「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ホントに大事なお知らせ・・・☆

☆またまた突然お知らせです☆
多分、今までで一番大事なお知らせです(笑)

春、8月13日にライブに出ます!
場所は中央公園の石のステージです。
ぜひぜひ聞きに来て下さい☆

あとね、、、
春にとってこの「春log」は、
誰が見てる・見てないに関わらず、
とっても正直に書いてる春の日記です。
だから書いちゃうんだけどね、

このライブ、ホントはずっと前から決まってたのに、
誰にも言えなくて、blogでも言いそびれてました。
きっと、不安なのと、自分に自信がなかったからだと思う。

でもね、春はこのままでは終われないんだ。
いろいろ考えて、それだけは分かった。

バンドのみんなに感謝します。
こんなへにょへにょヴォーカルでごめんなちゃい。。。
だけど、いろんな意味で、今より立派な「本多春奈」になるよう努力します。

「本多春奈完全復活Live」に向けてやる事盛り沢山。
ホントにこれが踏ん張り時。さすが大殺界最後の一年(笑)

花火とかぶってるけど・・・みんな聞きに来て下さいっ☆
頑張りますv(^^)v
花火ならライブが終わってから、春達と一緒に上げましょう(笑)
にゃはは♪
[PR]
by haruna_honda | 2006-07-05 23:57 | 音楽
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31