「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おっと明日は!

春logをご覧の皆様、ちゃんとバレーボール観てる??
明日はワールドグランプリ 日本 vs ドミニカ共和国 です!!
あぁ~ 早く観たい 早く観たいっ!

だけど明日は仕事で観れないかもしれないのだ。。。
そして明後日はとあるPartyに出席するから観れないのだ。。。
・・・うぅ ツライ!!(涙)

そんな時は・・・コレっ☆
a0065867_23312280.jpg

じゃーん♪
出ました!中学校の時のユニフォーム!!!
春はバレー少女だったんだよ(^^)v
明日は試合の途中からしか観れないけど、コレ着て応援するのだ!
きっと効果があるはず☆
頑張れニッポン! 日本チャチャチャ!
[PR]
by haruna_honda | 2006-08-31 23:52 | 日記

ビターチョコレートに完敗

先日知り得た嘘みたいなホントの話。
それはね、、、
「ビターチョコレートで痩せる」って話!
チョコレートが大好きな春が試さないワケがないっ!!
早速実践するためコンビニへダッシュ☆
そして初のカカオ分70%のチョコレートget!
きゃあ☆きゃあ☆
大好きなチョコレートで痩せれるなんて☆春感激☆
ではではいただきま~す♪

ぱくぱく・・・ ぱくぱく・・・ 

おぇ。。。

あぅ~・・・ なんかコレ、全然、、、
a0065867_204562.jpg

うぅ・・・ ビターチョコレート、こんなに苦いとは・・・!!
まるでコーヒーみたい。春はこんな苦いの食べられないにゃ。。。
あぁ~ やっぱり好きな物を食べて痩せるって難しい(涙)
これなら続くかも♪って思ったのにぃー!!
ダイエットはやはり甘くないっ!
はにゃ~・・・。
チョコレートダイエット、早くも断念。。。
[PR]
by haruna_honda | 2006-08-24 21:05 | お菓子

ゆるタル☆ロケ

今日は「ゆるタル」のロケに参加させてもらいました~(^^)v
生放送よりは緊張しなかったんだけど、、、

TVって、やっぱり難しいんだねぇ・・・(涙)

つくづく思うよ。
「お笑い芸人の人達って、ホントにすごい!」って。
メインの古賀さんとまいちゃんもさすがプロ!って感じ。
だからいつも春だけ「THE☆田舎者」みたいな(泣)

しかーし!
スタッフの皆様、お声をかけて頂き、誠にありがとうございます!!
今日春は春なりにですが、頑張らせて頂きました!!
オスオス!(←原先生風)

春logを見ている皆々様☆放送は26日の朝10時からです♪
良かったら見てくださいね(^^)v

今日の撮影はこんな感じ・・・☆
a0065867_155174.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2006-08-24 01:07 | 日記

M:i-2

今日はスポーツする日☆
短パンに着替えると、何やら目立つモノが・・・
a0065867_3172412.jpg

見えるかな? 見えるよね?

春の足にできた無数のアザが!

写真だとちょっと分かりにくいんだけど、
なぜか足全体に心当たりのないアザがいっぱいあるの!!

前に「代謝が悪いからだよ」とか
「年のせいだよ(!!)」とかって聞いた事があるんだけど、ホントかな?
う~ん なんでだろ?
寝相が悪いとか・・・?
そーいや昔、春ママが、
「ちょっと押さえただけでもアザになっちゃう」と言ってたような・・・
じゃあもしかしてこれは遺伝?
その名も「アザができやすい体質」!!
・・・なんかヤダ。。。

誰かこの不思議なアザについて知ってたら教えてください(笑)

そして久々にみんなでご飯♪
a0065867_3422359.jpg

「人生に保険はなーい!!」
・・・さすがです。スポーツマンはとにかく熱い!!!!!
春にも課題が盛り沢山☆
本多春奈汗三倍計画、いよいよ実行です(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2006-08-22 03:46 | 日記

トレンディな遊び・・・☆

「ライブの後は・・・おバカになって遊ぶ!!」
コレは7月度からの春の口約。
大好きな仲間達と一緒に Let's go !!
待ってろ トレンディな遊び!!

・・・ってウェイクボードの事なんだケド(^^;)
春には「トレンディ」って言う単語の意味さえイマイチよく分かりませんが、
どうやらウェイクボードは「トレンディな遊び」なんだそうです(笑)

よっしゃ!準備万端っ☆
今年こそ上手になってやるっ!!
a0065867_0271975.jpg

「本多さん眉毛が・・・」との声も聞こえて来ますが、
いいえ、マリンスポーツは素っぴんが基本です!

・・・と、意気込んでたんですが、結局今年も立てず。。。(涙)
一緒に行った11人中、立てなかったのはたったの2人・・・。

うぅ・・・ 今年もダメだった。。。

だーけーどっ☆
大好きなみんなと思いっきり遊べて、春は超Happyだったぞぃ♪
次は9月の New Year party だにゃ(^^)v

★お春&よっしー&杏ちゃん★
a0065867_0574689.jpg

仲良しこよし♪大好きっ☆★☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-08-17 01:01 | 日記

8月13日 思い出し日記&反省文

春の出番は8時頃。
やっと着替えやメイクが出来る時間になったのが5時頃。
「森の様に暑いテント」(笑)で準備する覚悟はしてたんだけど・・・

サンダー&スパイダー様様です☆
モジャ部様の最高級控えroomに連れてってもらいました~!!
そして素敵な小道具まで貸してもらう事に☆
a0065867_2317735.jpg

コレ☆オレンジの羽がフサフサなの♪
セレブになった気分・・・☆ ホントにありがとうございました!

コレは出発前☆
a0065867_23205048.jpg


それで肝心のライブはと言うと・・・
全っ然ダメでした。春の点数は0点です。
歌は史上最強に下手くそだったし、何より邪念が多かった。
「あんなに練習したのに、練習の10%の力も出せてない・・・」
ライブの後にここまでヘコんだのは初めてです。
結局、春のレベルが低過ぎだった事に改めて気付き、すごく落ち込みました。

だけど今、春はそれで良かったと思っています。
これはとてもポジティブな考え方なんだけど、
今まで、自己満足とか達成感とかで結果を誤魔化してた事に気付けたし、
いつもなら焦って、動揺して、逃げたい気持ちでいっぱいになるのに、
「春はもっといい歌を歌いたい」って真剣に思えたから。

支えてくれる人もたくさんいて、春はホントに幸せ者です。
だからやる事もやれる事もたくさんある。
これからもくじけずに頑張ります。
ホントにありがとうございました!
[PR]
by haruna_honda | 2006-08-17 00:03 | 音楽

8月13日 ちょっと報告☆

ライブ当日は朝10時集合!
春はもちろん素っぴんだぜ☆

暑い中、機材を積める 積める・・・。
最後に詰め込んだ荷物その壱(笑)
a0065867_854111.jpg

ベースのもーりぃさんは座る場所がなくて
座席じゃなくて荷台に乗って機材として移動(^^) にゃはっ♪

昨日の高松は猛烈に暑い!
さすがに温度に鈍感な春でも「暑~い」って7回ぐらい言ったかも。
春はバンドでの経験がほとんどなくて、
準備もご挨拶もシドロモドロ・・・
リハ中、PAさんと春の間にバンドメンバーによる通訳が!!(涙)
PAの皆様、ホントにお世話になりました~☆

・・・っと今日の報告ここまで!
春は今からトレンディな遊び(←丸山さん談)を楽しんで来ます♪
さてどんな遊びでしょう(笑)
もうお迎えが来ちゃう~~!急げ春っ!

また報告するにゃりっ☆
Have a nice holiday!!
[PR]
by haruna_honda | 2006-08-14 09:14 | 音楽

頑張れ!春達☆

昨日の春達は三木町の七夕祭でバッチリ迷子。
何でかって言うと、、、
ドラムのばっきぃさんのよさこいを見に行ってたのだ(^^)v
散々迷って「無理かも~(泣)」って感じだったんだけど、
ちゃんと見れました☆

よさこい、とってもカッコ良かったにゃ!
ばっきぃさんはとってもエエ声&立ち姿が素敵・・・☆
それでね、ばっきぃさんのお嫁様はホントに踊りが上手なの!
だからどこで踊ってるかすぐ分かる!!
キレが違うの! キレが!
春のお約束の声援も届いてた事だし(笑) ヨカッタ ヨカッタ☆

お祭りをもっと楽しみたかったんだけど、
春達には練習が待ってたのだ!
アイスクリームとおっきな焼き鳥を買ってもらって、
すぐさまスムスにとんぼ帰り!!

よっしゃ!今から練習~~♪♪♪
a0065867_16122970.jpg

そしてこれは休憩中の模様です。。。
一人黙々と練習する丸山さん。
「タタタタータータ・・・」 「タタタタタタ・・・」
間奏の所、「ノッてる or ノッてない」で苦戦中・・・
「Radio Star」は超超複雑なんです。
a0065867_16163744.jpg

と、次の瞬間!!!!!
a0065867_16181933.jpg

ま・・・丸山さぁぁぁん!!!
頑張ってぇ~~!! 一生のプリーズ☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-08-07 16:25 | 音楽

おひさっ♪

「ホントに大事なお知らせ」から一ヶ月かぁ。。。
ライブまでしばらく春logお休みしようかにゃ~とか思ってたんだけど、
「春log、もう止めちゃったの??」って結構言われるからさ、
「よしっ!10人に言われたら更新しよ!!」って勝手に決めてたのだ。
そしたら昨日見事に10人目達成!
記念すべき10人目は・・・「まもちゃん」!! あなたですっっ!!!!!
おめでと~(笑)

この一ヶ月、いろいろあったにゃ~・・・☆

この間、初めてサマージャンボを買いに行ったんだけど、
「失礼ですが、成人はされてますか??」と言われ、チーンってなって・・・
しかも「30枚買うぞ!」って張り切って一万円持って行ったのに、
間際にビビって「バラと連番10枚ずつ・・・」って結局買ったの6千円分(笑)
「春は2億の夢より3千円かよ!!」って帰りに再びチーン・・・ みたいな(^^;)
あはは☆

あとはね~
気付いたらみかんを6個食べてた時があって(春はみかんが大好き♪)
さすがに自分でもビックリして即座にみかんのカロリーを調べたら、
「みかん7個分のカロリー=ご飯一杯分」って書いてて、
「セーフ!セーフ!ギリギリセーフ!!!」 

・・・ってそれでいいのかぁぁぁ!!!!!! みたいな(^^;)

それで、、、
えーっと、この一ヶ月間の春を簡単に説明すると、
基本的にはいつも通りに過ごしてたって感じなんだけど(笑)

でもでもっ!こんな日常だけど、春なりに目標をもって過ごしました。
今の事とか、未来の事とかね☆
だから心も身体もとっても良い感じ(^^)v

それでは本日の必殺ワザ!
喰らえ~~~♪♪♪
a0065867_0495693.jpg

THE 素っぴん攻撃(笑)
春はとっても元気だよ☆
心配してくれた人達、ホントにどうもありがとう☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-08-02 00:54 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31