人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春log

harucandy.exblog.jp ブログトップ

心をこめてありがとう

今日のおいでmyフェスタに来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました!
「それでは一曲目、聞いて下さい♪」って言ったはいいけど、
PA屋さんが誰もいなかったのにはビックリ(笑)
ま☆おかげで会場の皆さんとお話し出来たし、
結果オーライなんですけどね(*'-^)-☆

MCでも散々アピールしましたが・・・
先日4月17日は、私、本多春奈のお誕生日でした☆
もうすでに先週の出来事なんですけど、先週は本当に忙しくて。
仕事→寝る→仕事→寝る・・・の繰り返しでした。
だからもうほとんど忘れてて、
ってゆーか自分的にはもうそれどころじゃなくって、
目の前の今やるべき事に必死になってまして。
そんな中、自分よりも周りにいる人達がお誕生日を覚えててくれて☆
心をこめてありがとう_a0065867_042316.jpg

掛け軸(?)作ってくれたり・・・

心をこめてありがとう_a0065867_045286.jpg

公開収録でお祝いしてくれたり・・・

心をこめてありがとう_a0065867_0441291.jpg

大好きなお寿司をいーっぱい作ってくれたり・・・

心をこめてありがとう_a0065867_0461825.jpg

最近ハマってるプッカでこんな物を作ってくれたり・・・(笑)

本当、みんなあっての自分だなぁと思いました。
今日も、たくさんの人がわざわざ見に来てくれて、
「良かったよ、頑張ってね!」と声をかけてくれて。
一緒に写真を撮ったり、サインをしたり、プレゼントをもらったり。
本当に私は幸せ者です。
私がどんな時でもみんな変わらずそばにいてくれて、
いつも元気をもらってます。
今日ステージで「心をこめてありがとう」を歌いながら、
そんな事をふと思い出し、ちょっと泣きそうになってしまった(笑)
支えられてばっかりじゃいけないので、私もしっかりと頑張ります!
いい歌を歌い、いつも笑顔で。
心をこめてありがとう_a0065867_1251468.jpg

はぁ〜
グリーンピア岡本のかしわ餅、美味しいっ☆
by haruna_honda | 2009-04-20 01:35 | 日記
line

本多春奈★100%


by haruna_honda
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31