春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

近頃の春☆

ふぃ~☆
先週は何だかとっても忙しかった!!
まもちゃんとの約束通り、眠い目こすって春log更新いたしますっ♪

最近のお春と言えば、
「わら家」にて、こーんな素敵なモノ食べたり・・・
a0065867_2442796.jpg

パソコンの練習したり・・・
a0065867_2453721.jpg

そして今日は!!
チーズケーキを焼いておりました♪
今日はね、お友達のまもちゃんに、みんなでプレゼントを渡す日だったの。
プレゼントは、、、
みんなで寄せ書きしたサッカーのユニフォームとお春のケーキ。

・・・って春のケーキ、責任重大ぢゃん!!!!! って事で、頑張りました☆
いつもは普通のベイクド or レアチーズケーキをよく作るんだけど、
今回は初の「スフレチーズケーキ」に挑戦!

メレンゲを潰さない様に・・・☆
湯せん焼きで蒸し焼きに・・・☆

はい 出来たっ♪
a0065867_2471341.jpg

食べる時は超ドキドキしたけど、
みんなに「美味しい」って言ってもらえて嬉しかったにゃ☆
まもちゃん、喜んでくれたかにゃあ・・・☆

ただ、心残りなのは、みんなで写真を撮るのを忘れてた事。。。
うぅ・・・ 残念にゃり・・・
そして、ゆー坊のケーキの食べ方がヘンだったのも気がかり・・・(笑)




・・・あ☆まもちゃん、この機会にぜひ!機種変更をおすすめします(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2006-10-31 03:11 | 日記

増やさない ホワイト!!!

ただ今レコ中・・・♪
今日はいろいろ歌いました(^^)
みんなに聞いてもらえる日が来ればいいんだけどなぁ~
a0065867_3333048.jpg

そして安心ジャー集合っ!!
しゃきーん!!!
「ヒロさん&原先生&お春」 夢の共演でございます!!
a0065867_3365368.jpg

恒例の戦隊モノ(笑)
ちなみに左から レッド・ホワイト・ブルーです☆
やっぱりレコーディングは楽しいのが一番だにゃ!
[PR]
by haruna_honda | 2006-10-23 03:49

みすてりあす どりーむ??

うほほーい☆ うほほーい☆
買おうかどーしようか迷ってたんだけど、、、
ついに買っちゃったもんね~♪
そして今日届いたもんね~♪

それは何かって言うと・・・ 答えは玄米!
春が買った玄米はね、農薬じゃなくて、
可愛いアイガモちゃんに害虫を食べてもらって作ったんだって♪
だから身体にいいんだって♪

うふふっ☆
春のお菓子メインの乱れまくった食生活を正すべく!
これからは毎日玄米を食べて暮らします(^^)♪

・・・と、これからの健康生活を夢見て、←単純(^^;)
ウキウキ☆ウォッチングで箱を開けると・・・
a0065867_22591342.jpg

だ・・・だんにゃあって・・・
不思議な名前。。。
[PR]
by haruna_honda | 2006-10-21 23:17 | 日記

肉体疲労時の栄養補給と言えば!!

うぅ。。。 疲れた。。。
最近何だか睡眠不足だにゃ。。。

そんな時には!! やっぱコレしかないでしょう♪

I LOVE 牛乳っ☆
a0065867_312656.jpg

しかも紫ずきんちゃんは大人飲み!!!

あふー◎ 眠いにゃり・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-10-18 03:05 | 日記

大人買いの恐怖 in 北海道物産展

今日は三越へ猛ダッシュ!!
早く行かなきゃなくなっちゃうっ!!
そうなの。今日の春のお目当ては「北海道物産展」!!
数ある美味しい物達の中、わき目も振らずに向かった先は、、、

春の大大大好きな「ROYCE’」!!
北海道と言えばコレでしょう☆
そしてなんと言っても「ポテトチップチョコレート」♪

春はこのお菓子が死ぬ程大好きなのっっ!!!!!!
だから、選んだり・・・ 迷ったり・・・ そんな必要全くナシ。
「春まっしぐら!!」みたいな感じで・・・ 気が付いたらなんと!

一人で4箱購入済!!!! わぉ☆ これって大人買い!?

極めつけは、「お土産用の袋は何枚お入用ですか??」との問いに、
はっきりと「結構です」と答えていたお春・・・(笑)
きっとお姉さんは、「それ一人で食べる気かよ!!」って思ったに違いない。

そう!多分春一人で食べてしまうと思う!!   
これだけの量を。。。 あぁっ!自分がコワイわ~!!
a0065867_23273289.jpg

でもやっぱりしあわせ・・・☆ むふふ・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-10-11 23:32 | 日記

Bachicco!&本多春奈 LIVE PARTY!!

「最近、春log更新サボってる!」との声が。。。
ではでは早速っ☆本日の報告から!

本多春奈 23歳、とにかく今日は頑張りました!!

一言で言うとコレ。
春は「とにかく頑張った!!」って感じなの!
自己満足でもなく・・・ 開放感なんかでもなく・・・
弱い春から逃げずに、ちゃんとやってきて良かったと心からそう思えました。

支えてくれたのは~♪ いつもそう!
バンドのみんなと春に関わる全ての人達です☆
毎週ヘロヘロになりながら一緒に練習してくれたバンドのみんな、
本当にありがとう。とても感謝しています。
みんなに「春は今日頑張った!!」って言ってもらえて、すごく嬉しかった(^^)

あと、Bachicco!のみんなとスタッフの方々。
素敵な機会を与えてもらって、しかもいっぱいサポートしてもらって、
今日だけBachicco!にも加入させてもらって(笑) ←無理矢理(^^;)
とっても感謝しています・・・☆
特にもりりん!
衣装から髪型、ヲタ芸に至るまで指導して頂き(笑)、春は超感謝してます!

ホントに、みんなのおかげで春は頑張る事ができました。
・・・っていっても、やっぱり課題は山積みです(^^;)
でもね、「次はもっと頑張ろう!」と、
こんなに素直な気持ちで思えるのは、春にとってすごく素敵な事なんです。

なんだかとっても 清々しいィ~☆
来てくれた皆様&関係者の皆様、
ホントに今日はありがとうございましたー!!!
a0065867_23401976.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2006-10-08 23:50 | 音楽

ライブ&ラジオのお知らせ☆

10月8日、高松DIMEにてライブ出演いたします♪
今回はなんと!「ばちっ娘」様との夢の共演なんです☆
春の衣装も楽しみにしててね(^^)
OPEN 14:30 START 15:00
Ticket ¥1500 

10月5日(明日!!)、FM香川「JOY-U CLUB」に出演します♪
春の出番は、18時頃です☆

続いて10月7日、FM高松「Smooth music」に出演します♪
時間は朝の11時です☆

恒例のギリギリ告知。。。
春logの密やかなファンの皆様・・・☆
どーか見ていておくれ~(笑)

最近、ちょりっとお疲れのお春でした。
今日は早く眠れそう。。。 おやすみなちゃい・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-10-04 23:10 | 音楽
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30