「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Let's Costume play!!

はぅ~・・・◎
最近、スムスに行く度に何か食べてる。。。
スムスには腹ペコで仕方のない子達がいっぱいいるのです(笑)
昨日は久々にKING'S YARDへGo!!
大大大好きなパンプキンスープを食べました♪(←お約束)
春は辛いものはほとんど食べられないけど、
KING'S YARDのパンプキンスープは一人で全部食べれちゃう♪
いつ食べても美味しいっ☆ どれだけ食べても美味しいっ☆

そしてスペシャルゲスト「もりりん」の登場により、
状況は二転三転致しまして・・・
最終的に春はこんな事になっておりました☆
a0065867_159248.jpg

「制服+ ジャージ = マネージャー風」
ちなみに、、、
このジャージの背中と胸の部分には「メイド喫茶」と書かれてマス(笑)
Costume play・・・略してコスプレ!!
次のライブに向けて、余計な所は着々と準備が整いつつあります(^^;)
・・・いーや!!余計じゃないかも!?

と・に・か・く!! 本多春奈23歳、新境地開拓の兆しです(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2006-09-27 02:09 | 日記

ビバ!もらい物人生☆

今日は京都のお土産を届けに吾割安へ。
清水寺のお守りをプレゼントするのじゃ(^^)
するとお礼に「お母さん」もらっちゃった!!
a0065867_21402212.jpg

このお菓子、ホントは「たらちね」って言うお菓子なんだけど、
なぜかパッケージに「かあさん」って書いてあるの(笑)
だから春は「お母さん」って勝手に呼んでるのだ☆
春はこのお菓子が大好き!!
やったぁ☆ゆーこさん、どうもありがとう!!

そしてお家に帰ると、家の前に人が2人・・・
よく見ると小・中学校の同級生!
そしてまたまた頂きました!今度はコレっ!!
a0065867_2149662.jpg

ぶどうー!!! しかも超デカイ!!
K君がS君におすそ分けしてる所にちょうど通りかかったみたい♪
「お前その髪ヅラ??」 「いーや、エクステだね」など、
様々な憶測をされてましたが、う~ん 残念!!これは地毛です(笑)
あはは☆二人ともどうもありがとう!!

今日はなんだかいっぱいもらったにゃり♪
わらしべお春&もらい物人生に乾杯・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-09-21 22:12 | 日記

☆happy birthday ゆー坊☆

もう20日になっちゃったんだけど・・・(^^;)
9月19日はゆー坊34歳のお誕生日!!
わーい わーい おめでとう☆
「34歳→さんじゅうよん→さんし→三枝 ・・・桂三枝!!!!!」などと言って、
新婚さんいらっしゃいの三枝師匠の真似をしてるゆー坊は、
ホントにみんなのアイドルです♪(口惜しいケド・・・)
そしてその時春はまみちゃん役(笑)

いよいよケーキ入刀ですっ!!
a0065867_1592198.jpg

けいちゃんが買ってきてくれたケーキ、
ゆー坊の大好きなサッカーボールの形してるんだよ!しかも激ウマ♪
これからもHot&お茶目なゆー坊でいてね☆
お誕生日おめでとう!!!
[PR]
by haruna_honda | 2006-09-20 02:01 | 日記

N.Y gallery 2nd anniversary!!

今夜はN.Y galleryの二周年イベントに参加してきました♪
会場に着いた時、風が強い強い!! 海も満ち満ち!!
コチラは待ち時間中、こまめに台風情報をチェックする原先生(笑)
a0065867_4163765.jpg

そうなの。今回は噂の「HH」で出演なんですっ!!
原先生のギターで歌えるなんてっ☆ホントに嬉しかったです(^^)v

春、N.Y galleryで歌うのは初めて。
でも知ってる人も多くて、とってもアットホームな感じ。
だから緊張せずに歌えたんだけど、
N.Y galleryってね、歌っててチョー気持ちいいの!!
天井も高くて、春の声が吸い込まれていく感じ・・・☆
またここで歌いたい!!ってかなり思いました。

出来栄えはというと、、、
気持ちよく歌い過ぎて、よく分かってないかも知れないんだけど、
練習してた時と同じぐらいのレベルは出せたかなと(^^;)
歌はまだまだ甘い所が盛り沢山だったけど、
お客さんがちゃんと聞いててくれて、嬉しかったです♪

今日の春は愛するMichael Jacksonと一緒だったんだよ♪
a0065867_4304270.jpg

原先生、スタッフの皆様、あと聞きに来てくれたCajonさん、
ホントにありがとうございました~♪
[PR]
by haruna_honda | 2006-09-18 04:43 | 音楽

京都☆思い出し日記

全国大会、春の出番は4番目。
当日入りじゃキツイって事で、2泊3日で行ってきました!
出発は7時30分の高速バス・・・
朝は超苦手だから、かーなり不安だったけど大丈夫だった!!
起こしてくれたけいちゃん、ホントにどうもありがとね☆

で、大会当日はほとんど緊張もしなかったし、
ばっちり優勝もできたから、それはホントに良かったんだけど
春的には、最後の盛り上がりの節が上手く出来なくて、
すごく悔しい思いをしました。←実は悔しくてロビーで泣いてた(笑)

だけど、そんな中で嬉しかったのは、いろんな審査員の人やお客さんに、
「あなたはとても素直な吟をするね」って言ってもらえた事。

これはね、ホントに先生のおかげでね、
先生は褒めて育ててくれるタイプなの。
そんな先生のおかげで春は基本に忠実でいられるし、
とってもピュアな気持ちでお稽古ができるんだ☆
先生の生徒として、優勝できてホントに良かった!!
じゃーん♪♪♪
久々のタイトル獲得!!! やっぱ春はこーでないと☆
a0065867_3374973.jpg

そして優勝した後は都路里でおめでとパーティ!!
30分以上は待ったかな??大人気なんだよね、ココ☆
そこまでしても食べたいっ!! やっぱ春はこーでないと(笑)
いや~♪♪♪ 宇治金時&都路里パフェは最っ高!!!!!
a0065867_3542498.jpg

そーいや春達、三日間連続で宇治金時食べてました。。。(^^;)
[PR]
by haruna_honda | 2006-09-18 04:06 | 音楽

緊急のお知らせ☆

9月17日(日)イベントに出ます♪
そーなんです!明日なんです 明日!!
いつも急でごめんなさい。。。
場所は北浜アリーのNYギャラリー。
春の出番は夜の8時頃です。
今回はなんと☆
原先生と一緒に出るんです!
きゃーきゃー!
憧れの原先生と一緒だなんて…☆〃
や~ん ドキドキするぅ(*^_^*)
まぼろしの「H・H」!
素敵なギターと春の歌を聞きに来てくださいっ♪
[PR]
by haruna_honda | 2006-09-16 14:15 | 音楽

ただいま☆

高松に帰ってきたよ☆
気になる全国大会の結果は・・・

もちろん 優勝 ですっ☆

3日間の京都の旅は、ホントに山あり谷ありだったけど、
頑張ったおかげで、なんとかHappy End にゃり♪

また「思い出し日記」書くからね(^^)v
おやすみなさい・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-09-12 01:19 | 音楽

そして木は二度生きる!

結局こんな時間まで起きてる。。。
あ~ん!明日は早いのにっ!!
そう明後日は決戦の日!
春は京都に旅立つのだ!
10日に詩吟の全国大会に出場するために!!

うぅ・・・。緊張する。。。
春、カチンコチンに緊張してしまって、
ここ最近は仕事が手に付かなかった。ホントにミスの嵐。
しかも!
今日は朝起きたら10時・・・
思いっきり寝坊です(汗)

「芸のためなら 女房も泣かすぅ~♪」

・・・春は上司&先輩を号泣させてしまいました。
ごめんなちゃい。。。
そんなお春に、店長が手作りのお守りくれました!!
春感激☆
ありがとうございますっ!!
「今日を生きる!! by店長」を胸に春は頑張ってきます!

喰らえ~♪ 春の決めポーズ!!
a0065867_2356027.jpg

子供の時のね(^^)v
[PR]
by haruna_honda | 2006-09-08 23:58 | 日記

Katsuo Award 2006

今夜は待ちに待った party night ☆
髪もサロンでバッチリ♪
メイクだってバッチリなんだから☆
メイク、いつもは5秒ぐらいなんだけど・・・(笑)
なんと今宵は一時間かけて顔を作成したもんね!!!

これが完成品っ☆ 行って来ま~す♪♪♪
a0065867_353026.jpg

今回も春の歌で party スタート!
とっても最高の気分☆
う~ん・・・☆今夜のシャンパンは格別にゃり☆
そしていつものドナドナ三人娘集合っ!!(笑)
a0065867_38355.jpg

なんとこの後、ドナドナ三人娘の座るソファーが、
「高級クラブ Club 本多」に早変わり(笑!!)
いやぁ 大盛況でした~(^^;)

大好きな人達がいーっぱいのspecial party・・・☆
スタッフの方々、ゲストスピーカーの方々、ホントにありがとうございました!
そして、主催者のGeppu魔神に心から感謝します☆
いつもいつも、ホントにホントにありがとう。
来年はマジで「ラッツ&スター メドレー」やろうね!!

・・・そしてただ今無事帰宅いたしました!
a0065867_3253810.jpg

おやすみなさーい。。。
[PR]
by haruna_honda | 2006-09-03 03:28 | 日記

ありがとう全日本!!

やったー!!すごいよ全日本!!
フルセット、しかもデュースで勝利!!
春超感動っ☆春も頑張る!やるぜ☆-2!!
a0065867_05966.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2006-09-02 00:05 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー