってもオススメ☆
春も原先生に教えてもらったの。
だから原先生と色違いでお揃いなのだ(^^)v
12月もスタートしたし、これからいっぱい使えるぅ~♪

そうそう、12月はイベント盛り沢山!
9・10日は南新町の交番前にてストリートライブに出演させてもらいます!
幻の原博文+本多春奈=「H・H」が再び!!(笑)
今日も夜練習してきました~♪ 原先生、いつもどうもありがとうございます☆
9日は1ステージ、10日はお得な2ステージ!
時間がまだはっきり決まってないんですが、多分お昼頃です(^^;)
ちゃんと決まり次第報告しまーす!

ふぅ。。。
最近春は何かと多忙でして、春logの更新が出来ない日が多いけど、
こーゆー時こそ頑張り時!体調をしっかり管理しつつ、
一生懸命やらせていただきまっす!!

・・・ってもうこんな時間!!
早く寝なきゃ!Cajonさんに叱られちゃう~!!(笑)
おやすみなさーい・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-12-03 02:27
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31