「ほっ」と。キャンペーン

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:音楽( 56 )

ふてくされ

だってチョコレートが売り切れとったんやもん( *`ω´)
a0065867_2214481.jpg

大好きな新幹線のぞみさんにて。
春ママ撮影。
[PR]
by haruna_honda | 2012-06-06 22:07 | 音楽

仕事の後の床暖房

皆様、昨日は元気をありがとうございました!
レコーディング、無事終わってスッキリ!
本多春奈でございます♪
いや〜
本当に良く頑張った自分!
だって代打出さなかったもんね!(笑)
そして何より、
スタッフの皆様、本当にありがとうございました!!
Hyro様&M様は「アメとムチ」の使い手です(笑)
もともと仲良しな3人ですが、
今回、10時間スタジオに缶詰状態だった訳ですから、
私としては共に生き抜いた戦友!ぐらいの勢いです。

大げさ・・・Σ(-∀-;)

あー!とか、いー!とか、うー!とか言いながら・・・
壁を突破する事に必死になってましたけど、
こんな機会を与えて頂き、本当に感謝しています。
学ぶ事がいーっぱいだったし、
少しだけ、成長出来たカモ☆と思ってます。
そんなこんなで皆様お楽しみに(●´∀`●)
早く聞いてもらえる時が来たらいいのになっ♪

それにしても!
産みの苦しみって物を消化した後の気分はサイコーです☆
もうみんなニコニコ顔&ビールがすすむ♪
やっぱりそれは誰も妥協せず真剣に取り組むと言う、
作品に対する姿勢が同じだったからだと思うんだよね。
あーぁ 春もお酒が飲めたらな〜 楽しいだろうな〜

まっ♪
私は私で今日は最高な一日だったからいいんだけどぉ〜
と言うのもね、
先日、我が家の床暖房が復活!!!!!したの♪
ずーっと壊れたんだけど、やっとやっと修理したの♪
だから今日は床にぴたっ!と密着してたのヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
しかも大好きな光洋ジャージで!
ほぉぉぉう♪ ぬくぬくじゃのぅ〜♪
a0065867_18565110.jpg

「密着=ゴロゴロ or ダラダラ」とも言いますけどね〜♪(笑)
[PR]
by haruna_honda | 2008-02-08 19:15 | 音楽

子供の頃は少年ジャンプが愛読書

昨日は詩吟の稽古の後、
10時頃からスタジオにてレコーディング。
やっぱり楽ちんなのはあの日だけだった・・・
終わったのが朝の5時・・・
そしてまだ録り終わってない・・・(´ДÅ)

Hyro様&M様・・・☆
付き合ってくれて、励ましてくれて、
本当にありがとうございます。感謝です。
だから、今日も励ましてください(笑)

今日が勝負!!
ってゆーか勝負になるのか!?
いやいや、とにかく!
私はやるしかないのですっ!
なんちゃってピノコの絵を書きながら、
自分を奮い立たすのですっ!!
a0065867_1525494.jpg


そして、両手を高く上げ、
「大地よ、海よ、空よ、、、
 そしてこの世に生きているすべてのみんな、
 オラにほんのちょっとずつだけ元気を分けてくれ!」と叫ぶのですっ!!!

・・・と☆
ココでちょっとお知らせです♪
朝日新聞、見れなかったとお嘆きのあなた!
心配無用でござる!
なんとHPで見れちゃうんですね〜♪ →asahi.com
おろろ!
しかも写真がカラーでござるよ、薫どの!
[PR]
by haruna_honda | 2008-02-07 15:30 | 音楽

いずぜあさむうぇぇぇぁぁぁ

ただいまスタジオにて作業中。
春は今日は見てるだけ〜♪楽ちんっ☆
ま、楽なのは多分今日だけ・・・( 。-ω-)-ω-)-ω-) シーン・・・
Hyro様、歌い回しを研究中。
a0065867_2354954.jpg

つま先の感じとか、何か妙にいい感じ( ´艸`)ムププ
そして。。。
どうしてもHyro様と一緒に映りたい私(笑)
a0065867_235727100.jpg

真面目に聞けよ!春!!
[PR]
by haruna_honda | 2008-01-30 23:59 | 音楽

ただいま!

明日は生放送・・・。
だけど珍しく!どーしても更新したいっ!

今日は23日にある冬のまつりの練習でした。
今日は・・・ってゆーかほぼ毎日毎晩!
なんてったって時間がないからね(´ДÅ)
初めての打ち合わせをした日から今日で10日・・・。

え? ってゆーか まだ10日!?

って思うぐらい全ての事が急ピッチで進んでいます。
本当に!!!!!
今回春を助けてくれたダンサー7人はスゴい人達ばかり。
だって振りを考えるのも覚えるのも早いし、
歌詞を覚えるのも早い(笑) 
みんなだいたい歌えます。スバラシーヽ(´∀`)ノ

今日は練習の中で、ビデオを撮ってたんだけど、
見ててさ、春、泣きそうになったょ。。。
だってね。
みんな忙しいのに、この短期間でここまで仕上げてくれて。
それだけでも充分なのに、
ここはもっとこうしよう!って、
今よりもっと良くなるように一生懸命考えてくれて。
誰一人として「時間がない」と言う事を、言い訳にしないの。
思いやりがあって、真剣で、尊敬できる人達ばっかりなの。
まぁ 自分のダンスの下手さにも泣けたんだけど。。。(´ДÅ)
春も絶対いい歌を歌うんだー!!!って思うし、
本当に、みんなに出会えて良かったなぁって思った。

もう22日(土)だし・・・泣いても笑ってもあと1日!
頑張るぞーo(`ω´*)oフン!!!
a0065867_229596.jpg

[PR]
by haruna_honda | 2007-12-22 02:31 | 音楽

おはようございます!

遅くなってごめんなさいっ!
先ほど確認取れました。
正確な時間は前回告知した12:10〜12:30です!
今日も昨日に引き続き頑張りますっ!
ではでは〜♪
[PR]
by haruna_honda | 2007-11-11 09:40 | 音楽

急に!ライブのお知らせ☆2つ

みかん姫に必死になってたら、
肝心な「本多春奈」の事を忘れてましたヾ(´Д`;●)
何とライブは明日です!!
ギリギリ告知でごめんなさい・・・σ(´ x `;*)

■本多春奈
11月10日(土)PM8:30〜
場所 サードストーン(長尾街道沿い・マルナカ水田店横)
入場料無料 (ワンオーダー制)

そして!
みかん姫のステージも追加になりました〜☆
●11月23日(金) 
・11:00〜 ・13:00〜 ・14:00〜
場所は高松のゆめタウンです(・∀・)♪
この日は朝からラジオの収録もあるから頑張んなきゃ!

昨日・・・
夕飯の買い物に近くのマルナカに行ったら、
な〜〜〜んか聞いた事ある歌が流れてる・・・!

「ミラクルみかん」だっ!!!(゚ロ゚屮)屮

そーなんです♪
かかってたんです♪
そしてお春は、、、
a0065867_12321158.jpg

無意味に写真を撮りましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
だって嬉しかったんだもんっ♪
[PR]
by haruna_honda | 2007-11-09 12:35 | 音楽

Rec! Rec!

ぽけはち生放送の後はレコーディングなのじゃ!
まだデモの段階だけど、春はマジだぜo(`ω´*)oフン!!!
常に!無駄に!全力投球なのじゃ!
ぽけはちのスタジオに来てくれた人達はご存知だと思うんですが、
今日のお春の衣装はオーバーオール♪
だから妙にすんごく子供っぽくてですね、

普段は牧場で働いてるんですけどぉ〜、
今日はスタジオって所に 職場見学 に来てるんですぅ〜(´∀`)♪

って言う感じの写真しか撮れませんでした。
a0065867_17344740.jpg

でもいいのじゃ!
今日も良い仕事したのだ♪ 明日も頑張るべしっ(●´∀`)ノ   

あ・・・明日の台本作んなきゃ・・・(´ДÅ)
寝れるのかぁぁぁー!?
[PR]
by haruna_honda | 2007-10-20 17:41 | 音楽

朝4時起床!

お久し振りに、ちゃんとした時間に更新します☆
最近生活が不規則極まりなく、
そりゃお肌も荒れちゃうわよ!って感じなんですが、
昨日は昨日で長ぁ〜い一日を過ごしておりました。
春は今まで詩吟の大会は「独吟」って言う、
一人で詩吟をする大会にしか出た事なかったのね。
でも昨日は「合吟」の大会に出場してきたのです!
「合吟」ってのは、5〜10人で詩吟をする、
簡単に言ったら、団体戦みたいなものなんだけど、
出るのが決まったのがなんと大会の4日前ヽ(゚Д゚;)ノ!!
どうやら欠員が出たらしく、急遽、春がでる事になったってワケ。
と、ここまでだったら「なんだそんだけかい」となるんですが、
よくよく話を聞くとですね、これがなかなか大変なんです。
まず。
みんなでお揃いの着物を着て・・・
高松からバスに乗って大阪まで行く・・・
バスの中で練習する = 寝れない・・・
しかも集合時間は朝の6時・・・
それまでに髪も着物もセットして・・・
じゃあ何時に起きたらいいの・・・??

うそーん (´ДÅ)ょゎょゎ

でも、いい勉強になるし・・・と、結局出る事に。
いつもの大会とは違った緊張感あり。
ドキドキしてる上に暗闇で撮ったから、
なんだか怖い写真ですが、淡いブルーの着物☆
こんな色の着物は初めてだ〜ヽ(´∀`)ノ
a0065867_1510283.jpg

それにしても着物でバス、楽じゃなかったな〜
昔、着付けの先生が、
「着物で飛行機乗ってカナダに行った」って言ってたけど、
そりゃマジでスゴイ事だわぃ!!と思った。

で、気になる結果は・・・なんと4位!
合吟初心者の春を含むと言う非常事態にも関わらず、
練習も十分じゃなかったと言う非常事態にも関わらず(??)、
なんと上位入賞でございますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
しかも表彰式に春が代表として上がらせてもらう事に☆
きゃー☆
表彰式は何回参加してもいい気分だわ(笑)

高松に着いたら、ソッコー着物を脱いで食事。
朝からお弁当ばっか食べてたし、あったかい物が食べたい!
よっしゃ! 今日は中華じゃー!!! と、
気合いを入れて大好きな「彩宴(さいえん)」様に向かう。

あのね、ここは本当に美味しい中華料理屋さんなの!
本場中国は北京に行った時・・・
北京ダックを包む皮と、マックしか食べれず、
ひもじい思いをしていたこのお春が!
高松でせっせと通う中華料理屋さん。
特にエビチリ! これはマジで美味しい。
毎回毎回、「それしか知らないだろ!!」って言うぐらい、注文する。
春は辛い物が大の苦手ですが、彩宴様だけは別!
中華=辛い って思ってたけど、全然違う〜♪と思ったし、
初めて行った時、
「あ〜 これからかなり通うだろうなぁ」と直感したもん(笑)
こちらはすだちのシャーベット☆
甘酸っぱくて、美味しかった〜(´∀`*)
a0065867_15465237.jpg

ほかの写真も撮りたかったけど・・・
野獣の如く、夢中喰いしてました・・・(;´Д`A ```

いや〜 
本っ当に美味しいので、みんな行ってみてねっ(*'-^)-☆
彩宴様、本当にいつもお世話になってマス(人´ω`)
またまたお百度踏みとうございマス☆
a0065867_1553252.jpg

詩吟に始まり、中華で終わる・・・
本当に長い一日だったわ・・・。
[PR]
by haruna_honda | 2007-10-15 15:55 | 音楽

そら・ラ音楽祭 二日目☆打ち上がり!

ふぁー・・・。
今朝は、山下アキさんの電話で目覚めた春です。
昨日はそら・ラ音楽祭の最終日でした。
昨日の反省を生かし、MCの打ち合わせは入念に。
そして自分の出番は楽しむ!
歌は正直、ボロボロだったけど、
最近、可愛らしいスランプ(^^;)な春にとって、
いいリハビリになったんじゃないかな〜と思ってます。
スタッフの皆様&ファンの皆様は、
こんな春にも本当に優しくて、すごく嬉しかったです。
セッティング中、JYU-JYUのボーカル、まいまいとパチり☆
a0065867_11183642.jpg


そして、、、
なんとイベントの後は予定がありまして。
主なメンバーはこちら。 なんか隠し撮り風です。
a0065867_11205991.jpg

またも3人一緒です(笑)
何時まで遊んでたかは、怖くて書けませんが(^^;)
お腹いっぱいご飯食べて、
音楽の事についていろいろ話して、
サンポートの赤灯台まで散歩して、
結局春はお酒飲んじゃって・・・(汗)
いろんな事して遊んで、とにかく楽しかった〜♪♪♪
昨日は一日が長かったなぁ〜。
今日はいい音楽をいっぱい聴いて充電するのじゃ☆
[PR]
by haruna_honda | 2007-09-18 11:31 | 音楽
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28