人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

鬼のごとく セルのごとく!!!

6月6日(土)はFM81.5の公開生放送、
その後、夕方からは夕ぐれコンサートと、
応援に駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました!
この日は本当に朝からバタバタしてたんですけど、
いろんな事に集中して頑張る事ができました。
やっぱり、応援してくれてる人がいる!って思うと、
自分でもビックリするぐらいの底力が出るもんです。
本当にありがとうございました!(o´∀`o):.*

ところで皆様・・・☆
昨日のガイナーズのチカラ、見てくれたかしらん♪
放送時間中、私はまさに次なるON AIR分の収録をしてました。
今週のゲストは藤井勇希選手〜♪
鬼のごとく セルのごとく!!!_a0065867_11161260.jpg

今回は選手のお部屋にお邪魔してました〜
そして見よ!
この可愛いポージングと後ろに写る可愛いクマちゃんの枕を!
私と同じポーズをしていた藤井選手に思わず笑ってしまいました。。。
いや〜 でもさすがは10代!若い!若すぎるよ!!
しかも私の弟と同じ名前。
そりゃあ あんだけ部屋もあさるってもんです(笑)
でもね、、、
自分の部屋を鬼ごとくガサ入れされても、藤井選手はとっても穏やか。
なんていい子なんでしょう.+:。(´ω`*)゚.+:。
更には・・・
鬼のごとく セルのごとく!!!_a0065867_11385360.jpg

多少、怯えている表情を浮かべてはおりますが・・・
10代の若さを吸い取ろうとしても、とっても穏やか。

なーんていい子なんでしょう.+:。(´ω`*)゚.+:。

もっと若いエキスをおくれぇぇぇぇ(;´Д`)ハアハア

それにしてもD様、相変わらずの撮影技術。
私なんて鼻の下伸びてますからね。
もぅ スチールカメラマンになればいいのにー.゚(*´∀`)b゚+.゚
by haruna_honda | 2009-06-09 11:52 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31