「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

年越しうどん☆食べ過ぎ注意報


今日は仕事納め。
「今日はみんなで年越しうどん食べるの!!」って
春は朝から騒いでました(^^)えへへ♪
それでお昼は近くのうどん屋さんへ。

春、 大・中あるの知らなくて、、、
思いっきり「おっきいのください!」って言ってしまった。。。

それで来たのがコレ!!!
a0065867_234111100.jpg

左は普通サイズ。
どー考えてもデカ過ぎ!!!


・・・まっ 余裕で完食したけどね♪        うっぷ。
[PR]
by haruna_honda | 2005-12-30 23:46 | 日記

珍獣お春っ!

またまたぱそこん教室の風景☆
実はコレ、月曜日の写真なんだけどね(^^;)
後ろに写ってるのは丸山さん。春の課題を考え中~♪
a0065867_132471.jpg

そして昨日は美味しいブタさんを食べに行ったんだ!
黒豚のステーキ&ハンバーグ!
美味しかった~♪見事に完食っ☆
a0065867_1382474.jpg

・・・・そんで水曜日の夜はって言うとぉ。。。
友達4人で焼肉!!!
ちなみに今月2度目の焼肉!!!

最近の春は肉食獣と化してます。    がおー☆
[PR]
by haruna_honda | 2005-12-29 01:47 | 日記

☆クリスマス☆


うふっ☆ 可愛いでしょ?
サンタクロースが乗っかってるティラミスなのじゃ(^^)v♪
a0065867_22325148.jpg

そしてこれは昨日の写真~
ばちっ娘サンのLiveに参加させてもらいました♪
極寒の中、ひたすら出番待ちィ~
a0065867_22422314.jpg

後ろにいるのは原先生だよ☆
[PR]
by haruna_honda | 2005-12-25 22:51 | 日記

わーぃ☆


最近春は詩吟を習ってるの♪
今日はお稽古の日だったんだ。
春のおばあちゃんと一緒に習ってるんだよ(^^)

そして今日はおばあちゃんからクリスマスプレゼントもらったのにゃ!

着物の時とかに着けるふぁふぁのショールっ☆

超嬉しいっ♪
おばあちゃんありがとぅ!!
早速、巻いてみるにゃりっ(^^)love☆
a0065867_002418.jpg


               
[PR]
by haruna_honda | 2005-12-22 00:02 | 日記

ぱそこん教室☆


今日はスムスでぱそこん教室♪
講師はもちろん丸山さん。

べくたーわーくすって面白いっ☆
とってもとっても便利なんだよ!


・・・とにかく丸山さん的には、マックがオススメらしいです(笑)
魅惑のマックとパチリっ☆
a0065867_0281063.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2005-12-21 00:28 | 日記

みかん様おいちっ☆

最近は何でこんなに寒いのでしょう!
お春は夜12時に寝ても朝9時に起きれないのだ!
絶対にこの寒さのせいだ。
最近は休みも無いしね。。。
だけど今の所、風邪もひかずに超元気(^^)v
冬至にかぼちゃの煮物を作って食べ・・・
毎日みかんを食べ・・・
お風呂はゆっくり肩まで入る!!
きゃひっ☆
これで今年は風邪知らず♪
もちろん、手洗い&うがいもね。
a0065867_23182818.jpg
今日もみかん様を頂きました☆
[PR]
by haruna_honda | 2005-12-19 23:19 | 日記

キィィィーノコ人間!!!!



本多隊員、遂にマタンゴ発見!!!!!

a0065867_20515027.jpg





なんてな♪
コレは春ママがくれたパンなのだ(^^)v


・・・ぱくぱく。。。


「先生~ 本当に美味しいわぁ~・・・」



                        誰か分かる人いる??(^^;)
[PR]
by haruna_honda | 2005-12-17 20:59 | 日記

おフランスのお料理~

今宵はぁ~♪
職場のみんなでお食事会っ☆
キレイなフランス料理屋さんに連れてってもらったのだ!
そしてなんと春は二回目(^^)v
あぁ~院長先生、なんて素敵なの!!


うぅ~・・・
いろいろと書きたいんだけど・・・


はにゃ~
無理してワイン飲み過ぎちゃった。。。(グラス1杯)


眠いからもう寝ます。。。
写真は、お土産にもらったケーキ☆

大好きなんだけど、、、
a0065867_0303799.jpg


今はワインで胸がいっぱいだにゃ~

うぅ~。。。酒は飲んだら飲まれちゃう・・・




                                  ・・・違う?
[PR]
by haruna_honda | 2005-12-13 00:34 | 日記

お誕生日☆

なんと今日は・・・

仲良しのさゆり殿生誕23周年!!

                          なんです(^^)

だから今日のお昼休みは近くのケーキ屋さんにダッシュ!
プレートに「さゆり命!!」って書いてもらった☆
そしてさゆりをコンビニに誘い出し、2人仲良くおでんを購入。。。
帰ったら電気が消えてて、、、ぱんぱかぱーん!
ケーキにロウソク&みんなのお歌♪
さゆりお誕生日おめでとう~!!
a0065867_21243294.jpg


・・・ってここまでは良かったんだけど、
春、コンビニでおでん買う時、湯気でくもるからメガネのけて、
そのまま忘れて帰っちゃった!!!(恥)


そして春(脇役)のメガネを取りに行ってくれたのはさゆり(主役)

あうー。。。ドジでごめんよぉ~
さゆりホントにお誕生日おめでとう~☆
[PR]
by haruna_honda | 2005-12-11 21:37 | 日記

12月18日!!

昨日のスムス娘の練習は、春にとって楽しいものでした(^^)
だって、久し振りにみんなに会えたし、
スタジオで歌うのが超久し振りだったんだもん♪
楽団の皆様は、あーでもないこーでもないって大変そうだったけどね。
みんな頑張るぅ!春も頑張るぅ!
春、出勤して一番の仕事が掃除機かける事なんだけど、
かけながらちゃんと「サンキューマイダーリンっ♪」って練習しました(^^)v

あと、、、

本多春奈 2nd Single 12月18日に発売する事にしました!


皆様、いろいろと宜しくお願いします☆
[PR]
by haruna_honda | 2005-12-10 21:16 | 音楽
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31