春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:日記( 469 )

熊本から♡

この日は会えたよ!
a0065867_17445094.jpg

いつも熊本から駆けつけてくれる樋口さん!
またまた熊本土産、いっぱい頂いちゃった♡
ありがとうございます!
[PR]
by haruna_honda | 2014-10-01 17:49 | 日記

あ、ほんまやー!!!

イベントのお知らせ日時、修正しときましたー☆
曜日じゃなくて、日を間違ってた! あぶなーい!!!!!
教えてくれて、どうもありがとうー♡

春log更新久々なので、ちょいと、、、
これぞ春log☆ 的な記事をwww

おととい、寝転んだまま&寝起きでiPhoneを見てたら悲劇が(;ω;)

手が滑る→iPhone落下→顔面着地→悲鳴www
a0065867_22541127.jpg

とっさによけたけど、右目の横んとこに命中。。。

うっう(;ω;)

まばたきしても痛いよぉ(;ω;)

ぐうたらしょったらダメですな(;ω;)

今日のお春はウェービー♡
気分はマーティー・フリードマンwww

ちゃんちゃん☆
[PR]
by haruna_honda | 2013-11-12 22:58 | 日記

きんきゅうおしらせ!

どうもこんばんは。。。本多春奈です☆

早速ですが、明日・明後日のイベントの詳細をお知らせ致します。。。

遅くなってごめんなさーーーい!!!

●4月28日(日)●
 ・かまたま祭り IN まるがめボート
 ・まるがめボートレース場 ふれあい広場
 ・13:00 ~ 14:00
 トークショー、リフティング対決、万歩計対決などなど、
 競艇選手に変装した選手同士が競争します。
 ご来場様には、どの選手が勝利するかの予想ゲームを行います。
 最後に抽選会を行い、豪華景品をプレゼント!
 お春は佐藤みち子さんと一緒にMCしまっす☆

●4月29日(月)●
 ・レインボーロードフェスタ
 ・高松市レインボーロード
 ・13時から気ままにラジオのリポートとお春のミニライブを行います!
  ミニライブは13時10分頃からの予定です。
  ミニはミニだけど、ささやかーな景品が当たるじゃんけん大会も行います♪

・・・以上です!
遅くなったけど、、、良かったら遊びにきてください☆
[PR]
by haruna_honda | 2013-04-28 01:07 | 日記

4月のお知らせ!

お久し更新〜♬

まずは♡

お誕生日会の予約をしてくれた皆様、本当にありがとう♡
春logを見てご予約頂いた皆様には、ささやかーなプレゼントを差し上げちゃいます(〃ω〃)
ちょびーーーっとだけ、楽しみにしててね(〃ω〃)

では!
4月のお知らせしまーっす(*´∀`*)

●4月1・8・15・22・29日(月)●
 ・RNC 西日本放送「気ままにラジオ」
 ・13時〜16時30分 ラジオカーレポート、聞いてね〜♪

●4月7日(日)●
 ・あおぞらフリーマーケット
 ・やしま第一健康ランド 大駐車場
 ・10時〜14時(雨天中止)
 この日、なんと春はinfinityさんの一日店長になっちゃいます!
 infinityさんと言えば・・・そう☆
 お春のお誕生日会の会場となっているイタリアンのお店!
 この日はカレーライス・オムライス・カツサンドを販売しています♬
 なんとALL500円! 
 春は一日店長のタスキをかけて働いてるし、フリマはもちろん、
 ステージイベントも盛りだくさんなので、ぜひ遊びにきて下さいね〜☆

●4月14日(日)●
 ・カマタマーレ讃岐 試合前イベントMC
 ・香川県営サッカーラグビー場
 ・詳細未定なので、決まり次第UPしまーす☆

●4月19日(金)●
 ・本多春奈 30 Anniversary Party☆
 ・italian cafe&dining infinity
  高松市福岡町3丁目2-1
  087-822-1848
 ・open 19:00 start 19:30 close 22:00
 ・食事&ドリンク付き 3000円
 ・お酒を飲まれる方 3500円
 詳しくはコチラね♡→お誕生日会のお誘い☆

●4月20日(土)●
 ・平成25年度JA香川県 善通寺・多度津・琴平地区合同 春季総合展示即売会!
 ・JA香川県 善通寺支店 構内
 ・11時〜

●4月21日(日)●
 ・第22回 坂出塩祭り
 ・坂出市瀬戸大橋記念公園
 ・お春はとある出店ブースの賑やかしを担当する予定www
  しかしながらまだ詳細が未定なので、こちらも決まり次第UPします☆

●4月28日(日)●
 ・丸亀ボートイベント
 ・こっちも詳細未定です・・・(´ДÅ)ょゎょゎ
  スタッフさん達が急ピッチで内容つめてくれているので、ちょっと待ってね(´ДÅ)ょゎょゎ

・・・以上です☆
お時間あります方はぜひ♪

今日はFM高松で4月7日のイベント告知をして、
その後はお誕生日会の打ち合せ☆
a0065867_1215278.jpg

左から、いつもお世話になってるシゲさんと infinityのオーナー吉井さん♪

写真撮る時、「打ち合せっぽい感じで!」

・・・って言ったらこんな感じになったwww

ちょっとずつだけど、いろいろ決まってきてます!
ホント、皆さんのおかげです♡感謝!

明日はロケぢゃい!!!

おやすみなさーーーい(ρω*)ノ 
[PR]
by haruna_honda | 2013-04-03 01:29 | 日記

お久し真夜中更新☆

皆様こんばんは☆
9月は一回も春logを更新しなかった本多春奈です!
そして10月ももう半分過ぎちゃった・・・
心配してくれた皆さん、ごめんなせぃ(´ДÅ)
実は・・・夏休みが短かったからって、
秋休みを取りまくってました(⊃∀`* )エヘヘ♪

今月のお知らせは・・・♪

●10月27日(土)●
 ・2012 JAまつり大内
 ・JA香川県 誉水支店 ふれあいセンター大内
 ・時間はまだ未定です〜

●10月28日(日)●
 ・香川地域JAふれあいまつり
 ・JA香川県 川東支店
 ・11時〜

・・・以上です☆
今月からはみかん&いちご娘ちゃん達のステージです♪
お時間あります方はぜひ!遊びにきて下さいね〜(o’ω’o)b

秋休みの写真、いろんなのあるんだけど、
まずはこれー☆
a0065867_261413.jpg

始発のマリンライナーから見たおっきな虹!
写真では見えないけど、二重のダブルレインボーだったんだよ!

マリンで虹の下をくぐって、さてお春はどこに行ってたでしょう・・・☆
[PR]
by haruna_honda | 2012-10-18 02:09 | 日記

わーい わーい(*´∇`)ノ

今日のおやつはこれー♪
a0065867_154161.jpg

素っぴんだから、お顔は半分です(・ω・`)

ニューピオーネ、おいしい♡
お春ぶどう大好き♡

んで、半分だけ食べた(*´ω`)
a0065867_1541873.jpg

貧乏っちゃま君みたいになったwww
分かるかな???

あ、お顔、全部出たΣ(OωO )

つっとんさん、お誕生日おめでとう゚+.゚(b*´▽`)b゚+.
[PR]
by haruna_honda | 2012-09-14 15:29 | 日記

今日の出来事 その3☆

一回目のステージが終わった時!
a0065867_20453432.jpg


あぢぃよぉ(;ω;)

今日も暑い中、遊びに来てくれた皆様、
どうもありがとうございました(*゚▽゚)ノ

明日はラジオカー♪(・ω・)b
[PR]
by haruna_honda | 2012-09-09 20:09 | 日記

今日の出来事 その2☆

準備が完璧に整った時!
a0065867_17392100.jpg

行っくでー(*゚▽゚)ノ
[PR]
by haruna_honda | 2012-09-09 17:36 | 日記

今日の出来事☆

控え室に入った時(*゚▽゚)ノ
a0065867_12135537.jpg

ひろぉーい゚+.゚(b*´▽`)b゚+.
[PR]
by haruna_honda | 2012-09-09 12:12 | 日記

時速60キロが恐ろしくてたまらない・・・

この夏の目標!
a0065867_1910830.jpg


・・・って!
もう夏、終わってるやーーーんヾ(*ΦωΦ)ノ 

調子出てきたぁぁぁー!って思って見たら、

だいたい時速40キロ(ll゚ω゚)

何故だー‼
[PR]
by haruna_honda | 2012-09-08 19:04 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31