春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

パーマネント!!

原先生に引き続き・・・(爆)
お春もカーリーヘアに大変身にゃりっ☆
a0065867_1097.jpg

・・・なんてね☆
コレはお友達の結婚式の後に、髪をほどいた状態。
春は大好きな振袖を着て行ったの♪
写真じゃ分かりにくいケド、もうすんごい事になってました。
友達と二人がかりでの大作業→→→メデューサ!! みたいな(^^;)

もちろんっ!
シャンプーしたらいつも通りのストレートだよ(^^)v
[PR]
by haruna_honda | 2006-11-30 01:11 | 日記

さて問題です♪

お春の持ってる、このハ-ト型はなんでしょう??
a0065867_3163197.jpg


分かるかな・・・?? 分かるよね。。。(^^;)

そう。今日春はクッキー焼いてたの☆
クッキー焼いてると、家中あま~~い香りでいっぱい♪
今日は結構焼いたよ~!
はぁ~・・・☆ 幸せにゃり・・・☆
a0065867_3204242.jpg

・・・でも、春のクッキーいつも「やや焦げ」って感じなの。。。(涙)
[PR]
by haruna_honda | 2006-11-21 03:22 | お菓子

Let's 食べ物リレー☆

じゅるる・・・☆
いつ見ても美味しそうだにゃ・・・☆
a0065867_2532444.jpg

今週の春は美味しいモノばっかり食べてる♪
だって水曜日は念願の「櫻寿司」でお寿司でしょ・・・
木曜日は土瓶蒸し&ケーキ(!!)食べたでしょ・・・
金曜日は「こがね」のお好み焼き食べたでしょ・・・

う。。。贅沢のし過ぎでウエストが・・・(涙)
だ・か・らっ♪今日は粗食です☆

だーけーどっっ!!!!!
明日はお食事会なのじゃ!!!
おデブ街道まっしぐら♪
春は冬に向けて、蓄えモードにゃりっ☆

やばいぃ~
[PR]
by haruna_honda | 2006-11-19 02:56 | 日記

本日も!

ロゴドル☆パワー全開(笑)で、ムフフなレコーディング☆
別室ではなにやら検討中。。。
春は待機中~♪♪♪
a0065867_2261650.jpg

サウンドロゴの2秒って長いのね。
2秒違うだけで曲の感じが全然違うんだもん!
よんちゃん♪よんちゃん♪
[PR]
by haruna_honda | 2006-11-15 02:31 | 音楽

最近の春報告☆

近頃もナンダカンダと忙しく、春log止まっておりました(汗)
しかも春の苦手なエスカルゴの所で!!!!!
こりゃイカン!って事で☆
今日はしっかりまとめてアップします(笑)

まずは11月8日!
この日は春のおばあちゃんの誕生日~♪
スポンジを焼いて・・・
a0065867_2572778.jpg

でこれーしょん!!!
a0065867_258085.jpg

今回は結構上手に焼けたにゃりっ☆
おばあちゃんも喜んでくれたし、良かった~(^^)v
フルーツたっぷり☆甘さ控えめのヘルシーケーキ☆

・・・のハズだったんですけど。。。
いつの間にやら、しっかり春好みの甘甘ケーキになってました。。。
あいたた・・・

続いて帰宅直後のお春。
a0065867_381954.jpg

別に首を負傷したわけじゃありません(笑)
だって最近めちゃめちゃ寒いんだもん!!自転車乗ったら更に寒いんだもん!!
だから春はスノーボード用のネックウォーマー&手袋を着用しているのだ!
毎年みんなに「やり過ぎ」って言われるんだけど・・・そんな事なーいっ!
風邪は万病の元!ってよくおばあちゃんが言ってたもんね☆

そして昨日!
a0065867_12571091.jpg

徳島で、「S-1 グランプリ 2006」に参加してきました!
コレはね、四国限定のオーディションなんだけど、春は香川代表だったの。
ファイナルは会場でのライブ審査だったんだけど、
「自分のライブだと思ってやっていいよ」と言われ、
春はその言葉を鵜呑みにしすぎたかも。。。

そうなの。春、やり過ぎちゃったの(笑)
でも超楽しかった~♪
入賞はできなかったけど、歌もちゃんと頑張ったし、
ホント、自分のライブみたいにやったの。
昨日の春の評価は人それぞれだったと思うけど、春は春に満点あげちゃう♪
最大の目標が「緊張しない!!&春らしく!!」だったからね。

・・・ってちょっとレベル低いけど。(^^;)
写真は、審査員の小川さんとMCの守矢さん☆
ま♪今回はこんな結果だったけど、次は負けないわよ~!!!!!
[PR]
by haruna_honda | 2006-11-13 13:03 | 日記

昨晩のお初な体験・・・☆

「お祝い、どこに行きたい??」 と聞かれ、
お春は迷わず「フレンチ!!」と回答。

なんかさぁ、寒くなってくるとさぁ、
おでんとか鍋の次にフランス料理が食べたくなるんだよねぇ。。。
この感じ、分かってくれる人は絶対に多いハズ!!!

で、春の希望どおりフレンチに決定~!
いやぁ~ 何か賞をもらうって素敵な事ね☆
だって、好きな物が食べられるんだもん・・・☆(笑)

「春の大好きなお魚&デザート、早く来ないかにゃ~♪♪♪」
とか思ってた矢先!! 一品目に出てきたのはなんとコレ!!
a0065867_22494960.jpg

そう!でんでん虫!!!!!!!     

あぁ~・・・ ちょっと無理かも。。。

・・・ってやっぱ絶対無理かも!!!!! 春にはヘヴィー過ぎ!!
だってコレでんでん虫だもん!
春食べた事ないもん!(←今までは残して来た)
基本的に春は貝類キライなんだもん! 
しかもこのでんでん虫、超デカイんだもん!

春、必死にお残しの方向に持って行く。
しかし、お春の必死の訴えも虚しく、「食べなさい」の指令が・・・

うわ・・・ どーしよ・・・。

えぇ~いっ!!
食べなきゃ叱られるんだもん、堪忍して食べろ春!!!

ぱく・・・ はむはむ・・・ はむはむ・・・

あ、なんか普通かも♪
様々な葛藤はありましたが、、、(笑)
本多春奈、無事エスカルゴ☆デビュー果たしました(^^)v
とにかくめでたいっ☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-11-04 23:30 | 日記

本日の結果発表☆

今日の大会、春は準優勝でした~♪
最初、「う・・・ 一位ぢゃない・・・」って思ったけど、
今回は、有段者のいっぱいいる中での結果なので、
素直に受け取る事にするっ!
a0065867_16141011.jpg

あとね、「高松市教育委員長賞」も頂きました~♪
春はトロフィー大好き☆
a0065867_1614534.jpg

今夜は、家族でお春のお祝いするの☆
メインは9月の全国大会で優勝した時のお祝いだったんだけど、
今日の準優勝も一緒にお祝いするぞ♪

そして今から「TJ kagawa」の取材(笑)
なんだか今日も大忙しだわ!(^^;)
[PR]
by haruna_honda | 2006-11-03 16:21 | 音楽

ふぃ~◎

今日はお休み~♪
春&杏&真由の三人で「イサム・ノグチ展」に行って・・・
買い物に行って・・・
プリクラ撮って・・・(!!)
ついさっきまで、みんなが大好きな「umie」でまったりしてました♪
真中のソファー席は特等席です・・・☆
a0065867_20385616.jpg

そして初めて見るメニューをオーダー。
グラタンをサンドしたベーグル☆
a0065867_2042833.jpg

美味しかったにゃりっ♪

今日はとっても楽しかった~(^^)v
やっぱり女の子同士で遊ぶのは最高☆
とってもリラックスできたよ♪
明日春は、詩吟の大会なので、頑張ってきます!
吟題は「立山を望む」です!
[PR]
by haruna_honda | 2006-11-02 20:48 | 音楽

やったね☆

バトルインディーズ、11月のパワープレイGet!!!
応援してくれた全てのお春ファンの皆様・・・愛してますっっ!!!
a0065867_2325579.jpg

11月いっぱいはFM8.15(主に夕方の番組)でパワープレイです♪
なんと2日に一回はOAされるんだそうです☆
ホント、みんなのおかげです!愛してます!(笑)

そして・・・
このヤンボー&マーボーのスエットは、
「海堀不思議堂」の賢太郎兄様にもらったもの☆

なんと着るだけで子供に戻れます(笑)
すごいでしょ?? 可愛いでしょ?? (^^)v
[PR]
by haruna_honda | 2006-11-02 02:43 | 音楽
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30