「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

世界禁煙day・・・♪

今日は世界禁煙day。。。
春はタバコを吸わないから関係ないんだけど、
禁煙できない人の気持ちはよぉ~~く分かるっ!!
なぜなら・・・
春もお菓子をガマンできないから!!!!!
10年ぐらい前から頑張ってるんだけど、今だに達成ならず。。。(涙)

そこで今日は春専用「禁菓子day」にしてみたっ☆

朝も食べるのガマンしたし・・・
お昼もお菓子買いそうになるのガマンしたし・・・
あともうちょっとで「禁菓子day」達成にゃ!!

今日の夜は詩吟のお稽古♪
先生にご挨拶して、帰る準備をしてる時。。。

はっっ!!! 春ったら!!!!!!
a0065867_22474842.jpg

いつの間にキャラメル食べてたんだぁぁぁ!!!!!

                              
                              ・・・達成ならず(涙)
[PR]
by haruna_honda | 2006-05-31 22:50 | お菓子

足の裏

今日春は、たくさんの赤ちゃんを見たの。
みんな「ころん」って寝転がってて可愛かった。

全部全部春より小さいのにさ、
全部全部春と同じ人間なんだもん。
ホントにすごいや。

生まれてから4日とか5日とか・・・
今日生まれた子もいたんだ。
それ見ててさ、お誕生日って、イベントなんかじゃなくって、
ホントに生まれた日の事なんだ・・・って思った。
当たり前の事なんだけど、新鮮な発見。

みんな足の裏に苗字が書いてある。
「○○ベビー」って感じで。
23年前の4月17日は、
春のこの大きな25cmの足の裏にも、
「本多」って書かれていたんだろうな。。。

はにゃ~~・・・果てしない・・・・・
[PR]
by haruna_honda | 2006-05-30 23:05 | 日記

birthday party☆22歳になりました??

これは昨日の夜の話なんだけど・・・

加菜と二人でお食事会☆
久し振りの再会&女Meeting!!
近況報告から始まり、、、
女に磨きをかける方法を熱く語る(笑)
この話題、尽きる事はないね。うん。
ノンアルコールで俄然盛り上がる!!
ま☆春達はいつもノンアルコールなんだけど☆

それにしてもいっぱい語った~♪
加菜はホントに可愛いし、とってもピュア。
加菜と一緒にいると、
「女の子に生まれてきてヨカッタ!!」って思っちゃう(^^)
そーなんです。春達は乙女なのです(笑)

そして最後にケーキの登場・・・
「春の好きそうなの選んだよっ♪」って!
きゃ~!!春のbirthday partyだったのね!!
ありがとう加菜☆大好き加菜☆

・・・・・・・・・ん??

キャンドルが22歳になってるーーー!!!
春は今年23歳。。。
あいたっ☆加菜め☆間違ったな~(^^)
でもでも春は超嬉しかったじょ♪
写真は指で一歳付け加えた23歳用のキャンドル(笑)
加菜、ホントにありがとね☆
a0065867_116961.jpg

このモンブラン、超~美味しかったにゃりっ♪
[PR]
by haruna_honda | 2006-05-30 01:19

           Michael Jackson

              
              I want to see Michael.

              I want Michael to hug me.

              I want Michael to wipe tears.

              And I want to convey my love.

              I love you Michael... 

a0065867_21333039.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2006-05-27 21:35 | 日記

今夜の記憶

                 大好きなよっしーと
                 美味しいご飯を食べる
                 久し振りに温かい物を食べた
                 
                 二人の好きな音楽で
                 少しドライブ
                 
                 今日のラストは
                 暗闇に浮かぶ美しい船
                 
                 幻想的なのに
                 とてもリアルだ

                 なんだか
                 綱がきしむ音にゾクゾクした

                 この船が
                 ここに存在している事に             
                 静かな強さを感じる
             
                 目的がシンプルな物ほど
                 春は美しく感じる               
a0065867_1551955.jpg

                 
[PR]
by haruna_honda | 2006-05-26 02:12 | 日記

ぷにっ♪


                 もう大丈夫っ☆
a0065867_0322775.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2006-05-23 00:33

わぁ~

風に揺れるブラインド
光の波をちょん切りながら
かしゃかしゃ揺れる
ストロボみたいだ・・・
a0065867_1346064.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2006-05-22 13:46 | 日記

            ただいま。

           
           今日は素敵な日だった

           大好きな友達と

           お揃いの下駄を鳴らして歩く

           強い日差しと アルトリコーダー

           爽やかな噴水と 裸の子供達

           僕らの吹いたシャボン玉は

           バラの庭を抜けて どこまで行っただろう・・・

           まるで 絵に描いたような 日曜日の午後


           
           夜はもっと素敵な時間だった

           車で知らない所へ向かう

           そこで素敵な人達と出逢った

           あんなにも心が震えたのは

           たぶん初めて

           自分の心を洗うための キレイな涙

           優しい音色 穏やかな気持ち

           自分が今より もっとピュアだった頃

           きっと こんな風に泣いていたのだろう

           今夜は 居場所を見つけたような 幸せな夜

           まるで 昼とは違った 感動的な 夜
[PR]
by haruna_honda | 2006-05-22 09:14 | 音楽

          element of sense・・・

 
 音の色を見るのが好き

 身体がどんどん透き通ってゆく

 私はただの小さな粒になってゆく

 思わず

 涙が零れそうになるんだけど

 そんな事は 気にしないの

 色に濡れたまつげが

 このまま別の世界へ

 連れて行ってくれたなら

 どんなに幸せだろう



                    音の温度を感じるのが好き

                    いらない物がどんどん溶けてゆく

                    私は虹色の波になってゆく

                    思わず

                    消えてしまいそうになるんだけど

                    そんな事は 気にしないの

                    心に触れて滲んだ指先

                    この感覚のまま

                    私は生きてゆくんだ

                    なんて幸せなんだろう
[PR]
by haruna_honda | 2006-05-20 23:09 | 音楽

アロマバスのススメ☆

            またまた今日も疲れたァ~・・・
            でも春は大丈夫なのだ☆
            だって春にはコレがあるんだもんっ♪
a0065867_20403089.jpg

       なんだか美味しい物を食べた後みたいな顔ですが・・・

              コレは食べ物じゃないんです☆
            お気に入りの入浴剤なんだな~(^^)v
              眠れない夜が続く時は・・・
       ラベンダーの香りで「はにゃ~~♪」ってなるのが一番っ!!

             ・・・と友達にオススメしたところ、
      「あ☆それうちのトイレと同じ香り♪」 と言われてしまった!!!!!
            
             
               一緒じゃなーーーーいっっ!!!

         きゃひっ☆今日も春の癒しアイテム紹介でした☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-05-18 20:59 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー