人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

Remember The Time 1

お久しぶりです!本多春奈でやんす!
本当、いろんな事を書きたいのですが、、、
まずは恒例の思い出し日記を(笑)
ガイナーズのチカラ、吉森選手のお次は杉尾拓郎投手〜!
Remember The Time 1_a0065867_23434743.jpg

ファンの方はもちろん!ご存知だと思うんですが、
杉尾投手は大のスイーツ好き(*´∀`)
と言う訳で、丸亀町商店街にある浜野商店さんにて、
思う存分スイーツを堪能して頂く事に。
どーぞ どーぞ♪と我々が進めるスイーツをどんどん食べる杉尾投手。
その見事な食べっぷりを間近で見ながら、
「やっぱり野球選手はモリモリ食べるのがカッコいいわ!」と改めて実感。
そして杉尾投手と言えばガイナーズきっての名ブロガー!
この日もちゃーんとブログ用の写真、撮ってました。マメだわー!!
本当に感心・・・ってゆーか見習え!って感じですけど・・・(´ДÅ)
ロケ中も、浜野商店のママちゃんと熊本トークで意気投合してたり、
好きなタイプの女性像をめっちゃ具体的に教えてくれたりと(笑)、
本当に面白くて、フレンドリーで、
しかもファンサービスを忘れない、あっぱれな九州男児でした(o´∀`o)
みんなも球場で「すぎたく〜♪」ってコールしてくださいねっ♪
by haruna_honda | 2009-08-01 00:32 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31