春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

棚卸day・・・

今日はお春最後の出勤日。
一番最後の患者さんが帰ったぐらいから、
「春、ホントに辞めちゃうんだ・・・」って実感してきた。
すごく淋しい気持ち。

これからも一緒にお昼ご飯食べようね。
絶対遊びに来るからね。
またボーリング行こうね、約束だもんね。
いっぱい涙が出た。

そしてね、春みんなにプレゼントもらったの☆
りんごちゃんみたいなガラスのケースに
サボテンと羊ちゃんがいるんだよ☆
a0065867_2372693.jpg

可愛いっ♪
みんなホントにありがとう。大切にするね。
名前考えなきゃ(^^)
ずっとずっと仲良し☆みんな大好き☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-04-30 23:16 | 日記

どーだろ??

春の前髪、伸びてきました・・・。
もうね、眉の辺りをちょーっと越えてきただけなのに
気になって仕方がないの。

こうなってきたらいつも、
「前髪伸ばしてみようかにゃ。。。」って考える。
でも、すぐ「キィィー!!!」ってなって思いっきり切っちゃうんだよね。
じゃあ、ずっとガマンできなかったら、ずっと同じ髪型・・・??
この髪型って年齢的に大丈夫なのか・・・??

う~~ん 深刻。。。

前髪伸ばしたら、大人っぽくなるかしら・・・♪
素敵な感じになるかしら・・・♪

きっと伸ばしたらこんな感じ☆
a0065867_22502033.jpg

どーだろ・・・??
てゆーか大人っぽくても、着てる服が「ドラえもんのTシャツ」だもんな~(^^;)
このドラちゃんTシャツ、可愛いからお気に入りなんだけどねっ☆

そして、なんかこの写真の春は弟に似てる気がする(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2006-04-27 23:01 | 日記

ホントにありがとうの気持ち

昨日はね、春の送別会 in 吾割安 だったの。
みんなでご飯食べて、ボウリングにも行ったの☆
すっごく楽しかった!
めちゃめちゃ遊んで、いっぱい騒いで、
こんなの超久し振りだぁー!!ってカンジでした(^^)

そー言えば春、
「半年経ったら辞めるっ!!」って勝手に目標立ててたな。。。

先生は優しくて、いつも春は院長室で遊んでた。
他のみんなも面白くて、優しくて、いろんな事を話した。
いっぱい相談もしたんだ。

春は大人のくせに喜怒哀楽がすごーく激しい。
すぐ泣くし、ずっと笑ってたり。
わがままな春と一緒にいてくれて、ホントにみんなありがとう。

悲しくて元気がない時、なんだか全部面倒になってしまった時、
「仕事に行きたくない」って何度思った事か。
でも仕事が終わった帰り道、
「今日もみんなと一緒に仕事して、本当に良かった」って何度思った事か。

みんなといるとね、春、これからも頑張らなきゃってすごく思う。
最近、春のまわりでいろんな事がいっぱい起きてたから、
正直、「どうしてこんな事になったんだろう・・・??」ってずっと思ってた。
けど、そーやって考えるのはもうやめるよ(^^)
人生は勇気を持って生きてく事が大切なんだって分かったもん。
みんなのおかげ。

みんな本当に大好き☆
心から感謝してるし、とても尊敬しています。
ホントは昨日書きたかったんだけど。。。
涙がいっぱい出てダメだったよ。
よしっ!! 春、頑張るもんね(^^)v

春ね、先生にキレイなお花もらったの♪
しあわせにゃりっ☆
a0065867_1125513.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2006-04-25 11:29 | 日記

☆ Birthday present ☆

4月17日は春の23歳のお誕生日だったのだ(^^)♪
春みんなにいっぱいプレゼントもらっちゃった☆

これは大好きなよっしーがくれたの。
a0065867_2172416.jpg

可愛いでしょ??
春の大好きなソフトクリームの指輪なんだよ☆
触ったらね、プニプニしてるの!!
美味しそう~~♪♪ 可愛い~~♪♪

つけるとこんなカンジ☆
a0065867_21111467.jpg

コレほんとに可愛い~~♪
よっしーどうもありがとう☆大好きにゃりっ!!
[PR]
by haruna_honda | 2006-04-21 21:12 | 日記

I can do it!

I want to get over sorrow and pains.
However, nobody can injure me.

Operate one's imagination world・・・

Operate one's imagination world・・・

It is this result.
I can do it!
a0065867_1721992.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2006-04-16 17:04 | 音楽

コロッケ>薬草 from STOMP 山田氏☆

はにゃ~♪ 久々の春log 更新っ☆
最近の春、何をしてるかと言うと・・・

なんと就職活動をしているんだよ!!
                   
  ・・・何かすごくない??(笑)

だからね、
きちんとリクルートスーツ着る!!+いろんな所を回る!!って感じなの。

今日はいろいろやって、ちょっと疲れちゃった。。。
着替えるのも面倒だったんで、スーツのままサティへGO♪
落ち込んでるヒマなんて春にはないっ!!
だって今日は火曜日!!サティのコロッケ買いに行くんじゃいっ!!(笑)

そしたらなんと、サティでSTOMPの山田氏に遭遇!!
いや~ホントにびっくり☆
あーだこーだ言いつつ、最終的に山田氏のお使いリストの物を集める春。
・・・なんで?? まいっか(笑)
そしたら山田氏が
「買い物付き合ってくれたから、お礼にコロッケ買ってやる」って♪
しかも車で送ってくれた~~!!
なんて優しいんだ山田氏!! ビバ山田氏!!
それまで春、元気なくてへろへろだったけどHP超回復!! みたいな☆
それはもうベホマ&ザオリク級です(笑)

家に着いたら即食べるっ!!
ホントにどうもありがとでした☆
a0065867_21283667.jpg

う~ま~いぃ~~♪
[PR]
by haruna_honda | 2006-04-11 21:34 | 日記

コロ助と一緒なり☆

今日は早起きしたぞ!
10時きっかりにサティに行ったら、ガラガラくじ引かせてもらえたの☆

ガラガラ・・・♪ガラガラ・・・♪    ポンっ☆

はい、白い玉~☆
春お菓子もらったのじゃ(^^)v
a0065867_1425965.jpg


そしてこれはコロッケを食べるお春~♪
春は、コロ助と同じぐらいコロッケ大好きなんだよ☆
サティのコロッケ、安くておいちっ♪

おっと本多さん!2個目も見事に完食です!!
a0065867_1501954.jpg

春は今日も食べてマス(笑)
にゃうーん☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-04-05 01:57 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30