「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お菓子( 17 )

勝手に☆夢の共演

今日は暑かった〜
残暑厳しゅうございますなぁ(´д`、) 
暑いおかげで、ブーツが全然履けません。
早く涼しくなれ〜♪
今日はお外に遊びに行ってたんですけど、
おやつを買いにコンビニへ行ったら、見つけました☆
a0065867_1293885.jpg

おぉー(」゚ロ゚)」
なんかちょっと感動&親近感(笑)
秋冬はお菓子の新作もいっぱい出るからいいね(o´∀`o)
[PR]
by haruna_honda | 2008-09-12 23:40 | お菓子

欲張り禁止法!

天満屋のスタジオに忘れ物したじょ(´Д`υ)
おぉぉぉ・・・ D様に叱られる・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
急いで天満屋スタジオに取りに行く。

すると☆(・ω・)ノ☆

天満屋で 北海道の物産展 してるじゃないですか!

うおっと! 予定変更! 忘れ物より先にこっちだ!
ソッコーで春の愛する「ROYCE'」のブースを探す。

あった〜 ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!
2種類買ったのだ! ROYCE'のチョコ!!
a0065867_23413941.jpg

ポテチクランチチョコレート!
これさー、超美味しいよねー(´∀`人)
クランチされたポテチ&コーンフレーク&クッキーが・・・
ミルクチョコレートで包まれていると言う!
しかも一粒がでかい!!! 直径約3.5cm!
a0065867_23481839.jpg

美味しい上に食べごたえ十分!!
ホント、素敵だわ〜☆




でも・・・。




美味しいからって・・・




欲張って一口で食べようとすると・・・




こうなります。。。
a0065867_23511159.jpg


い・・・痛い・・・
いろんな意味で・・・(ノ´Д`)ノ・゚・
ってゆーか今日の春、「家なき子」のすずみたい・・・(笑)
分かる人いるよね・・・???

明日は撮影だし、はよ寝よ・・・。
夕方からはスーパーJチャンネル見てね〜(●´∀`●)
[PR]
by haruna_honda | 2007-11-01 00:07 | お菓子

王子様出現!!

さてコレは何でしょう??
a0065867_11463369.jpg

決してマリンバの鍵盤ではありません。
ピアノの黒鍵ばっかりを集めたものでもありません。

そう! コレはお春の大好物、文明堂のカステラ!!!
長崎のお土産で頂いたのだ☆ 嬉しぃ〜☆

春にカステラをくれた人は、全員春の王子様になれます。
条件はたったのそれだけです。 
無条件に近いです(笑)
それぐらい春はカステラが好きなんです。
フルーツもクリームもないのにあの甘さ・・・☆
しかもなんて上品な味!!
これは魔法としか言いようがありません。
これは美味しいとしか言いようがありません。

そんな事はさておき☆
さっそく食べちゃう〜♪♪♪
a0065867_11563033.jpg

むむむ・・・ 背後から狙われておりますぞ・・・
そして本多は素っぴんです。 
眉毛が申し訳ない事になっております(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2007-07-11 12:01 | お菓子

Willy Wonka!!

昨日に引き続き、今宵もチョコレートの話題。
「Golden ticketは入ってないのかしら・・・☆」
食いしん坊お春がぺろりと舌を出して覗き込んでるのはなーんだ??
a0065867_019231.jpg

そう!世界で一番有名な「Willy Wonka」のチョコレート!!
このおっきなチョコレートはね、
「チャーリーとチョコレート工場」に出てくるチョコレートなの♪
春はこの映画大好き!だってホントに美味しそうな映画なんだもんっ!!
しかも登場人物のAugustusはずーっとチョコを食べてて、
Augustus=Haru!!みたいな感じ(^^)v にゃはは☆

袋を開けると・・・スゴーイ!!
a0065867_0424522.jpg

一つ一つのブロックがWilly Wonkaの帽子になってる!可愛いっ☆
中にキャラメルクリームが入ってて、もうお春まっしぐら!まさに絶品!
外国のチョコレートは甘過ぎるのが多いけど、これは美味!
見ても楽しい♪食べると美味しい♪
はにゃ~♪♪♪
Willy Wonkaのチョコレートはやっぱり世界一だぁ~♪
[PR]
by haruna_honda | 2007-02-16 00:57 | お菓子

バレンタインデーは♪

2月14日の朝、
「今日、チョコレートもらえるかな…」 とか思っている全国の男子諸君!!!
バレンタインデーが男子だけの悩みだと思ってるのは大間違い!

なぜなら!!

お春も全く同じ事思っているから!!!

そうなの☆
バレンタインデーは、お春もチョコレートもらいたいの☆
a0065867_0141451.jpg

にゃはは☆
これは、おばあちゃんからもらったチョコレート♪
おばあちゃんどうもありがとう(^^)/
[PR]
by haruna_honda | 2007-02-15 00:29 | お菓子

本多春奈オススメの!

春はチョコレートが大好き☆
チョコレートは世界で一番好きな食べ物☆
だ・か・らっ♪
チョコレート系の食べ物は
何でも世界一になれちゃうと言うワケ(笑)
その数ある世界一の中でも、
「マネケン」の「冬限定☆チョコレートワッフル」は絶品!!
もうね、ホントにほっぺが落ちるんだよ。このワッフル。
チョコレートたっぷりで、パールシュガーもたっぷりで、、、
一口食べたら「はにゃ~」ってなって、、、
とにかくすごーく甘いのだ(^^)☆

どーして冬だけなんだろ?? お春はこんなに好きなのにっ!!
あぁ~早く食べたい!毎日食べたいっ!!って感じで、
近所のお菓子屋さんに、
「いつ入荷するんですか~??」
「ホワイトとミルク、ちゃんと両方入荷しますか~??」
と、マメマメしく通い続けると、ついに「入荷しました♪」との情報が!!!
そしてダッシュで売り場に行くと、こんなPOPが・・・(笑)
a0065867_0403226.jpg

きゃ~☆嬉し恥ずかし! ・・・でもやっぱり嬉しいっ!!!!!
だってホントに待ち焦がれてたんだもん!
もちろんお春は大人買い☆ うしし♪
a0065867_031642.jpg

なんと一気に4個購入!そしてたったの2日で完食(笑)
あぁ~☆ やめられないにゃぁ~☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-12-17 00:33 | お菓子

さて問題です♪

お春の持ってる、このハ-ト型はなんでしょう??
a0065867_3163197.jpg


分かるかな・・・?? 分かるよね。。。(^^;)

そう。今日春はクッキー焼いてたの☆
クッキー焼いてると、家中あま~~い香りでいっぱい♪
今日は結構焼いたよ~!
はぁ~・・・☆ 幸せにゃり・・・☆
a0065867_3204242.jpg

・・・でも、春のクッキーいつも「やや焦げ」って感じなの。。。(涙)
[PR]
by haruna_honda | 2006-11-21 03:22 | お菓子

ビターチョコレートに完敗

先日知り得た嘘みたいなホントの話。
それはね、、、
「ビターチョコレートで痩せる」って話!
チョコレートが大好きな春が試さないワケがないっ!!
早速実践するためコンビニへダッシュ☆
そして初のカカオ分70%のチョコレートget!
きゃあ☆きゃあ☆
大好きなチョコレートで痩せれるなんて☆春感激☆
ではではいただきま~す♪

ぱくぱく・・・ ぱくぱく・・・ 

おぇ。。。

あぅ~・・・ なんかコレ、全然、、、
a0065867_204562.jpg

うぅ・・・ ビターチョコレート、こんなに苦いとは・・・!!
まるでコーヒーみたい。春はこんな苦いの食べられないにゃ。。。
あぁ~ やっぱり好きな物を食べて痩せるって難しい(涙)
これなら続くかも♪って思ったのにぃー!!
ダイエットはやはり甘くないっ!
はにゃ~・・・。
チョコレートダイエット、早くも断念。。。
[PR]
by haruna_honda | 2006-08-24 21:05 | お菓子

春ママHappy birthday!!

もう日付変わっちゃったけど、
6月26日は春ママのお誕生日なのだ~♪♪
時々ケンカしちゃうけど、いつも優しい春ママ・・・☆
そんな春ママの為に!
春は土曜日から大忙しだったのじゃ。
とにかく今日はケーキを作る!! まずはコレです。

ケーキを焼くのはいいんだけど、
春はいつも肝心な最後の最後で失敗しちゃう。
それは名前を書くプレート。
湯せんするの忘れてたり、字が大き過ぎたり・・・。
なので今日は練習したもんね!三回も!!
a0065867_04384.jpg

そう!自分の指に!! そして・・・
a0065867_0435973.jpg

はにゃ~ 甘いぃ~☆
・・・って、これがしたかったワケじゃないんだよ!!
コレはちゃんとした練習なんだからっ(笑)

で、そんなこんなで出来たのがコレ~♪
お皿の上で生クリームぬったから何だか汚いんだけどご愛嬌~♪
出来たてホヤホヤだから仕方がにゃいのだ☆
ちゃんとカゴに入れてプレゼントと一緒に渡したよ(^^)
a0065867_0464838.jpg

春ママは「アレ??携帯どこ置いたっけ??」ってよく探し回ってるので、
プレゼントはGUCCI の携帯ホルダー☆ 可愛いんだよ(^^)
しかも春パパと一緒に選んだのだ!

春ママ超喜んでたぁ☆春も嬉しかったぁ☆
春ママ本日47歳でやんす!オメデトウ!!
これからも優しくてお茶目な春ママでいてね(^^)love☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-06-27 01:00 | お菓子

デザート接待って素敵☆

先日の「あいたた☆世界禁煙day」に引き続き、
今日も禁菓子を目標に励むお春。
これは相当な苦行ですじゃ。。。

はにゃ~・・・それにしても、
どーして「お菓子を食べないっ!!」って決めてるのに、
お昼になったらお菓子買おうかどーしようか悩むんだろ??
不思議にゃり・・・って言うか確実に春の意志の問題(^^;)

やっぱり春はガマンしすぎたらイケナイのだ☆
・・・って事で今宵はパンナコッタ食べちゃった(^^)v
お砂糖たっぷりの激甘バナナティーと共に・・・☆
う~ま~いぃ~~~♪

パンナコッタを食べる春。。。
写真撮れば良かったにゃ~。
でも気付いた時はもう全部食べてたの(笑)

自分に優しく!地球にはもっと優しく!!
写真は、全く関係ないんだけど。。。
駆け込み需要(?)で大量に買い込んだトイレットペーパー♪
お春邸はもちろん古紙100%ですわよ☆
a0065867_0414642.jpg

スーパーではお菓子ガマンしたじょ!!
エライっ☆
[PR]
by haruna_honda | 2006-06-03 00:52 | お菓子
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28