「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

今日はお天気だったけど。

明日はどーやら雨みたい・・・☆

雨☆雨☆雨☆
やったね☆ムシムシと暑い日(^^)
これぞ日本の夏!!湿気よカモン!!
春はねぇ~ じめじめな空気が大好きなんだぁ~♪

周りのみんなには「ヘン!!」って言われるけど(^^;)
そーいや詩吟の先生に「ナメクジみたい」って言われた・・・(涙)
でもね、でもね、他の人が「うだぁ~」ってなってる時、
春は一人ルンルン気分でいられるから、なーんか得した気分♪

どーして好きかって言うとね、、、
なんだかカエルになった気分になれるし、
外にいるのに、お風呂に入ってる気分になれるし、
お肌も乾燥しなくっていいし☆

でも、一番の理由は「喉」なんだな。
春、喉がすごく弱いんだけど、
梅雨の時期はいっぱい歌ってもあんまり声が枯れないんだ♪

湿気様様☆高温多湿万歳☆
梅雨って素敵な気候。あじさいもキレイだしね。

それにしても!
洗濯、終わらせておいてヨカッタ~♪
梅雨の時期、好きなんだけど・・・
春んちの奏(←カナデ。洗濯機の事ね☆)はとっても優秀なんだけど・・・
やっぱり洗濯物はお日様に乾かしてもらうのが好き☆

雨もいいけど、晴れの日もいいな。。。
お天気だと瀬戸大橋もキレイに見えるしね(^^)v
a0065867_0412190.jpg

ふぁ~♪♪♪
[PR]
by haruna_honda | 2006-06-30 00:42 | 日記

昨日の春とロッキー☆

ねぇねぇロッキー、一緒に写真撮ろうよ~
a0065867_21153530.jpg

ん・・・??
a0065867_2112444.jpg

ぎゃー!アゴにペロリ攻撃された!!
あうぅぅ~~!!!
a0065867_2114992.jpg


でもっ☆ 最後は仲良しこよし☆  
a0065867_211514.jpg

なんかロッキー嫌そう・・・(^^;)??
二人の顔があまりに面白く撮れたのでアップしました~(^^)v
[PR]
by haruna_honda | 2006-06-27 21:20 | 日記

春ママHappy birthday!!

もう日付変わっちゃったけど、
6月26日は春ママのお誕生日なのだ~♪♪
時々ケンカしちゃうけど、いつも優しい春ママ・・・☆
そんな春ママの為に!
春は土曜日から大忙しだったのじゃ。
とにかく今日はケーキを作る!! まずはコレです。

ケーキを焼くのはいいんだけど、
春はいつも肝心な最後の最後で失敗しちゃう。
それは名前を書くプレート。
湯せんするの忘れてたり、字が大き過ぎたり・・・。
なので今日は練習したもんね!三回も!!
a0065867_04384.jpg

そう!自分の指に!! そして・・・
a0065867_0435973.jpg

はにゃ~ 甘いぃ~☆
・・・って、これがしたかったワケじゃないんだよ!!
コレはちゃんとした練習なんだからっ(笑)

で、そんなこんなで出来たのがコレ~♪
お皿の上で生クリームぬったから何だか汚いんだけどご愛嬌~♪
出来たてホヤホヤだから仕方がにゃいのだ☆
ちゃんとカゴに入れてプレゼントと一緒に渡したよ(^^)
a0065867_0464838.jpg

春ママは「アレ??携帯どこ置いたっけ??」ってよく探し回ってるので、
プレゼントはGUCCI の携帯ホルダー☆ 可愛いんだよ(^^)
しかも春パパと一緒に選んだのだ!

春ママ超喜んでたぁ☆春も嬉しかったぁ☆
春ママ本日47歳でやんす!オメデトウ!!
これからも優しくてお茶目な春ママでいてね(^^)love☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-06-27 01:00 | お菓子

おまけ☆

これが今回の絵☆
どっちかって言うと春はお魚かも。

いや、やっぱり両方だにゃ~♪
a0065867_19464568.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2006-06-25 19:47 | 日記

ゆるタル 思い出し日記☆

昨日は疲れてそのまま寝ちゃった・・・☆
昨日のゆるタル、見ていただけたでショーカ!?
いつもの春とは一味も二味も違ってたでしょ(^^)v
服装もそうなんだけどね、
今回の放送、春には超おっきい課題があったのです!!
それは、、、

自分の事を「私」と呼ぶ事!!!

前日の夜に電話で打ち合わせ。。。
他にも考える事がいっぱいあって、
正直ショック&明日だし無理かも~(泣)みたいな(^^;)
しかも、ポロっと出ない様に気を付けてたら、
何だかすごーく気になってしまって、
当日のリハではカミカミ・・・。
カンペ見てるのにカミカミ・・・。

ぬぁーーー!!!!! どーしよーーー!!!!
困ったじょ・・・(涙)

しかし春頑張る!!
他の人のリハ中に後ろで短期集中猛特訓!!!
トイレに行っても猛特訓!!!
何より、周りのスタッフの方がみんな優しかったんで、俄然春頑張る!

そのおかげで(?)何とか無事出番終了~♪
自分でまだ見てないんだけど・・・多分大丈夫なはずっ!!
今回はとってもいい勉強になったにゃり。

はにゃ~。。。そーだよねぇ・・・。
おばさんになって「春ねー♪春ねー♪」とか言ってられないもんねぇ・・・(笑)

控え室にて☆この時春は緊張してドキドキしてました。
a0065867_19305759.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2006-06-25 19:32 | 日記

ゆるタル☆

今日も行って来ました~♪
ゆるタルのスタッフの皆様、本当にありがとうございますっ!!
みんな優しい&面白い方ばっかりなのです☆

今日はこんな感じ・・・☆
コンセプトは「お嬢さん」にゃりっ(^^)v
どぉどぉ?? ・・・え??無理してる??(^^;)
詳しくは、また今夜書きま~す♪
a0065867_11425615.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2006-06-24 11:43 | 日記

お知らせ・・・☆

春はね、夏休みの宿題とか、、、
ギリギリまでやらないタイプなの☆

「今度出演する時はちゃんと早めに報告しま~す♪」って言ったんだけど・・・

ごめんなさいっっ!!
このお知らせは明日の朝のお知らせにゃり。。。

明日10時スタートの「ゆるタル」にまた出演できるようになりました~(^^)v

って またこんな時間に書いてどーすんダヨ!!!
しかも今回は大きな課題があるのです!! 春にとっての!!!
大袈裟に言えば、ココが春の頑張りどころなのです!!!!!

だ☆か☆らっ☆
見てくれた方、ぜひ見てくださいね~♪
[PR]
by haruna_honda | 2006-06-23 21:32 | 日記

ワールドカップ☆スバラシ!!

勝てなくて悔しい!
でも負けなくて良かった!!
応援してると、手にすごい汗。。。

サッカー、かなり面白いかも・・・☆
かなり好きになったかも・・・☆

夢のバンクーバー・・・ もしかして決意が揺らいでる!?
あはっ☆ワールドカップになるのかも(^^;)
いーや!まだ分かんないもんっ!!

ハーフタイムに春も栄養補給にゃ!!
a0065867_0432577.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2006-06-19 00:53 | 日記

頑張れニッポン!

今夜はクロアチア戦!
頑張れニッポン!! お願いニッポン!!

ユニフォームは持ってないけど・・・
a0065867_19401332.jpg

春、コンビニで消しゴム買ったぞ!!
ちゃんとサムライ・ブルーの消しゴムなんだから!!
そしてブルーの服!!
応援の準備は(春なりに)整ってるぞ!!
みんな頑張れ~!!!
[PR]
by haruna_honda | 2006-06-18 19:42 | 日記

大問題!!

久々の春log更新・・・
実は、数日前から熱出しちゃってフラフラだったのだ。
今朝もまだ熱があったけど、
「どーしてもツライ時用だよ!!」って言われてた解熱剤を飲んでお出かけ。。。

そう、春は「詩のボクシング」にエントリーしてたのだ☆
結果は予選敗退。。。
しかーし!!!!!
春にとって、それよりもっと重大な問題があったのだ!

受付のロビーにて。審査員の人に、
「高校生?大学生?・・・え?普通の大人!?」
おーいっ!「普通の」ってどーゆー意味だ!!!

・・・まぁこれぐらいは日常茶飯事だもん。気にしてないもん。。。

帰りにまたまたロビーにて。今度は別の審査員の人が
「くだらない事聞いていいかな?」と来た。
お☆詩の事についての、ありがたいお言葉かにゃ?と春は思う。
そしたらその人、
「23歳って本当に本当なの??」と来た!
しかも「10代にしか見えない!」との事!!
おーーいっっ!!! ちょっと待ってよぅ!
会場に制服着た本物の高校生達がいっぱいいたじゃん!
彼らと比べれば分かるじゃん!


う・・・。分からなかったのか・・・(涙)


春は子供の頃から、「自分は大人っぽい」って思ってたんですけど。。。
ただの勘違いなのか!?
高校2年生の時、「小学校の高学年ぐらい?」って言われたの、
傷つきながらも冗談だと信じていたけど。。。
ホントにそう見えたのか!?

童顔じゃないと思うんだけどなぁ~
若く見られる・・・と言うか、幼く見られてる。
性格の問題なの??
春的にはアダルトな魅力が満載☆って思ってるのに(笑)
みんなは「若く見られる方がイイ」って言うけどさ、
春は歳相応に見られるのが一番いい。

う~~む。。。 これは何か対策を練らねば・・・!!!
そしてコレ↓高校生の時の春。
ポーズがヘンなのは気にしないとして、今の方が断っ然大人っぽいでしょ???
a0065867_21493881.jpg

あは☆髪も短いや(^^)
[PR]
by haruna_honda | 2006-06-17 22:01 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31