春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ぷろもーしょん☆

今日春は「ぷろもーしょん」に行って来たよ。
Radio Edit を確認中のお二人 in スムス。
a0065867_18411153.jpg

はにゃ~・・・
初めてだったからちょっとドキドキしてしまった。。。
だけど丸山さんが一緒だったから、
思ってたより和やかなムード♪
丸山さんホントにどうもありがとうございました!!

今日春ね、よっしーのお母さんが作ってくれた帽子かぶって行ったの♪
可愛いから、ホントに超お気に入りなんだ☆
だけど、丸山さんに「可愛いでしょ」って言ったら、

「頭ケガした時のネットみたい」

って言われた。。。(悲っ!!)
しかもアクシス様のさいちゃん様にも同じ事言われた。。。

違うもん!!ネットじゃないもん!!春の可愛い帽子やもん!!
a0065867_18533140.jpg

あぅ~・・・(涙)
[PR]
by haruna_honda | 2006-01-31 18:56 | 音楽

ひかりレールスター☆

春は旅行が大好き☆
日本はちっちゃいのにスゴイよね。
高松より、もっと暑い所やもっと寒い所。
いろんな所があるもん♪
ホント素敵な国☆

乗り物も大好き☆
春は一番飛行機が好きだにゃ~
速いし、おっきいし、飛んでるし!
だけど、昨日福岡に行ってみて思ったんだ。

新幹線って速いっ!!

そーいや新幹線って四国にないから、
あんまり乗った事ないにゃ。。。

体感速度が何とかカントカ・・・
そんな感じで言うと、春には飛行機よりも速く感じたよ。
そんでね、飛行機で揺れた時、ソワソワ~ってなるよね?
昨日の新幹線でもあんな感じになったの!

だから春、この新幹線は浮いてるのか!?
って思って一人でドキドキしてしまった(笑)
そんなワケないよね(^^;)あは☆

上手に撮れたから、昨日アップしようと思ってたんだけど♪
ひかりレールスター、春を乗せて出発進行にゃりっ☆
a0065867_2111359.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2006-01-29 21:15 | 日記

祝☆二次審査突破

実は春ね、ウェザーニューズのお天気キャスターに応募してたの。
今日は福岡で二次審査。
ちょっとは緊張してたけど・・・
こんなに楽しいオーディションって初めて☆
司会の人も審査員の人も、みんな面白いんだよ!
これはプロのカメラマン様にお願いして撮ってもらったんだ♪
a0065867_22511870.jpg

もちろん結果は合格っ!
やったね!お春☆
最終選考は一般投票なのだ!!
詳しく分かったらまたお知らせするにゃ。
春からみんなへ一生のプリーズ!!
春に清き2票をよろしゅう頼むのじゃ~(^^)v

そして!!
わたくしが見事合格しましたら、、、
LIVEは「メイド服&メガネ」でやらせていただきますっ!!(笑)
にゃう~ん(^^)♪
[PR]
by haruna_honda | 2006-01-28 23:02 | 日記

詩吟教室~♪

今日はばーちゃんと詩吟教室。
春はまだ「立山を望む」って言う漢詩しか吟ぜないの。。。
詩吟、難しいんだよ。
これ楽譜。
a0065867_0361586.jpg

そしてこれっ☆
橋本さん(ばーちゃんの友達)にもらったの(^^)v
北海道の駅弁~!旭川だってさ♪
カニがいっぱい入ってるぅ~★
a0065867_0394429.jpg

きゃひっ☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-01-26 00:41 | 日記

当たりを引いちゃった方々へ。。。

春の2nd Single 「Radio Star」の曲順。。。

①Radio Star
②slowly slowly
③slowly slowly Remix

・・・と、なってるはずなんですが、
①と②が逆になってるCDが混ざってるみたいなんですっっ!!

枚数的には少ないと思うんだけど、
当たりを引いちゃった方々、ホントにごめんなさい。

CDの梱包を手伝ってくれた、春の親友よっしー様、
この度大当たりでごさいました(笑)

恩を仇で返すったぁこの事かぃ!!
いやんっ☆許して☆
a0065867_172364.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2006-01-24 17:04 | 日記

それゆけ☆サーリプッタ!

春の得意技は名前を付ける事なの。
素敵な名前は運命を変える秘密の言葉・・・☆
だから大切なモノには名前を付けるの。
コレは春のボードで「サーリプッタ」って言うの。
a0065867_2302197.jpg

サーリプッタはね、ブッダのお弟子の一人なんだよ。
一緒にパチリ☆
a0065867_2320112.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2006-01-23 23:20 | 日記

わぉ★わぉ★

a0065867_2274522.jpg

すごいでしょ!?
DUKE SHOP様様でやんす☆
視聴機に Radio Star のジャケットが~(^^)v
ホントにありがとうございます!!
売れ行きも好調、生産も好調っ(笑)



そしてコレはおまけ♪
a0065867_22143433.jpg

クリスマスの時のわたわた・・・。あまってたから思わず。。。

やっちゃった~!
[PR]
by haruna_honda | 2006-01-22 22:18 | 音楽

予行演習。

できたかな?
どーして失敗するんだろ。
携帯から春log更新中…☆〃
そして春はお仕事中。。。
[PR]
by haruna_honda | 2006-01-22 13:09 | 日記

甘酒とアマリリス♪

今日は北海道のお土産をばーちゃんに届に行ったんだ☆
そしたら玄関にキレイなアマリリス!
初めて見たけど、アマリリスってすごく大きいんだよ。
一瞬、ハイビスカスかと思ったけど、それより大きいの。
4つお花が咲くんだよ♪
a0065867_1333633.jpg

ばーちゃんにはロイズのマシュマロチョコレート☆
これね、ミルクよりホワイトの方が美味しいんだよ。

お礼にばーちゃんが甘酒作ってくれた。
む~。。。甘酒って子供の頃以来。
あん時ゃマズく思っていたけど、春も大人になったのね☆
へっちゃらだぜぃ(^^)v
これは甘酒を飲む瞬間のばーちゃん♪
a0065867_142566.jpg

ぷききっ!!決定的瞬間だにゃ☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-01-22 01:43 | 日記

casterさんへ☆

ジャケットの画像、アップ出来ましたよ~!!
春様はやれば出来る子や!! by 原先生
a0065867_1263420.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2006-01-22 01:27 | 音楽
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30