「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

またまた!


ばーちゃんにもらった「とちの実せんべい」
コレ、すっごく美味しいの。

固いから、いっぱい食べるとアゴが痛くなっちゃう。
でもでもすっごく美味しいの。

「友達とみんなでお食べ」って言われてたのに・・・
春、半分以上食べちゃったー!!!
a0065867_20361746.jpg

だってだって、我慢できなかったんだもーん!!
[PR]
by haruna_honda | 2006-03-31 20:37 | お菓子

かしゅてら君の運命・・・☆

異人館のカステラGet!!
春に買われたかしゅてら君は、短い命でございます。。。
後ろにあるのは入ってた箱。木で出来てるんだよ☆
それでは早速いっただっきま~す!
a0065867_234853100.jpg


ぱくりっ!
おぉ~っとさすがは甘党本多さん!ザラメの方から行きますか!!
う~ま~いぃ~♪
春が買ったのは「五三焼きかすてら」
しっとりしてて、どっしりしてて・・・
だけどザラメの所は「ぱりっ☆」ってしてるの!!
こんなカステラ初めてにゃ~♪




う~~ん 完食っ☆          早いぃ~♪
a0065867_23544559.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2006-03-30 00:05 | お菓子

春大満足♪

朝はとってもお天気だったのに、
春がお買い物から帰ってきた瞬間、雨がざばりと降ってきた!
うわぁ~ギリギリセーフ☆
雷まで鳴り出してすごかったにゃ~。

だけど雨にも負けず Let's スポーツ☆
今日はバトミントンの日なんだよ!

今日のメンバーは 春&加菜&てっちゃん&よっしーの4人。
春はお気に入りのマイコーTシャツ+光洋ジャージで気合充分!
めちゃめちゃ楽しかった~♪
今日はね。。。
スマッシュの打ち方と、受け方の特訓したよ。
難しいけど超面白いっ!!
春ちょっとだけ上手くなったよ(^^)

バトミントンの後はみんなでお茶して、
夜は春とよっしーの2人でご飯を食べに行きました。
今夜は串揚げパーティなのじゃ♪

おしゃべりしながらぱくぱく食べる!
①取って来る人=春
②揚げる人=よっしー みたいな感じ(笑)
春達遊ぶの大好き☆食べるのはもっと大好き!!
ホント、とっても仲良しなんだよ(^‐^)

いや~ それにしてもよく食べた!!
この串、何本あると思う??
a0065867_264316.jpg

答えはナント50本!!!
・・・スゴくない??


そしてそして、、、
この後は一緒にお風呂に行きました♪(←お決まりのコース☆)
ふぃ~ いい湯だったにゃ~~☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-03-29 02:24 | 日記

カモン☆北九州!!


きゃひっ☆
とうとう来たのじゃ♪

「大北九州物産展」がやって来たのじゃ~\(^^)/

今日の朝、職場で広告発見!お春一人で大興奮!!
ホホホ♪春のお目当てはもちろんカステラ!!
しーかーもっ! 「・・・熟練した職人のこだわり・・・」 って書いてあるの☆
んん~食べたいっ!!
めちゃめちゃ食べたいっ!!

明日絶対Get してやるぅ~♪
a0065867_219997.jpg

はにゃ~~。
モモかしゅてらもあったらいいな・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-03-27 21:12 | 日記

コンサートに行ったよ♪

今日はお昼に詩吟の練習に出かけた。
文化センターのステージで、マイクを使って練習したんだけど、
春、全然上手に出来なかったんだ。
先生は「良かったよ」って言ってくれて、
いろんな人に春を紹介してくれたんだけど。。。
何だか寂しくて悔しい気持ち。
詩吟の練習の後、しょんぼりしながら会場に向かう。

「JAZZ&ロック チャリティーコンサート」

はにゃ~~☆ 行って良かったぁ~!!!
あの時帰らなくってホントに良かったって心からそう思った!

だってね、演奏してる「WALKS」の人達、超楽しそうなんだもん♪
「金曜日はパラダイス」って言う曲、すっごく可愛くて頭から離れないや(笑)
春、張り切って一番前の席で観てたんだけど、
人と音楽の素敵パワーをいっぱいもらった気がするにゃ☆
時間があっと言う間に過ぎちゃった。

二部の岩井ゆき子さんのステージも素敵でした。
「私はずっと歌っていたい」の言葉が、とても印象的でした。

最初から最後まで見て、春、とっても元気が出たよ☆
文化センターでしょんぼりしてたのがウソみたい(^^)v
過去と未来。どっちを生きてるのも春。
だけど、春はそのちょうど真中の「今」って所に立ってて
春は「今」を生きてるんだ・・・って。
音楽してるみんなを見ながら、なんかそんな事を考えてました。
ホント、ありがとうございました!!って感じ☆

写真、撮っちゃダメかな~と思いつつ・・・撮っちゃった(笑)
最後にみんなで「ドレミの歌」を歌ってるんだ♪
a0065867_22595141.jpg

楽しそうでしょ(^^)♪
[PR]
by haruna_honda | 2006-03-26 23:01 | 音楽

春の大好きなモノ♪


知ってる人、多いと思うんだけど。。。改めまして。

春はジャージが大好き!!
いつも光洋中学校のジャージなの☆
海外じゃない限り、旅行先でももちろんジャージ!
ホントは海外でも(特に機内!!)光洋ジャージで過ごしてみたい☆

はにゃ~~。ジャージって、どーしてこんなに落ち着くんだろ・・・♪
春にとってジャージは、最高級癒しアイテムの一つ。

「えぇー!!」と思う人もいると思いますが、、、
春はお家にいる時、ホントにいつもジャージなんだよ(笑)
そしてお春のジャージ好きはとっても有名(?)
a0065867_1275712.jpg

コレが春ジャージ☆
名前まで入ってるぅ♪素敵にゃりっ(^^)v
[PR]
by haruna_honda | 2006-03-23 01:34 | 日記

お外へGO☆

これは昨日の写真なんだけど。。。
とっても青空ですっ☆
a0065867_23364637.jpg

そして。。。
まぁるくて、お空とお春が写るモノを発見!
a0065867_23375735.jpg

春の髪がすごーく長ぁーい感じ☆ に写ってます(^^)♪
[PR]
by haruna_honda | 2006-03-21 23:43 | 日記

ただ今帰宅。

時々だけど・・・ 迷う時はあるよね。
分からなくなったり、怖くて、前に進めなかったり。
ただ上手に歌いたいだけの女の子だった春も、
どんどん大人になってくる。

どうして歌いたいのか。
どうして歌いたかったのか。

余計なモノを排除して・・・ 最後に何が残るのか。

目の前の壁はなかなか越えられないくせに、
その答えだけはずっと前から分かってる。

良くても悪くても、春には絶対歌が残ると分かってる。
a0065867_201597.jpg

春はヘンな所で素直じゃないからな~(^^;)
久々に、マジメ日記☆書いちゃった♪
[PR]
by haruna_honda | 2006-03-19 02:04 | 音楽

マラカスじゃないよっ♪

今日は詩吟のお稽古。
そして何だかいっぱいもらっちゃった♪

ばーちゃんから美味しいおせんべいもらったでしょ・・・
橋本さんからホワイトデーのお返しもらったでしょ・・・

だーけーどっ!!一番すごいのはコレ!!!
a0065867_232159100.jpg

ブロッコリー!!
めちゃめちゃおっきいの!しかもめちゃめちゃいっぱいあるの!!
全部で5つ。
春んちの冷蔵庫が、一瞬にして緑に染まったにゃ。

今日はお土産天国♪
ブロッコリー、いっぱい食べるぞー☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-03-15 23:32 | 日記

スポーツしたよ♪

今日はへんてこな夢で目が覚めたにゃ・・・。 と思っていたら、
へんてこなメールまで届いてた。

「今日仕事??バドミントンしにいかん??」って朝の8時15分に!!!

友達のかなはいつも突然☆
会うと絶対「はーるちーん!!」とか言って、超元気で可愛い♪

本日のバドミントン仲間は、かな・てっちゃん・橋本君・春 の4人。
スマッシュの練習したり、チーム作って試合したり・・・♪
友達とバドミントンするのって楽しいっ!
スポーツの力はすごいね。
ジュースを賭けた試合では負けたけど、
「己の誇りを」賭けた試合では見事勝利!(笑)
今日はとっても寒かったけど、気付いたらみんな半そで。
春達、風の子じゃの~(^^)

おなかの減った春とかなは、一緒にホットサンド食べました。
その後、庵治町にあるカフェで一休み・・・☆
a0065867_0412740.jpg

はにゃ~。。。
ホピ村のミルクココアは何だか不思議な味。
とってもほぐれまするぅ~~♪
[PR]
by haruna_honda | 2006-03-15 00:47 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28