春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

アダルティー★お春・・・?

今日は着付け教室の後、近所の美容室に行って来た♪
何とそこは春が小学生の頃に行ってた所なのだ!
ホントにホントに超久し振りだから、
「あらぁ~キレイになって!」とか、
「まぁ~立派になって!」とか、そーゆーのを期待してたんだけど、
「あはは、全然顔変わってないね」と言われてしまった・・・。
う~。。。そう言われるだろうとは思ってたんだけどね(^^;)
秘密の打ち合わせをして・・・☆
ついでに前髪も切ってもらったんだ(^^)v
久々に見事なぱっつん!
a0065867_20525754.jpg

もっと短くしたらヘンかな?って聞いたら
「童顔だから大丈夫」との事。
アイタっ☆
[PR]
by haruna_honda | 2005-11-29 21:00 | 日記

Beautiful☆な最近♪

a0065867_23454026.jpg

春昨日、栗林公園行ったの♪
もみじがキレイ!
ライトアップされたもみじ☆
キレイでしょ(^^)
ちょっとブレてる&スキンとかぶってるけど・・・。
しかもね、
帰りの抽選に当たって、素敵な絵葉書もらったんだ~






そして今日は仕事終わってから
毎年恒例の「一人キラキラツアー」に出かけた。
サンポートにおっきなクリスマス・ツリーが出来てた!超キレイ!a0065867_23525410.jpg

冬は街がキラキラだね☆★☆



サンタさんアリガトウ~
お春今年は・・・
LOUIS VUITTON の
bag が欲しいです(笑)

にゃは☆

そしてそしてもう一つ。
2ndのデザインほぼ完成!
田中君君ありがと~!!!
楽しみでやんす(^^)★
[PR]
by haruna_honda | 2005-11-29 00:11 | 日記

この時季

寒くてお布団から出れないっ!
だけどスノボ(北海道)は行きたいっ!
うー。。。寒くなると、春の心は複雑に揺れまする。
この時季になると春は、
「今年の初めってどーだったかにゃ?」って考えるものです。
そう、今年の初めはジャミで焼酎を浴びせられ、
焼酎の香りを全身に纏った3人(榑谷氏&よっしー&春)で初詣。
フラフラ初詣・・・。
それはそれは恐ろしい初詣でした(笑)
だけどわりと(?)健全な思い出もあるんだよ!
お仲間みんなで「新春☆手作り凧揚げ&俳句大会!」
凧揚げまでは良かったんだけど、俳句大会で昼間っから飲んでました。
いや~まさに正月ならではですな☆
コレはお春の手作り凧。
その名も「酒池肉林凧」!!!!
a0065867_0192244.jpg

・・・可愛いでしょ?今も玄関に飾ってるの♪
すっごく高ーく上がったんだよ!
今年は何凧にしようかしら・・・(^^)
[PR]
by haruna_honda | 2005-11-25 00:27 | 日記

お買い物 時々 お菓子♪

今日は大好きなよっしーと着付け教室。
先週はヒーヒー言いながら巻いてた二重太鼓も、
今日はまだマシに巻けてた気がするにゃ(^^)
春とよっしーの目標は・・・

「着物で初詣に行く!!」

コレ、実現したら素敵じゃない?
頑張るべしっ!

着付け教室の後はお買い物~☆
2人とも、お目当てのShopがあってぇ、、、
お春はまたまた高額商品を購入っ!
とっても素敵なものをお買い上げ(^^)v
うふふ♪何を買ったかはまだナイショなんだな☆

いや~それにしても今日はよく食べた!
①この前丸山さんにもらったおさつスナックでしょ、
②よっしーにもらったプッカ&沖縄土産のちんすこうでしょ、
③スタバのクレームブリュレ・ラテでしょ、
④サーティーワンのアイス!!

②のちんすこうは超美味☆
チョコレートでコーティングされてるの。
本気でお取り寄せしようかと思うぐらい美味しいんだよ!
よっしーどうもありがとう☆

写真はちんすこう&ばっきぃ様のお嫁様から頂いた台湾土産でございます♪
a0065867_23223531.jpg
 
お茶の葉っぱが入ってるの♪
可愛いっ☆ 
[PR]
by haruna_honda | 2005-11-22 23:32 | 日記

おさつ!!

今日はとっても充実してたー!
お部屋の掃除もしたし、お出かけもできた♪
街はクリスマス一色☆
あれも欲しいし、コレも欲しい!
春は大変なのだ(^^)

夕方から丸山さんとくれぽんの3人でご飯を食べに行った。
あの有名な「おやひな!!」の歌を口ずさみながら一鶴!
超久し振りだにゃ~。
あいかわらず辛ーい!!!
満腹でいざスムス。

何にもしてない様に見えて・・・
一応ちゃんと2nd作ってるんだよ(笑)
もうほとんど出来上がり♪
後ちょっと直すみたい。

そして、スムスでコレもらったの☆
a0065867_232276.jpg

この写真怖っ!!!

丸山さんにおさつをもらって、嬉しさのあまり。
胸いっぱいの喜びを表現したつもりなんだけど・・・



               ・・・ちょっと違う?
[PR]
by haruna_honda | 2005-11-21 02:39 | 日記

(思い出して)笑うカドには福来たる♪

思い出し笑いする人は何とやら。
世間ではいろいろ聞きますが、
何を隠そう、春は思い出し笑いの女王なんだな(^^)♪
料理をしながら・・・歩きながら・・・お風呂に入りながら。
そして一番多いのが仕事中!!
春の仕事は、春の嫌いな数字がいっぱいなんだけど、
必死で計算しつつ、脳みその半分は面白い事を考えてる(笑)
そーそー♪
この前、ジュリーの「勝手にしやがれ」を歌いながら踊ってたら、
くれぽんが百恵ちゃんの「プレイバック」で対抗してきたんだけど・・・

うわっ!!! 絶対ダンスがヘン(爆笑)!!!  みたいな。

あぁー。。。
見てたのが春一人だったなんて、超もったいないっ!
あの光景を思い出して一人で何回笑った事か。

そーいや、春ママが笑い上戸なんだよね。うん、コレは絶対遺伝。
そんな春ママは愛犬ロッキーにこんな事ばっかりしてます。
a0065867_2222367.jpg

パンダロッキー。
可愛い~♪だけどマヌケ☆
いつも春ママにいじられて不憫なロッキーに春は相当笑えました。
ロッキーの有り得ない食いしん坊っぷりにも、悲しいぐらい笑えます。
思い出して笑うカドにはよっけよっけ福来たるっ☆
[PR]
by haruna_honda | 2005-11-19 22:38 | 日記

風邪にはやっぱりドレみかん♪

最近ホントに寒いね。
寒いから、朝はなかなか起きれないや。
そんな春は毎年、「今年の冬の目標」を立てるんだよね~
その目標とは・・・

風邪をひかない!

          ・・・コレです!!!!!

手洗い・うがいはもちろん!
お部屋の乾燥、お肌の乾燥も防ぎます♪
そして、栄養をたっぷり摂りまする。
ありがたい事に、冬になると、絶対に春ママがみかんをくれるのね。
コレは春ママにもらった春邸のドレみかん達☆
ちなみに今シーズン2回目!
a0065867_1355532.jpg

しっかり食べて、ビタミンCを摂らなきゃね(^^)v
[PR]
by haruna_honda | 2005-11-19 01:40 | 日記

ビバ!Arabesque!!

春、小さい頃から音楽が好きだったんだけど、
その当時、どーゆー音楽を聞いていたかと言うと・・・「Arabesque」!!
今から考えたら、どんな小学生やねんっ!!!って思うんやけど、
Arabesqueはホントに超好きだったの。
当時春が聞いてたのは、春ママが昔に聞いてたカセットテープ。
春、狂った様に毎日毎日聞いてたの。
だけどある日、聞き過ぎてテープが切れちゃったんだよね。
それからABBAとかCarpentersとかを聞く様になって、、、
春の中でArabesqueはどんどん忘れられて行ったのだ。
しかーし!!!!!
お父さんが持ってた!
ArabesqueのCDを!
「ちょっと貸して!」とお父さんから剥ぎ取ってきた☆
a0065867_2231028.jpg

素敵すぎるぅ~!!!
ビビットなキラキラ衣装にふわふわカール!
真っ赤な口紅とキリっとしたアイライン!
そーなの!この3人が好きだったの!
はにゃ~☆この音楽を聞くと、春の頭ん中はミラーボールがくるくる回るぅ~♪
Arabesqueは魅惑のディスコミュージック。
春はね、「Friday niguht」と「Rock me after midnigth」が好きだったんだぁ~♪
ホント、どんな小学生だよ(笑)!!
これからしばらく、出勤BGMはArabesqueに決まりっ☆
[PR]
by haruna_honda | 2005-11-17 22:25 | 音楽

長~い1日

今日は火曜日だから着付け教室♪
朝の10時スタートなんだけど、みんな来るのが超早いの。
しかも帯を巻く所まで着てないとダメだから、、、
仕事に行く時よりも早起きなの。もう慣れてきたけどね。
この着付け教室では、二重太鼓の巻き方を習うの。
難しいけど、全部意味があって、いろいろな事につながってるから不思議&感動!
それでまた先生が面白いんだよ!
いろんなお話をしてくれるの。

今日のお春の出来栄えは・・・「前はキレイ、後ろがまだまだ」って感じ。
だから前からのみの写真です。
隣は先生だよ☆
a0065867_127874.jpg

着付け教室の後は春ママとお買い物~♪
「あれ買って、これ買って!」って言っていろいろ買ってもらったのだ。
お母さんどーもありがとう!

夜は仲良しのカンさんが作った肉まんをぱくぱく食べた。
手作りの肉まんって初めて。超美味しかった☆
カンさんもどーもありがとう!
お父さんと、「中国の味がする」って言ってたら、
「当たり前」との事。あはは、そーだよね(^^)

そしてお父さん、春に、一緒にヨットに乗るかって言って来た。
やるなら今から練習して、来年の春にレースに出て、それでそこそこの成績だったらぁ・・・
と、なにやら、計画があるらしい。。。
でも何だか面白そうだにゃ・・・
いっちょやってみるかなぁ・・・
カエルの子はホントにカエルなんです(笑)

ふぅ。
いや~早起きした休日は1日が実に長い!!
THE 充実☆
[PR]
by haruna_honda | 2005-11-16 01:45 | 日記

春邸、クリスマス一色でございます。

a0065867_20532515.jpg

今日仕事に行くと、机の上にわた菓子らしきモノが。
わ~いと思ったけどよく見たら本物の「綿」だった。
なるほどそうか~
お隣のメガネ屋さん、ディスプレイをクリスマスバージョンにしてる。
メガネの周りにふぁふぁの雪~☆
可愛いかも・・・と思って、春にもください!って言って、
ちょっとだけ綿をもらったのだ(^^)v
お家に帰ってさっそく飾ってみた!!
コレサエがクリスマスツリーみたいでしょ♪
下のウシさんはトナカイさんになりきってます!
可愛い~☆★☆
[PR]
by haruna_honda | 2005-11-14 21:12 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30