春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ビバ☆魅惑のカレーパン(^^)love

今日は待ちに待ったパン屋さんめぐり!!
・・・と言っても、お目当てのパン屋さんは2軒なんだけどね。
お目当てのパンの種類は一種類!!
そう!春はおいしいカレーパンが食べたかったのだ!

まず一軒目の「パパベル」
お昼頃に行ったらすごい人!
もう身動き取れないぐらい、ホントにすごいんだよ。
あんなにコミコミなパン屋さん、春初めてにゃ~

出来立てカレーパンを狙って待つ春・・・
そして春と同じ事を考えてる人がそこにはいっぱいいて・・・
出来上がった瞬間、すごい勢いでトングが!!
一分ぐらいで山盛りカレーパン売り切れ!
スゴ過ぎるぅ~
切り抜けて・切り抜けて Get ☆
a0065867_0572356.jpg

本っ当に美味しかった!!
春は「ぐるめ」じゃないから・・・「美味しい」ってしか言えないんだけど。。。
本っ当に美味しかったの!!春でも食べれる辛さ。素敵じゃ~☆


次は「うしおじさん」
道が分からなくて電話したら、とっても親切に教えてくれたよ☆
「線路を越えたら、山を切り開いた様な道があります」と言われ、、、
一体どんな所にあるんだぁ??って思ってたら、
ホントに山を切り開いた様な道があったの!!!!
その時、なんか不思議な気持ちになったよ。
モーゼってこんな感じなのかにゃ・・・??って。(笑)あはは。

ここのパン屋さんは牧場(農場?)もやってるんだって。
思ってたよりも小さくて、アットホームな感じ。
優しい店員さん☆どうもありがとう☆
カレーパンは注文してから作ってくれるから出来たて~♪
コロッケパンと春の大好きな牛乳も買っちゃった(^^)v
a0065867_116838.jpg

はにゃ~「うしおじさん」のカレーパンも最高☆
ふぁふぁなのにジュ-シィ・・・☆
牛乳も超美味しかった!


・・・と、今日は一日食べまくり。
夕飯はなんと「すき焼き」!!
こりゃ食べ過ぎ警報発令中だにゃ。。。

いやしかし、カレーパン最高!
カレーパン万歳!
カレーパンマン頑張れ!!
[PR]
by haruna_honda | 2006-02-27 01:27 | 日記

パンの贈り物・・・☆

明日は、パン屋さんめぐりに出かけるのじゃ(^^)v
うふふ★楽しみっ☆

どこのパン屋さん行こっかな~♪
どんなパン買おっかな~♪

わくわくしながらおうちに帰ると・・・

玄関に ★Johanのミニクロワッサン★ 発見!!

おっと!パン屋さんめぐりフライング~♪
だけど嬉しいっ☆
Johanのパン、春大好き!!

ぱくぱく・・・♪ もぐもぐ・・・♪
a0065867_2022249.jpg

おいちっ☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-02-25 20:23 | お菓子

☆静香ちゃん金メダル☆

荒川静香選手、金メダルおめでとう!!
ホントにホントにおめでとう!!

プログラムも最高!演技が終わった時の笑顔も最高!
イナバウアーはもっともっと最高!!
春、超超感動したもん。
泣きながら応援してたよぅ。

春も頑張るっ!
夢をあきらめないで絶対頑張るっ!

静香ちゃん、勇気をくれてありがとう・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-02-24 21:56 |

おしゃれになりたいっ☆

今日は近所のスーパーの特売日♪お野菜買いに行かなくちゃ♪

みかん様とバナナ殿。。。
両方買おうかにゃ~ どうしようかにゃ~ と考えてるその時。

「あ、本多や☆」

むむ!
春を「本多」と呼ぶのは同級生!
やっぱし!ゆぅ君だった~
前もここで会ったんだよね。
そう。「おーっす」「おーっす」までは良かったの。。。

ゆぅ君に、

「前と同じカッコやったけんすぐ分かったわ~!」

って言われたぁぁ!!

春ショック!! だけどそのトーリ!!

だって仕方ないじゃんっ!
春、おしゃれじゃないんだもんっ!
そして極めつけは、、、

「全然変わってないやん」って。。。in レジ。

高校は別だったからぁ、、、え!? 中学校の時から!?

あぅ~・・・。これが問題の今日のわたくし(笑)
a0065867_1235298.jpg

う~ん確かにいつも同じだにゃ~(^^;)
よしっ!
今度から野菜買いに行く時だけはおしゃれして行くにゃりっ♪
[PR]
by haruna_honda | 2006-02-22 01:41 | 日記

日曜日は・・・☆

春の家には素敵なお鍋があるんだ。
くいーん・くっく☆ 超便利なんだよ♪
だけど最近お鍋がくもってきたから、今日はお酢で磨いてみた!!



ふぁ~!ピカピカになったじょ!!
a0065867_1111141.jpg

キラキラ・・・鏡みたいだにゃ~☆

だけど台所中がすっぱくなっちゃった!
換気・換気っ!!

今日はお掃除day☆
お家をキレイにする日なのだ(^^)v
[PR]
by haruna_honda | 2006-02-20 01:22 | 日記

出来た♪

この前は大き過ぎて失敗したけど、
今回のは大成功っ☆
月曜日の夜から火曜日の朝にかけて徹夜でクッキー焼いたの。
どれぐらい焼いただろ・・・?
失敗したのも合わせると、、、多分200枚ぐらい!!
朝の6時までずーっと台所にいたんだよ。
なんかスゴイよね(^^;)
それをよっしーに言ったら、
「とうとうおかしくなったんやねェ。。。」とか言われた(怒)
違うもん!バレンタインなんやもんっ!

一日過ぎちゃったけど、、、
今日は詩吟教室だったから、おばあちゃんと先生にあげたんだ☆
2人とも喜んでくれた(^^)♪
春超嬉しかったよ。

お菓子作るとね、何だかHappyになれるんだ~
みんなの喜んでくれてる顔が目に浮かんできてさ☆
「はいっ♪」ってプレゼントする瞬間と
「ありがとう!」って言ってもらえた瞬間が大好き!
それはとっても素直な気持ち・・・☆

春クッキー★美味しいよ(^^)love♪
a0065867_1451470.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2006-02-16 01:48 | 日記

あぅ~・・・

さゆりがさ、
「手作りのさくさくクッキーが食べたい♪」って言うもんだから、
よーし!バレンタインも近いし・・・☆
久し振りに作ってみた~(^^)v

さゆりのリクエスト通り、
手作り&さくさくの美味しいクッキーが出来たんだけど・・・

なんだかすごく 大きい 気がする。。。(涙)

ラッピングの袋にちょっとしか入らないの。
はにゃ~。。。
春の計画は、直径が3cmぐらい。
だけどこれは確実に5cmぐらいあるのだ。

しっぱい☆しっぱい☆計算ミス!
a0065867_0585619.jpg

明日のおやつは春クッキー☆
みんなで特大クッキー食べるにゃりっ(^^)♪
[PR]
by haruna_honda | 2006-02-13 01:05 | 日記

なぞなぞだよ♪


これなんだ☆ これなんだ☆
a0065867_2322251.jpg



分かるかにゃ~♪






☆正解☆
これはメガネの部品なんだよ(^^)
ホントはとっても小さいの。1.5センチぐらい。


なんだか、電話の受話器に見えない?
いろんな色のカラフル受話器☆


可愛いっ☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-02-11 23:36 | 日記

ちょっと安心♪

今日の朝、種苗屋さんにコレサエを連れて行った。
やっぱり寒さとお水のやり過ぎだって。
あぅ~・・・ 春ショック。
コレサエごめんねって思った。
だけどお店の人が、
「油断は出来ないけど、これならきっと大丈夫!」って言ってくれた(^^)
しかも植物のお薬もくれたの♪
優しい種苗屋さん☆ホントにどうもありがとうございます☆

コレサエ(サンデリアーナ)は熱帯の植物なんだって。
春、知らなかったよ。
日本はさむいもんね。

種苗屋さんの後、春はお仕事~
今日はコレサエも出勤だぜ(^^)v
お昼ご飯も一緒だにゃ♪
a0065867_0275837.jpg

早く元気になれ~
[PR]
by haruna_honda | 2006-02-11 00:33 | 日記

「ありがとう☆」と心配事。。。

ウェザーニューズの投票、9日のお昼で終了しました~
結果、春は第五位!
最初は最下位だったけど、、、
みんなの投票のおかげで最下位脱出っ☆
投票してくださった方々、本当にありがとうございました!
さっさと気持ちを切り替えて・・・(笑)
次のシングルの構成でも考えますか!!


・・・と言いたい所なんだけど。。。
春には今、心配事があるの。

春の大事なコレサエがね、最近なんだか元気がなくてね、
春はその事がすっごくすっごく心配なの。
仕事中も、寒くないかな・・・?とか、気になって仕方がないんだ。
昨日の夜は「コレサエが枯れちゃったらどうしよう・・・」とか、
超超最悪な事を考えてしまって眠れなかった。

今日も帰ってきたら元気がなかった。
心配。。。だけどね、

明日の朝、頑張って早起きして、お花屋さんに見てもらうんだ。
絶対よくなるもん。
それまでは、、、
ちょっとカッコ悪くても、春の作った集中治療室にいなきゃ。
あったかくしとかなきゃ。

a0065867_0172413.jpg

コレサエが早く元気になりなすように・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-02-10 00:20 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー